--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/07/10.Mon

イタリアおめでとう!

はい!

実は、今日の日記で555回目の日記です.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚

555回目だからといって、何も特別なことはありませんけどw

いつまで続けられるかはわからないけれど、
これからも末永くよろしくお願いいたします♪




昨日の愛知モニ。は「ワールドプッチゲーム」でした。

今回の高橋愛ちゃんは…、

hm.jpg

ピンクの園児服で、お団子ヘアーに赤いリボン付きの髪形♪

愛ちゃんがこういう可愛らしいものを髪につけているのは、
久しぶりに見たかも。。?

愛さゆ姉妹!愛さゆ姉妹!(*´д`*)


ゲームはおなじみの「飛んだ飛んだロバ」で、罰ゲームは青汁。

愛ちゃんだけ罰ゲームは、100%のりんごジュースにしてあげてください。(↑無理w)


ゲーム中の愛ちゃんはというと、
「ロケット」→「パイロット」で1回目引っかかり、
*’△’)<飛ぶじゃんかぁ゙ー!

「杏仁豆腐」→「アンコール」で2回目引っかかり、
*’△’)<なんや~…もういいよ!飲めばいいんでしょ!

「チーズケーキ」→「マルチーズ」で3回目引っかかり、
たっちからの「愛ちゃんマルチーズ食べるの?」という問いにも、
*’△’)<食べなぁ~い!!! 

…と今回は、さまざまなところでマジギレw


あと、愛ちゃんって、立ち上がって座るのが物凄く早いんですよね(笑)

*’ー’)<早く!次のお題!!
…みたいな感じでw


まぁ、愛ちゃんよ。

hm1.jpg

めちゃ簡単に言うけど、頑張ってくださいw


ドッキドキコマ~シャル」では、れいなが、

hm4.jpg

…と言っていたので、私も「③夏夏ミニベリーズ」を聴きました♪

「夏 Remember you」が気に入ったよ、れいな!w


ブレイクするのは誰? 買い物決定戦」という企画もありました。

愛ちゃんは出てなかったんですけど、

hm2.jpg

後ろに女性のファンの方の観覧が・・・!!!

正直めちゃめちゃ羨ましいです(´・ω・`)

観覧はいつも東京ばかりで1度も行ったことないし、
TVでは映らないメンバーのしぐさや行動が見れるんですよね。

いいないいなぁ…、
どこでもドアを使って、その空間へ行ってみたいです(笑)


hm3.jpg

全額かけた絵里れなコンビ、おつかれいなw



先週のミュージックフェアで、
今週の15日に放送する予告がちょこっと流れていました。

mfer.jpg

何か見たことのある衣装だぞ…? 
と思っていたら、去年の夏ハロの衣装と同じじゃないですか!w

コチラに載っている濃いピンクの衣装も、
去年の歌番組の直感2の時の衣装(ノ∀`)

でも楽しみだから、衣装は何でもい(ry w

*’ー’)<んっバカにしないんでよぉ~♪(プレイバック)
が聴きたかったから、少しだけ残念なんですけどねw


*-*リンクの追加サイトさま*-*

高橋愛ちゃん応援ブログ 私立ハロプロ応援学園 美和さん



komentoresu.png

>>美和ちゃん
>私は今日漫画5冊ツ○で借りて読んでHAPPYでした♪
いいなぁ・・(笑)
私最近全然漫画読んでないからなぁ・・w

>実は私隠れめぐみチャンファンなんです(爆
そうなんだ!?
村上愛ちゃんは「愛」が一緒だもんね(笑)
高橋愛ちゃんと村上愛ちゃんが歌ったら、ダンスがピカ1だよw

>リンク
りょうかい!
連絡ありがとね♪


>>ジャッキーさん
>グッズ買うのに2時間半も待たされました。
マジですか!?
グッズで2時間半とかやってられませんねw

>「ザ☆YOSAKOIソーラン祭り」(スーパーガリッシュ!)のカップリング曲として収録されています。
らしいですね。
情報ありがとうございます。


>>ふるーてぃさん
>「好きな先輩」久しぶりやね♪確か「15人でNON!STOP」で⑥期3人が歌った時以来やったような気が。。。
歌いましたよね!
5期が歌うのはかなり久しぶりのことですね。
生では1度も聴いたことがないので楽しみです!


>>ドラちゃん
>「スマイルください」って困るよね~
それでミド姉はあげたの??

作り笑いをプレゼントしました(笑)

>後はやっぱりのんソロだな↑↑ソロがあって良かった☆
「うわさのSEXY GUY」はかなり意外だったよ!
ドッキドッキラブメールの次は、セクシーガイかぁ…と思ってw
かなりかっこいく決まると思う!

>ちなみにステッカーは誰だった??
長光さんから頂いたん。
長光さん、何か箱(?)みたいなやつで買ったらしくてw
裏のジャケットは、ドラちゃんの好きな高橋みなみちゃん♪


>>ひまわりの旦那
>代々木のときにスマイルください(マテw
ちょwwww
いつも旦那にはスマイルを見せてます!!(ぇw


>>ロナエラさん
>そういえば高校生だったんだったんだよねミドリちゃんw
もしかして園児だと思っていたんですか!?(´・ω・`)w
ぴちぴちの高校1年生ですが!!!w

>同時に長い休みに激しく嫉妬ww
宿題が多すぎて萎えw


>>ハロ好きっ。さん
>本当に高橋愛さんの事が好きなんですね。
好きですよ♪
誰にも負けないくらい愛してます(笑)

>僕も知りませんでした…
どうやら盆踊りチックらしいですw
かなり楽しみなんですけどw


>>ともさん
初めまして!
同い年の美貴ちゃん推しの方なんですね♪

>ず-とコメント書きたかったんですケド緊張して(///∇//)
気軽にコメントしていいんですよw
だって…愛美貴ですから!(謎ww

>私も大阪紺行くんでよかったら絡んでくださ-い♪
マジですか!
こちらこそご挨拶させてください!


>>ヴィーナスさん
>「スマイルください!」って言われるってことは、ミドリさんってかわいいんですね(笑)
それはないっすw

>MステよりもPJのほうがなんか知らんがエロく見えた。
Mステはあまり強調されてなかったですしね(笑)
PJはNHKなのに、脚とか強調しすぎですw

>”♪Ambitious!”の時にねらってくれたカメラマンGJ!!!
かなりGJですよ!!!!!
もしかして愛ちゃんファンなのかな?w
結構音楽戦士は愛ちゃんの映る回数が多いので、もしかしたら・・w


>>イマシンさん
>コンコン・麻琴のMC後のあのナンバーは涙を誘う一曲でしたね。
ですね…。
何か隣の県なのに行けなかったことが今、凄く悔しいです。

>ラストのメドレーは面白かったですね
そうなんですか!
何だか今回のセットリスト、かなり楽しみです!


>>ABフライさん
>とりあえずひまわりさんと一緒でいいんで僕にも代々木でスマイル下さいw(更マテ
ちょマテwww
ひまわりさんは私の旦那なんです(笑)

>あと個人的にはガキ絵里のハピバスも気になったりw
かなり気になりますよねw
ガキ絵里の同級生コンビのハピバスとか!!!
その次の小春ちゃんも気になります!


>>みみみさん
>今回は名古屋初のエッグ参加が大きかったですよ。
おぉ!そうなんですか!
エッグのことは全然わからないので、もっとPUSHしてほしかったんですよw

>28.浪漫~MY DEAR BOY~ (全員) やってませんよw
そうなんですか!?
ってことで訂正(笑)
ありがとうございますw


>>ヒロンさん
>う~ん・・・ミドリさんの彦星は現われなかったみたいですね!w
既に現れてますw

>愛ちゃんのオミアシ&細い腰がステキングなので!(笑)
かなり腰細いですよね!
折れるんじゃない?…ってくらい細いので、抱きしめさせてください(違w

>僕は「あややとファンの集い」なるものに参加してきました!w
お疲れ様でした!
生亜弥ちゃんとかかなりいいじゃないですか…。
私が必死にバザーで働いてるのにwwwwwww

>歌詞の意味を噛み締めながら歌ってる・・・そんな風に見えました。
亜弥ちゃんは特にそう感じますね。
ハロプロでは際立ってます…というより、歌手界でも際立っているように思います。
私も1度、W&亜弥紺に行ったことあるんですけど、かなり吸い込まれました。
なんだろう…すぐにその曲色に染まって、気持ちのいい気分にさせてくれるんです。

>愛ちゃんのはもっともっといろんな意味で向上心を持って欲しいと思います
そうですね。
おそらく秋紺で歌われる可能性が高いと思うので、そのときにパワーアップした愛ちゃんが見れたらいいな…と思います。

長文に感動しましたww


>>ルルさん
>愛ちゃん、年をとった・・・じゃなく、素敵な大人になったなぁ~。
(笑)
まだ19歳ですよっwww


>>マモーさん
>前から思ってたんだけど、ミドリちゃんってスマイルとか苦手なタイプだよねw
かああああああああなり弱いです(笑)
男女問わず、笑顔を見ると、はにゃああああってなってしまいますよw

>でもミドリちゃんはあーるわいだけどwww
何も知らないくせに!(コラw

>まぁ今回の俺のポイントとしては愛ちゃんの夏男。あややに負けてない!
レポでかなりかっこよかったと聴きました。
6年生の子とどう歌うか楽しみなところです♪

>好きな先輩は愛ちゃんとガキさんが出てくる所で泣きました。
大阪代々木てらやばすw


>>ヤスカさん
>ワンダが始まりましたね。早く「好きな先輩」が聴きたいです。
ですね。
この曲を聴いたら…もう涙線がかなり危うい気もしますが、早く聴きたいです。

>後日 秘密コメントをしたいのですがよろしいですか?
はい!
ヨロシクお願いします!


>>アリさん
名古屋紺お疲れ様でした!

>キレィなお姉さんだから声かけられたんじゃないの?(笑
ないですわw

>しかしなんで黄色なんでしょう?
つんくさんが黄色が好きだから?w
結構黄色が使われていることが多いので、謎ですw


>>テルさん
参戦お疲れ様でした!

>小春ちゃんの「恋☆カナ」歌うかなと思っていたら歌ってくれました。
歌ったみたいですね!
私ももしかしたら…と思っていたので、実現するとなってうれしいです!

>「好きな先輩」も最高でした。
いいですね…。
あと1週間なんですけど、待ちきれません!!w


>>メタルマンさん
名古屋紺お疲れ様でした!

>僕は号泣しましたが・・・
マジですか…。
どうしよう…何だか私、やばそうな気がします(笑)


>>ヤスさん
名古屋紺お疲れ様でした!

>学校行事で参戦できなくて残念でしたね。。
そうなんですよねぇ…。
他の行事なら休めたんですけど、今回はどうしても休めなくてorz

>『おおきに、道端から』は会場でCD売ってたんでつい買ってしまいましたw
会場で売ってるんですかww
しかも買ったヤスさんGJw

>ライヴでは愛ちゃんは反則的な可愛さでしたよ(ノ´∀`*)
……いいなぁ…いいなぁ…いいないいなぁ!!!!w
大阪と代々木ではいっぱい見ますもん!!w


>>KIDさん
>”「はぁ~」が少し音程が高いし息が早く切れる”
>↑に気づく人が居たとは・・・

…切れてません?w
私もちゃんと確信ではないんですけどね(笑)
スポンサーサイト
2006年 | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
555回達成おめでとうございますw
これからも愛のこもった日記を書いていってください♪

>ハロモニ。
何かプッチゲームのときって愛ちゃんの罰ゲーム多いですよねw
本当にりんごジュースを飲ませてあげたいくらいかわいそうになる。。

収録にさゆがいないと、れなえりのイチャつきがすごい目立つw
かわいいよ、れいな(*´Д`)ハァハァ
てか観覧が女性だけって差別だ~・・・。
555回目の日記おめでとうございます!
これからも、1000、10000とどんどん進んでってください!先輩なら出来ます!(何様のつもりだ
先輩LOVE!(マテコラ

>>愛知モニ。
幼稚園児&おだんご&ピンク愛chanキタ━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!
あぁ!愛chanテラキャワス♡
隣のさゆみんもテラキャワス♡
逆ギレ愛chanも可愛いです♪
ぬぉお!?ビビッタァ~
愛chanの指輪、薬指に見えた・・・
あわわわわあわわわ(●・д・;)



>>私最近全然漫画読んでないからなぁ・・w
読まない日がありませんw
テスト前日も読みまくります♪

>>高橋愛ちゃんと村上愛ちゃんが歌ったら、ダンスがピカ1だよw
見たいみたぁ~い!!!
『ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。』でお願いしますm(__)m(マテ

>>りょうかい!
>>連絡ありがとね♪
ありがとうございます!
うわぁ~!なんかここのリンクにのってるの見るとなんか嬉しいなぁ♪(照
いえいえ!連絡はあたりまえですがなっ!
これからもヨロシクお願いします。先輩♪
555回目おめでとうw
555回目って凄いね~♪
これからも頑張ってくださいbb

リボン付き愛ちゃん可愛いw

私もベリの曲好きですw
後の観客さんたちいいですね♪
555回目おめでとーちゃん!(マテw
それにしても555回目って凄いね!w914回目指してがんばれいな♪w

>後ろに女性のファンの方の観覧が・・・!!!
私もこれ見たとき、行きたかったって思ったよ(ノ∀`)w
こんな間近でメンバーを見れるなんて本当に幸せだよね!
いつか行ってやるぞぉー!!w

>と思っていたら、去年の夏ハロの衣装と同じじゃないですか!w
使いまわしキタコレ!!w
さすが!アップフロントさんはここでもエコを意識してるのですか!w
・・・ってそんなわけないwwwwww
きっと出費が大変なんだろうね(´・ω・`)
がんばれ!アップフロントさん!!w

555回おめでとう~!!やっぱミド姉凄いな♪
次は100回目指して頑張りまひょ!

罰ゲームで飲むのどれだけまずいのか飲んでみたい!
ベリのミニアルバムはめちゃホリがフルで聞きたいな!りーちゃん(/▽\*)

観覧の羨ましいよね!
これはなんか観覧するバイトがあるらしくてその人達らしいよ~
あんな近くでのんの事見れるなんて羨ましい・・・

衣装使いまわしだよね~。
でもハロパで着てたピンクのお姫さまのんが見れるから嬉しいな↑
あの衣装だ~いすき!!

>作り笑いをプレゼントしました(笑)
作り笑いか~。
私だったら「えー!」みたいな事を笑いながら言っちゃうと思うから、
普通にあげちゃってるかもっ!!

>「うわさのSEXY GUY」はかなり意外だったよ!
ドッキドッキラブメールの次は、セクシーガイかぁ…と思ってw
かなりかっこいく決まると思う!
可愛い系→カッコイイ系って感じだよね~
どんな感じなのかがすっごく気になる・・・

>長光さんから頂いたん。
長光さん、何か箱(?)みたいなやつで買ったらしくてw
裏のジャケットは、ドラちゃんの好きな高橋みなみちゃん♪
あ~コンプリートBOXか!(笑)
あれ21000円もするんだよ~あれを買ったら好きなメンバーとポラが撮れるの♪
みなみちゃんとポラ撮りたいけど・・・お金無い><
裏のジャケシャみなみちゃん!?羨ましい...
可愛いよね!みなみちゃん♥
555回目の更新お疲れいな~☆
914回までがんばれいな☆

舌を出した愛ちゃんがキャワいい(〃▽〃)
まぁ一応、れいな推しなんですがw

ハロモニ。を観覧できるなんて良いなw
でも多分女性だけ_| ̄|○w
555回目おめでとです☆+゚
これからも
頑張ってくださ~いヽ(*^^*)ノ


団子リボンの愛ちゃんかわいすぎ♡

観覧行きたかった~ 
東京人うらやましすぎるッヾ(。`Д´。)ノ


>こちらこそご挨拶させてください!
本当ですか?

でも・・・
1人で行くので喋りかけれるかどうか(/ω゚\)
しかも
シャイっていうオチなんですケド!わら
555回おめでとうです!
500回からすごく早かったような気がしますね。
この分なら914回まですぐにきちゃいますね。

プッチゲームの愛ちゃんは素直すぎるからよくひっかかるのかな。
でもそれが見たいみたいな(笑)

>去年の夏ハロの衣装と同じじゃないですか!w
どっかで見たことあると思っていたんで、疑問が解決されました。
ちなみにこの夏ハロでスペジェネにはまったのです。
あとごっちんの抱いてよ!PLEASE GO ONで4人のキッズの子が踊ってたと思いますが、かっちょいいじゃんと思いつつ夏焼雅しか判別できません。
あと3人誰っすか?
フランスを応援してたんだけどな、俺は(笑)

>③夏夏ミニベリーズ
なにそれ!
リアルに知らないんだけども(;´Д`)
れいなが宣伝してるのも初めて知った(゚д゚)
まぁ最近土日忙しかったし仕方ないかorz
555回ですか~!凄い数字ですね!!w
勿論1回目から愛ちゃん中心なんですよね?
これからも頑張って愛ちゃんの魅力を伝えていって下さい!

愛ちゃんまたマジギレしたの?(笑)
愛さゆ姉妹はプッチゲームの罰ゲーム常連さんですよねw
2人合わせて何回飲んでるの?って感じです!ww

買い物王決定戦は見てないので、どんなゲームかはわかんないんですけど、絵里れなコンビはかなりのギャンブラーですね(笑)
僕も競馬やるんですけど(ハロー代はなぜかJRAさんが全て出してくれるのw)こんな賭け方は絶対にしません!!ww
あと・・・どこでもドアがあればハニーと毎日会えr(笑)

去年の夏ハロは仕事で行けなかったんでまた見れるのはちょっと嬉しいです!
エレジーズ!!!・・・見たかったなぁ~・・・w

>長文に感動しましたww
・・・まず、ちゃんと読んでくださった事に僕も感動しましたw
ミドリさんにはまだまだ及びませんが、僕も愛ちゃんの事を愛してるので・・・ついつい手が止まらなくてw
僕はmixiや自分の愛ちゃんブログをやってないので・・・お許しいただければ幸いです!・・・でも長すぎましたかね?(笑)
go!go!go! おめでとです。
914回まですぐじゃないですかね(笑
名古屋のワンダ紺いってきましたよ。
3ヶ月ぶりの名古屋です。暑いので愛ちゃんウチワをかしてください(笑
愛ちゃんの髪型は長いままでしたね。石川さんは短くしてました。
前半は夏!って感じです。亀井ちゃんと垣さんから始まったので、にゃむさん、喜!でしょうな(笑。ここまでは卒紺なのだと忘れるくらいドーンときたのですが、中盤、二人が出てきたら(涙。四人がそろったら(涙。
後半はメドレーというか、ミックスというか、もう↑~♪↑~♪って、でら多い(笑。おもしろかったですよ!
ラスト、会場一周する時、ヨッシーがシュートをキメテくれました☆
そんな名古屋紺でございます。
大阪、楽しんできてくださいませ。代々木にもくるのですよね。
会いたいわ~。会えたらヨロシクです。でわでわ~

管理者のみに表示

