--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/07/07.Fri

急にドカンって 進まない!

今日7月7日は七夕の日。

天の川で、彦星と織姫が1年に1回会える日ですね(*´д`*)

七夕といえばお願い事…ですが、みなさんはお願い事を書きました?w

私は愛ちゃんのこと+自分のことの、計3つお願い事を書きました(笑)

3つでは足りないくらいお願い事あるんですけど、絞りに絞って3つ。。w

その中の1つでも叶ったらいいなぁ…と思います。




月曜のPJにモーニング娘。が出演していました♪

紺ちゃんとマコにとっては、最後のPJ…ということで、
加入当時の映像が流れたりしたのですが、

pj.jpg

愛ちゃんきたっ(・∀・*)!!!

懐かしいなぁ…。

私、小学6年生の時のパフォーマンス集会で、
友達と一緒に、愛ちゃんの役でミスムン踊ったんですよ(笑)

休み時間や放課後に毎日練習して…、
私にとっても、凄く思い出に残っている1曲です♪w


…ということで、新曲のあんびしゃす!!

pj1.jpg

天使の羽を持っている♪
…ところなんですが、愛ちゃんが見えない!w

それにしても、娘。がステージ上に立ったら、
一気に会場の熱気が熱くなりましたね(笑)


今日は新曲のダンスで個人的に好きな部分を挙げていきます。

pj3.jpg

まずは愛ちゃんのこの部分。
*’ー’)<寂しいその時ぃ~だけはぁ~♪

激しいダンスなので、1人で歌う部分は大変そうですが、
今回は結構バッチリ決まっていたと思います。


pj4.jpg

続いてはこのシーン。

間奏の部分でれいなが1TOPになるところなんですけど、
これはかなり好きな場面の1つです。

愛ちゃんは後列の左から2番目に掲げている娘なんですけどw、
この場面はどうしてもれいなのダンスに注目してしまいますよね。

れいなが1TOPで堂々と踊っている姿を見て羨ましい…と思うけれど、
今はれいなだからできることかもしれないし、
そこは普通に”れいな凄いなぁ…”と思いながら見てます(笑)


pj2.jpg

最後はやっぱりここの場面!

愛ちゃんって恥ずかしいのかわからないんですけど、
結構自分がTVに映る時、顔をくしゃっとしますよね?w

今回のPJは特にそれが多いと感じました(笑)


…とこんな感じでした。

紺マコの卒業コメントも聞けたし、PJはなかなかよかったと思います♪

そして、
今日は深夜に音楽戦士があるので、録画を忘れないでくださいねw



Hello! Project 2006 Summer~ワンダフルハーツランド~
ツアーグッズが公開されました。(コチラ

全体的に、今回はあまりボッタクリw商品はないなぁ…と思った私は、
きっと事務所のやり方に戦略されたと思います(笑)


今回から新しく導入されたグッズで気になるのは、

*--コレクションポラ風ステッカー--*
guzu1.jpg


*--クリアファイル付きコレクションポストカード2枚セット--*
guzu2.jpg

以上の2つなんですけど、メンバーの手書きとかあつい!!w

当然のようにトレーディングなんですけど、
やっぱり印刷でもメンバーからの手書きは嬉しいですよね♪

…って、ちょっと悲しい?w


メンバーそれぞれ全員の2L写真2枚セットもありますね。

guzu3.jpg

洋服も白で、髪飾りもしろで、背景も白だけど、
愛ちゃんが可愛くて美人なことは間違えないъ( `∀゜*)

グッズの愛ちゃん全部欲しいから、
それぞれメンバーのセットで売って欲しい…(´・ω・`)


注目商品としてコンサートスティックホルダーというのがあるんですけど、
これに関してはあえてコメントなしで!(笑)


あと、少しだけ発見したことがあって、

guzu4.jpg

guzu5.jpg

紫の衣装を着た梨華ちゃんは髪の毛が長いのに、
Tシャツセットに付いている生写真セットの梨華ちゃんは髪の毛が短い!!


えりりんも白い衣装を着たときは髪の毛の色が茶色いし、
この時の写真は結構前に撮ったものだということが判明w

こういうグッズって、結構前々からいろいろ準備しているんだなぁ…
と思うと、何だかあまり文句が言えなくなりますね(笑)


夏ハロin名古屋が始まるまで、あと2日です!

私は学校の行事で行けなくて泣きたいんですけどw、
行かれる方は楽しんできてください♪


komentoresu.png

>>ひろにゃ
>パソコンに働かせておく(笑)
パソコンで録画とかほんまに楽やね♪
うちのパソコンは絶対無理だしw

>グッズあさってたらガキさんの缶バッチがでてきて
ちょこっと嬉しかった今日この頃w

明日から学校のカバンにそれを(ry


>>santaさん
>大阪愛の歌までようやく後2週間か。長かったなあ。
長かったですね(笑)
紺中は短いのに、DVD発売までの道のりがいつも長いですw

>やっぱり注目はセーラー服を脱がさないでかなあ。
おにゃんこですよね♪
この曲は前にも娘。がしたようなしなかったような(笑)


>>KIDさん
>異常に重いのは気のせいですかね?
なんだかその時間帯、FC2で修理(?)をしてたみたいですねw
最近FC2推せないww


>>yasuさん
>アンビシャスの初回特典DVDも良かったですから期待しています。
2曲ですが良かったですよね!!
早く大阪恋の歌が聴きたいです。

>こういう番組に呼んでもらえるのはうれしいです。
ですよね!
もっとこういう番組で、ハローを広めてほしいと思います。


>>麗華ちゃん
>フィジもとって(ノ∀`*)ww面白いwwwww
いったい誰が打ったんだろうね!?w
しかも今でも気づかないとかどういうことやww

>もしカラオケに行く機会があったら、イザっちと「少女A」を熱唱してきます!w
>そして、ミドリちゃんも加わって「浪漫~」も歌うのー♪w

しょーじょえー♪w
この3人でいつかカラオケ行きたい!!…けど、愛ちゃんが1人だけ離れたとこに住みすぎだ(笑)


>>ぺすさん
>今年から大学行ってます。
そうなんですか!
大学って2ヶ月も夏休みあるから羨ましいです♪
たっぷり有効的にお使い下さい!w

>なんてったって1推しと2推しが歌いますからね♪
れいなと美貴ちゃんですか!
+愛ちゃんが加われば、今頃私はアババババ状態です(笑)


>>ヤスさん
>DVDのジャケ写は愛ちゃん、小春、里沙ちゃん、さゆ。4人ともレモンティーの時の衣装じゃないですかね???
愛ちゃんはレモンティーに出ていないので、大阪で合ってると思います♪
下のスカートがふりふりなんです(ノ∀`*)

>15日のネ申番組は永久保存版として録画決定です(*´σー`)エヘヘ
さゆの夏のお嬢さんとかヤバイ予感がするんですけどwww
どうします?(ぇw


>>ドラちゃん
>ミキティーファンはあれだど思うけど凄い間違え。
間違えもいいとこだよ(笑)
愛ちゃんが”たかはすぃ”なんて書かれたらどうしようw

>松本伊代をのんが歌うとかもうやばい(*´∀`*)
なっちと一緒に歌うんだよね!
まろんめろん、久しぶりに見るかも♪


>>ハロ好きっ。さん
>買います、買います♪
>もちろん、MUSIC FAIR21リアルタイムでご覧になりますし録画もします♪

(笑)
これから楽しみがいっぱいいっぱいです!w


>>マツムラさん
>ホールでは最後、階段を駆け上がって振り向くきめポーズがあったでしょ?あれが凄くカッコ良くて気に入ってたんだけど、さいたまは特別バージョンでした。
らしいですね。
私は埼玉行っていないんですけど、レポで読みました(笑)
ホールverがかなりかっこよかったので、それもDVD化されてほしいんですけど、埼玉のも気になります!

>ファンクラブ限定でいいからホールでの模様を収めたDVDを出して欲しいって意見を良く耳にしますよね
よく聞きますね。
やはり収録は最終の大きい会場での収録ですし。
んー…これを事務所の方に知ってもらわないと無理ですよねw


>>美和ちゃん
>う~ん。でもこのDVDは買わないなぁ。
買わないとか(笑)
お母さんにおねだりして、買ってもらってw

>ダメダメ!愛chanのソロがない!
たくさんの人が歌うからねぇ…。
もしこれでソロがあったら、他のメンバーのヲタさんから反発がありそうなw


>>小鳥遊さん
コメントありがとうございます♪

>もしかして、SPEEDファンだったんですか?
かなり好きでした!
まだ当時hiroちゃんって小学6年生で、「小学生の子がTVに出て歌ってる!」って思ったし、歌声がとても魅力的だったんですよね。
それに凄く楽しそうで、本当にSPEEDは好きでした。

>SPEEDの曲をカバーして欲しかったな~なんて思ってしまいました(^^
SPEEDの曲は音程が高くて難しいですけどねw
ハロ内でグループを作って、4人で歌ってほしいな♪


>>ヴィーナスさん
>ハロパDVD買いましたが、大阪恋の歌ごっちんバージョンこれはこれでええんちゃうとか思ってしまいました。
お互い独特の世界を持てればそれでいいのかもしれないですけどねw
私はやいたのを頂いたので、明日見ようと思います(笑)

>個人的には中森明菜さんや山口百恵さんの歌も歌ってほしかったです。
それなんですよ!w
愛ちゃんにどうしても「プレイバック」を歌ってほしかったんです…。
2年前くらいの時、Mステでモノマネをしていて、それが上手かったんです!
そこだけがショックかなw


>>ゆでぃさん
>愛ちゃんの教育係だったよっすぃー
これはそうですよ♪
ただ、6期の教育係が公開されていなかったので、今でも知りたかったりw


>>ルルさん
>レインボー7のジャケ写、すかっとしててカッコイイね
ですよね!
かっこいい感じでお気に入りです!


>>ヒロンさん
>秋コンでは愛ちゃんに「夢から醒めて」を是非歌っていただきたいです!!!
その可能性は充分にありますよね!
…でももしそうなったら、秋紺はいろいろ回らないとなぁ(笑)
あと、もし愛ちゃんソロがあるなら、小春ちゃんもあるかと思います♪

>ん!?大スキを知らんと?「とっても×6 大好きよ~♪」ってやつですw
知りませんww
けど愛ちゃんに「大好きよ♪」とかヤバイ予感。。。w


>>イザちょ
>タイトルって付けるのめんどry よね~wwww
かなりryすぎるよ(笑)
だからしばらくは助かったっ!!w

>というかほぼ全部知ってるんですけどw
ちょww
あれ?イザちょってもしかして年齢詐欺してるんですか!?w


>>マモーさん
>>愛ちゃんは「大阪恋の歌」
そうだっけ? ???

確かそうですよ。
スカートが白いヒラヒラだったような気がします。

>なんかミドリママより俺の方が年齢が上かもorz
それは絶対ないですwww
ミドリママ全然若くないんで(笑)
40代ですしねw

>SPEEDはhiroが推せる。
激しく同意です!
ぴょんw


>>宇宙人さん
>変換までしたら普通は気が付くものなんですがw
明らかに変換してますよねw
もしかして目をつむって打てるか、試した!?w

>個人的にwinkさんの変な振り付け(ぁ がツボなので、是非見たいですw
宇宙人さんも年齢詐欺疑惑なんですけど(笑)
winkさんは、女性2人組ということだけしか知りませんw

メルアドありがとうございました!
夜に送りますw
スポンサーサイト
2006年 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
わたしの願い事は…w
KAT-TUNのコンサートを最前で見れますように(∩ω`*)ですwあ

れいなすごい!
1TOPとかシャボン玉以来?だから嬉しいw

ボッタクリグッズキタ─!!!w
コンサートスティックホルダー
とか目の前で振り回されたら超迷惑なんですけどwwww

夏ハロ名古屋ミドリちゃんの分まで楽しんでくるやよーww
七夕っすねぇ~
私は七夕よりの『自分のBLOG開設日』って
カレンダーに書いた馬鹿者ですw
しかも暗号でw

昔愛chanキタ━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!
今も可愛いけど昔も可愛いなぁ♪
えれぇめんこい♪(=可愛いって意味っすよ)
テラキャワスですね♡
私は、大人っぽい表情の愛chanより
笑顔の愛chanのが好きなんで、歌ってる時の愛chan推せますw

>>ツアーグッツ
やっぱり紺kon&マコっちゃんグッツ多しw
いいないいな、いっぱいで。
愛chanがソロデビューする時もこんぐらいしてもらわないとw


>>お母さんにおねだりして、買ってもらってw
あ~、絶対の絶対に無理ですね(苦笑

>>もしこれでソロがあったら、他のメンバーのヲタさんから反発がありそうなw
それをきにソロデビューすれば問題なし!(ありすぎ
言われてみれば、今日は七夕でしたね。
気の利いたコメントが思い浮かびません~
…僕は全くロマンティックじゃないですね…(笑)

PJ見ました!!

>>友達と一緒に、愛ちゃんの役でミスムン踊ったんですよ(笑)
休み時間や放課後に毎日練習して…

それだけで踊れるようになるなんて凄いじゃないですか~!
良い思い出ですね~♪

もちろん音楽戦士の録画は忘れないです!!
大丈夫ですよ~♪
そういえば今日は七夕なんですねぇ。
だから大学で何かやってたのか。
爆発音とか聞こえて、ちょっと焦ってましたw
え~と、俺の願い事は、
れいなとにゃんにゃんす・・・(ry

ポップジャムは曲始まった瞬間にドキッとしました。
ちょっと衣装がセクシーすぎるというか。
れいなは確かに堂々とやっててよかったです。

ワンダのグッズはトレ系のコンプが推しのだけでも難しそうですね。
とりあえず、れいなのだけでも確保できるようにがんばります。
愛ちゃんが出たら交換に・・(笑)
七夕の願い事……せめて人並みの生活ができますように。

PJもちろんチェックしましたよ。
しかしこの衣装ひざ上何センチだよっていう。
>結構自分がTVに映る時、顔をくしゃっとしますよね?w
案外本人はかっこつけようとアピールしてるつもりだったりしてね。

ちょっと関係ないけど、某えりこむさんのサイトのトピック&ニュースで、つんくPが我が県に新婚旅行に来ていたというのを見つけましたが、なぜに高知を選んだんだろう?wと思った。
ども(^^)ノ
コメントは、いつ以来だろうか・・・爆
でも、いつも楽しく読ませてもらってます♪

で、なんでコメントしたかといえば音楽戦士!
ここ見るまで。完璧に忘れてた・・・
思い出させてくれて、どうもありがとうございました♪

日曜日は浪費の旅に出てきます(笑)
久しぶりの、生愛ちゃんやよ~♪

ハロ紺グッズは高額商品多めですね。
時計とか卒業キーホルダーとか…
DVDのみ買いますw
最近、僕達は織姫と彦星並に会えてませんw
ん~ん、願い事かぁ・・・新しいカメラが欲しい!(笑)秋コン愛ちゃんソロ!!あと、ミドリさんの彦星になりたぁ~w

うはっw
愛ちゃん幼い!このころの僕は娘に無関心で勿論愛ちゃんも知らないっていうww
こうやって見ると愛ちゃん達も変わりましたよね~・・・もう少し昔の愛ちゃんが見たかったですがw
でもちゃんと卒業SP?してくれたNHKには一応感謝しときたいと思います(笑)
できればこの衣装で歌ってるとこを夏コンで見たいです!!w
あと、うちわの人~!!!w

コングッズは多分買わないなぁ~w
春紺の時買ったんも写真とトレ物だけだったし・・・でも、そのお姫様の様に輝いてる福井生まれの女の子の写真は買いたいと思います!w

>もし愛ちゃんソロがあるなら、小春ちゃんもあるかと思います♪
「夢から醒めて」を歌うならぼくも可能な限り参戦したいと思います!w
「恋☆カナ」あるならハニーが可能な限り参戦すると思います!ww(武道館のみですがw)



管理者のみに表示

