--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/07/13.Thu

お姫様と白馬の王子様

今日はかなり暑かったんですけど、
みなさんの住んでいるところはどうでしたか?(´д`)

私の住んでいる三重県は、今日は最高33℃あったみたいです。

あ…歩いている時に暑すぎて、とろけそうでしたよw

北海道の稚内は最高22℃らしく、快適な温度で羨ましい限りです。

誰か北海道へ拉致ってください!(マテw







本日7月13日。

7月13日といえば、晶ちゃん(北斗晶さん)のお誕生日です!

晶ちゃん、39歳のお誕生日おめでとう!!

いやー…晶ちゃんももう39歳ですか。

女子プロレス時代の晶ちゃんは、パワフルで凄まじくて、
幼稚な私はいつも見られまs 川*’へ’)=○)ミ゚Д')・:'. グハッ

*’へ’)<いつまで続けてるんやよ!

*’△’)<今日はあっしの妹の誕生日やよ!!

(ミ*゚□゚) !!!!!!!!!!!!!

sayu.jpg

道重さゆみちゃん、17才

お誕生日おめでとう♪


もちろん愛ちゃんに言われなくても、ばっちり覚えてますよ!

なんたって、昨日の夜中に旦那にメールしt(←必死w


さゆもモーニング娘。に加入して、早3年。

オーデ当時から不思議な子で、
*・ 。.・)<あの~ジョギングって何キロ走るんですか?
*・ 。.・)<行動を早くして 早寝早起き
…などなど、不思議ちゃん発言を連発していましたよね(笑)

課題曲だった「赤いフリージア」も、割り箸を咥え、
1時間以上も腕を上げながら歌い続けていて、
にゃーお先生は恐かったと思うけれど、
本当によく耐えて頑張ったと思います♪

きっと、
本当にモーニング娘。になりたかったからできたんでしょうね(´∀`*)


娘。加入して、愛ちゃんのことを憧れです…と言ってくれたことは、
本当に嬉しかったw

愛ちゃんにとっては初めての後輩で、
その初めての後輩が自分のことを慕ってくれている…と
知った愛ちゃん自身も、きっと嬉しかったんじゃないかな?

ただ、愛ちゃんにいちゃつきすぎるさゆを見て、
嫉妬したことは多数あるんですけどね(笑)


さゆにとって、愛ちゃんは”第2のお姉ちゃん”。

これからも、第2のお姉ちゃんと、ずっとずっと仲良くしてください♪

そして、モーニング娘。のお姫様として、輝き続けてねw


aisayu.jpg

この2匹のぷりちーにゃんこは、既に私の家にいるので、
探さないでくださいw



みんな…










new3.jpg

ありがとう*(PД`*q)*


でもやっぱり、文化祭の写真なので8人なんですけど、
寂しい感じがしますね…。

文化祭の頃には2人が卒業し、
それぞれお互いの道を頑張っているはずなので、
8人で、モーニング娘。をより向上していってほしいと思います。


愛ちゃん…(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*) ←空気嫁w


komentoresu.png

>>まりもりんさん
>自分の写真とメッセージを合わせて「Love&Peace」。
う…上手いっ!!
愛ちゃんはそこまで考えてたんですね♪w

>「ジャガイモと豚肉のピリ辛ケチャップあえ」
初めて聞く名前…(笑)
結構辛そうですが、夏にはよさそうですね!!
今度食べさせてくださ(ry

>自分で作ってもお母さんが作るおにぎりの味にはならないですもん!
ですよね♪
おにぎりって、やっぱりママンのおにぎりが1番です!


>>ひろにゃ
>なめこの味噌汁、好きだからみどちゃん食べたことないとかショックだわw
えぇぇ!!!1w
芦沢家に行けば食べられるんでしょうか(笑)

>ちなみに自分も肉じゃがかな~。
>学食のより母さんが作ったほうがおいしいから!w

肉じゃがかぁー…って、理由がはんぱない!w


>>ブレイドさん
>さゆヲタの自分も三大美女の一人は愛ちゃんで良いと思います。
ブレイドさんGJ!!w

>自分はなんと言っても、お味噌汁ですね。
純・和風ですね♪
さゆはお味噌汁が作れるのでしょうか。。?w


>>ゆずさん
>名古屋紺来てたみたいですね!私も居ましたよ♪
日曜日の夏ハロ名古屋は行ってませんw
行くのは、大阪・代々木です♪

>ってか、その愛ちゃん…キャワ──( o゚Д゚o)──!!!
愛ちゃんが可愛すぎて申しわけございませんw


>>ひまわりの旦那
>南瓜の煮つけ(嘘付けw
代々木で持参してきてくださいね!(マテw

>できればさゆみんにティアラを・・w
さゆにティアラ→ひまわりさん運営サイト「Tiara」でウマー♪
美貴ちゃんから奪えばいいのですw


>>美和ちゃん
>昨日はコメントできなくてすいませんでした!
いやいやいやいや…毎日コメントはめんどくさいでしょw
だから気軽にできるときにしてくれればいいんだよ♪

>平和ですよ!?さっすが愛chan☆☆
確かにそうだ(笑)
平和を願ってるから、いつもpeaceなのかな?w

>『母が作る物は全部おふくろの味なんだもん!』
うまい!!w
確かにお母さんが作る料理は全部おふくろの味だね(笑)


>>レオさん
>トレポスは愛ちゃんは出ませんでした_| ̄|○w
>れいなも出てませんがw

あら…w
千奈美にどのメンバーが出たんですか?

>「しいたけが味が染みてて美味いからだと思う」
肉じゃがって、しいたけ入ってましたっけ?w
少なくとも我が家の肉じゃがにはなかったような(笑)

>これからはレオでよろしくお願いします☆
了解しました!
レオパレスレオパレス♪(違w


>>ミウさん
きたこれ!!!!!!!!1
夜に携帯でコメントチェックしているときに、確認させていただきました(笑)
いつか使わせてもらいますw


>>ヴィーナスさん
>こんなこと言われたらすでに夏バテしかけてるとか言ってられないですね。
でも今年の夏も熱いみたいですからねー…。
外の仕事、貧血にならないように、ちゃんと栄養補給(愛ちゃんw)を見て、
頑張ってくださいね♪

>なんか程よい塩加減なんですよね、自分でつくるよりも。
それですね。
自分で作ると、塩加減って微妙になるし、形も(笑)


>>ぺすさん
>実は初めて買ったハロプロのCDがこの曲が入った、ミニモニ。じゃんけんぴょんだったりしますw
そうなんですか!
私の友達も、じゃんけんぴょんを持っている友達が多いんですよ♪
ミニモニ。フォーエバー!

>ここはあえて、卵焼きで♪
>理由はどこで食べるより母さんのが絶対に1番俺の好みに合っていてうまいからw

卵焼きですかぁ!
マコとえりりんと同じですね!
千奈美に私は、卵焼きだったら、スクランブルが1番好きですw


>>ルルさん
>ミドリちゃん、ボルテージが上がったら、
夏なのに余計に暑くなっちゃうよ^^;

クーラーの部屋に入れば…って、エコじゃなくなりますね(笑)

>「ステキな仲間」・・・娘。かな
これはミニモニ。の曲なので、この時はミニモニ。ですかね?


>>ともさん
>愛ちゃんの字もかわいい♪♪
>こういう字が書きたい~(*¨) ....

可愛いよね♪
私もこんな可愛い字を書いてみたいけど、到底無理w

>やっぱり・・・ハンバ-グかな!?
あー…わかる気がします!!
でもファミレスのハンバーグも好き(笑)

>メルアド
すいません、アドレス欄に載せると見えないんですよ(´ー`;)
なので、コメント欄に載せていただけますか?
お手数をおかけします。


>>たかひろさん
>僕もおふくろの味と言えば肉じゃがかな♪
>理由はやっぱ、家庭料理の代表格だから、としか言えない^^;

肉じゃが派の方、やはり多いですね!
我が家の肉じゃがは少し辛めなので、なかなか推せません(笑)

>曲自体は気に入ったけど、
その後どんなメロディかすぐ忘れちゃった( ノ∀`)

あららら(笑)
是非是非CDを買って、振り付けも覚えてくださいw


>>King!!さん
>まず、遅れたんですけど、相互リンクありがとうございます♪
いえいえ、こちらこそ相互リンク依頼ありがとうございました!

>俺は卵焼きとツナサラダが好きですねw
卵焼きとツナサラダですか!
なんとなくサンドウィッチの中身なような(コラw
でも私もこの2品は大好きで、よくお母さんに頼んだりしてます(笑)

>もしよかったらマイミクに登録してもらってもいいですか?
もちろんです!
お誘いいただければ、すぐに承認しますのでw


>>yasuさん
>名古屋の露店ブルーシートで発見したときに是非欲しいと思ったのです。
露店ですかぁ…。
今回とても出来がいいので、露店屋さんも儲かるのでしょうかw

>行列じゃなかったら・・・
それですよね(笑)
名古屋では酷かったらしいのでw


>>ドラちゃん
>行けたら23日の会場推しがしたいのだ!!!
きたあああああああああああああああああ!!!
もし23日会場推し決定だったら、また教えてね!
…ただ、昼公演終わったらすぐ帰らないといけないけどw

>三食丼ぶりかも!
三色丼かぁ!
我が家はあんまり丼ぶり系しないから、小学校以来食べてない(笑)

>ハッシュドビーフの次の日にオムライスを作って、
その余ったビーフシチューをオムライスにかけるの♪

…ジュルッ…w
今度ドラちゃん家へ行ったとき、食べていいですか?w
スポンサーサイト
2006年 | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
晶ちゃん誕生日なんだ!家のお母さんよりも若いとか。。。
オーデの時のさゆは歌があんまり歌えなかったの覚えてる!
けど割り箸のやつは本当に凄かったな♪

本当だ・・・なんか8人だと寂しいな><
けど2人は頑張ってる時だし頑張って欲しいね!
後、愛ちゃんセンターだね^^小春ちゃんが後ろなのが驚き。
にしても今回のTシャツ微妙やわっ。私は去年のが好きだったんな~
今年の写真ののんはどんな髪型なのか気になる!

>もし23日会場推し決定だったら、また教えてね!
…ただ、昼公演終わったらすぐ帰らないといけないけどw
OK!!まだ頼んでいないけど頼んでみるね!
すぐに帰っちゃうんだ~(ノ∀`)残念だな。
今度ゆっくり東京に来て遊んでね!^^♪
もしこの日に会えなかったら新宿に行くからね♪これは一応決定してるよ!

>三色丼かぁ!
我が家はあんまり丼ぶり系しないから、小学校以来食べてない(笑)
私の家はお母さんが手抜きするから丼ぶり系いっつも!(笑)
今日のご飯は親子丼ぶりね^^って言われた・・・

>今度ドラちゃん家へ行ったとき、食べていいですか?w
どうぞどうぞ!遠慮無く食べて良いよ(*´∀`*)
>>みなさんの住んでいるところはどうでしたか?
こっちも暑かったです(汗

>>川*’△’)<今日はあっしの妹の誕生日やよ!!
愛chanテラキャワス♡・・・じゃなくって、
さゆみんお誕生日おめでとー!!!!!
今日はこの記事でBLOG更新しますw

>>愛ちゃんのことを憧れです…と言ってくれたことは、 本当に嬉しかったw
私もです!
『おぉっ!?愛chan!?こりゃぁ良い子だ!』とか思ったりしましたw
これからも第2の姉・愛chanと仲良くしてほしいです。もう愛紺じゃなくなっきゃうし・・・(泣

>>文化祭の写真
愛chanセンターキタ━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!
ってかテラキャワス♡♡
ってか衣装の空色が推せる!w


>>いやいやいやいや…毎日コメントはめんどくさいでしょw
いや、ここ面白いからいいんです!(爆
ミドリ先輩大好き!!!(マテ

>>平和を願ってるから、いつもpeaceなのかな?w
たぶん・・・?
平和なのはいいっすよ。テポドンとかあるし・・・

>>うまい!!w
わぁ~い!褒められちゃった♪(違
福井も暑いです
洗濯物がはやくかわくのが唯一の救いです

現在お姫様へのプレゼント考え中です
今時の17歳はなにをもらえれば喜んでくれるのか?
26のおっちゃんにはむずかしいです
昨日、お嫁さんからメールきてこっそり泣いたかわいい旦那をこれからもよろしく(照w
さゆみんだいすきだぞーーーーーーーーw
管理人さん、初めまして♪♪
たま~にROMってたのですが、書き込む
のは初めてです。
これからもよろしくお願いします。

もちろん広島も暑いですよ。
うち等の工場、隣が溶解なので、暑くて倒れる奴出てきます・・・orz
さゆみん、お誕生日おめでとう
いつか素敵な、白馬に乗った王子様が
あらわれます様に・・・
>既に私の家にいるので、探さないでくださいw
さて、とりあえず三重に行こうか(マテ


8人の写真ははじめて見ました。。思ったより衝撃です。やっぱ2人の存在は欠かせないことに改めて思います。慣れることができるのかな~?
リアルにさゆみんの誕生日だってことが記憶になかったorz
さゆみん17歳。オレも早く17歳になりたいわーw

なんだか8人の娘は少なく感じるなぁw
れいなが入ってから減ってばっかだからな(爆
↓のレス

\_○ノ
名古屋来てなかったんですか↓
違う愛ちゃん推しと間違えたのかな?
ごめんなさい(人>ω<)

さゆはもうセブンティーンですか…
17の夏とか青春ですな~(/▽\*)誰
これからも頑張って欲しいですね♪

その娘。の画像!何か人数少ないと思ったら!
まこっちゃんと紺ちゃん居ない(>_<)泪
寂しいもんですねぇ・゜・(ノД`)・゜・
愛しのさゆがもう17才とは時のたつのが早いですね。死ぬまで愛しぬきますw。

しかし長崎は熱いです。生活に支障が出るほどの熱さなので、夜なんかも寝付けないですね。さゆに子守歌を歌ってほしいです。
さゆみん17才のお誕生日おめでとう♪

もういろんなところで目にしたお祝いのセリフですけどw

オイラはさゆ歴が浅いので加入当時のことはVTRで見たことしかないんですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

从*・ 。.・)<何キロ走るんですか?
は、大物っぷりを垣間見ましたねw

今日は(勝手に)さゆみんお誕生日企画として加入当時から今までのさゆみんを追ってDVDを徹夜で見倒しますヽ(○´3`)ノ

あ。
恋☆カナが先だw(マテ
>あ…歩いている時に暑すぎて、とろけそうでしたよw
分かる! 体育の時間とか日射病になるんぢゃなぃかと;
>晶ちゃん(北斗晶さん)のお誕生日です!
初めて知った~ 39歳なんだ!
もっと年だ・・と;

文化祭・・・そっかぁ。 8人なんだぁ~
衣装?なんか・・・ぉもろいw
半分のメンバーが髪の毛クルクルしててかわいい♪
ミキティがちっちゃく見えるw
小春ちゃんヨッスィと並ぶとぇりりんがちっちゃいw
2人いないとかなり少ないんですねぇ。
さくら組と同じ人数なんだょねぇ~
なんか不思議。

ライブDVDはレンタルできませんょ;
でも、昔はできたw 最近はできません。
レンタルは小春ちゃんのCD.
ハロパ・・・買おうかな~。でもなぁ~
はっきりしないものですw
39歳?!・・・・って、晶ちゃんだったんだね^^;
さゆのことを書いているのかと思って、
最初はびっくりしてしまった。

白馬の王子様が迎えに来るのは、二十歳になってから?!
今すんでる京都も暑かったんですけど、実家がある鳥取のどっかで35.2度だったらしいです(^^;)絶対に地球がおかしくorz

さゆみん17歳の誕生日おめでとう♪
ふう、17歳ですか....俺は3月に18歳になったから....俺はおっさんか(笑

なんか文化祭の8人は確かに寂しい気がしますね....もうちょっとで卒業なんだということを改めて実感させられた気がします....

管理者のみに表示

