--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/07/04.Tue

高橋愛はもっとそうじゃなくて

実は6月30日から今日まで、テストでした(笑)

今度のテストは、後期までないので、
やっとお気楽モードになれます(*´∀`*)

数学とか英語とか夏休みの補習にかかったら、
たまったもんじゃないですけどねw

髪の毛も軽くして、気分は12歳!ミドリです、こんばんわw




今週の愛知モニのメインは、「ドッキリ!心理テスト」でした。

そのターゲットとなったのは、ガキさんとえりりん。

…ということで、
愛ちゃんは全くと言っていいほど目立っていなかったです(笑)

しいて言うなら、

h-m.jpg

愛ちゃんが美川さんのモノマネで猿を演じていたのがキャワスでしたw

あと、美貴ちゃんの持っていたショートケーキの苺が、
いつの間にか愛ちゃんのお皿へ瞬間移動していたのは驚きだったり!

美貴ちゃんは苺が嫌いなのかはよくわからないけれど、
人を分をもらうまで苺が好きだなんて、
…今年のお誕生日は苺祭ですね(´∀`*)w


絶叫CMから名前が変わり、「ドッキドキCM」になったこの企画は、

h-m1.jpg

えりりんに┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしましたよ!!w

髪の毛の色と雰囲気を変えて、えりりんも大人っぽくなりましたね♪


そして、私にとってのメイン企画は、「ハロモニ駅前交番」!

おとぎの国を信じない愛ちゃんと、信じているみーよ。

そんな中、登場した浦島太郎(小春ちゃん)が登場し、
”やっぱりおとぎの国はあるんだ!”とみーよはついて行き、
1人ぼっちになった愛ちゃん。

そして、こんな言葉を発します。

h-m2.jpg

’△’)<こ…これは夢なんだもんっ!

語尾に"もんっ!"って…"もんっ!"って…

あまりにも反則すぎるわバカやろうっっっ!!!(*´д`*)ww


そんなところに、ジャックのお母さん(ごっちん)が登場!

( ´ Д `)<どうしてジャックが違う物語の中にいるんだい?
        さては、お前の仕業だな?

と、言われ、

h-m3.jpg

’△’)<違うもんっ!!

…と、また反則的な"もんっ!"を使い、ごっちんに否定する愛ちゃん。


その後、何故かごっちんにおしりをぶたれます(笑)

h-m4.jpg

ジャックのママン、
そんなに愛ちゃんのおしりを叩かないで゜・。゚(Pд`q)゜・。゚ 

ごっちんと愛ちゃんの夢の共演だけれど、お尻を叩くってwww


h-m5.jpg

’△’)<夢だから痛くもんっ!!

…とまたまた反則な言葉を使う愛ちゃんなんですけれど、


な ん な ん で す か 高 橋 愛 は ! ! ! !



ここのセリフが1番ピコピコジュピーーーーーーーーーン⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ポテッ ←謎w

日曜日朝っぱらから、こんなにドキドキさせないでください(/∇\*)


最後は
’△’)<もう、おとぎの世界なんて大嫌いだー!!
…と言って、おとぎ話の本を地面に叩きつけて走って去っていきました…。


今回の駅前交番は、愛ちゃんのセリフが今までで1番長く多かったし、
徐々に演技力がUPしている愛ちゃんが見れて良かったです♪

もし愛ちゃんが新しい役を演じるとしたら、
1度ゼベット爺さんの姿で(ry w



8/23(水)にカントリー娘。2ndアルバム「カントリー娘。大全集 2」が
発売されるようですね。(コチラ

まず、ハニパイちゃんおめでとう!!w

この発売を知ったとき、1番にハニパイちゃんのことが浮かんだよ、
るんるん♪w

インディーズデビューシングル「二人の北海道」から最新シングルまで、
カントリー娘。のシングル作品全てを網羅したベストアルバム第2弾…
ということで、かなり内容が濃そうなアルバムですよね♪

私はカントリー娘。の中で最も好きな曲は、「BYE BYE 最後の夜」で、
PVの里田まいちゃんの
スタイルの良さ・綺麗さにかなり惚れた人の1人です(笑)

mai.jpg

まいちゃんまいちゃん(*´ー`*)♪

9月3日(日)には、単独紺があるみたいですし、
2006年後期のカントリー娘。は、大注目ですっ(`・д・´*)!!



*-*リンクの追加サイトさま*-*

高橋愛ちゃん応援ブログ Mild taste King!!さん


komentoresu.png

>>ハニパイちゃん
コメントありがとう!るんるんっ♪w

>2話以降から美海ちゃんもでるから絶対見る!w
そうなんだ!?
ごっちんのお友達役として出るのかなぁ…?
最近ハニパイちゃんのお陰で、みうなが凄く気になるよぉw


>>ドラちゃん
>是非是非3話あたりにのんを主演に!!!w
もしかしてあるかもよ!?
次がソロのごっちんだから、辻ちゃんはありそうな…。
なっちもありそうだけどねw

>小春ちゃんの写真もキャワだったな♥
ね!
恋☆カナの小春ちゃん、本当に可愛い♪
ドラちゃんは新曲買うの?

>23日はなるべく5期が好きな人が見た方が良いと思うから良かったね!
本当に良かったよ(*´∀`*)
ただ残念なのは、ドラちゃんと会えないことかなぁ。。w
ミュージカルでは、会場推しよろしくね!(笑)


>>ひまわりの旦那
>東京に来た際には僕のお城に遊びに来てね(マテw
!!!!!
ひまママにご挨拶して、結婚を前提に(ry w


>>アリさん
>この画像は最近でしょうか?
えーっと…2ヶ月ほど前なので、最近ですね♪
まあさ、凄く綺麗になりましたよ!

>生の卒業の雰囲気ってどんなんだろ。。
私は昼だけなんですけど、卒業式紺は始めてなんですよ。
…なので、いろいろドキドキしてます。


>>ランドちゃん
>ブログのバナーが出来上がりました(*´∀`)
了解!!
是非使わせてもらうね!

>私は昨日見られましたが。。。もしかして小さい画面だったからでしょうか;w
私も小さい画面だったのに…(´・ω・`)
愛ちゃんと私は結ばれてないのかなぁ。。w

>ですがお天気はお任せください!w
天気はランドちゃんの晴れパワーに任せた!


>>美和ちゃん
>エコ研の愛chanの演技&歌を聞いて、ますます私の中の愛chanの存在が大きくなって来ました・・
それ、とてもいいことだよ♪
私も愛ちゃんを応援するにつれて、愛ちゃんの存在がだんだんと大きくなっていったよ。
今じゃもう大きくなりすぎて困ってるww

>私も文まで愛chanを応援し、最後の愛紺コンビを見てきてください!
了解!
何か5期でしたら、私泣いちゃうかもしれないなぁ(笑)

>千奈美に私はGYAOのエコ研の感想の所に
『是非是非CD化してください!お願いします!』と書きましたw

えらい!!!!1
結構書いている方いるみたいだし、もしかしたらもしかするかも!


>>ハロ好きっ。さん
>「夢から醒めて」は良い曲でしたか?
はい。
愛ちゃんファンの方以外にも好評ですよ♪
バラード曲…ではないけれど、とてもいい曲です!

>23日の代々木行く事ができてよかったですね!
本当にうれしいです!!
最後まで5期を見届けようと思います。


>>宇宙人さん
>テストまでの日数とパソコンの起動時間はしっかり反比例します。
今日でやっとテスト終わりました…w
明日から怒涛のテスト返し!!!!!!!!w

>誕生日おめでとうございます&ちょっと私に身長分けて下さいw
え?宇宙人さんって身長どれくらいですか?
もしかして私より低い?w

>私も某茶さんにお誘い頂いて昼公演参戦予定ですw
グリーンティさんきたああああああ!!
会ってください!てか、会わせて下さいw
楽しみにしてますよっ♪


>>うさこりん
初コメントありがとう!!

>須藤さん世界で1番好きです!!!!!1111
なんかね、うさこりんがまあさに対して書いた文章を見ると、本当に好きなんだなぁ…って思う。
これからも世界で1番好きでいてあげてくださいっ♪
2番目はあた(ry w


>>クローンストームさん
>どっかにあるはずなので(爆)それを見つけてみようと思っています。
もし見つけたら、私にも連絡ください!!w

>私は代々木3公演とも参戦するので交流する時間がありましたらよろですw
スポフェスでお会いできませんでしたよね…。
メルアドも知っていることですし、メールしていただけたらすっ飛んでいきます!!


>>ルルさん
>須藤茉麻ちゃんって、こんなに可愛かったっけ?
と思ってしまうほど、どきっとした画像だった^^;

可愛いですよっ♪
なんだか見ていてドキドキしますよねw


>>ぺすさん
>秋も実家に帰るついでに参戦してきますw
おぉぉ!!!
…というより、紺へ行くついでに実家へ帰る…みたいになってるような(笑)

>代々木は23日の夜のみ参戦します。
私はお昼だけの参戦ですが、たぶん16時頃まではいるかな…?
まだわからないですが、是非お会いしましょう!


>>Lovemaricさん
>僕は名古屋昼夜、大阪昼、代々木は全て入ることが決定しています。
凄い(笑)
名古屋は学校の授業で入ることができないんですよ…。

>大阪もその前なので大阪で今度こそは交流できればと思っています。(私信は、こちらは変わっていませんがミドリさんも変わっていませんか?)
はい♪
メルアドも変わってない…と思いますよ!w
是非交流お願いします!


>>ヒロンさん
>ソロデビューの際にはTプロデューサー以外の方が良いかと(笑)
まぁ…それは…それで合ってますよね(笑)
今回の曲は歌詞もいいし、メロディもいいし、言うことなしです!

>表現者って言う見方で今の愛ちゃんは見ると若干物足りなさを感じざるをえません
それですね。
どうしても、同い年の亜弥ちゃんと比べてしまいます。
ソロとしての活動は亜弥ちゃんのほうが断然長いですが、愛ちゃんも歌のうまさでは負けていないと思います。
あとは表現力だけなんですよね。

>あっ、それと・・・こちらこそよろぴく!w
こちらこそよろぴく!!w


>>santaさん
>愛ちゃんのドラマが見たいよおおおおおおおお。
愛ちゃんの歌が聞きたいよおおおおおおおおお。
コンコンの卒コン見たいよおおおおおおおおお。

ドラマが見たいよおおおおおおおおおおおおおおお!!!
GYAOもテレビで放送すればいいのにw

>てかCDにしてよこんないい歌。
ですよね。
もしこれがかなったら、ロマンティック浮かれモードですけど(笑)


>>イマシンさん
>ミドリちゃんもコンコン卒業式出席ですかぁ☆ 
です♪
当日はお会いできましたらよろしくお願いします!


>>緑茶さん
>このまーさ画像は初めて見たとき誰か分かりませんでしたwww
ちょwwwwっをまww
まあさちゃんは確実に美人になってます!!

>「爽健美茶」と「愛」、了解ですbwww
訂正!
「爽健美茶」・「緑茶さんからの愛」・「広島名物もみじ饅頭」!!w
スポンサーサイト
2006年 | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
>気分は12歳!
私より若くなっちゃった?!
じゃあ…私は気分は11歳かな(ぇ
>みーよはついて行き
じゃあ私もついていかなくちゃ!
みーよ大好き!(ぇ
>1人ぼっちになった愛ちゃん。
え?!じゃあ私も残ろう!(どっちだよ。
みーよも愛ちゃんも大好きで困る…(?)
>最も好きな曲
私は色っぽい女~SEXY BABY~が好きです♪
あと浮気なハニーパイも好きです。
>BYE BYE 最後の夜
これは1度も聞いたことないので今度聞くことにします。
ぅちは今日までテストでしたw
保健のテストが赤点ヵも・・・ゃばぃです;
補習とかめんどくさいですょね♪

>愛ちゃんが美川さんのモノマネで猿を演じていたのがキャワスでしたw
そぉ言われてみれば! 美川さんだわ♪
ぅちは・・・
「さゃがカバゃったヵらぇりも!」って聞こえたような気がしてならなかった;
ぃつでもさゅと一緒ヵょ;
結局なさゅを利用したぃとか(笑)
心理テストなんかあ・・てに・なら・・・。
今日、私宛にも青い封筒が届きました。このHPで追加公演を知ってからワクワクしながら来るのを待っていました。

我慢できずに即!「娘。紺 神戸 昼」と「真希紺 名古屋 昼」を予約しました。

れいな誕生日紺に落選してしまった雪辱を果たすことが出来たらいいんですがね。
>数学とか英語とか夏休みの補習
自分はとある都合によりほぼ毎日補習なわけですが(ノ∀`)w
まぁこれだけはどうしようもないですwww

>1度ゼベット爺さんの姿で(ry w
炭酸水吹きかけました

>カントリー娘。2ndアルバム
キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
ちょっと前にカントリーの曲が聴きたくて新品のシングル購入やレンタルをした自分の努力は一体orzwww
ちなみに、カントリーの中では「シャイニング 愛しき貴方」が好きです。
ハイ、単純に紺野さんが目立ってるからでs(ry

>「爽健美茶」・「緑茶さんからの愛」・「広島名物もみじ饅頭」!!w
定番のもみじ饅頭ktkr
自分も久々に食べたくなってきたので持って行こうかなと思いますwww
>実は6月30日から今日まで、テストでした(笑)
どうりで毎日更新されてるわけですね(笑)

今回のハロモニは、あんまり面白くなかったですね。
それなのに、ここまで読み応えある日記をかけるなんてさすがです。
>そんなに愛ちゃんのおしりを叩かないで゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚ 
代わりに僕に叩かせ(ry

なんかごっちんって、娘。たちと一緒にいる時のほうが、一人で番組に出てる時よりも輝いて見えるのは僕だけ?

>1度ゼベット爺さんの姿で(ry w
それはありですね(笑)
ああいうとぼけた役とか、何気に合ってそう。

あと昨日コメントできなかったけど、エコ研某所で拾って見ましたが、激しく愛ちゃんをソロ活動させてやってくれと思いました。
テストお疲れ様です♪
俺はこれからが期末テストとレポートが増える時期。。
てか12歳とか若すぎですw

>…というより、紺へ行くついでに実家へ帰る…みたいになってるような(笑)
ハイ、図星ですw
その前の週から大学始まってるんで、紺のために土日帰りますw

>ハロモニ。
その回は友達と二人で小春に爆笑してましたw
愛ちゃんは確かに反則的にかわいかった♪
テストお疲れ様でした!
期末テスト中も休み無く更新するところにミドリさんの愛ちゃんに対する愛情がひしひしと伝わりますw
で、大丈夫だったの?ww

おっ!
ヘアカットに行ったと?
ん~・・・もしやミドリさんあれですか?
学校中の女の子が目の色変わっちゃうっていう例のイベントの向けてですか?(笑)

僕は園児愛ちゃんより女子大生愛ちゃんのほうが好きカナ~
どっちの愛ちゃんもロリ声なんですけどね・・・(笑)
やって欲しい役・・・僕は、訛ってるヤンキー女子高生(れいなと)ってありましたよね?w
あれかなぁ~・・・ってか制服だと何でもいいです!w
第一希望は看護婦さん!!!(笑)
テストお疲れ様でした^^
気分は12歳って、またずいぶん若返りましたねぇw
オイラも短くしてさわやかな少年のような気分になってみようかな~w

三十路手前が何言って。。。_| ̄|○



前回の愛知モニはえりりんと里沙ちゃんメインでしたから、愛ちゃん出番少なくて残念でしたねw
コントでは珍しくセリフ多くて頑張ってましたね(´∀`*)ウフフ

色んなトコロで書いてるんですが、個人的には愛ちゃんとごっちんとさゆの絡みが見たいのでコントでもいいからやって欲しいな~と思うオイラですwww
キャワス
愛ちゃんもキャメちゃんもどんどんキャワいく、キレイになっていきますね。「もん」とか、「もん」とかキレイな大人になりつつある愛ちゃんだけど、まだまだキャワスなとこまありますね。

>カントリーのアルバム
懐かしい曲が入ってますね。タイムリーに聞いたことある曲が多いため、なんか思い入れがあります。
カン娘。の2ndアルバムきたぁーーーー(≧∀≦)
でも・・・まだ買うかどうか迷ってます(笑)まぁ・・・お金あったら買うことにしよーっと(笑)
てか。カン娘。なんて久しぶりやね。去年ナンかシングル1枚も出さなかったし。。。
ピコピコジュピーーン(笑)
可愛いリアクションは萌えるよね(*´艸`*)
大全集ネタキタワァ*・゜゜・:.。..。.:*・゜μn’ヮ’)η.*・゜゜・:.。..。.:*・゜w
美海ちゃんがドラマとか嬉しすぎるww
愛ちゃんと2ショットがあればいいね♪

最近よく言われるんだよねww
「美海ちゃんが気になるようになってきた」ってww
とにかく、るんるんなのです>w<*
>>実は6月30日から今日まで、テストでした(笑)
まぢっすか!?お疲れ様でした。
まぁ結果はほっといて(オイ)愛chanへの愛を語りましょう!
12歳?私より若いw先輩じゃなくて後輩ですねw

>>あまりにも反則すぎるわバカやろうっっっ!!!(*´д`*)ww
ですよね!ですよね!
あぁ!実際この場面を見たい↓○TL
ちきしょう、テレ東め(マテコラ

>>なんなんですか高橋愛は!!!!
最高に可愛くて最高に歌が上手くて最高に演技が上手い最高な人です。(断言w

>>まいちゃんまいちゃん(*´ー`*)♪
まいちゃんスキィ━(≧д≦*)━!!!(爆
はい。↑見てわかるとーり
実は隠れまいちゃんファンですw
今始めて暴露しました(まぢ
なんで今まで書いてなかったんでしょ・・・?
自分でもよくわかんないっす(汗
新BLOGにまいちゃん出したいケド顔文字がわかんなくてテンパってる人がここに1人♪w


>>今じゃもう大きくなりすぎて困ってるww
にゃははw
そーゆー状態の人って結構いると思うけど、(実際ここに2人ほどいるしw)愛chan嬉しいですかね?喜んでくれてるといいなぁ♪

>>了解!
あざーすw
ヨロシクです、先輩♪

>>結構書いている方いるみたいだし、もしかしたらもしかするかも!
ですよね!ですよね!(最近そればっか
確かに書いてる人多かったんですよねぇ~
本当にお願いします!ソロデビューしてください!(ちょい違
テストお疲れ様でしたー。

>川;’△’)<こ…これは夢なんだもんっ!
>川;’△’)<違うもんっ!!
>川;’△’)<夢だから痛くもんっ!!
そういえば去年の夏の大喜利でも「痛くないもーん!」ってありましたしねw
語尾に強く「もん!」と言う女性は、弱々しく語尾を「分かったぁ」みたいに伸ばす女性と同じぐらい反則だと思います(〃/ω\〃)

里田さん、綺麗ですよねぇ。私も推してますb
最近は若い娘の台頭でトップ10圏外からは落ちてしまって、何か申し訳ないですw

>もしかして私より低い?w
さすがにそこまではwww
公称170cmの実身長167cmです。
あと3cm欲しいというのが切実な願い(´・ω・`)

>楽しみにしてますよっ♪
こちらも楽しみにしてますw
>髪の毛も軽くして、気分は12歳!ミドリです
激しく見たいんで撮ってウチのコメント欄にでも画像リンクしてほしいのw

そんな俺は半年カットしてなくて気づいたら絵里並に髪長くなっててもう完全なロン毛にー
バサーリカットして中学生になろうかしらww

管理者のみに表示

