--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/07/11.Tue

パッツンミド

昨日の夜、自分で前髪を切ったらパッツンになっちゃいましたw

パッツンといえば、初期えりりんの"パッツンえり"!

eri.jpg

私はえりりんより前髪が短くてパッツンなんですけどね(笑)

えりりんは髪の毛が長く、れいなはロング黒髪で、さゆは何だか幼くて、
何だかとても初々しい(*´д`*)

パッツンパッツンパッツンツン!(・∀・)w





遅くなりましたが、
TVガイドに「メトロラビッツH.P.座談会 vol.1」が掲載されていました。

インタビューのメンバーは、愛ちゃん・さゆ・唯ちゃんの3人。

gaido5.jpg

スポフェスで試合をしたことによって、キックベースに対する気持ち・
真剣さ・意気込みが高まったそうです。


それぞれ良くなったところを挙げていきます。

唯ちゃんは、キックが苦手だったけれど、練習したら上手くなった。
さゆは、カーブが投げられるようになって上手くなった。
れいなは、ボールにスピードが出てきた。

…ふむふむふむ(笑)

特にさゆのカーブが投げられるようになったことって、
かなりすごいし、上達したと思います♪(´∀`*)


愛ちゃんのワンポイント講座は、

gaido4.jpg

ピッチャーはゴロがきた時、自分で取った方がいいか、
1塁の子が取った方がいいかとか、
ひとつひとつ判断することが大切です!


確かにこれって大切ですよね!

ひとつひとつの判断で試合を左右しますし、
特にゴロの場合だと、結構テンパってしまうかもしれないので(笑)


3人のベース・ランと遠投の記録も載っていました。

さゆ    ベース・ランが13'34、遠投が9.8m
唯ちゃん ベース・ランが11'34、遠投が18.3m

愛ちゃんはというと…、

gaido3.jpg

ベース・ランが11'81で、遠投が19mというなかなか良さげな記録!!

このボールで投げて、19mも飛ばすことができる…って結構凄いような。

前期に学校で、ボール投げとかスポーツテストがあったんですけど、
サッカーボールで投げて、19mを飛ばすことができた子って、
5人くらいだったようなw


あとあと、うさちゃんピースとラビットピースの違いって何かわかります?

このことはさゆが答えてくれたんですけど、






名前が違うだけ らしいですヽ(´ー`)ノ

"得意分野は応援"とも言っていた道重さゆみちゃんは、
さすがだなぁと思いましたw



今日は、月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
1stシングル「恋☆カナ」のフラゲ日ですね!

私はまだ手元にないんですけど、
明日か明後日に買いに行こうと思っています♪


今回の夏ハロでも歌われていて、かなり楽しみな曲の1つです。

とても明るく可愛らしい曲なので、私も耳から「恋☆カナ」が離れません!w

それに、

kana.jpg

笑顔フェチな私は、小春ちゃんの笑顔がたまりません!!(/∇\*)


そして、ここで一句。

あぁ小春 あぁあぁ小春 あぁ小春。

………w


みなさん!

月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)の1stシングル
恋☆カナ」をヨロシクお願いします♪w


komentoresu.png

>>ぺすさん
>何かプッチゲームのときって愛ちゃんの罰ゲーム多いですよねw
愛ちゃんは何が何でもすぐに立ってしまってますね(笑)
初めの言葉に引っかかりやすいらしいですw

>収録にさゆがいないと、れなえりのイチャつきがすごい目立つw
OAを見たさゆは……(ry w


>>美和ちゃん
>あぁ!愛chanテラキャワス♡
>隣のさゆみんもテラキャワス♡

可愛いよね、この姉妹!
かのう姉妹に可愛さは俄然強めで負けてないと思うっ!!w

>愛chanの指輪、薬指に見えた・・・
危ない危ない…!!!!!
でも薬指にあったら、きっとそれは私からだよ♪w


>>愛奈さん
>リボン付き愛ちゃん可愛いw
てらかわゆす(ノ∀`*)
リボンつけてなくても可愛いけどw

>私もベリの曲好きですw
アルバム曲、ハズレがなかったですよね!


>>麗華ちゃん
>555回目おめでとーちゃん!(マテw
ありがとーちゃん!w
麗華ちゃんもまず226回を目指して頑張ってね♪w

>さすが!アップフロントさんはここでもエコを意識してるのですか!w
それだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!11
…って、え?ww


>>ドラちゃん
>ベリのミニアルバムはめちゃホリがフルで聞きたいな!りーちゃん(/▽\*)
凄く可愛かったよ♪
今回のベリアルバム、ハズレ曲ないっ!!
レンタルしてみてね!

>ハロパで着てたピンクのお姫さまのんが見れるから嬉しいな↑
ハロパだよね♪
辻ちゃんってピンク好きっぽいし、ふりふりも結構好きそうw

>あ~コンプリートBOXか!(笑)
>あれ21000円もするんだよ~あれを買ったら好きなメンバーとポラが撮れるの♪

まじでwwwww
21000円とか長光さん、何やってんだろーwww


>>ぐっさんさん
>舌を出した愛ちゃんがキャワいい(〃▽〃)
>まぁ一応、れいな推しなんですがw

もうこれからは愛ちゃんでいってください!!(マテw

>ハロモニ。を観覧できるなんて良いなw
ですよね!
多分女性だけだと思うんですけど、東京は遠い_| ̄|○


>>ともさん
>東京人うらやましすぎるッヾ(。`Д´。)ノ
かぁーなりそう思います!
もしこれで愛ちゃんも出演してたら…(ry

>1人で行くので喋りかけれるかどうか(/ω゚\)
多分愛タペしてるんでw
それかメルアドを秘密コメントで晒していただければ、連絡取り合えますよw


>>ヴィーナスさん
>プッチゲームの愛ちゃんは素直すぎるからよくひっかかるのかな。
それに結構真剣にしてますからね(笑)
どうやら愛ちゃん、このゲームはめちゃ苦手らしいですw

>あと3人誰っすか?
梅田えりかちゃん・村上愛ちゃん・矢島舞美ちゃんだと思いますよ♪
去年の夏ハロは行かなかったんですけど、きっと合ってますw


>>ひろにゃ
>フランスを応援してたんだけどな、俺は(笑)
そうなんだw
私はどっちでも(ry  w

>なにそれ!
>リアルに知らないんだけども(;´Д`)

っていうか知っていたらそれはそれですごいと思うんですけど!!!w


>>ヒロンさん
>愛さゆ姉妹はプッチゲームの罰ゲーム常連さんですよねw
姉妹だから似てるところは似てるんです(笑)
ほら、今回の園児服も同じピンク色。。w

>絵里れなコンビはかなりのギャンブラーですね(笑)
もしこれが本当のお金だったら…!!!
全額を最後に賭けるなんてことは絶対しませんw

>エレジーズ!!!・・・見たかったなぁ~・・・w
私も去年夏ハロに行けなかったんですよねぇ…。
愛れなエレジーズ見たかったんですけど、今回は夏男を中心で!w


>>ヨコトモさん
名古屋紺お疲れ様でした!

>愛ちゃんの髪型は長いままでしたね。石川さんは短くしてました
おぉ!そうなんですか!
愛ちゃんはショートも似合いますが、私はロング派なのでちょっぴり安心(笑)

>後半はメドレーというか、ミックスというか、もう↑~♪↑~♪って、でら多い(笑。
みなさんおっしゃってますね(笑)
メドレーは何だか意味不明で面白かったとw

>会えたらヨロシクです
こちらこそヨロシクお願いします!
スポンサーサイト
2006年 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
やっぴー♪

パッツンえりりんてらきゃわす!w
てかれいなまた黒髪にしてほしいよー(∩ω`*)ww

>得意分野は応援"
さすが道重さんwwwwwwwwwww

小春ちゃん可愛い!
中2に見えんぐらい大人っぽい!
ミドリちゃん恋☆カナ買うんだw
何か意外!(゜∀゜)え
>19mも飛ばすことができる…って結構凄いような。
俺、そんな投げれるかな。。。(苦笑
カッコわるぅ~_| ̄|○||||

>あぁ小春 あぁあぁ小春 あぁ小春。
キタ!!! 「575」だね(笑
大阪で見れるで~
パッツンみどりさんに期待w(マテ
大阪でお会いできたらよろしくお願いします。




ぱっつんw
ミドリちゃん。。。うぷぷ(´¬`)
見てないですけどね^^

TVガイド買ってないΣ(゚Д゚)
愛ちゃんが言ってたのは一塁のベーズカバーに入るか自分でゴロを処理するかってことですねw
まぁ野球詳しくないひとはピンとこないかもしれませんね(;´Д`)

さゆみんはさすがですねw
これぞ、Theさゆみん☆(ナニ

恋☆カナ 明日買いに行かなきゃヽ(;´Д`)ノ
自分で前髪を切ると、何故か思ったよりも短くなります…
ホント難しいです。

「恋☆カナ」は僕もまだ手元にありません…
PVは既にネットで予約済みですよ♪
556回目の更新おめでとうございます♪w

>遠投が19m
リアルに負けそうな件orz
ってか高3の時のハンドボール投げが20mだったから今あの大きさのボール投げたら確実に19mも飛ばなさそうな悪寒orz

>ラビットピース
確か「ラビッ『ツ』ピース」だったようなw

>恋☆カナ
フラゲしたけどまだ聴いてませんw
その代わり初回特典の別冊ちゃおばっかり見てたりw
これは推せますよw
買うなら初回盤をお勧めします♪

>あぁ小春 あぁあぁ小春 あぁ小春
松尾芭蕉の「松島や ああ松島や 松島や」に通ずるものがありますねw
とフォローになってるのかよく分からないフォローを入れてみるw
カーブが投げられる
アイドルは世界でもさゆだけだと思いますw巨人ファンとしては
お願いですから高橋愛選手を下さい。連敗も止まると思います。その代わり高橋由伸をあげますから。
小春ちゃんの笑顔は私も好きです。
今の弟より小春ちゃんみたいな妹が欲しいと日々思ってます。
ほら、自慢もできますS(ry
「パッツンえり」・・・なつかしぃ~
>自分で前髪を切ったらパッツンになっちゃいましたw
まだイイぢゃなぃですかぁ!
ぅちなんか斜めになりますヵら; それも気にしませんが(ぇ

>ひとつひとつ判断することが大切です!
どんなスポーツでも必要な事ですもんね。
さすが愛ちゃんw
スポーツテストでサッカーボール投げるの!!
重たくて大変そぉだ;
ぅちん学校はもぅちょぃ小さかったw
中学ん時のぅちはヘディングがな~んかスキだった♪

「恋☆カナ」
今日なんだぁ~ 忘れて・・・
ハロパDVDを悩んでるし、レンタルかな;
それか中古でぇw
愛ちゃんって合唱部だったわりには、運動神経いいほうですよね。
岡女やスポフェスでもそこそこ見せ場をつくってると思いますし。

きらりんは、テレ東系列のないこちらでもなぜか普通にやってますが、最初あった声の違和感が最近は全くなくなってきた気がします。
歌も小春ではなく、実際に月島きらりが歌ってるような錯覚をおこしてますし(笑)
ところで前にも書いた九星気学でいうと、小春は「八白土星」ですが、この星は変化をつかさどる星らしく、この星が入ることによってグループに良い変化がもたらされるということらしいです。
卒メンでいえば市井さんと一緒の星ですね。
そういった意味ではあの時期に七期メンバーに選ばれたのは必然だったんでしょうね。
小春ちゃんの今後にはいろんな意味で期待したいですね。
パッツンえりキャワ~(・∀・)
きっとパッツンミドリさんもキャワなんでしょうね~♪

>遠投
愛ちゃんには勝てるなw
てか勝てなきゃおかしいww
でも確かに女の子では好成績ですね。
俺はさゆの9.8㍍っていうのに目がいっちゃいましたw

きらりちゃぁぁぁ~ん(*´Д`)
パッツンってwww
下北サンデーズの上戸彩ちゃんみたいな感じになったの?
パッツンえりは僕はリアルタイムで見てないので・・・パッツン×3wなんかミドリさん、やけになってません?(笑)

ラビッツのユニフォームにすごく弱い僕・・・w
スポフェスDVD梨華ちゃんVerでラビッツのユニフォームを見た里田まいちゃんが「すごく可愛いんだけど~」って言ってましたよ!w
愛ちゃん達・・・三角座りぃ!!!!!w
すいません・・・久しく見てないんで・・・つい(笑)
でもみんな似合ってますよね~♪
れいなも可愛いんですよ!ユニフォーム姿!!w垣さんも!えりりんも!・・・って言ってたらキリが無いくらいみんな可愛い!!!w
でもこの前の勝った試合の試合経過から察するにみんな勉強したんでしょうねw・・・スポフェス時はアウト1つとっただけで大騒ぎでしたからね(笑)
やっぱり愛ちゃんは運動神経良いんですね!
対してさゆみんはwww
これからもラビッツを応援していきたいと思います!・・・可愛いんで(笑)

「恋☆カナ」も良いですが、カップリングの「SUGAO-flavor-」も良くないですか?僕は気に入っちゃいましたw・・・買いに行きにくい度が高いんですけど・・・(笑)

>あぁ小春 あぁあぁ小春 あぁ小春
・・・・・40点(笑)
僕も一句

スマイルで 目指すはキラリ 一番星

字余り・・・失礼しました~(笑)
エリパッツン懐かしいなあ。でもパッツンの意味がいまいちわからんのだなあ、前髪が揃ってるって事?まあ今度みどりパッツンで確認させてもらいます。今度会うときまでパッツンでいるように!
ピッチャー横のゴロってプロ野球選手でもミスが起こるところ。そこをキーに上げるって事はかなり真剣に取り込んでいる証拠やね。野球好きの俺にとってはうれしい事です。ベースランニングのタイムは愛ちゃんならそれぐらいは出せるとは思ったけど、遠投は以外だった。加入当初のハロモニの体力測定でとんでもない方向に投げてたもんなあ。やっぱ練習って大事だねえ。
後、ラビッツのユニホームは最高に可愛い。楽天のユニホームを似せて作ってるんだろうけどなぜ楽天の選手が着るとイマイチなの(笑)。やっぱモデルの問題だなこりゃ。
月島きらりさんのCD。オリコン10位以内でないとなんたらかんたらと今日のオハスタで言ってたなあ。でも今のハロプロで10位以内取れるってあまり居ないだけにどうだろう。頑張って欲しいもんです。
パッツンですかぁ(^o^; 絵里りん初期Verとか…懐かしいですね☆
小春ちゃんのCDは、私…未だ買ってないです(^o^; ですが、この前のハロー名古屋で聞きましたが中々良い感じに仕上がってていいなぁと思います☆

管理者のみに表示

