--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/07/02.Sun

高橋愛のコトバ

7gatu.jpg

1日遅いけれど、7月になりました。

7・8月は、ガキさんとれいなという明るぅい娘。の2TOP!!w

今年ももう半年終わってしまったんですよね。

そう考えると、
1日1日が長くても、1年間って本当に短いなぁ…と思います。


…ということで(?w)、今年の上半期を振り返ります♪

■□1月□■

19.jpg

高橋愛5th写真集「19」の発売。
こんな美しくてセクシーな愛ちゃんは見たことがない!!
…ってくらい美すぃい(*´д`*)

そして、お正月特番「天下騒乱」のソロで出演したこと!
これは愛ちゃんにとっても大きなことだったんじゃないかな?

ヲタ活動としては、
1/21(土) 正月紺~ワンダフルハーツ~ in名古屋
1/29(日) 正月紺~全員集GO!~ in横アリ
この2公演に行ったんですけど、
この2公演では本当にたくさんの方とお会いすることができたし、
初遠征の横アリは今年で1番の思い出です♪

川∮^∇^∮<サンタさぁぁぁん!!w


■□2月□■

reinbo-.jpg

娘。7thアルバム「レインボーセブン」の発売。
収録曲で1番好きなのは「INDIGO BLUE LOVE」で、
今でもリピート回数は上位に入っていますw

ヲタ活動は何もなかったんですけど、精神的にめちゃ辛い月でした。
でもそれがあったからこそ、
少しだけ自分自身強くなれたのかもしれませんけどね…ww


■□3月□■

sekubo.jpg

娘。29thシングル「SEXY BOY~そよ風に寄り添って~」の発売。
うえうえダンスとPVの爽やかなところが好評でした(´∀`*)

キックベースボールチーム・メトロラビッツができたことと、
愛ちゃんがリボンの騎士で主役・サファイアに選ばれたこと
大きいことでした♪

ヲタ活動は、スポフェス in埼玉へ行ったこと
強風でひゅーるりーってされたり、
帰りの電車が止まったり大変だったなぁ…(笑)
そして、愛ちゃんの優しさに涙涙゜・。゚(Pд`*q)゜・。゚


■□4月□■

1番大きかったのは、紺ちゃんとマコの卒業
2人とも夢があっての卒業だったんですけど、
どうしても認めたくない自分がいましたね。

あと、愛ガキの「新どっちの料理ショー」が印象的です♪

ryouri.jpg

愛ちゃんとガキさんって、何でこんなにポワワワするんでしょう?w

ヲタ活動は、
4/22(土) 娘。紺2006春~レインボーセブン~ in愛知
4/23(日) 娘。紺2006春~レインボーセブン~ in愛知
4/30(日) 娘。紺2006春~レインボーセブン~ in大阪
この3公演だったんですけど、めちゃめちゃ楽しい3公演でした!
それに、愛ちゃんのソロ「大阪 恋の歌」を聴いて、
”もっと愛ちゃんのソロが聴きたい!”と…思うようになりました。

あと、高校生になったし、
4月15日で16歳を迎えた月でもありました.+゜(・∀・)゜+.゜!!w


■□5月□■

特に…何も…なかった…ような…気が…しない…でも…する…(謎w
リボンの騎士のドキュにいつも感動させられていましたねw

ヲタ活動は、愛知のハロパの会場推しだけw
4・5月は、愛知へ5回も行くという、意味不明な行動をしました(笑)


■□6月□■

disco_photo1.jpg

モーニング娘。30th「Ambitious!野心的でいいじゃん」の発売。
何だか1日1回はこの曲を聴かないと始まらない!って感じですね(笑)

あと、PVの愛ちゃんが、

pv3.jpg

あ り え な い ほ ど か わ い い ! ! ! (/∇\*)

ヲタ活動はなくて、6月はパソコンばかりしてましたww


…と、こんな感じの半年でした。

7月~12月まではどんな感じになるか想像もつきませんが、
1月~6月のように、いろいろ思い出に残ることがたくさんあるといいなぁ…と思います。

愛ちゃんに会えるまで、あと15日!!!!!!!!!!!!!!!w



今日からGyaoの愛ちゃん主演ドラマ「道徳女子短大 エコ研」が
始まったんですけど、



何故か見れません!!!


il||li_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○il||li 


再生する前まではいくんですけど、再生するとエラーが出てしまう…。

かれこれ50回以上挑戦したのに見れないとかっヽ(`Д´#)ノ

アクセスが集中してるからかな?
…よくわからないんですけど、また明日挑戦します!w


今日はエコ研のサイトが更新されていたので、そちらをご紹介します♪
コチラ

ekoken1.jpg

スポーツ新聞にも掲載されていた衣装での全身愛ちゃん。

お隣のモデルさんに負けないくらい、
…いや、それ以上に愛ちゃんって綺麗じゃないですか?

腰とかめちゃくちゃ細くて、もう神の領域で際立ってないですか?w

もう愛ちゃんが綺麗すぎて、だめだこれ(*´д`*)
…って感じじゃないですか??ww


ekoken.jpg

この画像を見て少し驚きました。

普段ハロモニで見る高橋愛でなくて、完全に女優の高橋愛。

また一段と愛ちゃんが遠い存在になったような気もしますが、
それは愛ちゃん自身、だんだんと成長しているということですからね♪

あぁー…道徳女子短大に入りたいw


…というよりまず、
早 く 見 さ せ て く だ さ い w



*’∀’)<あっしからのご連絡w

17th-sayu.gif
koharu-14.jpg

*’ー’)<しげみと小春ちゃんへのメッセージ、募集中やよー♪

m9川*’∀’)<みんなでカキカキするがし!w



komentoresu.png

>>ブレイドさん
>神戸で何か特別な事があるから追加なのでしょうか?
単なる追加だと思います♪
でも神戸だけなのが気になりますけどね…。

>エコつながりでエコモニ出ないかなと密かに期待ですw。
梨華愛さゆみ…って最強すぎですから!!!!1w


>>えりかちゃん
>从* ´ ヮ`)ノ<やっぴーww
ちょっこら久しぶりっ!!w

>愛知がオーラスだといいなぁ^w^w^
えりかちゃんは愛知行くの?
えりかちゃんが行くのなら行こうかなぁ。。w


>>ひろにゃ
>音楽戦士を録画しないで寝たから若干焦ってた
来週は出るから!
ガキさんふぃばああああ!!w

>ちなみに倖田くみのCDはreal Emotionです。
あ!それかぁw
確かそれくらいから、売れ始めたよね♪


>>ころりん
>僕のこと?w
ころりんと愉快な外国の仲間達w


>>ぺすさん
>来週もめげずに録画しますw
これで来週も出演なしだったら鬼ですよね(笑)
トークがあるように願います!

>迷ってるならぜひ武道館にw
武道館に一票きたっ!!!1w
武道館は行ったことないから、1度行きたいんですけどね♪


>>ゆでぃさん
>冬にセミいてもなんとも思わないもんなぁきっとw
私も(笑)
あれ?冬なのにセミって何でいるの?…みたいなw

>「Cutie Circuit 2006 ミニライブ&握手会」in大阪には行くんですか?
でも2日後は夏ハロがあるので行きませんw


>>ルルさん
>GyaOでは、ハロプロ関連の見られる数が
増えて嬉しいね~^^

ですよね♪
ハロプロアワーもありますし、優しい番組ですw


>>ハロ好きっ。さん
>確かに番組表に載っていました。
>「モー娘。新曲を熱唱」って。

ですよねっ?
新聞に載せたのに放送しないとかどういうことだろう。。w

>神奈川と東京申し込もう♪
亜弥ちゃん紺は行ってみたいんですけど、いつも機会がなくてw


>>ヒロンさん
>女子大生を愛ちゃんが演じてるってとこが僕的ポイントが非常に高い!w
愛ちゃんもリアルに女子大生ですからね♪
も芸能界に入ってなかったら、女子大生になってたのかな?
…いや、愛ちゃんは舞台で輝いていたかもしれませんねw

>日程的に名古屋がラストなんじゃ・・・正月コンもあるしねw
微妙なところですよね。
クリスマスはFCツアーがあるかもしれないですし、もしかして…。


>>イマシンさん
>今回は結構悩むところですわ(^0^; 
ですよねぇ。
また微妙なところばかりなんでw

>名古屋(JR名古屋駅BC)から神戸行の高速バスという手法が有りますよ☆
1度名古屋に行かないといけないんですねぇ…。
行くだけでも片道1000円かかるからなぁ(笑)
三重でもそういうバスが出てほしいものですよw


>>yasuさん
>音楽戦士はもともと今週か来週かどちらかというような情報のでかたでしたよね。
そうでしたよね。
でも新聞にはちゃんと。。w

>自分は前日の倉敷生産カレーに参加するので、
神戸生産のカレーにも自動的に参加すると思います。

そうなんですか!
倉敷のカレーと神戸のカレー、どちらが美味しいんでしょうね(笑)


>>ドラちゃん
>七夕の日は絶対に忘れずに録ろう!!
そういえば七夕かぁ…♪
ドラちゃんは好きな人と海へ行くの?(ぇw

>ベリのファンの集い絶対に応募するよ☆
いいなぁ…私もりしゃこを見たいんだけど(笑)
でもさすがに埼玉は遠すぎてダメダメだわw

>℃-uteの集いがあったら次は絶対に応募するぞ!
1回握手したんだよね♪
愛理ちゃんと握手…ってドラちゃんと同い年だしww
スポンサーサイト
2006年 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
高橋愛5th写真集「19」持ってます。
TVなどで見る可愛らしい彼女とは違う印象を受けました。
とても大人っぽくて綺麗でした。

「1/29(日) 正月紺~全員集GO!~ in横アリ」僕も行きましたよ。
北スタンドでメインステージを真横から見る形でしたが。
DVD発売中止が残念です。

リボンの騎士楽しみです♪
S席なんですけど良席がくるかは微妙みたいですね~
S席は29列目まであるみたいですから…↓↓
なんか本当に上半期は色々な事があったな~。
ヲタ活動に恋に友情に疲れたわっ。。。

スポフェスは何時間ものんの事が見れて幸せだった!!
席が遠かったけど楽しかったし、ミド姉にも会えたし♪来年も行きたいな!

夏ハロも後15日なんだぁ~私は行かないけどグッズが楽しみ!
今回ののんとれいなと愛理ちゃんとりーちゃん可愛いからね(/▽\*)

エコ研無事に見れたよ~!愛ちゃん良かった♪
ミド姉も早く見れると良いね!!^^

> ドラちゃんは好きな人と海へ行くの?(ぇw
えーー!(///∇//)ムリムリw
だけど友達2人とこの間映画見に行ったときに、短冊に3人で「両思いになれますように・・・」って書いたよ♪
家の短冊には絶対に書けないからね!

>いいなぁ…私もりしゃこを見たいんだけど(笑)
でもさすがに埼玉は遠すぎてダメダメだわw
埼玉は私の家からも結構遠いからねっ・・・
でもその前に当たらなきゃだな!小学生席もあるのかな?

>1回握手したんだよね♪
愛理ちゃんと握手…ってドラちゃんと同い年だしww
握手したよ!けど愛理ちゃんよりめぐの印象が強いっ。。。
けど愛理ちゃんがかな~り可愛かった☆
愛理ちゃんと私同い年だよ^^りーちゃんもね♪
えりかは1月かられいなと新垣の
カレンダーです^^^あ

上半期色々ありましたね!
同じ会場にいるのに会えなかったりwww
下半期は会えますように(∩ω`*)w

GYAO見ましたおw
愛ちゃんは可愛いくて演技上手かった!(∩ω`*)れいなも出てほしいwえ

>えりかちゃんは愛知行くの?
12月3日行きますよおw
ミドリちゃんも来てえええw
娘。カレンダー!!
ぅちにそれはないですねぇ~
ダブルユーならあります(爆

横アリ行ったり埼玉行ったりすごいなぁ。。。
ぅちなんか愛知以外の紺行った事なぃし、最近行ってないしw
新幹線とヵで行くのぉ?

「道徳女子短大 エコ研」みましたょ~
なんで見れないんでしょうね;
ぅち・・・2時になるまで忘れてた;
>…いや、それ以上に愛ちゃんって綺麗じゃないですか?
そぉですねぇ!! 
>あれ?冬なのにセミって何でいるの?…みたいなw
さすが・・・エコなんたらかんたら(ぉぃ!
最近コメントしてなくてスイマセン、ミドリ先輩・・・

TOPの愛紺コンビが変わってる!
う~んテラキャワス♡♡w
やっぱこの2人いいなぁ~☆

上半期の振り返りお疲れ様です。
いろいろあったんですねぇ~(しみじみ
やっぱ1番の出来事は紺kon&マコっちゃん卒業ですかね?
でも、私的に1番の出来事は
愛chanがGYAOのドラマに出演してる事ですかねw

>>道徳女子短大 エコ研
えぇ!?見れないんですか!?
私は今見てるんですが、見れましたよ?
どうしてでしょうか・・・
アクセスが多すぎてだったら嬉しいけどw
早く見れるといいですね!

ですねぇ~
愛chan女優!
やっぱソロデビュー希望です!つんく♂さん!
今年の上半期活動リスト見ましたよ☆ 初めてミドリちゃんにお会いしましたハロー横浜から間もなく半年経つんかぁ(^O^) 私も上半期はハローや名古屋のFMラジオ局イベントなど沢山有りましたが、下半期もお互いハロー活動頑張ってーいきまっしょい!(^O^)/
コメントレスの件…今後遠征される際での「交通費相談」は何なりとのりますので、是非私に聞いてください☆(o^o^o)
スポフェス行ったんですかぁ。
俺は3月はまだ新潟にいたんで、行けなかったんですよね。
今さらかなり後悔してますorz
次回は絶対にいきます!

エコ研見ましたよ、朝起きてすぐにw
キャストは女の子だけですけど、
愛ちゃんが1番輝いてました♪
あと、ドラマを見てひとつ分かったことは、
俺は女の子が唇に何か塗っている姿に弱い(爆)
歌の方はOngenでダウンロードしましたよ。
5月はアレがあったじゃない。
ほら、あの最重要イベントが。

「伴茶の17歳の誕生日」があったじゃない。

はい、というわけでエコ研見ましたよ~。
途中途中で入るCMにイライラしながらなんとか見れました。
ミドリちゃんにも早く見て欲しいよぅ。
始終ロリ声愛ちゃんを(爆)

OnGenで歌を購入しようとした時に写真が出るんですけど(GyaOの「music」の画像)
それがあって、歌のタイトルがあって、歌手名に「高橋愛(モーニング娘。)」って書いてあるのを見た時はなんだか無性に嬉しかったです。
今でこそ(モーニング娘。)ですけど、これが無くなった時、愛ちゃんは今以上に成長してるんだろうなぁと思います。

何はともあれ、早く見て下さい(笑)
正月ハロの名古屋で初めて会ったんだったね^^
あの時、俺が石化したのはミドリちゃんが予想以上に、かわ(ryだったから^^;
許してねw

後、横アリで撮ってくれたあれ大事に保存してます(笑)
改めてありがとぅー

下半期もお互い頑張ろうね
俺もまだまだ引退できないんで^^;
5月って、何もなかったっけ・・・
イベント的にはありそうでなかったかな^^;
自分のブログを見返してみたけど、
ハロプロアワーのことを結構たくさん書いていたよ。
ミドリさんは娘。カレンダーなんすね!
僕はえびちゃんカレンダーですw

そうですよね~1年ってホント早いですよね!
僕も色々ありました・・・
1月にハニーと破局寸前にw→通話が無料の携帯に買い換える→なんとか持ちこたえる(ウィルコムさんありがとうw)
2月、携帯でPCサイト見れる!(遅w→愛ちゃんサイト検索→ミドリさんのサイトに!
でもあの時はこんなにも有名な女の子だなんて思いもしなかったんで・・・HIT数みてびっくりしたのを覚えてますw
でも、ミドリさんのサイトを見たり、コメントするようになってからより一層、愛ちゃんのことが好きになれましたね!
それ以前は「愛ちゃんが好きです!」って言えるようなシュチュエーションが僕にはありませんでしたから・・・w
それとミドリさんの行動力は凄いですね!
感心いたしますw
大阪でお目にかかれた時、「へぇ~、こんな可愛らしい女の子がいつも日記を書いてるんだ~」と少し感動しました(笑)

あららっ!?
まだ見られてないんですか?
にしても50回エラーって(笑)
写真のミニスカ愛ちゃん・・・完全に女子大生!!!
あ~っ・・・可愛い!可愛すぎる・・・だめだこれです(笑)
道徳女子短大の学祭にお呼ばれされたいです!w


いいなー7月8月のカレンダー!w
2人とも可愛い女子高生じゃないか(*´艸`)
8月は自分、誕生日だしきっとこれは運命だったんだね(過去形

上半期はたくさん思い出があって振り返れない!w

管理者のみに表示

