--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/06/28.Wed

高橋愛してはいけない・・・

次回の青封筒の内容は、こんな感じだという噂を聞きました。

モーニング娘。コンサートツアー2006秋~踊れ!モーニングカレー~
後藤真希コンサートツアー2006秋
松浦亜弥コンサートツアー2006秋
東映アニメーション50周年記念 ミュージカル『白蛇伝』

ハロパと美勇伝単独がある…というのは、噂の噂だったのかな?w

でも、上記に記載したのが正しい、というわけではないので、あしからずw





TVnaviにリボンの騎士に関して、
愛ちゃんのインタビューが掲載されていました。

navi.jpg

愛ちゃんのインタビューはたくさん書かれていましたよ♪


サファイアという既存の強い役を演じる愛ちゃんは、
ひたすらポジティブシンキングで、

だって、こんな機会、めったにないですから!
憧れの宝塚の先生に見ていただけて、
しかも、現役男役の方も競演してくださる!すごいですよ、これは!


…と書かれていました。

愛ちゃんって本当に宝塚が大好きなんですね。

この文章を読んだだけでも、宝塚に対する熱意が伝わってきます。


navi2.jpg

ベテランの男役・サファイアの父であるかおるさんには、

ここぞとばかり、質問をしています。
男役の時の歩き方、振る舞い方、マントの使い方、剣の持ち方、
目の持っていき方。
やっぱり、現役の宝塚の方は、立ち姿が全然違いますから、本当。
贅沢な環境で勉強させていただいてます。


わからないところは質問して、
それを自分自身で直していくのはいいことだと思います。

厳しいレッスンなのに、
「贅沢な環境で勉強させていただいてます。」
…という言葉を発しているんですけれど、
これって本当に舞台が好きじゃないと、
こんなにさらっと言える言葉ではないですよね。

そして愛ちゃんは、この話をしている時にニコニコしていたそうです。

娘。ドキュやEネ!でもリボンの騎士の特集をしていますが、
その練習での愛ちゃんの笑顔は見たことありません。

でも、こうやって笑顔でその練習のことを話せるのは、
”舞台が大好き”ということと”このミュージカルを成功させたい!”
…という強い気持ちがあるからなんでしょうね♪

そういう、何に対しても真面目な姿勢なところって、
愛ちゃんのいいところですよね(´∀`*)


愛ちゃんは小さい頃にリボンの騎士のアニメを見たことがあるらしいです。

皆さんのサファイアのイメージを崩すことなく、
私なりの純粋なサファイアをお見せできたらいいなと思います。


私はサファイアのイメージというのは、漫画でしか見たことがないので、
あまりイメージとかはないんですけど、
サファイア=愛ちゃん というのが定着したらいいなぁ…とも思います。


navi3.jpg

愛ちゃんが宝塚のファンになったきっかけは、
安寿ミラさんの舞台をテレビで見てからことらしいです。

初めて見た舞台は、
真矢みきさん主演の「ハウ・トゥ・サクシード」という舞台。

そして愛ちゃんが憧れているのは、おなじみの水夏希さんw

記者さんが愛ちゃんに対して、
「水さんも観に来てくれるといいですね。」と言うと、

ひゃあああ!

…と言ったんだとか(笑)

こうやって真面目に答えていても、愛ちゃんは愛ちゃんですよねw

そんな愛ちゃんだからこそ、私は愛ちゃんのことを応援したくなりますw


最後に…

navi1.jpg

欲しすぎる!!!!!w




つんく♂tv!!!」の第6回が配信開始されました。(コチラ

つんくさんの♂アルバム「V3~青春カバー~」の感想コメントに
愛ちゃんからのコメントもありました♪

tunkuTV.jpg

あのー私 歌ってなくて大丈夫でした?
あの まだレコーディングしてないんですけども 私。
大丈夫ですか(笑)
そんなことなんで はい。 
おめでとうございますということで言いたかったんです(笑)


tunkuTV1.jpg

…?w

とりあえず結果的には、”おめでとうございます!”ということを
言いたかったんですよねw

この放送を始めに聴いた時は、
感想コメントだと思えなかったのが本音です(笑)

本当に高橋愛という娘は謎が多い19歳ですね(´ー`)w


愛ちゃん以外にも、9人のメンバーがコメントを言っていました。

tunkuTV2.jpg

ごっちんのお母さんの着うたが「シングルベット」らしいです。

豆知識で、へぇーへぇーへぇーって感じですね(笑)


私、あまりつんくさんの曲を知らないんですよ。

知っているのは、「シングルベット」「ズルい女」くらいです。

なんたらなんたら小池さ~ん♪…って歌もあったような気がしたけれど、
タイトルが覚えてないっていうw


私は、つんくさんのことは5歳の時に初めてテレビで見たんですけれど、
小さいながらに凄く化粧が濃い男の人だなぁ…と思ったのを覚えています(笑)

そんなつんくさんも今では、”つんくパパ”と呼ばれてますからね!w

つんくさんは今年で38歳らしいので、
パパと呼ばれてもおかしくない世代なんですけど、
”パパ”という愛称で呼ばれるのは、少し羨ましかったりもw


つんくパパ、これからもハロープロジェクトをヨロシクお願いします!

そして、「夢から醒めて」をCD化してください(*´д`*)w



komentoresu.png

>>ひろにゃ
>口座できたんだ(・∀・)
昨日さっそく作ったよ!w
また送金したら、連絡くれいな♪

>自分は料理できる人のほうが好きですから!(笑)
>肉サラダとかどう?w

れいなきたこれwww
れいなに肉じゃがとか作ってほしいんだけど(笑)


>>よし
>通帳あるけど親管理('A`)
>ヤフオクとか親アンチ('A`)

全部親が支配してるとかww
何でヤフオクがアンチなのかがわからないw

>どうも1リットルの涙で沢尻エリカにはまったみたいだwww
1リットルのエリカちゃんは凄かったね。
相手役の錦戸君もウマーだったし、あの1リットルはほんまに良かった(笑)

>ミュージカルはあああ会場推しいいいいブーン_| ̄|○
東京まで本当に会場推しするの?ww


>>美和ちゃん
>私、感動物(人が死ぬやつとか)って大っ嫌いなんですよ(汗
あぁー…少しわかるかも。
私も苦手だけど、エリカちゃんが出るから頑張る!w

>私は約160cm☆
わお!!
私より身長高いとかww
まだまだ成長期だから伸びるかもね♪


>>ミウパパw
>♪よーく考えよ~お金は大事だよ~♪
!!!!!w
紺とかグッズであまり買いすぎないように注意します(笑)

>とにかく大人の仲間入りですね オメ~♪
わぁーいw
次は免許を取ったら、さらに大人の仲間入りですね♪


>>ジャッキーさん
>夏ハロ紺のチケットが来ました。
>何と!アリーナ・Nブロックでした。

おめでとうございます♪
もう夏ハロまで2週間くらいなんですよね。
楽しんできてください!


>>ドラちゃん
>私は沢尻エリカちゃんより黒川智花ちゃんと加地千尋ちゃんが好き!
そうなんだ♪
千尋ちゃんはキッズウォーに出てたし、智花ちゃんは雑誌とかで見たことあるから一応知ってるw

>のんも楽しみだな~!全身だとどんな感じなんだろ~!
ね、どうなんだろうね?
前のキャプ画では、白い衣装だったから…白なのかな?

>今日はラジオを聞くし宿題があるから12時30分だな!
宿題は帰ってからすぐにしなさい!w
私、小学生の頃は22時くらいまでには寝てたなぁ(笑)
今は12時に布団に入って、12時30分ごろに寝る…って感じかなw

>そういえば今日は中西里菜ちゃんの誕生日だよ♪18歳っ☆
そうだったんだ!?
愛ちゃんの2個下とか初耳だぁw


>>たくぼんさん
初めまして!
コメントありがとうございます!

>管理人バトンの自分がよく見るオススメハロプロのサイトで勝手ながらこちらのブログを紹介させていただきました。
!!
こんなブログを紹介していただき、ありがとうございます(笑)

今後ともヨロシクお願いします♪


>>ふるーてぃさん
>いつの間にやら高橋ちゃん、髪短くなってる!?カットしたんかね!?
謎ですよね…w
愛ちゃんはどうしたいんでしょうw

>今度本屋で見てきます 笑
ノリで買っちゃえ!w


>>伴茶ちゃん
>春紺無事参戦しましたよ!
おぉぉぉっ!!
無事参戦できてよかったよ!
大阪愛の歌♪w

>その画像を見る限り愛ちゃんならなんでもいけそうです隊長!!
私もショートはなんだかなぁ…と思っていたけど、この愛ちゃんてらかわゆすw
結局どうなのかわからないけど、夏ハロでわかるのかな?

>とりあえず小春ちゃんのミラクル&レボリューションには笑いました(笑)
現役中学2年生_| ̄|○w


>>ヴィーナスさん
>石川さんが髪切ったから愛ちゃんも切りたかったのかな。
前々から切りたいといってましたしね♪
そして、梨華ちゃんが切ったから私も…ってなったんでしょうか?

>ミドリさん的にはこれで白馬に乗って迎えにきてほしいのかな?(笑)
白馬だったらさゆと一緒になっちゃう!w
ここはあえて、自転車で迎えに来てほし(ry


>>ゆでぃさん
>おぅ! ぅちは愛ママの身長と同じだわw
私より高いっていうねw
158cmは本当にほしいから、牛乳飲まねば(笑)

>千奈美にぅたは・・・「ビバルディの春」。
何か聞いたことあるようなwww


>>イマシンさん
>1リットルの涙私も見てましたが、最終回は大泣きした感動ドラマ
良かったですよねぇ。
でも私、ドラマとかでは何故か泣けませんw

>ミュージカルが楽しみになってきましたよ☆
更に ですね♪


>>ヒロンさん
>ハニーはうたばん時からエクステだと言ってましたが・・・写真で見る限り切ってますよね?
高橋愛は謎なんです(笑)
私もエクステかなぁ…と思ったけれど、別にする必要ない気もしますww
んー…結果は夏ハロで!w

>まだチケ持ってない僕は・・・w
そろそろ日にちを決めて買わないとまずいですよ!w

>なのでひょっとしたら関係あるかもしれませんよ・・・と僕なりの意見w
なるほど…。
愛ちゃんは合唱部に入っていたので、それの感覚もありませんかね?
合唱法っていうんでしょうか、何だかその歌い方がマジっている時があります。


>>がーりっ9さん
>実はうちのいとこ(高3)と愛ちゃんの妹さんは同じ高校の同級生(しかも同じクラスらしい)なんですよねw
マジですか!!!
愛ちゃんの妹は高校3年生だったんだ…(そこかよっw

>愛ちゃんに似てないなと思ったんですが
でも雰囲気は似てるのですぐに分かりましたvv(笑

…いいなぁ、福井民(笑)
私も生まれは福井がよかった、と改めて実感w

>愛ちゃんのママさんは美人♪w
らしいですね!
何か前にテレビで言ってましたw


>>ルルさん
>亀ちゃんが1回で失敗に気づかなかったのは・・・
>気づかなかったのではなく、
>失敗と思ってなかったからだね^^;

そこですか(笑)
そこがえりりんの天然なところですねw


>>santaさん
>娘。の為に小さい金からコツコツと貯めて下さい。
了解しましたっw

>まあどんな髪型だろうが可愛いことにはかわりないんですがね。
そうなんですね。
元が可愛いと、何をしても似合う…というのはこのことだと改めて実感(笑)

>加入当時の年齢ならまだ伸びてもおかしくなかったのに。
ですよねw
高橋家は全体的に低いのかもしれませんw
スポンサーサイト
2006年 | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
>>愛ちゃんのインタビュー
今日は愛chanが3人(枚)もぉ~♪
愛chanテラキャワス♡w
やっぱ宝塚が好きなんですねぇ~
私はあんま興味ないんですが...
愛chanとなら見に行きたいかもw
練習は大変なのにニコニコしながら話した愛chanに胸キュン♡w
ますます好きになりました!

>>欲しすぎる!!!!!w
私も私も!
え?1名様?じゃぁミドリ先輩にゆずります(マテコラ


>>「夢から醒めて」をCD化してください(*´д`*)w
同じくw
絶対買うんでお願いしますm(__)m
でもって愛chanのソロデビューもお願いします。ホントお願いします!(しつこい


>>まだまだ成長期だから伸びるかもね♪
どーでしょ?
どりあえず『約160cm』じゃなくて『160cm』にしたいですw
>青封筒
とりあえず、後藤さん移籍騒動がガセ確定したっぽいので安心ですwww
美勇伝の単独コン、やって欲しいんですがねぇorz

>私、あまりつんくさんの曲を知らないんですよ。
てらにゃあああああああああああああ(ry
シャ乱Q好きですbwww
「大阪エレジー」とか「そんなもんだろう」が好きだったりします。
小池さんのは「ラーメン大好き小池さんの唄」ですwww
>ひゃあああ!
ウケタw
そんな可愛いことするのか(ノ∀`)w

>モーニングカレー
どうせ行かないから関係ない(´ー`)y-~~
ぉーぃ。期待したのに_| ̄|○
まあ、お金ないからどうでもry┐(´`c_,'` ) ┌

愛ちゃんも色々でてるけど・・・
なんか大人っぽいなああああああああああああ
前髪あるほうがやっぱり推せるわぁ^w^

>何でヤフオクがアンチなのかがわからないw
親がヤフオク嫌いってことねb

>東京まで本当に会場推しするの?ww
俺の気合ですあへへへへっへっへへへ
まぁ、何となく何となくです。
カレーカレーww

福井!福井!武道館!福井!武道館!福井!福井!岩手!福井!福居!武道館!福居!!!w
愛ちゃんのインタビューはさすが前向きな言葉が並んでますね。
前向きなところはオーディションの時から変わってないんでしょうね。

つんくTVの愛ちゃんのコメントはLOVEsince~のことを言ってるのかな。
僕も見たけど確かに謎でした(笑)

>白馬だったらさゆと一緒になっちゃう!w
>ここはあえて、自転車で迎えに来てほし(ry
あの衣装で自転車って激しく間抜けになっちゃう(笑)
こうやって、愛ちゃんが一生懸命
稽古しているってことが、もっと世間に
伝わってほしいなって思う。
これだけ練習しているからこそ、
素晴らしいミュージカルができるってことを。
宝塚好きな愛ちゃんにとっては、
稽古は夢のような時間なんだろうね。
今日の朝、W杯見てたら眠れなくて何気なくミドリさんのブログ見たら更新されてたので少しびっくりしました!何時に起きてんの?w
1番にコメントしようかな~と思ったけど・・・w

朝連絡のおかげでw行きの電車の中で愛ちゃんのインタビューを僕も読みました!
愛ちゃんは本当に宝塚に憧れてるんすねぇ~
それをここぞとばかりに吸収しようと努力を惜しまず頑張ってる愛ちゃん・・・考えただけで・・・なれるものなら支えになりたい!w
それと愛ちゃんが人の話を聞いてる時の表情ってヤバ可愛くないですか?w
あんな目で見つめられたら・・・(笑)

愛ちゃんの謎多きインタビューw
そんなミステリアスガールをこれからも応援して行こうと思います!w
ん~・・・しかし反則小悪魔スマイルは相変わらずで・・・ズルイ女だよ君はw

へぇ~w
ミドリさんは着メロ何ですか?
僕は今のトコ「恋☆カナ」です(笑)

>それの感覚もありませんかね?
ん~、僕は詳しくはわかんないけど・・・
声をはっちゃうって事かな?
確かに愛ちゃんの歌声ってピンと張った感じがありますね(僕は好きですw)
例えば「夢から醒めて」を今井美樹さんや古内東子さんが歌うとまた違った印象の曲になると思います(もっとまろやかな感じに・・・曲的にもこっちの方が合ってると思います・・・)
これからも歌を続けて行くであろう愛ちゃんに1つ僕から苦言があるとすれば、まさにそれで、抑えた感じの歌い方(表現)をマスターして欲しいなぁって思います・・・お前何様だよって言われるかもしれませんがね(笑)
でも、本音です!
愛ちゃんの歌声には可能性感じてますから!!!(だから何様w


今回の青封筒は早めの到着期待します。期日までには着てくれって感じだからなあ最近は。こう言うのもファン離れの原因になると思うから足を引っ張らないで欲しいと思う今日この頃いかがおすごしでしょうか?(笑)
俺ってあまり本を読まないからアニメのリボンの騎士しかしらないけど原作の内容違うのかなあ?まあアニメの方もかなり昔だからはっきりは覚えてないけど。このインタビューほんとにいいインタビューやね。愛ちゃんのこの舞台にかける気持ちと愛ちゃんらしさがすごい伝わってくる、ひゃあああ!なんてとこは愛ちゃん丸出しって感じだし(笑)。でもほんとにマジメな子だなあとあらためて実感。やっぱり実際に見に行ってあげなきゃと心から思いました。
つんくのアルバムに感するインタビューも愛ちゃんらしさ丸出し(笑)。言いたいことは何気に伝わってくるけどやっぱ何言いたいのかわかりにくいとこがすごくいい(笑)。まあこんな愛ちゃんだから心から愛せるのです。
>TVnavi
早く本屋さんへ行かなくちゃ!
最近よく本屋さんに通ってるかもw
(7日に1回いってるんじゃないかな?←1週間に1回?)
>愛ちゃん
?なところが愛ちゃんのいいところなんですよね!
愛ちゃんが加入したとき私は小4だったのかな…。
そのころ5期では愛ちゃんが1番人気あった記憶が…。
それくらい愛ちゃんは可愛いんですよね!
>つんくさん
私もあまり覚えてないんですよね~。
小さい頃から「ズルイ女」は知ってました。
あとは最近になってテレビで見たのが多いかもしれません。

あとバトンまわしちゃいました!
回ってたら無視しても構いません。
今回の青封筒ハロパないのかなー??
なっちのキャブテン紺があると思ってたのにな~。。。早く届け!
でものんがなんかのコンサートで見れればいいや♪

愛ちゃん可愛いね!!髪がストレートで良い!
>ひゃあああ!
ってキャワ(*´∀`*)水さんが本当に来たら愛ちゃん喜ぶだろうな!
サイン入りポラもちろん応募するでしょ!?当たると良いね☆
私は「kindai」の黒川智花ちゃんのポラ買った次の日に応募したよ~!

愛ちゃんはつんくさんのアルバムに参加したかったんだうろね!

>千尋ちゃんはキッズウォーに出てたし、智花ちゃんは雑誌とかで見たことあるから一応知ってるw
そうそう!!キッズウォー見ていると本当に好きになる♪
黒川智花ちゃんは「ガチバカ!」とか「金八先生」に出てたよね^^可愛かった!

>ね、どうなんだろうね?
前のキャプ画では、白い衣装だったから…白なのかな?
前の画像ののんちゃんめっちゃくちゃ可愛かったよね!
あー早くミュージカルに行きたいな!!

>宿題は帰ってからすぐにしなさい!w
私、小学生の頃は22時くらいまでには寝てたなぁ(笑)
今は12時に布団に入って、12時30分ごろに寝る…って感じかなw
えーー!(笑)正直宿題めんどくさいっ。。。
毎日漢字の同じの多い日には20×4=80個書いてるからねっ。疲れる...
10時!?絶対に寝れない時間だわっ。

>愛ちゃんの2個下とか初耳だぁw
そっか!愛ちゃん今年で20歳だもんね^^
のんとは1つ違いとか・・・。見えない!
どう見ても愛ちゃんが大人でのんが子供って感じがしちゃう。

管理者のみに表示

