--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/06/26.Mon

高橋愛する人の名前を日記に

今日、自分専用の通帳を作りました!

これでヤフオクも自分の通帳から払えるし、
ちょっぴり大人になった気分です(*´д`*)w

まだ100円しか入っていないんですけどねw

とりあえず、目指せ8万円(くらい)!
…ってことで、こつこつ貯めていこうと思います(笑)





モーチャンが終わり、少し凹んでいる中、
B.L.T.に娘。が掲載されていました♪

表紙が沢尻エリカちゃんでε= \_○ノ ヒャッホーウ!!w

みなさん、
エリカちゃん主演のドラマ「タイヨウのうた」は忘れずに見てくださいね!(宣伝?w


blt.jpg

1ページ目はこんな感じでした。

何だかみなさん爽やかで、見ているこっちが癒されます(´ー`*)


えーっとですね…、

blt1.jpg

愛ちゃんの髪型がまたショートカットになっているんですけども…(・□・)

先週の生放送のMステではロングヘアだったので、
切ってはいないんだと思うので、
後ろにまとめて、正面から見えないようにしているだけなのかな?


インタビューの内容は、新曲と野心的なことについてでした。

blt2.jpg

メンバーそれぞれの野心的なことは、

吉澤
 「自然」と「筋肉」に野望を抱いていて、
 大自然に勝てるぐらいの大きな人になりたい。

藤本
 可愛いおばあちゃんになりたいから、
 まずはきれいなお姉さんを目指している。

高橋
 身長が153cmしかないから、
 158cm(愛ママの身長)くらいにはなりたい。

紺野
 大学に行くために試験を受けて合格すること。
 あと、ガッタスのメンバーでワールドカップを見に行きたかった。

小川
 語学留学をして英語を話せるようになり、
 字幕なしで映画を見られるようになりたい。

新垣
 韓国語を話せるようになって、好きなドラマを字幕なしで見たい。

亀井
 ハンバーグ作りを7回も失敗したので、
 世界一のハンバーグを作れるようになりたい。

道重
 自分の意思を強く持ち、我慢とか、自分の意見を言えるようになりたい。

田中
 毎日が野心的で、自分が描くような人生が送れるように頑張っている。

久住
 野望はミラクル&レボリューションを起こすことで、革命を起こしたい。


…とのことです。


愛ちゃんの身長は、デビュー当時からずっと153cmですねw

加入して5年経ちましたが…どうやら変わっていないみたいで(笑)

私は157cmだから、
私も愛ママの身長を目指して、野心的に頑張ろうっ!w


あと、えりりんがハンバーグ作りを7回も失敗したとか(´ー`)

パン粉と小麦粉を間違えて失敗したらしいんですけど、
7回も小麦粉で挑戦したんでしょうかね?

1回目の失敗で気がつかなかったのが、
えりりんらしくて凄く可愛い(´∀`*)♪


今回のB.L.Tは、娘。だけでなく、
なっち・Berryz工房・℃-uteも掲載されているので、ハロプロ満載です!

B.L.Tは、ハロプロに優しい雑誌ということを認定します(笑)



先ほど友達からとある画像が送られてきたんですけども…、













safaia.jpg

サファイア愛ちゃんの

全身バージョンキタコレ!!!!


ちょっぴり┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ しちゃいましたw


全身白色というのは少し驚きましたが、凄く似合ってるなぁ…と思います♪

こんな姿で愛ちゃんが目の前に登場したら、逆プロポーズしますよ!!w


この姿で演じるんですかね?

もしそうだったら、靴で滑らないようにしてもらわないとw

後ろの透明なマント(?)みたいなのも踏まないようにしてもらわないとw


愛ちゃんが好きすぎてバカみたいです(/∇\*)

高橋愛王子様! すぐさま私を迎えにきてください!!!w


komentoresu.png

>>ひろにゃ
>1分28秒しか歌わないとか短いよチクショウ(ノ∀`)
測っていたひろにゃがすごいよ(笑)
1番の見所の間奏がないとか凹むわ(´・ω・`)

>お金の件はみどちゃんからの連絡待ってます!w
今日作ったよーw


>>よし
>ってか、秋紺追加は東京なんだろうなぁ・・・_| ̄|○
よしは娘。じゃなくて、美勇伝で頑張れ!!w
美勇伝だったら、定価で最前頑張れるんやろ?w

>出演グループ多かったしあゆが出ちゃなぁ・・・ww
そうなんよね。
今回豪華ゲストが多かったし…。

>名古屋紺がある、2日が土曜だから土曜日だなニヤ(・∀・)ニヤw
第三土曜日は学校だけどねっ!!w


>>美和ちゃん
>Mステは、あんまりアピールできませんでしたね。
出演時間が短すぎる!!
あんな時間でどうやってアピールせよ、というんぢゃw

>主役の愛chanには特に頑張ってほしいです。
だよね…♪
開幕は8月からスタートだから、愛ちゃんやメンバー全員が精一杯頑張ってほしいな。

>私立娘。応援学園高橋愛科のミドリ先輩♡(長
愛ヲタさんなら、授業料無料ですb w


>>ドラちゃん
>私もたしかその日ぐらいから授業参観だから頑張る!
授業参観とか懐かしいなぁ…。
子供がたくさんいるお母さんは、回るの大変だなぁ…っていつも思ってた(笑)

>ミド姉の2・3・4推しはガキさん、さゆ、小春ちゃんなんだね!
…かなぁ?w
美貴ちゃんもいいし、れいなもいいしマコもいいし…決められない!!w
でも今はこの3人なのかな♪

>夏はのんかなり忙しいからなー↓↓
それに辻ちゃんはテレビ出演が多いからね…。
でも辻ちゃんはパワフルだから、きっと大丈夫!w

>1時過ぎに寝てるよ・・・Σ( ̄▽ ̄;|||
1時とか遅すぎるww
早く寝ないと成長止まっちゃうから(笑)


>>アりさん
>当社では1/16スローで愛ちゃんの表情ひとつひとつ丁寧にキャプしてますw
凄いww
アリさんマークの引越し社さん推せるww(コラw

>まだ福井紺をあきらめてませんからねっ!
なかったらショボーン祭りですw


>>ふるーてぃさん
>Mステでのトークゎコン②とまこっちゃんしか話さなかったような気がするなぁ。。。
>こん時の歌も意外と少なかったような気が。。。

かなり短かったですね。
今思えば、うたばんは神番組でした(笑)


>>ヴィーナスさん
>最近のMステは娘。に優しくない番組になってきてますね。
ハロプロには優しくないですね…。
その変わり、ジャニーズ方面ではかなり優しいんですけども(笑)

>もう1度1位がとれるようにならないといけないんすかね。
それもありますし、まず、一般の方がもう1度娘。に振り向いてもらわないといけないですよね。
それはハロー自身も気がついていることだと思いますが…。


>>伴茶ちゃん
伴茶ちゃあああああああああああああああああん!!
お久しぶりです(´∀`*)
最近見てなかったから、ちょっと心配してましたw
娘。春紺は無事にいけたのかな…?

>今日予告動画見ましたけど、それだけで萌え死ぬかと思いましたよ。
同じく同意(笑)
でも何故かギャオが見れなかったので、動画落としてみた…っていうw

>Mステは夕飯食べるのも我慢してテレビにがっついてたのにあの短さ(ノ∀`)
ww
夕飯を我慢してまで見るなんて、伴茶クオリティタカスww


>>ヨコトモさん
>ずっとW杯しかみてません(笑。
私はW杯、一度も見てませんw
いつまであるんですか?w

>秋紺のタイトル、踊れモーニングカレー なんですよね。前にお箸がグッズにあったけど、今度は!?それとも!
次はレトルトカレーですよ!!w
去年せんべいがありましたからね(笑)


>>ゆでぃさん
>名古屋紺ぅちも応募しとけばょかったヵも;
応募してなかったんですかぁ…。
オクなら今からでも買えますよ!w

>今日のハロモニも5分前に起きましたし(ぇ
遅いよっwwww
ちゃんと辻ちゃんの着声で起きなきゃ!w


>>ヤスさん
>オイラは今回は9枚分だから。。。あばばばw
あばばばばばばばばばばばwwwwww
財布の中が空にならないでくださいねw

>まぁ彼女達のこれからの頑張り次第でいくらでも変わりますから^^
マンパワーがみなぎってほしいです!w

>さゆみんのマイク持ってる方の手がまたしても小指が立ってるのがカワユスwww
某ベリーズメンバーと同じですか(笑)


>>ヒロンさん
>ミドリさんの学校は頭良なんではと予想!
ありえなさすぎて笑いましたw

>んっ!?ミドリさんも黒髪推進委員ですか?w
もちろんです!
ここにいるぜぇ!…辺りの愛ちゃんは史上最強の美少女ですよ♪
今の愛ちゃんでもきっと黒色が似合うはずですw

>関西(特に京都!w)であるとベストなんですけど・・・。
倉敷の次の日が空いているのが気になるんですよね。
岡山と京都は近いのでもしかしたら…!!
早く日程が知りたいです♪


>>ブレイドさん
>地元コン+れいな凱旋+れいな生誕祭に参戦予定なのでこうなりました。
きたこれ!!
私もれいな聖誕祭に参戦予定なんですよ!
11月11日のお昼です♪

>今激しくさゆ不足なので、もっとさゆを見たかったです。
音楽戦士にいっぱい期待!w
スポンサーサイト
2006年 | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
口座できたんだ(・∀・)
じゃあとりあえず6400円送りますw

ハンバーグ7回失敗・・・。
自分は料理できる人のほうが好きですから!(笑)
肉サラダとかどう?w

ちなみにMステとかの放送時間は、動画を作ったから時間覚えてただけ(・ω・;)
通帳あるけど親管理('A`)
ヤフオクとか親アンチ('A`)
推せねーw

タイヨウのしたは、妹が注目してるなぁw
どうも1リットルの涙で沢尻エリカにはまったみたいだwww

ショーのと奴は、なんかなっちでも似たことあったような気がするw
女の子はよくワカンネ
まぁ、Mステがエクステ・・・は無いかなw

ミュージカルはあああ会場推しいいいいブーン_| ̄|○

>よしは娘。じゃなくて、美勇伝で頑張れ!!w
>美勇伝だったら、定価で最前頑張れるんやろ?w
どうせスタンディングだと1公演だろwwwwwwwwwww
バビューンって行って新幹線移動だな。うん。
定価最前はよゆーъ( `∀゜)
服がベタベタで死んでるけどw

>今回豪華ゲストが多かったし…。
ほんと、あゆが出ちゃあ中々他の人でも勝てない('A`)
まぁ、ジャニが出てたらもっとひどかったろうな(ノ∀`)

>第三土曜日は学校だけどねっ!!w
私立って乙だなw(何
>>タイヨウのうた
スイマセン。。。絶対見ません(マテ
私、感動物(人が死ぬやつとか)って
大っ嫌いなんですよ(汗

>>愛ちゃんの髪型がショートカット
ショート愛chanテラキャワス♡
ロングもショートも似合う愛chan俄然強めw

>>身長が153cmしかないから
私は約160cm☆
愛chanより背が高いんですねぇ~

>>すぐさま私を迎えにきてください!!!w
ミドリ先輩を経由して、私ん所にも来てw


>>出演時間が短すぎる!!
ですよね!ですよね!
ガオー!w
一揆起こしますか?(マテコラ

>>愛ヲタさんなら、授業料無料ですb w
でも給食食べる人は給食費払ってくださいw
口座開設おめでとうございます
ってことはカードも使えるんですねえ

♪よーく考えよ~お金は大事だよ~♪

この詩を忘れないでねw

とにかく大人の仲間入りですね オメ~♪
実は今日、夏ハロ紺のチケットが来ました。
何と!アリーナ・Nブロックでした。
あと2週間足らずですが、楽しみです。
8万円頑張れ!私はとにかくハロパDVD代&グッズ代を貯めないとっ。
でも明日は送れたけどお母さんに母の日のプレゼントとして内緒で、
徳永英明の新曲のCDプレゼントするからお金なくなっちゃうわ。。。

私は沢尻エリカちゃんより黒川智花ちゃんと加地千尋ちゃんが好き!
最近のハロ以外の女の子で糸番好きな2人だよ☆

愛ちゃんの髪型気になるよね-!!ショートなのかな?

サファイア愛ちゃんカッコイイー(*´∀`*)
ミュージカルもそれで出るのかな???
のんも楽しみだな~!全身だとどんな感じなんだろ~!

> 子供がたくさんいるお母さんは、回るの大変だなぁ…っていつも思ってた(笑)
たしかに!大変だよねっ。
私の家は三者面談が今大変だよ~3人分だからねっ。

>美貴ちゃんもいいし、れいなもいいしマコもいいし…決められない!!w
でも今はこの3人なのかな♪
私は今えりりん・小春ちゃん・愛理ちゃん・めぐ・憂佳ちゃんが好き!

>それに辻ちゃんはテレビ出演が多いからね…。
でも辻ちゃんはパワフルだから、きっと大丈夫!w
だよね!のんは元気だから体調崩したりしないよね^^
本当に頑張ってほしいな!!

>1時とか遅すぎるww
早く寝ないと成長止まっちゃうから(笑)
止まっているから全然身長伸びないよっ。。。
今日はラジオを聞くし宿題があるから12時30分だな!

そういえば今日は中西里菜ちゃんの誕生日だよ♪18歳っ☆
うたばんゎ前よりもトークが長かったし、コン②・まこっちゃんのトークもあったし。。。よかった!!

いつの間にやら高橋ちゃん、髪短くなってる!?カットしたんかね!?
B.L.Tなんて雑誌あるんや!?今度本屋で見てきます 笑
春紺無事参戦しましたよ!
地下鉄で友達とアホみたいに降り忘れたりして途中走りましたがw

いいなぁ、口座。
それだけで大人入りした感じですよね。
でも作っちゃうとアマゾンとかも自分で買わなきゃいけn(略

ショートに見える愛ちゃんテラカワヨス!!
自分の好みはロングなのでショートにしたいのかぁorz
なんて思ってましたけど、
その画像を見る限り愛ちゃんならなんでもいけそうです隊長!!
ってかその1ページ目の写真は結構みんな好きな感じですw

ミドリちゃんと10cm近く違うという事実を
改めて突きつけられたような気がします_| ̄|○
とりあえず小春ちゃんのミラクル&レボリューションには笑いました(笑)

サファイア愛ちゃん綺麗ですなぁ~。
それで演技とか危ないですよね。
直感2の靴で踊るのも危ないなぁと思ったものですがw
>目指せ8万円(くらい)!
たまったら今の僕の口座よりも多いかも(笑)

このショートの愛ちゃん結構いいかも。
石川さんが髪切ったから愛ちゃんも切りたかったのかな。
ってか愛ちゃんデビュー当時から身長変わってないのね。
う~ん、もう年齢的にあまり伸びないかも。

サファイア愛ちゃん、さすが宝塚って感じの衣装ですね。
ほんとによく似合ってるけど、ヒールが高いなあ。
これで踊るのでしょうかね。
ミドリさん的にはこれで白馬に乗って迎えにきてほしいのかな?(笑)
ぅちは・・・ヤフオクができる環境でなぃ;
ぅちの家族は誰もオークションをやったことがなぃとヵ;

「タイヨウのうた」はねぇ・・・映画のが気になります。
>大学に行くために試験を受けて合格すること。
きっとコンちゃんはぅちらが今勉強してることとか頑張ったんだろぉね~
>私も愛ママの身長を目指して、野心的に頑張ろうっ!w
おぅ! ぅちは愛ママの身長と同じだわw
ぅちは身長止まっちゃったぁー

>ちゃんと辻ちゃんの着声で起きなきゃ!w
なるほど! でもさぁ、人の声じゃ起きれないんだぁ。。。
ぃっつも携帯のアラームで起きてたけどセットするの忘れてて;
千奈美にぅたは・・・「ビバルディの春」。
無料ダウンロードできたから最近ず~っとそれで起きてるw
おぉ~口座開設したんですか☆ 私も何年か前に開設しましたが、今は全て時期愛車の資金専用と言っても可笑しくない状態です(^0^;

沢尻エリカ来たねぇ・・1リットルの涙私も見てましたが、最終回は大泣きした感動ドラマでしたが、今回はどうなる事やら・・また最終回で大泣きするんかなぁ!?

サファイアの愛ちゃんキタコレ・・ミュージカルが楽しみになってきましたよ☆

ミドリさんはそうやって大人への階段を1歩1歩上って行くんですねw

愛ちゃん、やっぱりショート!
ハニーはうたばん時からエクステだと言ってましたが・・・写真で見る限り切ってますよね?
僕はショートカットの女性に弱い奴なんで非常に嬉しいんですけど!w
ん~、愛ちゃんは身長153cm・・・低い(笑)
僕との身長差は28cmか・・・背伸びしても届かないなぁ・・・w
そんなえりりんが最近急上昇で3推しに!ネグリジェのえりりん!!!!!w
ワールドにはまりつつあります(笑)

ミュージカルも本番間近って感じですよね~
まだチケ持ってない僕は・・・w
ミュージカルで思い出したことが!
昨日のレスで「愛ちゃんのソロ曲の歌声がかたい」とおっしゃってましたよね?
多分高音の伸びる部分の事だと思うんですけど・・・
これは、ミュージカルのレッスンの影響じゃないかと僕は思います。
何でかと言いますと・・・
へザー=ヘッドリーと言う黒人の女性ボーカリストがいるんですけど、彼女は愛ちゃんも憧れるブロードウェイのミュージカル女優(アイーダで主演、トニー賞受賞!)からシンガーになった異色の経歴を持ってます。(歌唱力は低音から高音まで圧倒的です)
彼女のデビューアルバムを聴いた時、同じ様な感覚を憶えましたねぇ、高い音が硬いなぁ~って・・・
なのでひょっとしたら関係あるかもしれませんよ・・・と僕なりの意見w
でもミドリさんの「かたい」って表現がないと気が付かなかったんで・・・
ミドリさんの愛ちゃんに対する感性はさすがだなぁ~って思いましたw
もし高橋愛王子が迎えに来た暁にはこんな歌手がいるんだよと教えてあげてくださいねw
その前に亜麻色の髪の乙女と僕が駆け落ちする予定ですが・・・(笑)
>153cm
実はうちのいとこ(高3)と愛ちゃんの妹さんは同じ高校の同級生(しかも同じクラスらしい)なんですよねw
それでこの前その学校主催のミュージカルがあったので
いとこが出てるのを理由に見に行ったんですが
妹さんも愛ちゃん譲りで背が低めでしたねw
思ったより愛ちゃんに似てないなと思ったんですが
でも雰囲気は似てるのですぐに分かりましたvv(笑
そして愛ちゃんのママさんは美人♪w
僕も愛ちゃんのママから生まれたかったですccc(マテ



自分の通帳を持つって、大人になった気分で
嬉しいものだよね。ところで、目指すのが8万円って
ちょっと半端?!
愛ちゃんは153cmなのかぁ~。
亀ちゃんが1回で失敗に気づかなかったのは・・・
気づかなかったのではなく、
失敗と思ってなかったからだね^^;
俺が通帳作ったのって就職した時だったっけなあ。その頃は1000円からしか作れなかったけど今は0円でも作れるらしいからねえ。娘。の為に小さい金からコツコツと貯めて下さい。
俺は昔っから女の人はロングだろう!って感じだったけど・・・・いいねこれ。幼く見えるかと思いきやそうでもない。まあどんな髪型だろうが可愛いことにはかわりないんですがね。         それにしても身長がガッツリ止ってるなあ。加入当時の年齢ならまだ伸びてもおかしくなかったのに。でもみんな、野心っていうより目標って感じなのがまた面白い(笑)。
白ずくめの愛サファイア最高♪やっぱり生で見てえなあ。

管理者のみに表示

