--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/07/12.Wed

だだだっだーだー だいすっき~だ~

ミニモニ。の「春夏秋冬だいすっき!」を久しぶりに聞いたんですけど、
何だか無性にシンミリしちゃいました(´∀`)

一年まるごとだいすきだ! だからステキな仲間と大パーリィ!アーイ!
なみだがでる日もあるけれど だけどステキな仲間がだいすっき!


歌詞カードだけ見てみると、”なんじゃこれ?”って感じなんですけどw、
そこにメロディと歌声が重なると、”うぉっ…。”って(笑)


ミニモニ。は結構好きな曲が多いと感じたミドリですw



日曜日から始まった、ワンダフルハーツ紺。

グッズのメンバーの写真の可愛さが、
みなさんにかなり好評なようですね(´∀`*)

私も気になったので、要ちぇけらっちょーしてみました!w


まずは、ピンナップポスター

wanda1.jpg

こ…これは…、

めちゃめちゃ可愛いんですけど…。

ってか、

キャワ──( ゚Д゚)──!!!

キャワ──( ゚Д゚)──!!!

キャワ──( ゚Д゚)──!!!

⊂⌒~⊃*。Д。)⊃アイチャンガカワイスギル…

世界の三大美女は、小野小町さんごめんなさいだけれど、
高橋愛・クレオパトラ・楊貴妃でいいの思うの!(by 道重さゆみw)

”お姫様”…っていうか、なんていうか…”お姫様”ですね!(謎w

白い洋服が一層清楚さ・清潔感を増して、とってもいいと思います♪


続いて、コレクションポラ風ステッカー

wanda.jpg

口をキュッとすましている愛ちゃん(/▽\*)

愛ちゃんからのメッセージは、お馴染みの"Peace"(笑)

モーチャンの頃からずっと"Peace"って書き続けていますけど、
それほど"Peace"が好きなのかな?w


最後に、コレクションポストカード

wanda2.jpg

暑中お見舞い申し上げます  
あついけど、負けずに頑張りましょ!!


こんなこと愛ちゃんに言われたら、一気にボルテージが急上昇して、
暑い中でも何でも頑張れそう♪w

これから30℃を越える日は多くなると思いますが、
暑さに負けず、バリバリ仕事や勉強や遊びを頑張りまっしょい!!w



ポケモーの「おふくろの味といえばどんな料理?」という質問で、
娘。のメンバーはそれぞれこう答えていました。

吉澤 カレーライス
高橋 肉じゃがと、ビーフシチュー
紺野 肉じゃがとかぼちゃ、そぼろの煮物。
    あとワガ家はみそづけ(と呼んでるぶたのしょうが焼き)ザニギ、
    いももち♪♪
小川 あまーい玉子焼き
新垣 肉じゃが
藤本 ギョウザ
亀井 玉子焼き。甘くておいしーの♪♪
道重 明太子スパゲティ♪お母さんの明太子スパゲティはキセキです。
田中 みそ汁
久住 なめこの味噌汁です。久住家のなめこは、本当に「Big」なんです。

肉じゃが」を選んでいるメンバーが多いですね!

愛ちゃんもその中の1人なんですけど、
1番基本的なおふくろの味っていうのはやっぱり肉じゃがなのかな?w


気になったのが、小春ちゃんの「なめこの味噌汁」。

なめこの味噌汁って聴いたことはあるけれど、
1度も食べたことないんですよね(´ー`)

…というより、なめこってえのきと似たのかと思って(ry w


私は”おふくろの味”って言えば、出来立てのおにぎりかなぁ(笑)

あとは、この世で1番美味しいと感じる食べ物・我が家の南瓜!!w

そこで、皆さんが思う”おふくろの味”って何ですか?

その理由を20字以内で、コメントお待ちしておりまーす♪w


komentoresu.png

>>えりかちゃん
>てかれいなまた黒髪にしてほしいよー(∩ω`*)ww
えりかちゃんからの直々のお願いだったら、OKになりそうな予感!!!w

>ミドリちゃん恋☆カナ買うんだw
小春ちゃんてらかわゆすだし(*´Д`)
いつか愛れなでユニットを組んでCDデビュー!…とかないかな?w


>>まりもりんさん
いつもmixiではお世話になってます♪

>「恋☆カナ」もc/wもスキすぎて、脳内リフレインしてますww
C/Wもいいんですか!?
何だかますますほしくなってきました(笑)

>私はデコデコ派なんですが、愛チャンがとうとうハロプロ前髪組になっちゃったし、切ろっ☆カナ~??
私は絶対前髪ある派ですね!
愛ちゃんはどっちでも可愛いから無問題ですけど(*´ー`*)


>>アリさん
>俺、そんな投げれるかな。。。(苦笑
あんな大きいボールですもんね。。!
愛ちゃん腕力はありそうですw

>大阪でお会いできたらよろしくお願いします。
無理にでも会いに行きますので、特徴を。。w


>>ヤスさん
>ミドリちゃん。。。うぷぷ(´¬`)
ヤスさん。。。うぷぷ(´¬`)
ちょっと切りすぎましたw

>これぞ、Theさゆみん☆(ナニ
さゆって本当に天然ですよね!
でも勘強くて…そんなさゆが不思議とめちゃめちゃ可愛いんです♪w


>>ハロ好きっ。さん
>自分で前髪を切ると、何故か思ったよりも短くなります…
あぁ…そうなんですよね。
”伸び始めてきた前髪を 少し自分で切った♪”w

>PVは既にネットで予約済みですよ♪
来週でしたよね?
かなりアイドルチックなので、私も見たいなぁ。


>>えびちゃん
>確か「ラビッ『ツ』ピース」だったようなw
!!
いつもご指摘ありがとうございます(笑)

>その代わり初回特典の別冊ちゃおばっかり見てたりw
それって漫画ですか?
ちゃおは小学4年生くらいの時に買ってましたw

>松尾芭蕉の「松島や ああ松島や 松島や」に通ずるものがありますねw
それを盗みましたから!!(マテwww


>>相さん
>その代わり高橋由伸をあげますから。
同じ高橋でもいりませ(ry w
愛ちゃんが巨人へ行ったら、みんなにチヤホヤされますw

>今の弟より小春ちゃんみたいな妹が欲しいと日々思ってます。
激しく同意です!!
あんな可愛い妹がいたら、家中明るくなるし、近所でも評判w


>>ゆでぃさん
>中学ん時のぅちはヘディングがな~んかスキだった♪
ヘディング!?
ヘディングって頭痛くない!?w

>ハロパDVDを悩んでるし、レンタルかな;
レンタル屋さんんでも音楽DVDとか借りれるんだ!
うちの近くのレンタル屋さんは全店音楽系はレンタルしてないっていう(笑)
都会と田舎の違い?w


>>ヴィーナスさん
>岡女やスポフェスでもそこそこ見せ場をつくってると思いますし。
岡女では2位でしたしね!
愛ちゃんがここまで運動神経いいということは、そこで初めて知りましたw

>最初あった声の違和感が最近は全くなくなってきた気がします。
台本が真っ黒になるまで練習しているみたいですからね。
何事も一生懸命取り組む小春ちゃんの姿を見ていると、ますます応援したくなります。

>この星は変化をつかさどる星らしく、この星が入ることによってグループに良い変化がもたらされる
まさに小春ちゃんのことかもしれませんね!
今度、娘。が大きく変動するのが、このきらりちゃんにかかっているのかもしれません。


>>ぺすさん
>パッツンえりキャワ~(・∀・)
パッツンぺすパッツンぺす!(違w

>俺はさゆの9.8㍍っていうのに目がいっちゃいましたw
いや、さゆが普通なんです!!w
さゆは可愛いから何でも、さゆさゆさゆさゆさゆと許されるのです(謎w


>>ヒロンさん
>下北サンデーズの上戸彩ちゃんみたいな感じになったの?
あんなには短くない!!…はず(笑)

>スポフェス時はアウト1つとっただけで大騒ぎでしたからね(笑)
なんたって初試合でしたからね♪
結果はボロボロだったけど、次の試合では結果に出ましたし。

>買いに行きにくい度が高いんですけど・・・(笑)
近所のがきんちょを使って…(ry w
5枚くらい買ってくださいw

>スマイルで 目指すはキラリ 一番星
おぉぉ!!
私よりずっとかまともな俳句で(笑)


>>santaさん
>前髪が揃ってるって事?
そうですよ♪
だから、ちびまるこちゃんとかめちゃめちゃパッツンw

>楽天のユニホームを似せて作ってるんだろうけどなぜ楽天の選手が着るとイマイチなの(笑)。
それは…(笑)
やっぱり可愛い子は何を着ても可愛いんだと思いますw

>オリコン10位以内でないとなんたらかんたらと今日のオハスタで言ってたなあ。
そうなんですか!?
んー…でもきっと10位以内に入ると思うので、大丈夫ですよw


>>イマシンさん
>この前のハロー名古屋で聞きましたが中々良い感じに仕上がってていいなぁと思います☆
私もおはスタ等で聞き、とても可愛らしい曲だなぁ…と思いました!
この調子で次も頑張ってほしいですw
スポンサーサイト
2006年 | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
嬉しすぎて、調子に乗って今日も書いちゃうまりもりんです♪

愛チャンが「Peace」をしきりに書くのはきっと...自分が「Love」(愛)だからデス!自分の写真とメッセージを合わせて「Love&Peace」。きっとグローバル(笑)な気持ちを込めたんですよ♪

私のおふくろの味かぁ...私は「ジャガイモと豚肉のピリ辛ケチャップあえ」カナ??夏の暑い日とかに「辛~いっ」って言いながら食べるのが美味しいんですw別に香辛料入れたわけじゃないのに辛いのが謎(笑)一人暮らしだと中々手の込んだ物食べれないから、実家に帰るとコレをリクエストしてますwそれに、私の好物はお芋と肉だからっ。

・・・20字越えちゃった!!

ミドリさんが「おにぎり」を選ぶ理由、何か分かるかも♪自分で作ってもお母さんが作るおにぎりの味にはならないですもん!一生超えられない壁かも、って思います。
なめこの味噌汁、好きだからみどちゃん食べたことないとかショックだわw

ちなみに自分も肉じゃがかな~。
学食のより母さんが作ったほうがおいしいから!w
さゆヲタの自分も三大美女の一人は愛ちゃんで良いと思います。

自分はなんと言っても、お味噌汁ですね。朝には目が覚めるくらいおしいです。
お久しぶりです☆愛知のゆずです(*´∇`*)
名古屋紺来てたみたいですね!私も居ましたよ♪
逢えなくて残念でした・゜・(ノД`)・゜・
次の機会に是非とも逢いましょう☆

ってか、その愛ちゃん…

キャワ──( o゚Д゚o)──!!!
キャワ──( o゚Д゚o)──!!!
キャワ──( o゚Д゚o)──!!!
南瓜の煮つけ(嘘付けw
今回の衣装はまじでやばいです!
ただ、できればさゆみんにティアラを・・w
ミドリ先輩!
昨日はコメントできなくてすいませんでした!
自分の所の記事書いてたら時間が・・・
次からはこっち優先にします♪

>>ミニモニ。は結構好きな曲が多いと感じた
ミニモニ。で好きな曲は『恋愛一周年』ですw
後、愛chanがミニモニ。に入ったのはミニモニは人気だったからだと思いますw

>>ピンナップポスター
愛chanテラキャワス♡♡
何なんですか!?犯罪的ですね!(意味不

>>コレクションポラ風ステッカー
『Peace』キタ━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!
いいじゃないですか!PEACE。
平和ですよ!?さっすが愛chan☆☆

>>コレクションポストカード
ですね!ですね!
愛chanに頑張ろうと言われたら
意地でも頑張っちゃいますよん♪
『君がいれば はぁ~りきっちゃう♪ はぁ~りきっちゃう♪』ですw

>>肉じゃがと、ビーフシチュー
ビーフシチュー・・・
あんま食べないなぁ。ってか出ない(汗

>>皆さんが思う”おふくろの味”って何ですか?
>>その理由を20字以内で、コメントお待ちしておりまーす♪w
えぇ!?
『う~ん・・・う~ん・・・わかんない!(爆』
よっしゃ!20文字!(それどころの問題じゃない
スイマセン。わかりませんm(__)m
だって『母が作る物は全部おふくろの味なんだもん!』
おぉ!こっちも20文字ピッタリ♪w
ワンダフルハーツランド楽しかったですよ♪
トレポスは愛ちゃんは出ませんでした_| ̄|○w
れいなも出てませんがw
トレポス愛ちゃんもれいなも可愛かった(〃▽〃)

おふくろの味ですか!?
んー肉じゃがかなぁ??
20文字!?
「しいたけが味が染みてて美味いからだと思う」
ジャスト20文字!
ってか肉じゃがにしいたけなんか入ってたか忘れたw

「ぐっさんさん」ってなんかまどろっこしかったんでHN変えますね。
これからはレオでよろしくお願いします☆
1枚目のピンナップポスターにやられてしまいました。
可愛すぎる。ポーズからしてまさに女神!!!

>暑中お見舞い
こんなこと言われたらすでに夏バテしかけてるとか言ってられないですね。
基本的に外みたいな所で仕事してるから、30℃越えるとしんどいんですが頑張るしかないですね。

>おふくろの味
う~ん、なんだろ?
改めて考えると分からないなぁ。
でもおにぎりってのは僕もよく分かる気がします(笑)
なんか程よい塩加減なんですよね、自分でつくるよりも。
ってことはおにぎりがおふくろの味なのか。
>春夏秋冬だいすっき!
これは俺も大好きな曲で何回も聞きましたね~。
実は初めて買ったハロプロのCDがこの曲が入った、ミニモニ。じゃんけんぴょんだったりしますw
だだだっだーだー だいすっき~だ~
だだだっだー だいすっき! アーイ!w

おふくろの味かぁ。。
ここはあえて、卵焼きで♪
理由はどこで食べるより母さんのが絶対に1番俺の好みに合っていてうまいからw
(20字以内はムリですw)
ちなみに小春と同郷ですけど、なめこの味噌汁は
確かによく飲んでましたよ♪
暑中見舞いを娘からもらったら・・・
ミドリちゃん、ボルテージが上がったら、
夏なのに余計に暑くなっちゃうよ^^;

「春夏秋冬だいすっき!」は僕も当時は
よく聞いてたなぁ。
「ステキな仲間」・・・娘。かな
ど~も~wこっちには初めて書くと思いますw

まず、遅れたんですけど、相互リンクありがとうございます♪

愛ちゃんのお姫様マジヤバイですwww
ほんとにあんな姉ちゃんがほしい....

>おふくろの味
う~ん、20文字じゃ無理なんですけど、俺は卵焼きとツナサラダが好きですねwちっちゃいころから俺の大好物でほんとよく作ってくれましたwww今年から1人暮らししてるとそういうのって自分じゃ再現できないですからね....

えっと、大阪参戦されるみたいなんでよろです♪俺は夜しか入らないですけど....
あと、もしよかったらマイミクに登録してもらってもいいですか?よろしくお願いします。
名古屋の露店ブルーシートで発見したときに是非欲しいと思ったのです。
残り二つもかわいいですねぇ~
矢口さんが無いから気合い入れて引いてないんですけど、大阪では頑張ってみようかな。

行列じゃなかったら・・・
今回のグッズバリ可愛い!!
のんにれいなにりーちゃんに愛理ちゃん・・・♥
必死=のん 微妙に必死=れいな 愛理ちゃんにりーちゃん
で集めようかな!と考え中・・・。
行けたら23日の会場推しがしたいのだ!!!

私のおふくろの味は・・・
三食丼ぶりかも!私がだ~い好きで作ったくれるんだ♪
あのピーマンに卵にお肉の3食が混ざった感じかGJ!

後、オムライス!
ハッシュドビーフの次の日にオムライスを作って、
その余ったビーフシチューをオムライスにかけるの♪
あれめっちゃ大好き!!(*´∀`*)

管理者のみに表示

