--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/06/30.Fri

大きな高橋愛でもてなして

忘れそうなあなたのために第2弾か3弾!!w

本日、モーニング娘。が日テレの25:05~26:00の、
音楽戦士 MUSIC FIFHTERに出演します!!


トークはあるかわかりませんが、是非見て下さいっ♪

…とかいいつつ、私もさっき新聞のテレビ欄を見るまで、
すっかり忘れていたんですけどねw




6月21日放送のニッポン放送「ミュ~コミ」に、
よっすぃー・愛ちゃん・マコが出演していたそうなので、
今更ながらラジオ音源を聴きました(笑)

そのラジオ内容にいろいろな質問の答えがあったので、
そのことについて触れようと思います。

myu-komi.png

おなじみのお団子&ラフな私服ふぉー!ヽ(´∀`*)ノ

Q.初めて買ったマンガは何?
【吉澤】 「出逢った頃の君でいて」
【高橋】 「セーラームーン」
【小川】 「セーラームーン」

「出逢った頃の君でいて」という漫画は知らないんですけど、
もちろん「セーラームーン」は知ってますよ♪

幼稚園の頃なかよしを愛読してたし、
セーラームーンは私にとってヒーローだったのでw


Q.初めて買ったCDは何?
【吉澤】 セリーヌ・ディオンの「My Heart Will Go on」
【高橋】 MAXのアルバム
【小川】 宇多田ヒカルさんの「Automatic」

よっすぃーが初めて買ったCDが外国人の歌手で凄い件についてw

愛ちゃんはMAXということなんですけれど、
私もちゃんとMAXは知ってますよ!
女性の4人組ですよね!←それだけw

そして、マコが選んだ「Automatic」は、愛ちゃんがオーデ種類の時に
デモテープの1曲として送った…って、本に書いてあったような気がするw


Q.今朝食べたものは何?
【吉澤】 ゆでタマゴ
【高橋】 ホットケーキ
【小川】 ホットカフェオレ・ベーグル・あずきのデザート

愛ちゃんは朝からホットケーキ…という優雅な朝食ですね♪
BGMは、バレエとかの時によく使われる音楽かなぁ?w

あと、よっすぃーとマコの食欲の差が激しい(笑)


Q.自分が男だったら「娘。」の誰のファンになるか?
【吉澤】 久住小春
【高橋】 小川麻琴
【小川】 道重さゆみ

なるほど…。

愛ちゃんが男だったら、マコのファンになっているということですよね。
愛ちゃんは美貴ちゃんかと思っていましたがw

やっぱりまだマコに対して、ライバル心が燃えているんだなぁ…と思うと、
ちょっぴり嬉しい部分もあります。


Q.:高橋へ質問 つい欲張っちゃうのはどんな時?
時間。

理由は、基本的にじっとはしていられなくて、
家の中にいる時も映画を観たりしているかららしいです。

時間にルーズだけれど、時間が足りない愛ちゃんって矛盾してますよねw


Q.:小川から高橋への質問 生まれ変わったら何になりたい?
ジョニーデップ。

ジョニーデップってどなただろ…? と思い、検索してみました。

jyony.jpg

ジョニーデップ 1963年6月9日生まれ アメリカ出身

まためちゃめちゃダンディなお方でw

ジョニーデップさんは現在43歳ということなんですけれど、
もしかして愛パパと同じくらいの年齢じゃないんですかね?(´ー`)

でもお父さんと同じくらいの年齢の方に憧れることができるなんて、
私にとってはちょっこら凄いことだったりします(笑)


…と質問は、こんな感じでした♪

ラジオは新たな発見ができる場所でもあるので、いいですね!

ちなみに私は生まれ変われるなら、新垣里沙ちゃんになって、
愛ちゃんといちゃいちゃした(ry w



どこぞやのCM。

kisi3.jpg

サファイア愛ちゃんとフランツ梨華ちゃんの夢の2TOP(*´д`*)

そして美貴ちゃんは…、







kisi2.jpg

ミ…ミキサマ…∑(゜□゜υ)

どうやらヘケートになる時は、このような赤いものを着用するみたいです(多分違うw


komentoresu.png

>>ドラちゃん
>「タイヨウのうた」私も見たいな♪絶対に泣くかも!
ドラマ化もするよね♪
病気の話らしいから、結構ウルっとくるかも…。

>前のんとあいぼんが違うチームでよく怒っていたのを思い出す・・・・
辻ちゃんと加護ちゃんはやっぱりよく分かれるよね。
シャッフルとかでも一緒になったことないし…。
でもそれはしょうがないと思うけどw

>でも大阪に行ったときにUSJに行くから楽しみだな(*´∀`*)
USJ行くんや!
USJは、かなり楽しめるから思い切り楽しんできてね!


>>三井 寿さん
初コメントありがとうございます!

>ラブ☆コン小池くんと藤澤さんの関西弁の掛け合いが見所です!
私は漫画で見たことがあるんですけど、かなり面白い♪
それに小池徹平君好きなので、絶対みたいです(笑)

>LIVEで最高のパフォーマンスを魅せてくれる愛きゅんと同一人物なのかマジで疑ってしまいます!
それありますよね(笑)
愛ちゃんはギャップが激しいですw


>>緑茶さん
>最後に見たのがハリーポッター第4章というwww
同じですw
でもハリーポッターは長いし、眠くなるので(コラ、
次の5章は見ないかなぁ…。

>平井さんのファンなのに「瞳を閉じて」が分からなかったという orz
私も分からなかったです。
イントロで「あ!聴いたことあるぞ!」と思ったんですけど、サビ聴かないと無理でしたw


>>ヨコトモさん
>めがねをかけると高橋先生。大きい耳をつけると!? (ウッキー♪
さるきゃわ!!!w
メガネザルじゃないですか(笑)

>11月12月にゃ名古屋ドームも東京ドームも空いてるぞ!
ドームだと埋まらない予感がw
いったいどこであるんでしょうね?


>>ころりん
>ちょっとΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) ビクッっとするので愛ちゃんに言っておいてくださいw
実は文中もしようと思ってましたww


>>ヴィーナスさん
>ミドリさんはもしかしてホラー苦手とか。
苦手かもしれませんw
見れることは見れるんですけど、自分から勧んで見ようとは思いませんw

>僕はなっちと愛ちゃんは目元が似てると思うんですよ。
そういえば…そうかもしれませんね。
大きな目が似てるかも…。
それに不思議な性格も似てますねw

>某ひげそりのCMで返した愛ちゃんミラクルです(笑)
それも高橋愛クオリティw
愛ちゃんは素を出しすぎて面白いです(笑)


>>hiroさん
>CATVで裏側など見たんだけど、かなりよかったです。
そうなんですか!
私は漫画を読んだことあるんですけど、かなり面白くて…本当に大好きなんですよ♪
徹平ぢゃあああああん!(マテw

>もっと可愛いかっこさせてくださいと願いたくなりました。
さゆみたいにぶりぶりに…!w


>>ヒロンさん
>なっちチームは僕的娘内推しの永久1位、2位、暫定3位wが見事に揃ったナイスなチームで(笑)
愛ちゃん、れいな、えりりん!!
もしこの3人でシャッフルとかやったら、えらいこっちゃですよw
セクシーユニットとかだったらどうしよう(妄想乙w

>ミドリさんは観覧車が苦手なの?w
そうなんですよねぇ…。
小学校低学年までは乗れたんですけど、それ以降は恐くなったんですよ(笑)
乗れ!…って言われたら乗れますがw

>ブログ
おぉ!もしかして開設ですか!?
ブログは簡単にできますし、オススメしますよ♪
ネタがない日は困りますが(笑)


>>ひろにゃ
>ハロモニのショートライブは、間奏でカメラが上からの視点になるから、
10人での形が見れて凄いよね♪

あれはいいよね!
何か上から見ると、下にうろちょろ踊っている女の子たち(マテwww


>>ヤスさん
>さゆがシャボン玉のアレでマイクを吹っ飛ばしたのがオイラ的には激キャワスでしたwww
シャボン玉のあれは笑いましたよ(笑)
マイクが飛んで、結構焦っているさゆみちゃんw
壮絶きゃわ!!!!!1

>そういえば追加公演はどこなんでしょうねぇ?
千秋楽は三重です!(違w


>>santaさん
>ハロモニは全体的によかったけどプッチゲームは主役が居ないから寂しかったなあ。
そうでしたねぇ。
今回は絶叫CMの3人と小春ちゃんがプッチゲームに参加してませんでした。
小春ちゃんは…学校だったのかな?w

>普段、素の時に出る声だとしたら他のメンバーは毎日聞けるって事だろうからうらやましいったらありゃしない。 
ですよねw
毎日あの可愛い声を聴けるんですよね…♪
そして、つんくPは両方の声を聴けるわけですし…てらうらやましす!


>>相さん
>倒れようが踏まれようが金メダルは金メダルとしての価値がある。と言いたいのではないでしょうか。
なるほど…。
そう考えてみると、愛ちゃんもえらく深くまで考えたんですねw

>最近の人はやっぱり常識力が欠けてますね。
…まぁ、それが日本人ということでw
スポンサーサイト
2005年 | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
音楽戦士って結構遅い時間なんだよねぇー
だから起きていられるか不安(;´Д`)
いざとなったらHDDでъ(`∀゜)

ミキサマ オシオキキボンヌw
MAXのアルバムとかねw
ちなみに自分は倖田くみのシングルだけどね(笑)

自分が男だったら田中れいなちゃんのファンになると思うな(笑)
MAXのアルバムですか?ウチはシングル二枚しか持っていないですね。

私はハロプロファンになる前に2回ほどMAXにお会いしました。

そういえば、夏ハロ紺のチケットが来ました。久々のレインボーホールなので楽しみですね。
>実は文中もしようと思ってましたww
最近は「ころ」っていうので敏感になっちゃっうのですw

セーラームーンとかMAXとか宇多田ヒカルとかスッペシャルジェネレーションギャップですねぇw

オイラが初めて買ったCDは柴田恭兵さんのアルバムでしたw(キイテナイ

そういえばMAXってレイナさんって方がいましたよね、確かw(ドウデモイイ

しかしこの美貴様は。。。w
ある種の方にはたまりませんねw(謎


そうそう秋ツアーの追加は神戸だという情報が出てますねぇ。。。三重か福井だったらよかったのに(o´・∀・`o)



>忘れそうなあなたのために第2弾か3弾!!w
はぅぁあっ!!
忘れてた∑( ̄口 ̄;)
またまた救われました(笑

ミキサマミキサマww
「リボンの騎士」の見所がひとつ増え(ry
マイミク登録ありがとうございました♪
これが初コメントれす。

>音戦
ぶっちゃけ知りませんでしたw
教えていただき、本当にありがとうございます。
てか新聞取れるほど生活に余裕がありません!!www

ミュ~コミという番組の存在は知らないんですが、
愛ちゃんが迷彩のパンツ履いてるところは初めて見ました。
こんな服装もありですね(^^)
音楽戦士はW杯の真裏!w
なんとかして録画して後で見ます・・・。

愛ちゃん、お団子ヘアー!?
切ってないのかな~やっぱり・・・詳細分かり次第ご報告下さい(笑)
なんか初めて買った漫画やCDでジェネレーションギャップ感じます・・・w
ちなみに僕は、漫画は「キャプテン翼」で、CDだと「LL COOL J」のアルバムだったような記憶が・・・w

朝からホットケーキ食べるなんて愛ちゃんはお嬢様ちっくですねw
愛ちゃんは一人暮らしなのかな?
自分で作ってるのかな~・・・気になる(笑)
ミドリさんは今日の朝は何食べました?w

ん~ん・・・ミュージカルのCMは完全に狙ってますよね?
はまり役って事ですかね?(笑)

>おぉ!もしかして開設ですか!?
したいんですけど・・・時間あるかな~
ホントにずぼらさんなんでw・・・もう少し考えてからにします。
でもミドリさんは本当に凄いですね!改めて思いますw


美貴ちゃんの扱いが・゚・つД`)・゚・。
よっすぃ~が男だったら、小春ちゃんのファン。
よっすぃ~がファンになるくらいだから、
きっと小春ちゃんはかなり面白いのだろう。
その面白さが、もっとテレビに出てほしい~
音楽戦士見るの忘れt(ry
てか寝たの9時半くらいだったから確実に見れないorz


セーラームーンキタ!w
ウチもセーラームーン大好きだったなぁwでもセーラームーンより戦隊モノのカクレンジャーが(ヲイw
セーラームーンよりヴィーナスの方が好きだったw
てかセーラームーンの映画で泣いたことあるからね(ノ∀`*)wwwwwwww


ジョニー・デップって顔見るまでわかんなかったwww
多分パイレーツオブカリビアンの主役の人だった気がw


ちょwwwwwwwww
みきたんがミキサマミキサマオシオキキボn(ry みたいな感じになってるのは気のせい?((゜д゜))
本当にあれで登場してきたられいなよりそっち見ちゃうよw

管理者のみに表示

