--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/06/29.Thu

高橋愛の唄

最近観たい映画が結構あります。

・ラブ☆コン 
・タイヨウのうた
・ハチミツとクローバー
・初恋

普段あまり映画は観にいかない私なんですけど、
この4つは妙に気になるんですよね♪

友達がデスノートの映画を見たらしいんですけど、
漫画ほどは恐くなかった…と言っていました。

でも、絶対観たくないなぁ…と思ったミドリです、こんばんわw




少し遅くなりましたが、今週の愛知モニをw

今週の愛知モニは、
祝シングル30枚目突破!懐かし映像クイズSP
という企画でした。

愛ちゃんは、なっちチームでした。

haro.jpg

安倍・高橋・辻・亀井・田中…とか、また珍しいチームですね(*´д`*)

いつも思うんですけど、
こういうチームってどうやって分けているんでしょうか?


■□第1回戦□■

第1問目は、「だんご3兄弟のケンカの原因は?」という問題。

えりりんが”こげめ”と答えて、見事正解!

お団子はこげめのあるほうが、美味しいですよね(´∀`*)←関係ないw

ちなみにこの問題、私は”ダンゴ”、弟は”タレの具合”だと思っていました(笑)


第2問目は、「シドニー五輪 ヤワラちゃんの目標は?」という問題。

フリップ問題で、チーム全員が答えたんですけれど、
愛ちゃんの答えはというと…、

haro1.jpg

たおれてでも金、ふんでも金”。

ナンデスカ コノブンショウハ…(´□`)

わからなくはない気もしますが、
愛ちゃんって本当に不思議な娘ですよね(笑)

正解は”最高でも金 最低でも金”で、正解者はいませんでした。


第3問目は、「田中耕一さんが受賞したのはノー○○賞?」という問題で、
グループの内3人が身体でその文字を表現します。

辻ちゃん・えりりん・れいなが正解したのですが、

haro2.jpg

見守っているなっちと愛ちゃんを見て、DINの頃を思い出しました♪

ハロプロアワーでも一緒でしたし、何かと運命があるのか!?w


第4問目は、
小泉首相は何を見て”感動した!”と言ったのか?」という問題。

グループの最年少メンバーがそれぞれ答えるようになっていて、
なっちチームはれいな。

れいなは”相撲”と答え、正解だったんですけれど、
私は全然わかりませんでしたw


第5問目は、「野口さんは何に成功した?」という問題。

でもこの問題は、早口言葉を5回言ってからでないと答えられないので、
もちろん愛ちゃんは(ry w


■□第2回戦□■

一発逆転!ハイパーイントロクイズ」というものでした。

各チームから代表を各問題1名ずつ選出し、2問目で愛ちゃん登場っ!

イントロが流れてきてマイクに向かって進んでいるんですが、
急に戻ったり…、

haro3.jpg

耳覚えのあるイントロだけれど、タイトルがわからずに笑う愛ちゃん(笑)

中澤姐さんには「何やってんの、あんたたち!」とまで言われる(笑)

結果的には見事正解したので、良かったんですけどねw

haro4.jpg

とても可愛らしい歌声で歌う愛ちゃんにポワワーン(*´д`*)♪


そして総合優勝は…、

haro5.jpg

なっちチーム・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚

ご褒美のスイーツを見て、
*’ー’)<あっ、これあんころやぁ!
…と言っていた愛ちゃんがてらきゃわゆすでしたw


続いて、スタジオライブ

haro6.jpg

やっぱりあの長い長い間奏があるほうがいいですね…♪

娘。のダンスの凄さが見ることができますし。


最後に、絶叫コマーシャル

メンバーは、ガキさんとえりりんと…高橋先生!!

haro7.jpg

どうやら高橋先生は、
観覧車に乗るために、お台場パレットタウンに来た模様。

私、観覧車は唯一遊園地の中で苦手な乗りものなんですけど(´・ω・`)


そして、ターゲットは愛ちゃんと決まったので、愛ちゃんが告知役に♪

haro8.jpg

発車前の愛ちゃん。

愛ちゃんは絶叫系の乗り物が大大大大大大好きなので、
キンピカリーンのデコデコ具合です(謎w


発車して、新曲をロリ声で歌ったり、絶叫なのに楽しそうな愛ちゃん。

haro9.jpg

完璧な告知でふぃにーっしゅ!!

愛ちゃんは絶叫が好きだから、
1度オバケ屋敷とかで収録してほしいなぁ…とか思う、鬼な私(笑)

でもうさぎに嫉妬してしまうだろうな…と思いますがね!!!!!w


あぁ、久しぶりに遊園地行きたい…w



komentoresu.png

>>美和ちゃん
>私はあんま興味ないんですが...愛chanとなら見に行きたいかもw
たしかに!
…というよりかなり観にいきたい(笑)
でも宝塚を観ずに、愛ちゃんばかり見そうw

>でもって愛chanのソロデビューもお願いします。ホントお願いします!(しつこい
ぎゃおのところにドラマに関する意見が書けるところがあるらしいんだけど、
そこに「愛ソロお願いします!」って書けば発売されるかもw


>>緑茶さん
>美勇伝の単独コン、やって欲しいんですがねぇorz
秋はあると思ってたんですけどね…w
来月の青封筒か?w

>「大阪エレジー」とか「そんなもんだろう」が好きだったりします。
えーっと…緑茶さんって、私の1個下じゃなかったですっけ?w
何でそんなに知ってるんですか!!!!w


>>ひろにゃ
>そんな可愛いことするのか(ノ∀`)w
川*’ー’)<ひゃあああ!!
生で聞いてみたい(笑)

>モーニングカレー どうせ行かないから関係ない(´ー`)y-~~
武道館行かねば!w


>>よし
>まあ、お金ないからどうでもry┐(´`c_,'` ) ┌
100円以下の人乙!w
おじいちゃんに頼めば10Kくらいもらえそ(ry 

>前髪あるほうがやっぱり推せるわぁ^w^
梨華ちゃんもそうだけど、ハロメンは前髪あるほうが推せる!!
愛ちゃん可愛すぎ(*´д`*)


>>ころりん
>福井!福井!武道館!福井!武道館!福井!福井!岩手!福井!福居!武道館!福居!!!w
う…うざあああああああああああああああああああ(マテコラw
途中で岩手が混じってるし、最後の福井がおかしい件についてw


>>ヴィーナスさん
>前向きなところはオーディションの時から変わってないんでしょうね。
そうですね♪
愛ちゃんは負けず嫌いっぽいですし。

>あの衣装で自転車って激しく間抜けになっちゃう(笑)
じゃぁ三輪車でいいです!!!!!!(w


>>ルルさん
>愛ちゃんが一生懸命稽古しているってことが、もっと世間に
伝わってほしいなって思う。

そうですね。
でも今回雑誌に載ったので、少しは伝わったかな…と思います。

>宝塚好きな愛ちゃんにとっては、稽古は夢のような時間なんだろうね。
厳しくてもきっとそうなんでしょうね♪
愛ちゃんだけでなく、メンバー全員頑張ってほしいです。


>>ヒロンさん
>何時に起きてんの?w
ブログ更新のために毎日早く起きてます(笑)

>愛ちゃんが人の話を聞いてる時の表情ってヤバ可愛くないですか?w
ヤバきゃわすぎて、こっちの顔がニヤニヤします!!!!1
愛ちゃんは目鼻立ちがいいし、こんな大きな瞳で見つめられたらあたし…(*´д`*)ポワワw

>ミドリさんは着メロ何ですか?
着メロじゃないんですよ、私(笑)
いつもバイブちゃんです♪w

>愛ちゃんに1つ僕から苦言があるとすれば、まさにそれで、抑えた感じの歌い方(表現)をマスターして欲しいなぁって思います
この曲はヒロンさんのおっしゃるとおり、抑えた表現の歌い方が合いますよね。
「恋ING」も抑えているけど、それ以上に抑えられるように…愛ちゃんに期待してます!


>>santaさん
>期日までには着てくれって感じだからなあ最近は。
前回は遅めでしたからね…。
前々回は結構早かったんですけどもw

>でもほんとにマジメな子だなあとあらためて実感。
こんなに真面目な子がいるのか!?…ってくらい真面目ですよね(笑)
そんなところも愛ちゃんの魅力の1つです♪

>まあこんな愛ちゃんだから心から愛せるのです。
愛あらばいっつおーらいと!w


>>きみちゃん
>7日に1回いってるんじゃないかな?←1週間に1回?)
凄いwww
店員さんにも顔を覚えられちゃうね(笑)

>小さい頃から「ズルイ女」は知ってました。
ズルイ女は印象深いよね♪
ばいばいありがとう さぁよぉならー♪っていうw

>あとバトンまわしちゃいました!
ありがとう!
…ってこのバトン数日前にやっちゃったw
でも回してくれてありがとね♪


>>ドラちゃん
>なっちのキャブテン紺があると思ってたのにな~。。。早く届け!
私も聞いたよ!
でもこれが本当かどうかわからないからねw

>愛ちゃんはつんくさんのアルバムに参加したかったんだうろね!
1回参加したけどね♪
きっとドラちゃんの言うとおり、また参加したかったんだと思うw

>毎日漢字の同じの多い日には20×4=80個書いてるからねっ。疲れる...
80個!?
私が小学6年生の時は漢字なんて全然覚えなかった。。
100問テストの時だけ必死だったよw
スポンサーサイト
2006年 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
デスノートはよく話とかマンガも知らないから見に行きたいな!
もしはまったらマンガも買うかも・・・!!
「タイヨウのうた」私も見たいな♪絶対に泣くかも!

なっちチームキャワ!!最高なチームだよね☆
チーム分けって本当に誰がするのか気になるねっ!
前のんとあいぼんが違うチームでよく怒っていたのを思い出す・・・・

イントロクイズの愛ちゃん面白かった!!戻ったりしてて♪
なんか今回のハロモニは愛ちゃん目立ってた感じがする!

絶叫!では最初にうさぎと将棋してて可愛かったね!
私も遊園地とか行きたいな~!行くとしたらTDLとかかな?
でも大阪に行ったときにUSJに行くから楽しみだな(*´∀`*)

>私も聞いたよ!
でもこれが本当かどうかわからないからねw
何が本当なのかが気になる・・・とにかく青封筒を待ってよ!
グッズも楽しみだなー♪

>1回参加したけどね♪
きっとドラちゃんの言うとおり、また参加したかったんだと思うw
たぶんそうだろうね!次のアルバムでは是非参加させてほしいね☆

>80個!?
私が小学6年生の時は漢字なんて全然覚えなかった。。
100問テストの時だけ必死だったよw
もう今までの漢字全然覚えてないやっ(^^;)
でも一応ちゃんと毎日やっている漢字テストは100点満点だよ♪
100問テストとかあるんだー!絶対に無理だなっ。
はじめまして福岡市在住の三井と申します  ラブ☆コン小池くんと藤澤さんの関西弁の掛け合いが見所です! 初恋 宮崎あおいさんは原作を読んだときから映画化になるなら絶対出たい!とおもってたそうです。この方は若手No.1の演技力と思いやス!  高橋名人ロリ声ツボにきました!LIVEで最高のパフォーマンスを魅せてくれる愛きゅんと同一人物なのかマジで疑ってしまいます!
うーん。。。映画は最近見てないですねぇ。
最後に見たのがハリーポッター第4章というwww
恋愛モノの映画は見る気が(ry

>イントロクイズ
これは面白かったですねwww
ハロプロとKAT-TUNだったら自分も大体(ry
平井さんのファンなのに「瞳を閉じて」が分からなかったという orz

>何でそんなに知ってるんですか!!!!w
生活するのに不必要な知識だけはそこそこありますbwww
シャ乱Qはハロプロにハマる前からよく聴いてました。
愛知の方はあち!そうですね。
はやくも夏ばて初期段階でゴザイマス。
映画のタイヨウのうたはみたいにゃ。
めがねをかけると高橋先生。大きい耳をつけると!? (ウッキー♪
娘紺の追加公演、11月12月にゃ名古屋ドームも東京ドームも空いてるぞ! どこでカレーつくるのかしら。 でわでわ~ 
>川*’ー’)<あっ、これあんころやぁ!
ちょっとΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) ビクッっとするので愛ちゃんに言っておいてくださいw
最近映画館には全然行ってないなあ。
映画はDVDを待つタイプなので。
ミドリさんはもしかしてホラー苦手とか。

今回の企画、ダンゴ3兄弟の問題は全く分からんかったとです。
2問目のやわらちゃんの問題は珍しく自らうけをねらいにいったかのような解答ですね(笑)

>ハロプロアワーでも一緒でしたし、何かと運命があるのか!?w
僕はなっちと愛ちゃんは目元が似てると思うんですよ。
たしかハロモニで顔相占いした時にも言われてたと思うんですが、それで多少運命が似るんじゃないでしょうか。
おまけに2人とも水星の人だし。

イントロクイズの愛ちゃん面白過ぎ(笑)
あと絶叫CMの3人がプッチゲームに出てなかったのはロケのせいかっていう。
告知が終わった愛ちゃんにガキさんが長州子力をふったのに、某ひげそりのCMで返した愛ちゃんミラクルです(笑)
ラブ☆コンはかなり面白いと思うよ。
CATVで裏側など見たんだけど、かなりよかったです。
あとおいらは、着信アリfainalなんか見たいです。
夏は怖いのをすごく見たくなる。

ハロモニは、あいちゃんのあのメガネに驚き。
もっと可愛いかっこさせてくださいと願いたくなりました。
ラブリーの時は色々やってくれたのに、最近のハロモニは愛ちゃんの活躍があまりない(ノ∀`)
映画かぁ~、もう何年も見てないなぁ~w
否定するわけじゃないけど、映画って展開が速すぎるような・・・人の心の移り変わりをゆったりと表現した映画があったら見にいきたいなぁ~って思いますw

なっちチームは僕的娘内推しの永久1位、2位、暫定3位wが見事に揃ったナイスなチームで(笑)
今年はシャッフル無いんですかね?このメンツだとかなり嬉しいんですけどね!
優勝したらそのチームでシャッフルデビューってのはいかがですか?ハロモニさん!w
今回のハロモニでもミステリアスガールっぷりを見事に愛ちゃんは発揮してましたよねw
イントロクイズは前の時も愛ちゃんはマイクと立ち位置を行ったり来たりしてたような・・・もっと自信を持ってください!w

高橋先生(笑)
「眼鏡を取ったほうが君は美しいよ・・・」
みたいな台詞を言ってみたいですw
んんっ!?
ミドリさんは観覧車が苦手なの?w
遊園地で一番素晴らしい乗り物なのに・・・(笑)
あんなこんなシュチュエーションにはなった事は無いんですかね?(セクハラw
ん~でも本当に愛ちゃんは絶叫系に強いですよね!フジヤマでも平気そうw
なので僕もお化け屋敷を希望します!w
どんな感じになるんだろ・・・見てみたいです!

>ブログ更新のため毎朝早く起きてます(笑)
すごく偉いですよ!ミドリさん!!w
僕は愛ちゃん系のブログさん(ハロ系)の他にサッカー系のブログと洋楽系のブログさんにコメントさせて貰ってるんですけど、最近そこの管理人さんに「ブログやってみては?」と勧められたんですけど・・・不精な性格と一体何をメインに扱えば良いのかで迷っておりますw
愛ちゃんメインにしたいんですけど・・・これだとバレるしなぁ~(笑)
ハロモニのショートライブは、間奏でカメラが上からの視点になるから、
10人での形が見れて凄いよね♪

・・・それしか感想ないけど(爆)
イントロクイズの時のあの組み合わせはおもしろかったですねw
オイラもTVの前で「なにやってんの?w」ってツッコんでしまいましたよw

さゆがシャボン玉のアレでマイクを吹っ飛ばしたのがオイラ的には激キャワスでしたwww

そういえば追加公演はどこなんでしょうねぇ?
オイラは情報収集しないので全然知らないのですが、恐らくファイナルですよねw
名古屋ファイナルとかあり得ないし(ノω`)プププ
またSSAかな?
映画は見に行かないなあ。なんか字幕より吹き替えの方が集中して見れるんで。
ハロモニは全体的によかったけどプッチゲームは主役が居ないから寂しかったなあ。あのど天然な間違いをする愛ちゃんが最高なのに。やっぱミュージカルのリハが忙しいのかなあ。          でも愛ちゃんのポロっと出るロリ声の一言はいつもながら癒される。普段、素の時に出る声だとしたら他のメンバーは毎日聞けるって事だろうからうらやましいったらありゃしない。          絶叫マシーンは・・・・俺はまったくダメだからなんてすごいんだと心から思う。あんなの乗りながら歌えるんだもんなあ・・・。
ご無沙汰です。
>”たおれてでも金、ふんでも金”。
倒れようが踏まれようが金メダルは金メダルとしての価値がある。と言いたいのではないでしょうか。まぁ言い換えるなら「腐っても鯛」
だと思います。
何でか総理が感動したのか分からないなんて・・・
最近の人はやっぱり常識力が欠けてますね。
私もそんな事言ってられないのですがw

管理者のみに表示

