--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/07/08.Sat

夢が醒めてみれば あなたはここにいない

今日は第2土曜日なのに学校がありました…(´・ω・`)

明日も学校あるし、テスト終わって一息つく時間がありません(´д`)

でも月曜日から終業式の日までは、2日くらいしか行かなくていいので、
その間に充分マターリマターリしようと思います♪w




6月も終わったので、今日は逆アクセスランキングを(遅w

1位 W杯モードこむW杯モード
ミュージックフェアの「夏の扉」は、
きっと永遠に記憶に残る曲になると思います!!(ノ∀`*)

2位 おねみんミルクおねみん
大阪城ホールの舞台上でジーコ監督のモノマネをしたら、
一躍人気者…いや、一躍大スターになると思いますw

3位 Eネ! AI Eネ!
明日の夏ハロin名古屋では、
姉の高橋愛様をよろしくお願いします゜・。゚(Pд`q)゜・。゚

4位 ティアラ抱かれたいティアラ
愛ちゃんの
”158cmは超えたいけれど、160cmまではいきたくない”
っていう気持ちが、すごくよくわかります(笑)

5位 ガキママとかとかうさ息子
うさ息子のお姉ちゃんとして、私立候補していいですか?w

6位 クネクネえりクネクネ
クネクネにゃむとその姿に激しく笑うミドリ(・∀・)ニヤニヤ

7位 夜行バスばぶばぶ夜行バス
恋☆カナ!恋☆カナ!愛ちゃんに恋☆カナ!w

8位 にゃ~タアにゃ~
応募券捨ててしまったとか………私もですよъ( `∀゜*)w

9位 写真集3冊インフォ写真集3冊
TOP画の紺ちゃんが…紺ちゃんが可愛すぎて…⊂⌒~⊃*。Д。)⊃

10位 OADらぶ♪OAD
光一君は、もしかしてよしタコ君の先生ですか?(違w

6月分はこんな感じで、5月分と少しばかり変動していましたが、
毎日見てくださっている方、どうもありがとうございます(´∀`*)


続いて、国ランキング!!!w

1位  日本
2位  ネットワーク組織
3位  米国営利組織
4位  台湾
5位  ニュージーランド
6位  香港
7位  フランス
8位  北米4年制大学
9位  タイ
10位 オーストラリア


2位と3位と8位がいまいちよくわからないんですけど、
とりあえず日本が1位で一安心…ということでw


最後に面白サーチワード

女子高生のスカートひらり
こんなんばっかなんですけどww

大島麻衣 メールアドレス
里菜ちゃんのアドは知ってるけれど、麻衣ちゃんのは知らないなぁ…w

近沢昌志 2006
ど な た さ ま で す か ? w

ミドリたんと愛たん
ミドリたん愛たんはワンタンメンが大好きです(←?w

スロット ひろにゃ
行動が見事にバレてるよ!!w

ブログ サク キタ k 千葉 富士急
こんなに検索したら、何サイト出てくることやら(笑)

村田めぐみ 裏ロリータ写真集 秋葉原
菅谷梨沙子 おじさんばっかり

ツッコミどころが満載すぎて、どこをどうツッコメばいいか、
よくわかりません(笑)

今回も面白ワードがたくさんあって、かなり厳選しましたw

何でこのワードで914の女神に飛んでくるんだろう…
っていうのがありすぎですw

これからもバンバン検索して、変なワードでお越しくれいな!w



昨夜
ハロ☆プロ パーティ~!2006~後藤真希 キャプテン公演~」の
DVDを見ました。

まず、このDVDを見て思ったことは、ごっちんが凄まじいこと。

特に「SHALL WE LOVE?」と「オンナ、哀しい、オトナ」が
気に入ったんですけど、ごっちんは、
どんな曲でも自分独自の世界観に魅了させる力を持ってますよね。

hpp.jpg

歌も上手く表現力があるし、ダンスも物凄いキレで、スタイルも抜群。

欠けている部分がないんじゃないかな…って思うくらい、
DVDのごっちんのパフォーマンスに惚れてしまいました(/∇\*)


あと、辻ちゃんのソロ「ドッキドキ!LOVEメール」。

”会いたくなったー♪”部分、かなり高い音程だと思うんですけど、
軽々しく歌っている辻ちゃんにズキュンラブ(*´д`*)


美勇伝が歌っていた「カッチョイイゼ!JAPAN」は、
かなり会場が一気に盛り上がって、
3人ともとても魅力的でまたまたズキュンラブ(*´д`*)(*´д`*)


キャプテン紺は参戦はしなかったんですけど、DVDを見ただけでも、
かなり楽しめました♪

普段、娘。のDVDしか見ないので、
何だか新鮮味もあったし、とてもよかったです!


次のハロプロDVDは7月19日(水)発売の、
・「モーニング娘。コンサートツアー2006春 ~レインボーセブン~
・「Berryz工房コンサートツアー2006春~にょきにょきチャンピオン!~
この2作品ですね(・∀・)

上記の2作品を買う方は、
きっとカゴの中に自然とハロパDVDも入っていて、
自然にレジで清算していると思いますww


komentoresu.png

>>えりかちゃん
>KAT-TUNのコンサートを最前で見れますように(∩ω`*)ですwあ
そこかい!!
夏とかにKAT-TUN紺あるの?

>コンサートスティックホルダーとか目の前で振り回されたら超迷惑なんですけどwwww
ちょっとこのグッズはあれだよね(´∀`;)
誰が考えたのか知らないけど、これは削除してほ(ry w


>>美和ちゃん
>私は七夕よりの『自分のBLOG開設日』ってカレンダーに書いた馬鹿者ですw
おお!!!
1日遅れたけどおめでとうっ♪

>大人っぽい表情の愛chanより
笑顔の愛chanのが好きなんで、歌ってる時の愛chan推せますw

なるほどぉ…。
私はなんだろう…。
やっぱり加入当時の愛ちゃんが1番好きかな(*´д`*)

>愛chanがソロデビューする時もこんぐらいしてもらわないとw
ソロデビュー紺お願いします!!w


>>ハロ好きっ。さん
>…僕は全くロマンティックじゃないですね…(笑)
大丈夫です!
ハロメンを好きなところはロマンティックですよ!←?w

>それだけで踊れるようになるなんて凄いじゃないですか~!
いやいやいやww
今ではもう全然空っぽですよw


>>ぺすさん
>だから大学で何かやってたのか。
爆発音とか聞こえて、ちょっと焦ってましたw

もしかしてテポドン!?w

>ポップジャムは曲始まった瞬間にドキッとしました。
>ちょっと衣装がセクシーすぎるというか。

かなり短かったですね(笑)
それにボディラインがよくわかる衣装だったので、見場所に困ったw

>れいなのだけでも確保できるようにがんばります。
ティアラれいなが可愛すぎるんですけどw


>>ヴィーナスさん
>七夕の願い事……せめて人並みの生活ができますように。
ちょww
何かよくわからないお願い事ですね(笑)

>案外本人はかっこつけようとアピールしてるつもりだったりしてね。
多分それもあるんでしょうね♪
ちょっぴりこのクシャ顔はキメ顔なのかもしれませんw

>つんくPが我が県に新婚旅行に来ていたというのを見つけましたが、なぜに高知を選んだんだろう?
マジですか(笑)
花嫁さんも高知ではありませんし…高知って何か有名なんですか?w
うどん?w


>>桃太郎さん
わお!
お久しぶりコメントありがとうございます!

>思い出させてくれて、どうもありがとうございました♪
いえいえ♪
先週間違えて告知してしまったので(笑)

>日曜日は浪費の旅に出てきます(笑)
いいなぁ…。
雨がもしかしたら降るかもしれないので、お気をつけ下さい!


>>みみみさん
>時計とか卒業キーホルダーとか…
時計とかチケ代より高いんですけど(笑)
これはさすがに。。w

>ブログ
開設おめでとうございます!
良ければアド晒しお願いします(笑)
秘密コメントで晒していただいたのかもしれないんですけど、
アドレス欄に載せていただくと、何故か見れないんですよw


>>ヒロンさん
>あと、ミドリさんの彦星になりたぁ~w
私には相手がいます!!!!!(マテw

>できればこの衣装で歌ってるとこを夏コンで見たいです!!w
この衣装で歌われたらヤバイですよ(笑)
みんなに愛ちゃんを取られちゃう!!w

>そのお姫様の様に輝いてる福井生まれの女の子の写真は買いたいと思います!w
愛ちゃん写真を買い占めるような勢いで買ってくださいw
あ、でも私の分は残しておいてくださいね?w
スポンサーサイト
2006年 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
ハロパ良かったですね。傑作。
にょき2とR7同時発売だとにょき2ばかり見てしまいそうで…w
スポヘスソロDVDも届き、明日ハロ紺DVD3枚…
DVDばかり増えて見る時間が足りませんw

アド出ませんのですか。
これでも出ませんか?↓
初めまして!
れいな推しのぐっさんといいます!
土曜日学校あるのって大変ですね(´・ω・`)
でも、あと2日くらい行ったら夏休みだなんて羨ましいですww
時々ロムってたんですが、これからはコメントもしに来ます☆
学校あったんですか!?
大変ですねぇ~。私は部活ありましたが・・・

>>逆アクセスランキング
今月もお疲れ様です!
上位サイト様は有名なサイト様ばっかりで
さっすが914の女神♪って感じですw
検索ワードも面白い!
特に最後の2つが!キャハハ(≧∀≦))ノ彡★バンバン

>>後藤真希 キャプテン公演
ごっちんキタ━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!
私は13人の娘。の時、ごっちん2推しだったんですよぉ~
今でもすごいなぁ~と尊敬してます!
あぁ、愛chanもごっちんみたくいつかソロで輝くステージへ...!!!(妄想中w


>>1日遅れたけどおめでとうっ♪
おぉっ!何てこった!
なんだか微妙に宣伝しちまったぜっ!(おバカ
あ、ありがとうございます(照
明日、相互リンク頼みコメントします!(マテコラ
もうズババッ!っと断っちゃってください♪
ってか断っていいんでw

>>やっぱり加入当時の愛ちゃんが1番好きかな(*´д`*)
いつの愛chanも好きデス♡
でも笑顔が好きw

>>ソロデビュー紺お願いします!!w
仙台公演お願いしますm(__)m
でもミドリ先輩とかに会ってみたいなぁ・・・
でも親にダメ!って言われたりして(苦笑
ハロパは最高でしたね。千秋楽に参加できて良かったと、改めて思います。なぜか当時はのん推しになってましたが・・・。

DVDはどちらも見たいですね。もちろん某ピンクさんを優先しますがW。早くピンク色にお家で染まりたいです。
ぅちも今日は学校でした↓↓
模試を強制的に受けさせられたんですがね;
問題が解けなくて、適当に書いてきましたwww
結果が・・・ぁら怖いわ。

世界中からミドリさんのブログへキテル・・・
ょく分かんないけど、なんかすごいですょねぇ~

ハロパのDVD買ったんですか?
ぅちは・・・買わない♪
>ズキュンラブ(*´д`*)
ミニモニ。の2枚目のアルバムでも聞くとするヵ~
ミドリたんと愛たんて私検索したww
学校おつかれいなぁ(∩ω`*)w
明日もがんばれいなぁw

>里菜ちゃんのアドは知ってるけれど
まぢで?wwww

ごっちんは歌もダンスも上手いし可愛いし美人だし完璧だぁw

>夏とかにKAT-TUN紺あるの?
ないお(´・ω・`)
今年の3~5月にあったからw
あ、でも24時間テレビがある!
観覧行きたあああいw


そういえば僕はどうやってここにたどり着いたんだったっけ。
かすかな記憶をたどれば、やっぱ1位のサイトさんから飛んできたような気がする。
当時いろいろ愛ちゃんサイトを探しまくっていましたからね。

>>近沢昌志 2006
ど な た さ ま で す か ? w
激しく笑わさせていただきました(笑)

ハロパdvdは結構選曲が良い感じでしたよね。
僕もこのdvdは大変楽しめました。
それにしても美勇伝になると谷間を晒さないといけないのかいっていう。

>高知って何か有名なんですか?w
うどん?w
うどんは香川ですかね。
高知はかつおのたたきとかかな。
あと観光地とかはそこそこあると思うけど、何がつんく夫妻を来させたのかは分かりません(笑)
NHKの大河ドラマに関連した、土佐二十四万石博というイベントをやってたとは思うけど、まさかそれじゃないだろうし。
いいなぁ~ミドリさん・・・マターリできてw
一日でいいんで僕の変わりに店で働いてよ!(笑)

終わったの6月ですよ!w
う~ん最近は時間無くてなかなかあちこち見て回れないんだけど、ミドリさんのサイトに来たのはえりこむさんの愛ちゃんリンク集からでしたよ!w
最初に行ったトコにコメントしようと決めて迷いながら「914の女神」ってブログタイトルに惹かれて飛んで来ました!ちなみに迷ったのは「あいもよう」さんw
りなてぃんのアドレス知ってんの!?w
じゃぁ、はるにゃんのを聞いて僕に教えて下さい!ww

ハロパのごっちんは確かに凄かったです!
僕は「すっぴんと涙」の時歌いながら袖に居るスタッフの人に多分「音大きく」みたいなサインを送ってたのに少しびっくりしました(実際に大きくなりましたw)歌いながら余裕あるなぁ~って!
その次の「ガラスのパンプス」ではソロダンスの切れの良さに「おおっ!すげぇ!!」と思わず声が出てしまいました(笑)
ステージがごっちん色に染まってましたよ!w
愛ちゃんはいつステージを愛色に染めれるかなぁ~・・・レインボー7のDVDでじっくり見定めたいと思います。

>私には相手がいます!!!!!
僕にはハニーがぁぁぁ!!!!!(笑)
学校お疲れさーん。今日も頑張れー。☆
今日はハロー名古屋だけどミドリちゃんは今回参加出来ないとのことだから、私がミドリちゃんの分まで声援送って参りますわ(o^o^o)
ハロパのDVDは未だ買い入れてないけど、実際に現場(名古屋・神戸・豊田市)訪れて見に行ってますが…やはりごっちんの魅力は素晴らしいですね(^^)v 19日に販売開始予定のDVDも楽しみですね
土曜日なのに学校ですか;
お疲れいなですvv え
今日も学校なんだーo
頑張ってくださあいbb

ハロパのDVD買ったよ♪
ごっちん凄かったねvv
ののも可愛かったあ!!
>里菜ちゃんのアドは知ってるけれど、麻衣ちゃんのは知らないなぁ…w
にゃぁぁにゃに~(笑)
私は高橋みなみちゃんの知ってるぞ・・・

ハロパのDVD見たのー!!?
あれすっごく良いよね(*´∀`*)のんのんのん。。。
ドキLOVEののんが可愛すぎるからやばいよね!
あの曲って結構歌うの難しいのに凄いな!って思うよ~
( ´`)<にゃん
とかやばいな・・・・・(///∇//)

レインボーとベリ紺か~買えないかもっ。。。
ハロパのグッズも買うか悩んでいるからね><
お金を貯めて何か買うのだ!!

管理者のみに表示

