--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/07/06.Thu

シャイニング 高橋愛しき貴方

↑タイトルに無理があるw

…ということで、長い間続いていた変なタイトルも今日で終わりですw

合計で24日間日記を書くことができました!

結構思った以上に単独で"愛"が付く、ハロプロの曲は多いことが判明!

いつも日記のタイトルを付けるのに困っていたので、随分助かりました、
ありがとうございます(笑)

これからは、好きな歌詞を載せていったり、いろいろ変えようと思いますw




7/19(水)発売のライブDVD
モーニング娘。コンサートツアー2006春~レインボーセブン~」のジャケ写が公開になりました。(コチラ

reinvow.jpg

これ、かなり良いと思いませんか?

去年の春紺は真っ黄色・秋紺はイラスト風…という感じだったから、
なおさらよく思えるのかもしれませんが(笑)

05-haru.jpg 05-aki.jpg

左が05春紺で、右が05秋紺のジャケ写です。


今回のジャケ写は、まさにライブのDVD!…という感じで、いいですね!

1人1人の顔がよくわかるし、自然な表情なので、
今までの娘。紺のジャケ写では、1番好きかもしれないです♪

愛ちゃんは「大阪恋の歌」、美貴ちゃんは「銀色の永遠」、
ガキさんと小春ちゃんは「レモン色とミルクティ」、
えりりんは「INDICO BLUE LOVE」、
れいなは「NATURE IS GOOD!」の時の写真だと思うんですけど、
他のメンバーはどんな時の写真かな?w


発売日まで、あと2週間もありません!

このDVDは、ずっと早く欲しいなぁ…と思っていたものなので、
早く2週間後が来てほしいです♪


…あと、ソースの21曲目めの「恋は発想 Do The Hustle!」の
ところに"フィジもと"って、打った方、急ぎすぎにも程があります(笑)



7/15(土)にモーニング娘。・卒業生・松浦亜弥で
MUSIC FAIR21」に出演するらしいです。(コチラ

その曲目は…、

M1.なんてったってアイドル(全員)
M2.春一番(松浦、後藤、安倍)
M3.わたしの彼は左きき(吉澤、久住/辻、紺野)
M4.恋する夏の日(辻、紺野/吉澤、久住)
M5.夏の扉(石川、高橋、亀井、道重)
M6.少女A(藤本、田中)
M7.かけめぐる青春(飯田、保田)
M8.プレイバックPart2(小川、新垣/飯田、保田)
M9.かけめぐる青春(飯田、保田、小川、新垣)
M10.Yeah! めっちゃホリディ(松浦/飯田、保田、小川、新垣)
M11.かけめぐる青春(飯田、保田、松浦、小川、新垣)
M12.ウォンテッド(全員)
M13.セーラー服を脱がさないで(モーニング娘。)
M14.センチメンタル・ジャーニー(安倍、辻 with 松本伊代)
M15.なんてったってアイドル(松浦、石川、藤本)
M16.夏のお嬢さん(道重、久住 with 榊原郁恵)
M17.卒業-GRADUATION-(モーニング娘。)
M18.ツイてるね ノッてるね(後藤、安倍、辻)
M19.大スキ!(吉澤、高橋、田中)
M20.淋しい熱帯魚(後藤、保田、安倍、辻、飯田、石川)
M21.LOVEマシーン(全員)

こ…これは…、

だっ!!!!!w

愛ちゃんの歌う歌は、上記で線を引いた7曲なんですけど、
結構多い(´∀`*)


特に気になるのは、「夏の扉(石川、高橋、亀井、道重)」。

(さゆはいないから、私が愛さゆで(`・ω・´*))で歌います!!w

松田聖子さんの曲なんですね!

私のお母さんは、松田聖子さんが大好きで、
化粧台の近くにポスターが貼ってあるほどなんですよ(笑)


そして、もう1つ気になったのが、「大スキ!(吉澤、高橋、田中)」。

愛ちゃんの教育係だったよっすぃーと、
エレジーズで同じだったれいなと歌います♪

この曲は、1997年に発売された広末涼子さんの曲で、
結構新しい曲なんですけど、
この頃はSPEEDとアムロちゃんに燃えていたので知らな(ry w


あと、特に他で個人的に注目したいぼが、「少女A(藤本、田中)」。

美貴れなで、こちらの曲も1個下の同世代同士で歌います(マテw

「少女A」は特に美貴ちゃんの性質がピッタリきそうだなぁ…と思います。

美貴れな美貴れな(*´д`*)


あ…、でも「なんてったってアイドル(松浦、石川、藤本)」や
夏のお嬢さん(道重、久住 with 榊原郁恵)」も気になるし、
全部がかなり注目ですw


みなさん、忘れずにリアルタイムでご覧になって、
ビデオ予約も忘れないようにお気をつけください♪




komentoresu.png

>>きみちゃん
>みーよ大好き!(ぇ
みーよ好きなんだね♪
幼稚園姿のみーよ、私結構好き(笑)

>私は色っぽい女~SEXY BABY~が好きです♪
せくしーべいべー♪ かぁ!
衣装がかなり際どかったのを覚えてるし、セクシーな曲やよね!


>>ゆでぃさん
>保健のテストが赤点ヵも・・・ゃばぃです;
保健はどーでもいいですwwwww
保健とかテスト前初めて教科書を見たくらいですから、きっと酷い点数(笑)

>結局なさゅを利用したぃとか(笑)
ね、しかもさゆないてたよ(笑)
でも実際はそんなことないから大丈夫っ!!


>>ジャッキーさん
>「娘。紺 神戸 昼」と「真希紺 名古屋 昼」を予約しました。
神戸、申し込まれたんですね!
私は…今回かなり金欠になってしまったので、スルーしますw


>>緑茶さん
>自分はとある都合によりほぼ毎日補習なわけですが(ノ∀`)w
OIOI!!w
学校行ってくださいw

>カントリーの中では「シャイニング 愛しき貴方」が好きです。
>ハイ、単純に紺野さんが目立ってるからでs(ry

あの衣装の紺ちゃんは、かなりキテますよ。。w
あんな可愛らしい歌声で、あんな可愛らしい衣装の紺ちゃんを見たら(*´д`*)

>自分も久々に食べたくなってきたので持って行こうかなと思いますwww
そういえば、お兄ちゃんが中3の時、修学旅行で買ってきてくれました、もみじ饅頭(笑)
もみじ饅頭の皮ウマー!!w


>>ヴィーナスさん
>代わりに僕に叩かせ(ry
ちょwwwwww
この園児はもう私が支配しているので、無理なお話です♪w

>ああいうとぼけた役とか、何気に合ってそう。
ゼベット爺さんの役は、マコでかなりハマったんですよ(笑)
なので、愛ちゃんもあぁいう役をしてほしいなぁ…とw


>>ぺすさん
>俺はこれからが期末テストとレポートが増える時期。。
大学生さんですか?
もうすぐ長い夏休みが待ってますね♪

>その回は友達と二人で小春に爆笑してましたw
昔 昔 浦島は~♪
小春ちゃんのコントは久しぶりに見ましたね!
もう少しセリフを長くしてほしいんですけどね(笑)


>>ヒロンさん
>学校中の女の子が目の色変わっちゃうっていう例のイベントの向けてですか?(笑)
それはないです(笑)
髪の毛の量が多かったので、ただすいただけw

>第一希望は看護婦さん!!!(笑)
看護婦さんきたこれ!!!
かおりんがしていた看護婦さん、かなりスカートが短かっ(ry w


>>ヤスさん
>オイラも短くしてさわやかな少年のような気分になってみようかな~w
さゆは白馬に乗った、王子様が好きなんですよ!w
なので、できるだけさゆの理想に近づいてください(笑)

>個人的には愛ちゃんとごっちんとさゆの絡みが見たいのでコントでもいいからやって欲しいな~と思うオイラですwww
そういえばそれって、あまりないですよね…?
ってか見たことがないような。。!
その3人かなりあついww


>>ブレイドさん
>愛ちゃんもキャメちゃんもどんどんキャワいく、キレイになっていきますね。
えりりんは黒髪にしてから、より一層綺麗になりましたね!
女の子って髪型を変えるだけで、ガラっとイメージが変わってしまう…凄いです(笑)


>>ふるーてぃさん
>でも・・・まだ買うかどうか迷ってます(笑)まぁ・・・お金あったら買うことにしよーっと(笑)
私も悩んでいます(笑)
そのときにお金があれば買って、なかったらレンタルでb w

>てか。カン娘。なんて久しぶりやね。
ですよね!
これからはカン娘。の時代です!w


>>ひろにゃ
>可愛いリアクションは萌えるよね(*´艸`*)
そこかっ!!!w
ピコピコチューン♪


>>ハニパイちゃん
>愛ちゃんと2ショットがあればいいね♪
何気に同い年だもんね!
みうなちゃんとネグリシェ愛ちゃん!w

>最近よく言われるんだよねww
>「美海ちゃんが気になるようになってきた」ってww

やっぱり!?
なんかね、ハニパイちゃんがPUSHしすぎるから(マテw、
みうなちゃんを見ずにはいられなくなった♪


>>美和ちゃん
>最高に可愛くて最高に歌が上手くて最高に演技が上手い最高な人です。(断言w
おおおおっ!!!
さすが私の後輩!(マテw
その通りだよねw

>実は隠れまいちゃんファンですw
!!
また共通点発見しちゃった(笑)
まいちゃんかなり美人だし、スタイルいいし、運動神経抜群だよね!
だから、7AIRとかエレジーズとか一緒で嬉しかったなぁ♪


>>宇宙人さん
>弱々しく語尾を「分かったぁ」みたいに伸ばす女性と同じぐらい反則だと思います(〃/ω\〃)
わかります(笑)
でもブリッコちゃんがそういうことすると、たまにイライラっときますけどw

>公称170cmの実身長167cmです。
え、そんなに低くないじゃないですかw
さゆより大きいのでOKですb w

>こちらも楽しみにしてますw
メルアドきゃもぉーんw


>>ロナエラさん
>激しく見たいんで撮ってウチのコメント欄にでも画像リンクしてほしいのw
ぷげらwww
夏ハロの代々木にきてもらえればry w

>バサーリカットして中学生になろうかしらww
野球少年のように、坊主にすればいいんですよ!w
スポンサーサイト
2006年 | Comments(19) | Trackback(0)
Comment
なんだその期待できそうな番組はw
まぁ多分見ないけど(・ω・;)
パソコンに働かせておく(笑)

最近アイドル熱が覚め始めてるわぁ(ノ∀`)
でもグッズあさってたらガキさんの缶バッチがでてきて
ちょこっと嬉しかった今日この頃w
大阪愛の歌までようやく後2週間か。長かったなあ。現場不足の俺にとっちゃあDVDは救いの神だから。
ミュージックフェアーってまだやってたんだなあ。あいかわらずシオノギ製薬かなんかがスポンサーなんだろうか(笑)。でもこの番組って結構ハロメン出してもらってる感があるんで長く続いて欲しいなあ。やっぱり注目はセーラー服を脱がさないでかなあ。俺らの小さい時のバリバリアイドルだから。でもその時は普通に聞いてたけど今じゃ考えられないタイトルと歌の内容だ(笑)。アイドルの歌じゃねえなこりゃ。後は大好きかな。広末さんや岡本さんとまた違う物を聞かせて欲しいっす。
異常に重いのは気のせいですかね?
うちのブログも重いので、あまり言えないですが・・・w
DVD楽しみです!
アンビシャスの初回特典DVDも良かったですから期待しています。

MUSICFAIRも内容が濃そうですね。
こういう番組に呼んでもらえるのはうれしいです。
>>…あと、ソースの21曲目めの「恋は発想 Do The Hustle!」の
ところに"フィジもと"って、打った方、急ぎすぎにも程があります(笑)
そうそうwwこれをはじめて見た時、思わずふきだしちゃったよw
フィジもとって(ノ∀`*)ww面白いwwwww

>>美貴れなで、こちらの曲も1個下の同世代同士で歌います(マテw
ちょwwwキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!w
もしカラオケに行く機会があったら、イザっちと「少女A」を熱唱してきます!w
そして、ミドリちゃんも加わって「浪漫~」も歌うのー♪w
>大学生さんですか?
そうです。今年から大学行ってます。
夏休みは2ヶ月もあるとか。
単位を取って気分よく迎えたいものですw

フィジもとワロスwww
変換までしてるのに気づかないもんですかねぇ。
それとも、あえて狙ってるとかw

>MUSIC FAIR21
これは絶対録画しながらみなくてはいけませんね。
入れてたバイトをキャンセルしますw
自分はやっぱり少女R。いや少女Aに期待していますw
なんてったって1推しと2推しが歌いますからね♪
DVDのジャケ写は愛ちゃん、小春、里沙ちゃん、さゆ。4人ともレモンティーの時の衣装じゃないですかね???

大阪恋の歌のときの愛ちゃんは確か白いフワフワの衣装だったような。。。(自信ないw)

15日のネ申番組は永久保存版として録画決定です(*´σー`)エヘヘ
娘。のジャケシャ良いね!!こういうの好きだな♪
けど今はハロパのグッズ代とベリのアルバム代で精一杯だから、
買えないな。。。><愛ちゃんのソロ聞きたかったな~
「フィジもと」とかこれは面白いねっ(笑)
ミキティーファンはあれだど思うけど凄い間違え。

のんも結構ミュージックフェアーに出るんだよな~
だからすっごくすっごく楽しみ!!
松本伊代をのんが歌うとかもうやばい(*´∀`*)
買います、買います♪
もちろん、MUSIC FAIR21リアルタイムでご覧になりますし録画もします♪
春ツアーDVD楽しみだよね!愛ちゃんの大阪恋の歌をおちついてじっくり観たいと思ってたので楽しみに待ってました。この会場は足を運んで観に行ったんですが、ホールでは最後、階段を駆け上がって振り向くきめポーズがあったでしょ?あれが凄くカッコ良くて気に入ってたんだけど、さいたまは特別バージョンでした。あれはあれで良かったんだけど、ホールバージョンも観たいなあ・・。ファンクラブ限定でいいからホールでの模様を収めたDVDを出して欲しいって意見を良く耳にしますよね?僕もその意見に賛成です。大会場には大会場の良さが、ホールにはホールの良さがあると思うんです。
タイトルお疲れ様です!w
毎回見ながら『よくこんなアイディア思いつくなぁ~。すごいな~』って思ってましたよ♪

愛chan愛chan愛chan愛chan愛chan!!!(意味不
紺konと同じ列で嬉しいな♪ルンルン♪
う~ん。でもこのDVDは買わないなぁ。
お金ないしw(またかよ

>>…神だっ!!!!!w
おぉ~!
ん?まてよ・・・
ダメダメ!愛chanのソロがない!
うわーん(泣


>>さすが私の後輩!(マテw
・・・・・!!!
ミ、ミドリ様が私の事後輩って・・・後輩って・・・k・o・u・h・a・i!!!
ミドリせんぱぁ~い!(感涙
今日は良い事づくしだなぁ♪ルンルン♪

>>!!
>>また共通点発見しちゃった(笑)
まぢっすか!?
何か隠れ共通点が多いですね・・・
ま、先輩と後輩ですし?(意味不
初めまして、小鳥遊といいます。
以前から、よく見させてもらってます♪

>この頃はSPEEDとアムロちゃんに燃えていたので知らな(ry w
もしかして、SPEEDファンだったんですか?
嬉しす♪

愛ちゃんが最初に買ったCDがSPEEDだったんで
SPEEDの曲をカバーして欲しかったな~なんて思ってしまいました(^^
タイトル、よく24日分探しましたね(笑)
>結構思った以上に単独で"愛"が付く、ハロプロの曲は多いことが判明!
つんくPのテーマはラブ&ピースですかね。

ライブDVDまでまだ2週間もある。
おあずけされた犬がさらに待てを言われた心境かな(笑)
昨日ハロパDVD買いましたが、大阪恋の歌ごっちんバージョンこれはこれでええんちゃうとか思ってしまいました。
さすが後藤ワールドを持ってらっしゃるといったところでしょうか。
でもこの曲は高橋愛の歌だと思っているので、早く愛ソロバージョン見たいです。

MUSIC FAIR21はこちらでもリアルタイムで放送されますので、絶対見ますし録画します。
最近ないぐらいのハロプロに優しい番組っすね。
松田聖子さんの歌を歌う愛ちゃんもいいけど、
個人的には中森明菜さんや山口百恵さんの歌も歌ってほしかったです。
それにしても、聖子さんは若いころは清純、明菜さんはちょっと不良っぽい感じで売ってたと思いますが、夏の扉と少女Aの人選ってそういうことなのかな(笑)
へぇ! 24曲も「愛」がつく歌あるんだぁ~
すごいなぁw

「MUSIC FAIR21」これは見逃せないですね♪
コンちゃん卒業前に「のん&こんちゃん」が見れてぅれしぃ!
『かけめぐる青春』は何回ぁるんでしょぉか;
メドレーですっと歌っていくんでしょおねw
>愛ちゃんの教育係だったよっすぃー
そぅだっけ・・・; 記憶になくなっちゃってどぅー
な~んか見るの忘れそ;
今日のタイトル、僕も見た瞬間に
「いとしき」を読ませるには無理があるな~と
思った^^;
レインボー7のジャケ写、すかっとしてて
カッコイイね
タイトルつけんのって結構大変ですよねw
最近、僕もブログ開設したので・・・でも愛ちゃん中心じゃないのw・・・じゃあ何かって?(←聞いてないよね?w)それは秘密!(笑)

やっほう~!大阪恋の歌~♪が見放題だぜ!!!w
絶対にフラゲします!(ヤマダ電機でwポイントでタダで買えるんです!)あと、NATURE IS GOODのれいなも楽しみです!
秋コンでは愛ちゃんに「夢から醒めて」を是非歌っていただきたいです!!!
Tプロデューサーさんお願いします!w
あと、小春ちゃんの「恋☆カナ」(笑)
そういえば「恋☆カナ」のシングルVの発売日はレインボー7と同じでしたっけ?w
買いに行かないとならんので(笑)

スゲー!なにそのMフェア!!
ハロー夏祭りじゃないですか!!!w
必ず録画します!!!!
愛ちゃんは昭和アイドルの曲、合うんじゃないかなぁ~w
山口百恵さんの曲を歌って欲しかったな~・・・ん!?大スキを知らんと?
「とっても×6 大好きよ~♪」ってやつですw・・・97年かぁ・・・今のミドリさんと同い年(笑)

お母さんが松田聖子のファンなの!?
血は受け継がれるんですね!(笑)




タイトルって付けるのめんどry よね~wwww
タイトル考えるだけでも5分以上かかる(ノ∀`*)w


よく歌った曲の衣装がわかるねwww
ウチ全然わかんなかったよwせいぜいレインボーピンクだけ(ヲイwwwww


このセットリストは推せる(*´∀`*)
というかほぼ全部知ってるんですけどw
キャンディーズとかピンクレディーとか山口百恵とか(*´艸`)wwwww
てかこんなこと言ってたら明らかに30代に見えちゃうw

ちょwwwwwwwwww歌っちゃうんですかwwww
少女Rだったらいくらでも歌ってあげるよ♪(違っwwwwwwwwwww
時間がないので一言だけw

タイトルとかいい所に目を付けるね。さすがb

>愛ちゃんは「大阪恋の歌」
そうだっけ? ???

>急ぎすぎにも程があります(笑)
確かに!笑えたw しかしミドリちゃんも!
あれ?直した?

MUSIC FAIR21は楽しみだねぇ~。リアル青春w
一番ショックだったのはミドリママが松田聖子が好きだって事だ。なんかミドリママより俺の方が年齢が上かもorz 松田聖子は俺も好き。だからママさんとキャッキャッできるかもw

SPEEDはhiroが推せる。

ぴょん


愛繋がりタイトルは今回で完結ですか。
どうもお疲れ様でしたw

今回のジャケ写何か全員が楽しそうですよねー。
金欠ですが、頑張って買いますb
>フィジもと
変換までしたら普通は気が付くものなんですがw
ひょっとして狙ってやったんですかねぇww
その証拠にまだ直してないというwww

>MUSIC FAIR21
これは見なきゃハドソンですねー。
幸い父が毎週録画してるので、見逃すという最悪の事態は無さそうです。
まぁリアルタイムでも見ちゃいますがねw
そういえば「淋しい熱帯魚」ってwinkさんの曲でしたっけ?
個人的にwinkさんの変な振り付け(ぁ がツボなので、是非見たいですw

管理者のみに表示

