--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/06/25.Sun

ギャグ100回分高橋愛してください

昨日振り込め用紙が届きました。

今回は1公演で12600円だったので、なんとか払えそうですw

そして、次のDMですが、ちゃんと娘。秋紺追加があるみたいですね♪

6/29(木)から発送するらしいので、
あと1週間もしないうちに日程がわかるっ!!!

…でも、30日からまたまたテストは私です、こんばんわ(´・ω・`)







先週の金曜日に放送されたミュージックステーション

本当は明日掲載するつもりだったんですけど、
内容を忘れるといけないので(コラ、今日載せたいと思います♪w

msute.jpg

モーニング娘。戦隊参上っ!!(違w

今回のMステの衣装は、いつもの黄色の衣装とは違い、
金色とシルバーのキラキラ衣装でした。

それにしてもスカートが短すぎる…(*´д`*)w


そして、久しぶりのお座りトーク。

msute1.jpg

愛ちゃんを含め、一言も発せなかったメンバーが多数(笑)

トークの時間が短かったからしょうがないかなぁ…。


そして、歌!

ごっちんと一緒なのは予想していたけれど、
何でスガシカオさんまで一緒なんですか!!w

msute5.jpg

娘。きたきた!!

何か最初と衣装が違う…と思ったら、上の金色のジャケットを脱いでる!

これこそまさに、美少女戦士モーニングムーン!!!w


msute6.jpg

愛ちゃんの動きが早すぎる…(´ー`)

…ので、愛ちゃんの画像は、アリさんマークの引越し社さんへどうぞ(笑)


msute3.jpg

ガキさん・さゆ・小春ちゃん!

私的2推し・3推し・4推しのミラクルスリートップ(´∀`*)

今回の曲って、ガキさゆの絡み多いですよね、ちょすさん!!w


msute4.jpg

黒髪万歳ヽ(´ー`*)ノ

やっぱり日本の女性は黒髪が1番ですよ♪

…ってことで、愛ちゃんもそろそろ黒髪に戻しませんか?w


msute2.jpg

そして最後ビシっ!!
…と決めるものの、愛ちゃんが見えないっヽ(`Д´#)ノ

見えるのは、
髪の毛の一部とブーツだけという素晴らしい立ち位置(´・ω・`)ショボン

でも悪いのはれいなではなく、
ダンスのフォーメーションを決めた夏先(ry ←絶対違うw


…と、先週のMステはこんな感じだったんですけど、短すぎます(´□`)

Mステは音楽番組の中でも1番アピールできる番組なので、
もうあと5分でもいいから、娘。の時間を取ってほしかったなぁ…。

今後の新曲披露予定は、
・7月03日(月) NHK総合「月曜プレミアム POPJAM DX.
・7月07日(金) 日本テレビ系「音楽戦士 MUSIC FIFHTER
・7月15日(土) フジテレビ系「MUSIC FAIR 21

ハロモニを除くと、この3番組でしょうかね?

音楽戦士には期待していいですか?いいですよね?期待しますよ?w

みなさんもこの3番組を見忘れないように、お気をつけくださいね♪

忘れそうな方は、メモに書いて、
冷蔵庫に貼っておくと忘れないと思います!w



Mステと同じ金曜日の「朝は楽しく!」という番組で、
リボンの騎士の練習模様が1分間流れたみたいです。

前回もこの番組で練習模様が流れていましたよね♪

今回は1分間しかなくて、あまり見れなかったんですけど、

kisi.jpg

フランツ王子とサファイアの立ち稽古は、
まだ梨華ちゃんとしかしたことないんだとか。

もう開幕まで少ししか時間はありませんが、
スケジュール的にも合うのは難しいんでしょうね…。

ちょっぴり大丈夫なのかなぁ…?と思ったけれど、
そんな私の心配はいらなかったみたいです。

kisi1.jpg

映像を見る限り、台本は持ちながら練習しているものの、
ちゃんと相手の目を見て演じていました。

前の時はこのことができていなかったので、これは1つの進歩ですよね!

れいな・さゆ・唯ちゃんもメンバーが演じている姿を
しっかり見て勉強してるのがえらいなぁ…と思います。

こうやって、先輩のいい部分を思う存分盗んでください!(笑)


komentoresu.png

>>あぁ!りたさん
初コメントありがとうございますw

こんな感じでよかったのかどうかわからないけれど、続くといいですね♪
れいなあああああ!!(謎w


>>ヤスカさん
初めまして!
コメントありがとうございます♪

>最近 ブログを経営している方々がいますよね!
そうですねぇ。
去年辺りかた急激に増えました。
何の影響かわかりませんがw

>僕も機会あればブログを経営してみたいです。
ブログは簡単に管理できますしね♪
是非どうぞ!


>>みみみさん
>なにかイベント的なものが催される予告と予想。
8月に発売される新曲イベとは別物なんでしょうかね?
とりあえず名古屋でしてほしいですw


>>ドラちゃん
>また同じ事がないように5日になった12時にチェックしてみよう♪
こらこらw
良い子は12時には寝ないといけないよっw

>『自分がよく見るオススメハロプロのサイトを三つ挙げてください。』
ってやつで書いてくれてありがとう!♪

いえいえっw
何かねぇ、ドラちゃんのブログは本当に温かい気持ちになれる(*´∀`*)
辻ちゃんもドラちゃんに応援されて嬉しいだろうなぁ。

>ありがとう!私のお姉ちゃんはミド姉だよ~♪
よしっ!
一緒に暮らそう!(ぇw


>>ひろにゃ
>これで愛ちゃんにハマったりして(・ω・;)w
いや、もうハマっているはず!
ガキさんやれいなには負けません!w

>サイトなんて作りませんw
作ったら作ったでそれはまた面白いw


>>よし
>Mステとかギャオとか見てないなぁ(ぉ
>最近忙しいのだ('A`)

梨華ちゃんなら見るくせにww
忙しい=メッセで忙しいの間違えかい?w

>でも、ありたさんのmixiに書いてあったやつは
アホくさいな('A`)

(笑)
あれは凹んだけど、まぁ…ありたさんもわかっててくれたみたいで安心したかなw

>12月16日にないかな!!!!!!!!11
ないよ!!!!!!!!!!!1111w
12月16日は土日?


>>美和ちゃん
>それとも℃-uteと合体するとか?
合体はないかもなぁ…。
新メンバー募集の可能性…もないかw

>私の時代もGYAOでっす!GYAO最高!
ぎゃおぎゃお!
GYAOはハロプロに優しい番組だよね♪

>一般的に後輩は先輩の真似をするもんです!(マテコラ
!!!
確かにそうだね(笑)
ってことは、私もどなたか先輩つくって真似をしようw

>特設サイト作りますか?
>「夢から醒めてをオリコンTOP10に入れるサイト(企画?)」

何かできそうな予感もするw


>>医師邑米葉さん
>ビーサンとビーチボール持って工房達と海に遊びに行くんじゃね?
ファンの方々とですか?
もしそうだったら、物凄い倍率な予感ですw


>>ゆでぃさん
>7月5日のベリ工からのお知らせ・・・なんだろねぇ!
わくわくどきどきだよっw
変なお知らせじゃないといいけど…。

>エッグの子が4人出るらしいね!
そうなんですか!?
まだまだエッグの子はわからないから、勉強せねばw

>それはのんだったょ~な♪
ゆでぃさんのチーズハンバーグ希望!w


>>ころりん
>ネタがいっぱい残ってるので後で覚えてたら書きますw
超超超重要バトンなので、覚えててくださいねww

>ミドリちゃんが関係者に捕まってるところを見てみたいですw
>写真に撮るからwww

私は捕まりません!!w
警察の服を着て進入するので(はぁとw


>>savoさん
>おすすめサイト・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?
>穴があったら入りたい気持ちになりました(爆)

川*’ー’)<あっしがもぐらになって、穴作るやよーw
いや、でもsavoさんのブログ大好きですよ♪
たまには愛ちゃんも出してくださいね?(コラw

>あっギャオはこれから見ます(汗)
時代はぎゃお!w


>>ルルさん
>ベリ推しではないけど、告知内容によっては
ハロー全体に関わってくるかもしれないし。

そうですねぇ…。
まだ詳しくはわかりませんが、7月5日を待つのみです。


>>ヒロンさん
>昨日の夜中W杯の空き時間にAKB(はるにゃんw)見ようとGAYO見たら愛ちゃんドラマの予告やってました!
はるにゃんてwwwwwwwwww
AKBは中西里菜ちゃんですよ?w

>愛ちゃんはミディアムテンポの曲があってる様な気がするんですけど・・・ミドリさんはどう思われますか?w
そうですねぇ…。
今回の歌はあってるんですけど、愛ちゃんの歌声が少しかたいですね。
まだ全部聴いていないのでなんともいえませんがw

>傷ついたらいつでも僕の胸に・・・(笑)
ちょいマテマテww
小池徹平の胸に飛び込みます!(さらにマテw


>>緑茶さん
>本当に重大な発表は前触れなくしますからあの事務所はwww
やっぱりそうですよね?
たいしたことじゃない!…と信じて待ってますw

>主題歌が高橋さんソロってのも良いですねぇ。
良すぎますよ!!!w
もうずっとこのドラマ、愛ちゃん主演でお願いしますw
スポンサーサイト
2006年 | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
Mステはせっかく塾きりあげて早く帰ったのに、
超短くて萎えたorz
1分28秒しか歌わないとか短いよチクショウ(ノ∀`)

お金の件はみどちゃんからの連絡待ってます!w
振り込めは昨日きて、25200円請求された(´Д⊂)www
ってか、秋紺追加は東京なんだろうなぁ・・・_| ̄|○

Mステは短かったけど
まぁ、出演グループ多かったし
あゆが出ちゃなぁ・・・ww
人気の差で(´Д⊂)
まぁ、リボンの騎士の風景の放送時間と
そう変わらないのは問題だと思うがwwwwwwwwwww

>梨華ちゃんなら見るくせにww
>忙しい=メッセで忙しいの間違えかい?w
山下くんなら見た(マテ
ってか、ちゃんと娘。も見たwwwww
メッセはそんな忙しくないんだけど・・・?

>12月16日は土日?
名古屋紺がある、2日が土曜だから土曜日だなニヤ(・∀・)ニヤw
>>Mステ
Mステは、あんまりアピールできませんでしたね。
愛chanのロリ声が聞きたかったのに...
歌は、愛chanの1人UPがなくて悲しい(泣
何だよ何だよMステっ!
ガオー!w

>>リボンの騎士
皆んな頑張ってるみたいですね。
主役の愛chanには特に頑張ってほしいです。
愛chanの演技、見れなくて残念><

>>先輩のいい部分を思う存分盗んでください!(笑)
じゃぁミドリ先輩のいい部分を盗もっw


>>GYAOはハロプロに優しい番組だよね♪
ですよねですよね!
にゃぁ~w(意味不

>>私もどなたか先輩つくって真似をしようw
ミドリ先輩の先輩って事は...
私にとっては『大先輩』にあたる人って事ですかね?w

>>何かできそうな予感もするw
作っちゃえミドリ先輩♪(オイ

私立娘。応援学園高橋愛科のミドリ先輩♡(長
(科ごとの構成で中等部とか高等部とかないって設定でお願いしやすw)
30日からテストなんだ~頑張ってね!!
私もたしかその日ぐらいから授業参観だから頑張る!

なんかスガシガオも一緒だったのが驚いた・・・。
ごっちんと娘。だけだなーと思ったらスガシガオも。。。><
そのせいでトークも歌もかなり短くなっちゃった(ノ∀`)

ミド姉の2・3・4推しはガキさん、さゆ、小春ちゃんなんだね!
私は今のところこの3人は「好き」の方に入ってるよ~!
黒髪えりりんキャワ(*´∀`*)えりりん最近イイわ!!

「朝は楽しく!」でリボンの騎士のやってたんだ!!
のんは稽古やっているのかが気になるぅぅ・・・。
夏はのんかなり忙しいからなー↓↓

>こらこらw
良い子は12時には寝ないといけないよっw
最近自分が何時に寝ればいいか分からなくなってきているから、
1時過ぎに寝てるよ・・・Σ( ̄▽ ̄;|||

>何かねぇ、ドラちゃんのブログは本当に温かい気持ちになれる(*´∀`*)
辻ちゃんもドラちゃんに応援されて嬉しいだろうなぁ。
温かい気持ち!?そうなんだぁー^^そう言われると嬉しいな♪
まだまだミド姉みたいにはなれないけど頑張る!
のん喜んでくれてるのかな?いつか握手して喋ってみたい!

>よしっ!
一緒に暮らそう!(ぇw
良いよ!!ミド姉と1日遊んだりしてみたい♪
>愛ちゃんの動きが早すぎる…(´ー`;)
当社では1/16スローで愛ちゃんの表情ひとつひとつ丁寧にキャプしてますw

>そして、次のDMですが、ちゃんと娘。秋紺追加があるみたいですね♪
まだ福井紺をあきらめてませんからねっ!
Mステでのトークゎコン②とまこっちゃんしか話さなかったような気がするなぁ。。。
こん時の歌も意外と少なかったような気が。。。
日記を見る限りでは最近のMステは娘。に優しくない番組になってきてますね。
今回卒業があるから無理やりにトークを押し込んだという感じがしますね。
まあ8組出演という時点である程度予想できたことかもしれませんが、もう1度1位がとれるようにならないといけないんすかね。
音楽戦士にはいっぱい期待♪
お久しぶりです。
長らくコメント出来てなかったですけど、ちゃんと見てますよw
最近土日ぐらいしかネットする機会無くて・・・。
緊急事態の時はどれだけ眠くてもネットつなぎますけどねw
愛ちゃんがドラマ出演だとか愛ちゃんがそれの主題歌うたっちゃったりとか。
今日予告動画見ましたけど、それだけで萌え死ぬかと思いましたよ。

Mステは夕飯食べるのも我慢してテレビにがっついてたのにあの短さ(ノ∀`)
8組も出てたから仕方ないかなぁとは思うけど、スガシカオはいらn(略)
あとPJだけかと思ってたら結構出るのね!
音楽戦士とかすっかりぽっかり忘れてましたよ!w
バッチリスケジュール登録しましたd(´∀`●)
ひさしぶりだ~。
ずっとW杯しかみてません(笑。
いたりあ、すぺいん が頑張れば満足です。
mステのあとも、じゃんぷ×2♪って見ることできそうですね。衣装楽しみですわ。
秋紺のタイトル、踊れモーニングカレー なんですよね。前にお箸がグッズにあったけど、今度は!?それとも!
てすと頑張ってくださいませ。もうちょいで夏休みじゃん。いいな~(笑
>6/29(木)から発送するらしいので、 あと1週間もしないうちに日程がわかるっ!!!
へぇ~
ワクワクだぁなぁ~♪ 娘。紺って1回が長いのねw
名古屋紺ぅちも応募しとけばょかったヵも;

>忘れそうな方は、メモに書いて、
冷蔵庫に貼っておくと忘れないと思います!w
そ・・・それはMEのコトですねっ!
ょく見忘れるんですょ~
今日のハロモニも5分前に起きましたし(ぇ
振り込め用紙まだこないな~( ; ゚Д゚)
オイラは今回は9枚分だから。。。あばばばw

Mステはゴールデンだし安定した平均視聴率を維持するには1組にあんまり時間かけられないんでしょうねw
ごっちんと抱き合わせで事務所が売り込んだ感が否めませんヽ(;´Д`)ノ

まぁ彼女達のこれからの頑張り次第でいくらでも変わりますから^^

さゆみんのマイク持ってる方の手がまたしても小指が立ってるのがカワユスwww

れいなの決めポーズ美しいなぁ(ノ´∀`*)


ミュージカルの立ち稽古もだんだん本番モードになってきたみたいですね
こういった練習一つ一つが大きな財産になっていくのでしょうねぇ(´∀`*)ウフフ
またテストですかw
ミドリさんの学校は頭良なんではと予想!
頑張ってくださいねw

Mステ見ました・・・短いのにも程があるよテレ朝さん(笑)
衣装もせっかく可愛いのに!(特に福井出身の娘がw)
短いスカート大歓迎!さゆ脚&美貴脚に釘付けでした~w
んっ!?ミドリさんも黒髪推進委員ですか?w
僕は愛ちゃんは明るい色の髪のほうが・・・と思ってるんで・・・こればっかりはいくらミドリさんと言えども譲れないですよ!w

追加コンは東京だけかなぁ~?
関西(特に京都!w)であるとベストなんですけど・・・。

>AKBは中西里菜ちゃんですよ?w
ん~、歌声が可愛いですからねw
他ではまりりんwもお気に入りです!
・・・最近思うんすよねぇ~・・・自分、この先どうなるんだろ~って(笑)

来ました
振込め用紙。かなりの額ですこし・・・。地元コン+れいな凱旋+れいな生誕祭に参戦予定なのでこうなりました。さゆ推しなのに、なぜかれいなばかり(?)。

ほんとMステの娘。の扱いは短かったですね。今激しくさゆ不足なので、もっとさゆを見たかったです。

管理者のみに表示

