--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/07/01.Sat

ミニハムずの高橋愛の唄


あ り え な い ! !

昨日の新聞にはちゃんと音楽戦士に娘。出演って書いてあったのに、
昨日放送しなかったとか…。

昨日の日記で告知して、ビデオを撮られた方申し訳ないです(´・ω・`)

来週は必ず出演するみたいなので、7月7日は忘れないようにしますw




明日から始まるGyaoの「道徳女子短大 エコ研」。

eko.jpg

ハロプロの公式ホームページでも詳細があがりました。(コチラ

第一話「 セミ 」 主演:高橋愛(モーニング娘。)
道徳女子短大に通う愛(高橋愛)は、
オシャレに興味があるごく普通の女の子。
ある日冬なのにセミの亡骸を見つけた愛は、
地球温暖化が身近に迫っているのではないかと感じる。
そして自分が所属する"エコ研"の研究テーマとして、
地球温暖化とセミの問題を取り上げようとするが・・・。


主人公も”愛”なんですねw

「冬なのにセミの亡骸を見つけたので、
地球温暖化が身近に迫っているのではないか」と感じた、
主人公の愛ちゃんは、
物凄く頭のいい子だと思うのは私だけでしょうか?w

eko1.jpg

そして、「夢から醒めて」のことについても記載されていました。

主題歌は高橋愛(モーニング娘。)音楽製作はシャ乱Qのたいせいが担当

主題歌は第一話の主演:高橋愛(モーニング娘。)が
唄う「夢から醒めて」(作詞/作曲 安田信二)に決定。


たいせいさんキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!!

たいせい!たいせい!たいせい!体制!退勢!耐性!タイ製!←違うw

気になる作詞・作曲は、安田信二さん(コチラ)というお方だそうですね。

プロフィールのディスコグラフィーを見てみると、
森高千里・少年隊・SMAP…などなど、
聞き覚えのあるアーティストさんの曲をたくさん作られているそうです。


配信開始は7月2日(明日)の13時からです!

明日は愛ちゃんの歌声で癒されましょうね!w

もちろん「道徳女子短大 エコ研」も忘れずにっ♪w



今回の青封筒の日程がきました!

モー娘。コンサートツアー2006秋~踊れ!モーニングカレー~
10/15 (日) 兵庫県 神戸国際会館こくさいホール 14:30/17:00

後藤真希コンサートツアー2006秋
10/14 (土) 千葉県 市川市文化会館 15:00/18:30
10/15 (日) 千葉県 市川市文化会館 14:30/18:00
10/28 (土) 愛知県 愛知厚生年金会館 15:00/18:30
11/04 (土) 東京都 東京厚生年金会館 15:00/18:30
11/05 (日) 東京都 東京厚生年金会館 14:00/18:00
11/12 (日) 埼玉県 サンシティー越谷市民ホール 14:30/18:00
11/23 (木) 群馬県 桐生市市民文化会館シルクホール 14:30/18:00
11/25 (土) 大阪府 大阪厚生年金会館大ホール 15:00/18:30

松浦亜弥コンサートツアー2006秋
10/09 (月) 神奈川県 グリーンホール相模大野 15:00/18:30
10/22 (日) 東京都 東京厚生年金会館 15:00/18:30
10/29 (日) 東京都 東京厚生年金会館 15:00/18:30
11/05 (日) 群馬県 群馬県民会館 15:00/18:30

東映アニメーション50周年記念 ミュージカル『白蛇伝』
11/08・09・11・12・14・15・16・18・19・20・21・22・23・25・26
東京都 ル・テアトル銀座
(時間はまたご確認くださいw)

安倍なつみ ファンの集い
09/10 (日) 大阪府 御堂会館 時間は未定
09/18 (月) 東京都 スタジオコースト 時間は未定

Berryz工房 ファンの集い
09/30 (土) 埼玉県 川口総合文化センターリリア 時間は未定


今回、カレーは神戸生産だけですか…_| ̄|○

神戸は微妙に近いので、行けないことはないんですけど、悩むなぁ…。

神戸行くなら武道館の方が行きたいし、
でも武道館の交通費は神戸の倍ですしw

新幹線もヲタさん割引とかあればいいのに←無理w


ごっちん紺ありましたね♪

日もちょこちょこ空いているので、また追加があるのかな?

…ってそうじゃないと、北の方の方が干されているので、
追加がないと(´ー`)


そして、今回最も倍率が上がりそうなのが、Berryz工房 ファンの集い。

ベリ紺でもかなり倍率高いらしいので、
このファンの集いはかなりヤバスヤバスなことになりそうな(笑)

私は埼玉は遠すぎるので、
「Cutie Circuit 2006 ミニライブ&握手会」in大阪の方が気になったり(・∀・)

でも、8月に「わっきゃない(Z)」が発売されるみたいなので、
夏休みですし、8月のイベントで三都市を回るような気もしますけどね♪

それにしても、

okinaai.png

鈴木愛理ちゃんが可愛すぎてもう…(/▽\*)ドキッw


話が思いっきりそれましたが、
娘。紺は、もしかしたらのもしかしたらで、愛知で終わるんですかね?

去年も追加紺の追加紺で大阪が2公演追加されましたが、
ラストではなかったですし。

発表するなら一気に発表してくれ、と毎回思うミドリでしたw



*-*企画の追加サイトさま*-*

koharu-14.jpg
小春ちゃんに誕生日メッセージを!!


*-*リンクの追加サイトさま*-*

石川梨華ちゃん応援ブログ ハロ好きっ!! のハロプロ応援ブログ 
ハロ好きっ。さん



komentoresu.png

>>ひろくん
>音楽戦士って結構遅い時間なんだよねぇー
ごめん放送なかったみたい_| ̄|○
来週に期待!

>ミキサマ オシオキキボンヌw
でたああああああ!!w
どうやら全員分あるらしいよw


>>ひろにゃ
>ちなみに自分は倖田くみのシングルだけどね(笑)
キューティハニー?
初めて買ったのが、倖田くみのシングルって意外かもw

>自分が男だったら田中れいなちゃんのファンになると思うな(笑)
ガキさん干されました!w


>>ジャッキーさん
>私はハロプロファンになる前に2回ほどMAXにお会いしました。
そうなんですか。
私はこの前、某番組で見ましたよw
変わってなかったです♪


>>ころりん
>最近は「ころ」っていうので敏感になっちゃっうのですw
きっころおおおおおおおおおお!!w


>>ヤスさん
>オイラが初めて買ったCDは柴田恭兵さんのアルバムでしたw(キイテナイ
だ…誰ですかw
私は亜弥ちゃんの「ファーストKISS」だったりします♪

>そうそう秋ツアーの追加は神戸だという情報が出てますねぇ。。。
そうらしいですねぇ…。
千秋楽が愛知ではないと思うので、きっとまた追加がある…と信じてますw


>>アリさん
>またまた救われました(笑
すいません 放送しなかったです_| ̄|○
ビデオに撮ったのにしょっきんぐ!!

>「リボンの騎士」の見所がひとつ増え(ry
愛様愛様おしおきき(ry


>>ぺすさん
コメントありがとうございます!

>教えていただき、本当にありがとうございます。
すいません…放送しなかったです_| ̄|○
新聞では「娘。新曲熱唱」と書いてあったのに、もしかして何かあったんでしょうか?
来週に期待ですw

>愛ちゃんが迷彩のパンツ履いてるところは初めて見ました。
そうですよね!
愛ちゃんはラフな格好も似合います♪


>>ヒロンさん
>切ってないのかな~やっぱり・・・詳細分かり次第ご報告下さい(笑)
お団子をしているので切ってないんですかね?
とりあえず名古屋紺に行かれる方のレポ待ちでw

>愛ちゃんは一人暮らしなのかな?
お母さんと一緒です。
なので、きっとあのスタイルをキープできるのかと思います。

>ミドリさんは今日の朝は何食べました?w
私は毎朝、食パン1枚と牛乳1杯ですw


>>こーてんさん
>美貴ちゃんの扱いが・゚・つД`)・゚・。
美貴ぢゃあああああああああああああああん!!!!
似合えばなんでもOKです(コラww


>>ルルさん
>よっすぃ~がファンになるくらいだから、きっと小春ちゃんはかなり面白いのだろう。
あと可愛らしいんでしょうね♪
小春ちゃんは何かみんなが持っていないところを持ってますし。


>>イザちょ
>音楽戦士見るの忘れt(ry
大丈夫、なかったみたいだから♪w
来週は忘れずにね!

>セーラームーンよりヴィーナスの方が好きだったw
きたあああああ!!
私もセーラームーンの中では、ヴィーナスが1番好きだったよ!
幼稚園の年少の頃はヴィーナスになりたかったしw

>本当にあれで登場してきたられいなよりそっち見ちゃうよw
どうする、メンバー全員があれで出てきたら(笑)
会場大爆笑w
スポンサーサイト
2006年 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
追加?
神戸で何か特別な事があるから追加なのでしょうか?それとも単なる追加て事かな?どのみち行けないので、れいな生誕祭に全力を傾けます。

ギャオのドラマ良さそうですね。エコつながりでエコモニ出ないかなと密かに期待ですw。
从* ´ ヮ`)ノ<やっぴーww

>道徳女子短大 エコ研
楽しみニヤ(・∀・)ニヤ
てか愛ちゃんのヘアメイクと衣装が何かイイwえ 
追加神戸だけとか(´Д⊂
愛知がオーラスだといいなぁ^w^w^
昨日は音楽戦士を録画しないで寝たから若干焦ってたけど、
ガキさんでなかったんならいいやw

ちなみに倖田くみのCDはreal Emotionです。
FF10ー2の主題歌だったから買ったんだよねw
このシングルのあとから売れだしたんだよね(・∀・)
>北の方の方が干されているので
僕のこと?w
娘。出ませんでしたね。。
番組の最初のラインナップで出てなかったので、
勘付いてはいましたけど。
ミドリさんのせいではないので全然気にしないでください(^^)
来週もめげずに録画しますw

ついに愛ちゃんドラマ明日ですね~。
配信されたら即見ますw
歌の方は予告編で聴きましたけど、かなりの良曲!!

>青封筒
迷ってるならぜひ武道館にw
俺は確実に行ってますww
へぇ・・・音楽戦士・・・
嘘書かれちゃ困りますネェ~

>物凄く頭のいい子だと思うのは私だけでしょうか?w
確かに! ぅちはなんとも思わなかったけど、すごぃょ!
冬にセミいてもなんとも思わないもんなぁきっとw
「夢から醒めて」是非CD化して欲しいわw

「Cutie Circuit 2006 ミニライブ&握手会」in大阪には行くんですか?
ぅちは行けませんねぇ~
地元のちっちゃいお祭りに行くので♪
GyaOでは、ハロプロ関連の見られる数が
増えて嬉しいね~^^
主題歌がたいせーかぁ。
シャ乱Q復活とともに、たいせーも復活かな。
リンク有難うございました。

確かに番組表に載っていました。
「モー娘。新曲を熱唱」って。
携帯のTVガイドにも出ていたらしいですね。
まさかカットされたんですかね~
でも来週は大丈夫♪

松浦コンの日程まで出ているんですか~
神奈川と東京申し込もう♪
夜分におじゃましますw
娘。出なかったんですね・・・せっかく録画したのにぃ!
って、別にミドリさんのせいじゃないから気にしなくても良くてよw
傷ついたらいつでも僕の・・・やめときますw

いよいよ明日ですね愛ちゃんの主演ドラマ!
ストーリーはなんとなく察しがつくけどw
女子大生を愛ちゃんが演じてるってとこが僕的ポイントが非常に高い!w
予告によると、なにやら愛ちゃんは彼氏を取られちゃうみたいですねw
見るのは明日の夜中になりそうだけど、W杯も丁度試合がないので心置きなく愛ちゃんにガッつきたいと思います!w

追加コンは京都ではなく神戸ですか・・・
多分申し込みますw
まだ追加があるんすかね?日程的に名古屋がラストなんじゃ・・・正月コンもあるしねw

>お母さんと一緒です。
へぇ~そうなんだw
買い物とか一緒に行ったりしてんのかな?w
噂では愛ちゃんマミーも美しいそうで・・・お目にかかりたいっす!w
今回の優先招待のエントリー詳細が、娘。は神戸、ごっちんが名古屋入ってるみたいですね☆ 
今回は結構悩むところですわ(^0^; 

ミドリちゃんは神戸行くかどうか悩んでおられるんですか? 私は今回の分は未定ですが・・もし行かれるんでしたら、安く行ける方法が有りまして・・名古屋(JR名古屋駅BC)から神戸行の高速バスという手法が有りますよ☆ ちなみに・・少し前にあったハロパ神戸もこのプランを使って行きましたよ(^0^)
音楽戦士はもともと今週か来週かどちらかというような情報のでかたでしたよね。

愛ちゃんのドラマは今日からなんですね。
昼からゆっくり見てみよう♪

自分は前日の倉敷生産カレーに参加するので、
神戸生産のカレーにも自動的に参加すると思います。
音楽戦士は予約するの忘れちゃってたから良かった~。
七夕の日は絶対に忘れずに録ろう!!

たいせいさんって冬コンで司会してた人だよね!?
あの人ってシャ乱Qだったんだ!初めて知った。
今日の1時からだね!ハロモニを見終わってから見よ~♪

ベリのファンの集い絶対に応募するよ☆
りーちゃん(/▽\*)りーちゃん(/▽\*)
絶対に倍率高そうだけどガンバルゾ!!!

愛理ちゃん可愛いよね~℃-uteも最高!
℃-uteの集いがあったら次は絶対に応募するぞ!

管理者のみに表示

