--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2006/07/09.Sun

愛理ちゃんは154cmもあるのか。。w

今日は学校の行事でかなり疲れました…(´□`;)

私は、チケットを販売していたんですけど、「スマイルください!」とかww

ここはマックじゃないってのヽ(`Д´)ノw

とりあえず学校の一大行事が終わって、一安心です♪




7月7日の七夕様に放送していた音楽戦士

歌のみでしたが、ババババッと載せていきますw

音楽戦士の衣装はPVと同じく、黄色と黒の衣装。

個人的には、MステとPJの時の銀色セクシー衣装の方が好きだったり(笑)

…ということで、スタート!w

sensi1.jpg

*’ー’)<寂しいその時ぃ~だけはぁ~♪

この部分は、いつも最後の「はぁ~」が少し音程が高いし、
息が早く切れるんですよね。

やっぱり踊りながら歌うので難しいけれど、
憧れの後藤真希先輩は難なくクリアしているのだ!

見守っているから頑張れ!愛ちゃん(`・д・´*)!!


sensi.jpg

*’ー’)<同じ♪

この部分は、今回音程が安定していたように思いました!

んー…やっぱり、愛れなのこの流れが凄くかっこいいw


sensi2.jpg

愛ちゃんの笑顔(/∇\*)

こんなに自然な愛ちゃんの笑顔は、久しぶりに見たような気がします。

見ていて気持ちがいいし、とても癒される…♪

やっぱり好きな人・憧れの人の笑顔を見るのって、
幸せな気持ちになりますね(*´д`*)ポワワーン


sensi3.jpg

ちょうど”♪Ambitious!”の時にドアップになった娘がいるぞ…?

いったい誰だろう…?


sensi4.jpg

愛ちゃん
キタ━━ヾ(*゜∀゜*)ノ━━!!!


お目めキラキラでバッチリなカメラ目線!

ズキュンと打たれてしまいました(笑)


今回の音楽戦士は、トークはなかったけれど、
愛ちゃんの笑顔とキラキラのお目めが見れて良かったですw



本日から始まった
Hello! Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~」。

お隣の県なのに泣く泣く学校の行事で行けなかった私は、
今日はずっと憂鬱な気分でしたw

セットリストがわかったので、載せます。

以下ネタバレありなので、見たくない方は避けてください(笑)





01.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL !(全員)
02.Sexy Boy~そよ風に寄りそって~(全員)

MC(矢口&まこと)

03.大きな愛でもてなして(℃-ute)
04.即 抱きしめて(℃-ute)
05.初めてのハッピーバースディ!(新垣、亀井)
06.恋☆カナ(久住)(バックダンサー:新垣、亀井)
07.好きすぎてばかみたい(田中、夏焼、村上、矢島)
08.ブギートレイン'03(藤本)
09.サマーれげぇ!レインボー(道重、岡田、etc...)
10.さぁ!恋人になろう(石川、辻、清水、梅田、鈴木、熊井)
11.すき焼き(全員)
12.ピリリと行こう!(全員)
13.GOOD BYE 夏男(高橋、鈴木、菅谷)
14.おおきに。道端から・・・(全員)
15.スッペシャル ジェネレ~ション(吉澤、辻、石川、バックダンサー:娘。)

MC(℃-ute)

16.印象派 ルノアールのように(吉澤、三好、熊井、矢島)
17.うわさのSEXY GUY(辻)
18.笑っちゃおうよ BOYFRIEND(Berryz工房)
19.一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪(美勇伝)
20.唇から愛をちょうだい(美勇伝)
21.Ambitious! 野心的でいいじゃん(娘。)

MC 小川紺野卒業コメント

22.好きな先輩(紺野、小川)(途中から紺野、小川、高橋、新垣)
23.本気で熱いテーマソング(全員)
24.恋愛レボリューション21(全員)
25.Go Girl~恋のヴィクトリー~(℃-ute、Berryz工房)
26.メドレー
[ハピネス ~幸福歓迎!~/お前の涙を俺にくれ/わっきゃない(Z)/
カッチョイイゼ!JAPAN/ザ☆ピース!/SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~]

MC(全員)

27.SHIP!TO THE FUTURE(全員)



もう23番とか初めに聞いただけでも泣けました…。

「5期で”好きな先輩”を歌ってくれるといいなぁ…。」と思っていたけれど、
本当に実現されるとなって…言葉に表せないほど嬉しいです。


そして、13番の「GOOD BYE 夏男」。

愛ちゃん・愛理ちゃん・りしゃことかキタコレなんですけど(・∀・)w

それに、今年20歳になる娘と、
小学6年生2人のコラボって面白いですよね(笑)


1つだけ初めて聴いた曲名があって、
「おおきに。道端から・・・」という曲なんですけど、コチラの曲らしいです。

スーパーガリッシュ!ってどなたですか、っていうw


何だかセットリストを見て、ますます楽しみになりました!

来週の大阪、再来週の代々木で、じっくり味わってこようと思います。

名古屋紺に参戦された方々、
*´ ヮ`)<おつかれいなー!


komentoresu.png

>>みみみさん
>にょき2とR7同時発売だとにょき2ばかり見てしまいそうで…w
(笑)
にょきにょきのクマさんのランドセル1人舞台が見たいですw

>ブログ
おぉ!見れました♪
ってことでお気に入り登録しました、ありがとうございますw


>>ぐっさんさん
初めまして、コメントありがとうございます!

>土曜日学校あるのって大変ですね(´・ω・`)
本当は第2土曜日だからないんですけど、昨日は特別ありましたorz

>時々ロムってたんですが、これからはコメントもしに来ます☆
バリバリコメント待ってます♪
いつでもどうぞw


>>美和ちゃん
>特に最後の2つが!キャハハ(≧∀≦))ノ彡★バンバン
やばいよね(笑)
りしゃこどうしようw

>私は13人の娘。の時、ごっちん2推しだったんですよぉ~
そうなんだ!?
私、ごっちんは去年くらいから好きになったかなぁ…。
ごっちん最強すぎるw

>明日、相互リンク頼みコメントします!(マテコラ
おぉっ♪
いつでもお待ちしておりますぜ、後輩!w


>>ブレイドさん
>なぜか当時はのん推しになってましたが・・・。
あれ?梨華ちゃん推しで行くはずでは。。?w
それほど辻ちゃんは魅力的だったんですね!

>もちろん某ピンクさんを優先しますがW
1日に100回くらい見そうな予感w


>>ゆでぃさん
>問題が解けなくて、適当に書いてきましたwww
私も模試とかいつもわかんないよ(笑)
模試って無駄に難しいと思うw

>ハロパのDVD買ったんですか?
やいてもらいました。
ゆでぃさん、辻ちゃん推しなら絶対見たほうがいいですよ!!w


>>ほっしゃん
>ミドリたんと愛たんて私検索したww
ちょwwwwっをまあwww
ほっしゃんが犯人だったのかい!1w


>>えりかちゃん
>>里菜ちゃんのアドは知ってるけれど
>まぢで?wwww

(・∀・)ニヤニヤ
実は里菜ちゃんとはryな関係…(嘘w

>でも24時間テレビがある!観覧行きたあああいw
ほんまに行きたいんやねw
そういえば、ウタワラの観覧があるみたいやけど、
えりかちゃんも16歳になって行っちゃいなよ!w


>>ヴィーナスさん
>やっぱ1位のサイトさんから飛んできたような気がする。
そうなんですか!w
なかなか1位になることがないので、とても貴重です(笑)

>僕もこのdvdは大変楽しめました。
ですよね!
MCも面白かったですし、何回も見たくなりますw

>高知はかつおのたたきとかかな。
そうなんですか!
かつおのたたきは、私も良く食べますよ♪
うどんは香川ですかw


>>亀井ライク♀さん
初めまして!
クロさんのお友達なんですね♪

>メッセ
メッセですか!w
それでは、こちらから登録しておくので、承認お願いします(笑)

あとブログアドレス、秘密コメントで、アドレス欄に記入すると見れないんですよ…。
なので、コメント欄にてお願いしますw


>>ヒロンさん
>終わったの6月ですよ!w
!!
素で間違えました、ありがとうございますw

>最初に行ったトコにコメントしようと決めて迷いながら「914の女神」ってブログタイトルに惹かれて飛んで来ました!ちなみに迷ったのは「あいもよう」さんw
マジですかw
「あいもよう」さんもいいところですよね♪
壁紙が綺麗すぎるので、使わせていただいてますw

>歌いながら余裕あるなぁ~って!
それですよね!
歌いながら余裕があるのは、今のハロプロではごっちんと亜弥ちゃんしかいないような気がします。
愛ちゃんもいつかその2人の中に…。


>>イマシンさん
>私がミドリちゃんの分まで声援送って参りますわ(o^o^o)
是非ヨロシクお願いします!!

>19日に販売開始予定のDVDも楽しみですね
本当に楽しみで、今は早く見たいです(笑)
愛ちゃん愛ちゃん!w


>>愛奈さん
>頑張ってくださあいbb
頑張ってきましたbb
もう疲れすぎたのですぐに寝たいですw

>ごっちん凄かったねvv
かなり魅了されましたよ!
ごっちんてらすごすw


>>ドラちゃん
>私は高橋みなみちゃんの知ってるぞ・・・
にゃぁぁにゃに~(笑)
あれ?何故かAKBのCDが手元にあるぞ・・?w

>( ´`)<にゃん
これが噂の「にゃん」かぁ!…と思ったよw
あの辻ちゃんは本当に可愛すぎて、私も倒れそうだったw

>お金を貯めて何か買うのだ!!
誕生日プレゼントでどれか買ってもらうべしw
スポンサーサイト
2006年 | Comments(21) | Trackback(0)
Comment
学校行事お疲れ様でした。
私は今日漫画5冊ツ○で借りて読んでHAPPYでした♪

>>音楽戦士
んにゃー!撮らなかった!(爆
なんでキャプチャーを頼る・・・w
愛chanすまいるキタ━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!
愛chan目力キタ━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!
も~、これだけで満足ですw(オイ

>>ワンダフルハーツ
愛chanあんま活躍しねー!(娘。とか以外で)
好きな先輩・・・好きやぁ♡ヽ(´▽`)ノ
ミドリ先輩!好きです!(マテコラ
んにゃ?愛chan&りしゃこ&愛理・・・
めぐみチャンが良かった(超失礼
実は私隠れめぐみチャンファンなんです(爆
愛chanと同じ字だし・・・


>>りしゃこどうしようw
『りしゃこ、1人で巣鴨に行く』って感じ?w

>>ごっちん最強すぎるw
ですよねぇ~
愛chanが憧れるのも・・・ってか皆んなが憧れるのもわかる!

>>いつでもお待ちしておりますぜ、後輩!w
んにゃぁ!?
待ってくれちゃうんですか?え?え?
あっ!待つけどズバッ!っと断るつもりですねw
んあぁー!また後輩って呼ばれちゃった♪ルンルン♪
私は今日の名古屋に参戦してきました。グッズ買うのに2時間半も待たされました。そして会場入りしたのは開演20分前でした。

おおきに。道端から>
この曲は「ザ☆YOSAKOIソーラン祭り」(スーパーガリッシュ!)のカップリング曲として収録されています。

詳しくはhttp://www.goodfactory.net/をご覧ください。
コン②の娘。卒業日まで②週間ですねーー
「好きな先輩」久しぶりやね♪確か「15人でNON!STOP」で⑥期3人が歌った時以来やったような気が。。。
「スマイルください」って困るよね~
それでミド姉はあげたの??

音楽戦士・・・忘れてたΣ( ̄▽ ̄;|||
愛れなの時たしかにカッコイイよね!あの場面好き♪

私も好きな人の笑顔見ると嬉しくなる!!
のんの笑顔大好きだもん♪♪なんか救われる感じ!

「恋☆カナ」歌うんだー!生で見たいな・・・
きらりちゃんめっちゃ可愛いんだよね~(*´∀`*)
後「GOOD BYE 夏男」のメンバーが最強すぎる!
愛ちゃんに愛理ちゃんにりーちゃんとか最高じゃん♪
後はやっぱりのんソロだな↑↑ソロがあって良かった☆
来週と再来週楽しんできてね!!

>あれ?何故かAKBのCDが手元にあるぞ・・?w
それは「スカート、ひらり」!!?何故あるのだ!?
ちなみにステッカーは誰だった??

>これが噂の「にゃん」かぁ!…と思ったよw
あの辻ちゃんは本当に可愛すぎて、私も倒れそうだったw
あののんちゃんやばいよね!可愛すぎる。。。
歌い方がやばくてね(///∇//)
あれを生で見ていたらたぶん病院行きだなw

>誕生日プレゼントでどれか買ってもらうべしw
誕生日プレゼントか~!!誰かに買ってもらお!
父=ミュージカル代 母=ミニーちゃんのキャリーバック
って決まってるからね!従姉とかに頼もうかな~??♪
ミドリのお姫様
代々木のときにスマイルください(マテw
パッとタイトル見て知らない曲けっこうあるなー
とりあえずコン音源探してみよっと


そういえば前記事で
>月曜日から終業式の日までは、2日くらいしか行かなくていいので
一瞬んっ?って思ったんだけどそういえば高校生だったんだったんだよねミドリちゃんw
と同時に長い休みに激しく嫉妬ww
日記を読む度に思うのですが、本当に高橋愛さんの事が好きなんですね。
こんなファンがいるなんて歌手として幸せでしょうね。

スーパーガリッシュ!
僕も知りませんでした…

あ、もちろん音楽戦士も録画しましたよ♪
はぢめまして(・∀・)
美貴ちゃん推しの友美です☆
同じ歳・・・。
すごいですねぇ~♪
ず-とコメント書きたかったんですケド
緊張して(///∇//)

好きな先輩・・・
聞いたらどうなっちゃうか(-.-;)

私も大阪紺行くんでよかったら
絡んでくださ-い♪
「スマイルください!」って言われるってことは、ミドリさんってかわいいんですね(笑)

>個人的には、MステとPJの時の銀色セクシー衣装の方が好きだったり(笑)
やっぱり男目線ですねっていう(笑)
でもそういうオニャノコ嫌いじゃない、ってかむしろ好きかも(笑)
だけどMステよりもPJのほうがなんか知らんがエロく見えた。

”♪Ambitious!”の時にねらってくれたカメラマンGJ!!!
で、この時カメラが切り替わる直前に左目を細めて、例のくしゃっとした感じの顔をしましたね。

ワンダ紺はいつものようにdvd待ちします。
何ヶ月先か分かんないけど。

>スーパーガリッシュ!
どんな方々か知らないけれど、つんくPってよさこいソーランにも1枚かんでたんですね。
一応よさこいの本家は高知なんですけど、規模も知名度でもソーランの方に負けてしまってるよね。
私は9日のデータイム参加でしたが、内容は私なりに良かったなぁと思います☆ コンコン・麻琴のMC後のあのナンバーは涙を誘う一曲でしたね。
ラストのメドレーは「マッシュアップ(最近の流行のリミックスで2曲を同時に流すアレンジミックスです)」を使った感じに仕上がってたので面白かったですね
明日1限なくなって夜更かしする気満々の僕が来ましたよw(マテ
とりあえずひまわりさんと一緒でいいんで僕にも代々木でスマイル下さいw(更マテ

>セットリスト
「好きな先輩」とかネ申すぎです…。
代々木で号泣しそうだな…。
スタッフGJ!

あと個人的にはガキ絵里のハピバスも気になったりw
今回は名古屋初のエッグ参加が大きかったですよ。
是ちゃんいっぱい見ましたw

28.浪漫~MY DEAR BOY~ (全員)
やってませんよw27.まで。

くだらない身にならない事ばかり書くと思うので
お気に召さなかったらすぐお気に入りから外してくださいねw
バザー(だよね?w)お疲れ様でした!
名古屋に行けなくて溜まったストレスを大阪で爆発させてくださいな(笑)
う~ん・・・ミドリさんの彦星は現われなかったみたいですね!w・・・やっぱり僕が彦星に・・・(笑)

にしても短かったですね!音楽戦士w
メールしながら見てたら「あれっ!?もう終わり?」って感じでした(録画してたんで何回も見ましたけどw)
僕もPJ時の衣装の方が好きです!
愛ちゃんのオミアシ&細い腰がステキングなので!(笑)
そのスマイル愛ちゃんと、キラキラ愛ちゃん!
愛ちゃんの瞳はホントに大きいですよね~・・・僕を虜にした罪な瞳です!!w

セットリスト見る限り、愛ちゃんの出番は少なそうですよね~・・・「恋☆カナ」がある!!!w
愛ちゃんのソロは秋コンまで我慢ですかね?
まっ、来週が楽しみです!

ミドリさんが学校行事で悶々としてる頃w
僕は「あややとファンの集い」なるものに参加してきました!w
生あややはもの凄く可愛かったですよ!!
髪がショートボブになっててとても似合ってましたよw
ミドリさんの事だからレポとか見て内容は把握してると仮定して話を進めます(笑)

>歌いながら余裕があるのは、今のハロプロではごっちんと亜弥ちゃんしかいないような気がします。
これを話し出すと長くなりますけど・・・w
今日、亜弥ちゃんは4曲歌ったんだけど(1私のすごい方法、2Diary、3恋してゴメン、4初恋)それを僕も感じましたね~。
でも僕の印象では2人は対照的だと思います!
ごっちんは「ガラスのパンプス」みたいなダンサブルな曲をカッコ良く歌い踊る!って感じが合ってると思います。
対して亜弥ちゃんは今日のように、少ししっとりとした曲を丁寧に歌い上げる・・・そんな感じが合ってると僕は思います!!
特に「初恋」の時に思いました・・・亜弥ちゃんもさすがだなぁ~って
高橋諭一さん(合ってるか不安w)が弾くアコースティクギターにのせて歌う亜弥ちゃんを見て「歌を丁寧に歌う」ってこういう事を言うんだな~と感じました。
歌詞の意味を噛み締めながら歌ってる・・・そんな風に見えました。
もし亜弥ちゃんのコンサートがこんな感じなら是非いってみたいと思いました!(僕は何コンでもじっくり歌い手を見るんで・・・全くはしゃぎませんw)なんか亜弥ちゃんに嵌っちゃいそうです(笑)
そして、ここで愛ちゃんですよ!w
愛ちゃんとこの二人を単純に比較するのは難しいと思います。
何故かと言うと愛ちゃんに合わせて作られた曲が無いからです!
比較した2人には(曲がりながらもw)曲が合わせて作られていると思います・・・残念ながら今までは愛ちゃんにそれがありませんでした・・・でもやっとこの2人に遅ればせながら愛ちゃんにもそれが与えられました・・・そう「夢から醒めて」です!
初めて高橋愛に=がつく可能性のある曲にめぐり合えたんです!
だから愛ちゃんにはこの曲を大事にして欲しいと思います!そしてもしコンサートで歌う機会があればこの曲でステージを高橋愛色に染めて欲しいと思うし、それが出来ると僕は信じてます!!
それからじゃないかな・・・この二人と同じ土俵に上がれるのは・・・だから愛ちゃんのはもっともっといろんな意味で向上心を持って欲しいと思います・・・が僕なりの意見です・・・どうでしょか?w
それと亜弥ちゃんの握手の時の僕を見たリアクションが「Oh~♪」というなぜかアメリカンなリアクションw・・・僕の服装は純和風なのに(笑)
最後から2,3人目だったんで握手もややゆっくり目でした!w
最後会場出る時手を振ったら笑顔で手を振ってくれました・・・L・O・V・E・Lovelyあやや!ってなりそうです(笑)
「今年20歳になる娘と、小学6年生2人のコラボ」
なるほど・・・!言われてみれば、確かに!!
愛ちゃん、年をとった・・・じゃなく、
素敵な大人になったなぁ~。
愛ちゃんの方から手を振ってくれたマモーがやってきましたよ~w

前から思ってたんだけど、ミドリちゃんってスマイルとか苦手なタイプだよねw
やぐなんかそうだと思うけど笑わなくても可愛いからね。でもミドリちゃんはあーるわいだけどwww

名古屋行けなかったのは気の毒だね(・∀・)ニヤニヤ

まぁ今回の俺のポイントとしては愛ちゃんの夏男。あややに負けてない!

好きな先輩は愛ちゃんとガキさんが出てくる所で泣きました。

>もう23番とか初めに聞いただけでも泣けました…。
文章のつながりが・・・ 
間違えただろーm9(^Д^)プギャーーーッ

浪漫なんか歌ってないしw

あ~今日は幸せ幸せwww
ワンダが始まりましたね。早く「好きな先輩」が聴きたいです。
大阪と代々木で聴けるのが楽しみです。
もしよければ大阪と代々木でよろしくお願いします。
後日 秘密コメントをしたいのですがよろしいですか?
こんにちはw

>「スマイルください!」とかww
キレィなお姉さんだから声かけられたんじゃないの?(笑

>銀色セクシー衣装の方が好きだったり(笑)
僕も銀色のほうが好み。もう見れないのかな。。しかしなんで黄色なんでしょう?


昨日、参戦しましたよ。
 初めてのハロ紺でしたが、良かったです。
小春ちゃんの「恋☆カナ」歌うかなと思っていたら歌ってくれました。
 可愛かったな。
もちろん、えりりんも可愛かった。
 「好きな先輩」も最高でした。
5期メンバーのみでの最後の曲になりましたね。
アリさんとともに名古屋参戦してきました!
好きな先輩は必見ですよ
僕は号泣しましたが・・・
大阪・代々木でご堪能あそばせ!!
学校行事で参戦できなくて残念でしたね。。
ハロメンもそうですけど学生さんは学校優先っていうのは仕方ないですかねぇ(;つД`)

『おおきに、道端から』は会場でCD売ってたんでつい買ってしまいましたw
まぁライヴで聴いたかわいい歌声じゃないので「ふ~ん。。。」って感じでしたけどwww
まぁおもしろい曲ではありますね^^

ライヴでは愛ちゃんは反則的な可愛さでしたよ(ノ´∀`*)
スタンドのファミ席で見た昼公演は爆レスくれたし(と思ってる)
『すきな先輩』以降は泣きながら見てました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

音楽戦士はトークも欲しかったなぁ。。

”「はぁ~」が少し音程が高いし息が早く切れる”
↑に気づく人が居たとは・・・

時間ある時にCD音源と比べてみようかと思ってたところですw

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。