--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/06/24.Sat

高橋愛の意味を教えて!

7/5(水)にBerryz工房からお知らせがあるそうな。(コチラ

なんでしょう…、なんとなく妙な予感がするのは私だけでしょうか(´ー`)

でももし悪いお知らせだったら、こんな前から発表しないので、
悪くはないことだとは思いますがw

もし娘。にベリーズのメンバーが加入だとしたら、
”モーニング娘。からのお知らせ”になると思うので、
その方向はないと思いますけどね。

んんんん…。

とりあえず7月5日までは待つしかないので、落ち着いて待とうと思います(無理かなw






昨晩はMステで娘。が出演していましたね!

みなさんの時代(?w)は、Mステかもしれませんが、私の時代は、







GYAOだっ!!ъ( `∀゜*)w
※Mステは月曜日辺りに載せますw


予告は明日から配信…と書いてあったのに、
もう昨日の時点で配信していたみたいですw

すぐにコメントで連絡をくれた美和ちゃん、ありがとうっ!


コチラで見れるのですが…、

gyao3.jpg

これは…本当に期待できそうなんですけど!!!!!

愛ちゃんの
*’ー’)<捕まえてきます! というセリフから始まったり、
急いでジャケットを羽織りながら走るシーンだったり、
リップを塗っていたり、虫取り網を持っていたり、木を見つめていたり…、

全部が全部(ほとんどw)、
ポワワワ (*´д`*) 愛 ち ゃ ん 尽 く し (*´д`*) ポワワワ


gyao4.jpg

愛ちゃんのソロも少しだけど流れていて、
*’ー’)<ねぇ聴こえる 私が声が ねぇ感じる 私の心 同じ♪
…まで歌っていましたw

少しかたい感じもしましたが、
愛ちゃんの綺麗な透き通る歌声が…(/∇\*)

愛ちゃんのソロ曲がCD化するといいなぁ…と、
今日改めて強く実感しました。



えっと…
高橋愛ちゃんをリアルに好きな私はどうすればいいですか?w

今まで1番高橋愛の呪縛にかかっていると感じた、ミドリでしたw



クッチャラハピハピ♪管理人さんwから、とあるバトンが回ってきました。

その名も「サイト管理人バトン」。

ネットも普及してきて誰でも気軽にブログを持つようになった時時代。
それと同時にハロープロジェクトを応援するファンサイト
応援ブログも多くなりました。
そんなファンサイト、ブログの管理人をより一層深く知ってもらおうと思い、
サイト管理人の自己紹介、サイトの紹介を兼ねた「バトン」とのことですw
(超コピペな自分乙!w)


さっそくやってみる(Z)!


あなたのサイト(ブログ)名を教えてください。
914の女神 という高橋愛ちゃんのファンブログをしています(´∀`*)


あなたのハンドルネームを教えてください。
ミドリです。
平仮名じゃなくて、片仮名です(結構重要w


あなたのサイトはどのメンバー(ユニット)がメインですか?
モーニング娘。の5期メンバー・高橋愛ちゃんがメインです。


開設日はいつですか?
2004年12月5日です。
あの頃はまだピチピチの中学2年生でした…(´ー`*)←遠い目w


開設したキッカケは何ですか?
とあるサイトさんに憧れて、
私も愛ちゃんの魅力を少しでも伝えていきたいな…と思ったからです。
でも、この問いを語ると止まらないと思います(笑)


サイトを通して自分の推しメンバーの知ってもらいたい部分は何ですか?
愛ちゃんの細かなところの魅力。
ダンスや歌だけでなくて、
様々な場面によって変わる表情を1番知ってもらいたいです。


現在のサイトの目標は何ですか?
最近アクセス数も気になりますが、目標は愛ちゃん自身に見てもらえるようになること。
そしていつかは、
愛ちゃん自身にも”愛ちゃんの魅力はこんなにもある!”と知ってもらい、
ここから少しでも自信を持ってくれたらいいな…と思います。


サイトを運営する上で困ったことや悩み事がありますか?
ネタがないときが1番困ります(笑)
月曜日は比較的に少ないので、更新率が低いんですよw

あと、私の名前を使って、他のサイト・ブログ様等に、
自分の意見を書いたコメントやメールをする方がいらっしゃるみたいです。
それが最近の1番の悩みです。


リンク(相互リンク)の基準は何ですか?
ハロープロジェクトを応援するサイト・ブログ様であること。

今はこの1つだけです。
基本的にハロプロを応援するサイト・ブログ様は大歓迎ですd(*ゝ∀・*)b


日記を書くとき何か意識していること(気を遣っていること)は
  ありますか?

できるだけ、愛ちゃんのことをメインにすること。
できていないときも多々ありますけどね(´∀`)


自分がよく見るオススメハロプロのサイトを三つ挙げてください。(リンクと説明付きで)
リンクに入れさせていただいているサイト・ブログ様等は、
毎日見せてもらっていますw
その中でオススメをするのは難しいけれど、3つ選んでみました。

なんとなく・なんとなく 
新垣里沙ちゃん応援ブログ。
ブログ名の通り「なんとなく」語っている感じですが、
それはとても素直で、深いものであるところが大好きです♪

えりにゃむ
亀井絵里ちゃん応援ブログ。
人は皆、にゃむちゃん(管理人さん)のことを妄想ヲタというw
そんなにゃむちゃんが、えりりんに語りかけるような文章で書くところが好きです♪

W!LOVE
辻希美ちゃん応援ブログ。
実は私の1番の妹です(コラマテw
辻ちゃんに対する想いがとても強くて、特に6月17日の日記は必見です。


バトンを渡すサイトを五つお願いします(リンク付きで)
~天使の女神~ マモーさん
ふわっとして甘い感じ いし・ころ助さん
MIKI ING~みきいんぐ~ 麗華さん
さゆミルク シルクさん
小春日和 たふまん♂さん

良ければヨロシクお願いします(`・д・´*)




komentoresu.png

>>美和ちゃん
>愛chanソロ出演キタ━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!
キタよキタよ!!!!1
あと、予告編のこと教えてくれてありがとう♪

>CDでないかなぁ~
CD出るといいねぇ…。
出たら超必死になるよ(笑)

>でもって、これを気にソロデビューをっ!
愛ちゃんもそろそろソロデビューでもおかしくないよね。
私も今日見て、早くソロデビューしてほしい!って思ったw


>>ひろにゃ
>写真集欲しいから買ってくださいw
何で私が買うのっww
ガキさんサイトまだー?w


>>たかひろさん
>CD化もキボン…、って配信されたらCD化の意味がないか(ノ∀`)w
確かに(笑)
されるとしたら、配信後ですねw

>武道館、千葉、名古屋(最終日)に参戦予定だよ♪
ふむふむ…。
もしかしたら武道館は行くかもしれないので、よろしくですw


>>アリさん
>一週間の仕事からの開放感に浸って見落とすところだったぜぃ。
危ない!!w
これからも忘れないように、TV出演があるときは1番初めに書きますねw

>アリは「麻生久美子」が浮かんだー
くみちゃああああああああああああああん(知らないw


>>不知火さん
>素直にこれは今日うれしい話題だね
本当に素直にうれしいですよ。
愛ちゃんもこれをきに、何かが変わるといいなぁ♪

>CD発売しなかったら、直接俺がアップなんちゃらなんちゃらシーに駆け込んで直訴してやる(コラw
じゃあ不知火さんのあとに駆け込んで、直訴してやる(コラw


>>ブレイドさん
>地元でハロパがあります。
お名前が梨華ちゃんに!
…と思ったら、今日はハロパなんですね!
梨華ちゃんによろしゅーですw

>ギャオ見れないので出演ドラマ見れないので、激しく気になります。
見れないんですかぁ…。
近くの電化屋へ行って、見てください(コラw


>>ゆでぃさん
>愛ちゃんカッコイイしキャヮいいw
>でも・・・短い(ぁ

それなんだよなぁ…。
トークはあったものの、歌が干されすぎてた。

>「道徳」をはじめ「道重」と見間違えてたw
ザ★ヲタク!!w

>ヨッスィーのハンバーグの挑戦してみたぃw
誰かがチーズハンバーグ作ってましたよね?
あれが1番食べたいなぁ…と思いました!


>>マツムラさん
>後にDVD化されないかな?高画質高音質で観たくない?
私もDVD化されてほしいです!
でもギャオのこともありますし…難しいかなぁ…。

>本当に美人なんですね!
ですよね!
スタイルもいいですし…本当に美人さんです!


>>愛奈さん
>愛ちゃん可愛いかったです★☆
わーいw
ありがとうございます♪(ぇw

>CD化してほしいですよねooo
そうですね、これが1番の願いかも(笑)
発売しなかったら、訴えますよb w


>>ジャッキーさん
>年末の「プッチベスト7」に収録してほしいですね。
ですね!
でもやっぱり1枚のシングルとしての発売が1番ですけどねw

>秋はぜひ三重県でハロパをやってもらいたいとは思いますがね。
ハロパ好きですねぇw


>>ヴィーナスさん
>Mステは来週の水曜深夜なので話題に乗れません| ̄|○
あら…そうなんですかぁ…。
ブログでは月曜日に載せる予定ですw

>こんな女性自分の周りにいないかなぁと思う今日この頃。
なかなかいませんよね。
こんな可愛くて美人で性格もよくて…後輩からも慕われている女性♪
本当に憧れです。

>今の愛ちゃんどっかの企業がCMに使ってくれないかな。
GYAOの影響で何かあるといいですけどね。
結構GYAOは影響あるみたいなので、もしかしたら…!!


>>ルルさん
>Mステは見てないけど、どうだったんだろう。
月曜日辺りにブログに載せますので、そちらをどうぞw
黒髪えりりん、めちゃ可愛かったですよ!


>>ふるーてぃさん
>コンまこにとって最後の出演となるんで!!
昨日が最後だったんですよねぇ…。
何だか今でも信じられないです。

>今回のガキさんの写真集の表紙ってなんだかとってもオトナっぽい感じなんだよね
ココ最近かなり綺麗になりましたしね♪


>>ヒロンさん
>アキバさんのDear my teacherが気に入ってしまいまし(笑)
激しく同意www
あの方は歌声が凄く魅力的ですね!

>どんな感じなんですかね?女だらけの学校って(笑)
んー…いろいろとありますよw
みんな欲求不満になっているので、バザーとかそういう行事になると、
お客さん(特に男性)に対する態度が一変!w
まじですごいですw

>ミドリさんの言いたいのは多分「麻生久美子さんか堀北真希ちゃん」じゃないの?違うw
んー…多分違います(笑)
もっと若いような…。

>武道館は、ハニーとハニー妹が今のところ行く予定です(流動的ですw)。
そうなんですか!
私も武道館行こうかなぁ…(ぇw


>>ヤスさん
>まぁこんこんとまこっちゃんがたくさん映ったからいいけどw
全体で言うとそうですよねw
愛ちゃんも結構抜かれていてよかったです♪

>ごっちんもせくすぃ(*ノωノ)
脚が細すぎます!!!!!!11
セクシーすぎて見るところに困りましたよw


>>santaさん
>衣装はなかなかなもんだったけど。
ですよね!
スカートはかなりミニミニでしたけれども(笑)

>我が家のPC死んでるから見れないのよねえ(涙)。
あらまぁ!w
それは大変な事態ではないですか!!
ブログでも出来る限りのことはしますが、上手く伝えられないと思うので、
電化屋へ行って見てください(コラw

>やっぱりガキさん、コンコン、マコトの順番でリリースするみたいですね。
やはりそうらしいですね。
私も5期の第2弾が見たかったんですけど…どうやら叶わないみたいです。
スポンサーサイト
2006年 | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
初めまして!
初めまして!ミドリさん。田中れいなさんと亀井絵里さんと藤本美貴さんが大好きなヤスカといいます。

いろいろなサイト様からリンクから飛んでやってきました!早速 書き込みをさしてもらいました。

最近 ブログを経営している方々がいますよね!

僕は、持ってないですが
経営している方を尊敬しています。
僕も機会あればブログを経営してみたいです。
アルバムの発売日でBLTも絡んでる様なので
なにかイベント的なものが催される予告と予想。
7月5日なんだろうね?
前にWからのお知らせで握手会で凄くショックを受けた覚えがあるからな・・・。
また同じ事がないように5日になった12時にチェックしてみよう♪

次回予告見たよー!!歌も演技も愛ちゃんも全部良いね!
ドラマ本当に楽しみ!後CD化も是非是非!!
トップ10には入れるように協力するよ~♪♪

たしかに自分の大好きな子がドラマ出演になったり、ソロで歌を歌うという時は
呪縛にかかっちゃうよね!私ももしのんが同じ事になったらやばいかも(*^_^*)

『自分がよく見るオススメハロプロのサイトを三つ挙げてください。』
ってやつで書いてくれてありがとう!♪
見た瞬間すごーく嬉しかったよ(*´∀`*)
>実は私の1番の妹です(コラマテw
ありがとう!私のお姉ちゃんはミド姉だよ~♪

これからもブログ更新頑張ってね!!^^
家帰ったらGyao見てみようかなw
これで愛ちゃんにハマったりして(・ω・;)w
毎日見てるハロのサイトはここしかないから、
ニュースこれからも頑張ってw

ガキさんガキさんヽ(`Д´)ノ
サイトなんて作りませんw
まぁ、こんこんとマコの卒業でごたごたしてるから
卒業は違うと思うけど、そこでやるのが
つんくだからな(゚_ゝ゚)w
まぁ、見守るしかないねい

Mステとかギャオとか見てないなぁ(ぉ
最近忙しいのだ('A`)

まぁ、名前使われるのは大手になると仕方ないね('A`)
でも、ありたさんのmixiに書いてあったやつは
アホくさいな('A`)

>多分名古屋では終わらないと思うけどw
12月16日にないかな!!!!!!!!11

>朝公演頑張ってください!w
ちょwwちょwwwww
絡み目的だい!

遠征はそんなしてないよー
>>なんとなく妙な予感がするのは私だけでしょうか(´ー`;)
私もそんな感じが。。。
何でしょうね。。。また卒業?
それとも℃-uteと合体するとか?

>>私の時代は、GYAOだっ!!ъ( `∀゜*)w
はいは~い!ミドリ先輩!
私の時代もGYAOでっす!GYAO最高!

>>すぐにコメントで連絡をくれた美和ちゃん、ありがとうっ!
いえいえ。後輩ですからw(照

>>愛ちゃん尽くし
ですよねぇ~。
2話目からも出るんですかね?
ごっちんは出るみたいですが。。。
出るといいなぁ。。。

サイト管理人バトン、お疲れ様です。
914の女神の事がよ~くわかりました!
これからも頑張って運営してって下さいね!
後輩はちゃ~んと先輩の事みてますよ?
一般的に後輩は先輩の真似をするもんです!(マテコラ

>>高橋愛ちゃんをリアルに好きな私はどうすればいいですか?w
う~ん。。。
とりあえず三重のミドリ家にいる
愛chanを襲わないようにだけは注意してください♪(爆


>>出たら超必死になるよ(笑)
ですよねw
どーします?特設サイト作りますか?
「夢から醒めてをオリコンTOP10に入れるサイト(企画?)」とかw(どーせなら1位にしろよ

>>愛ちゃんもそろそろソロデビューでもおかしくないよね。
ですよね。紺konもいなくなっちゃうし。。。
娘は・・・れいな&美貴様に任せましょ!(爆
最近れいなばっかセンターだからw
美貴様は、副センターだからw
ビーサンとビーチボール持って工房達と海に遊びに行くんじゃね?
B・L・Tで取材すんじゃね?
7月5日のベリ工からのお知らせ・・・なんだろねぇ!
ワクワクw 
℃-uteのメンバーとのシャッフルとか!(なぃなぃ;
だってさぁ、ベリ工の今の7人はスタメンみたいなカンジぢゃなかったっけ?
まぁ今になって間違いなくそれはなぃですね;

>GYAOだっ!!ъ( `∀゜*)w
愛ちゃんの声ってぃぃですねぇ~
>愛ちゃんのソロ曲がCD化するといいなぁ…
ホントだねぇw CD化したらきっとゆでぃはノリで買っちゃぅょw
エッグの子が4人出るらしいね!

>誰かがチーズハンバーグ作ってましたよね?
それはのんだったょ~な♪
串刺しエビフライはミキティーwww
ないだろうと思ってた名前があがっててびっくりw

ネタがいっぱい残ってるので後で覚えてたら書きますw

CD化されるといいよね♪

>高橋愛ちゃんをリアルに好きな私はどうすればいいですか?w

今度楽屋に突っ込んでみてください(マテw
ミドリちゃんが関係者に捕まってるところを見てみたいですw

写真に撮るからwww
バトンしっかり読みました
信念があってすげーなと感動していたら
おすすめサイト・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?
穴があったら入りたい気持ちになりました(爆)
おすすめサイトとか褒められても何にも出ませんよw
でもありがとうございます。
これからもガキさんをこっそり応援していきます
そして「なんとなく」語っていきますw

あっギャオはこれから見ます(汗)
Berryzに関するお知らせについては、
気になるねぇ。
ベリ推しではないけど、告知内容によっては
ハロー全体に関わってくるかもしれないし。
7月5日に発表がある・・・なんでしょね?w
まさかのもしかしてって事は無いですよね?(これで伝わったらw)

昨日の夜中W杯の空き時間にAKB(はるにゃんw)見ようとGAYO見たら愛ちゃんドラマの予告やってました!
ん~ん・・・女子大生だ~w
こんな娘が彼女の大学生生活はまさに夢のようですよね!醒めたくないよ~(笑)
あと、この主題歌かなり好きです!
愛ちゃんはミディアムテンポの曲があってる様な気がするんですけど・・・ミドリさんはどう思われますか?w

バトン、読ませていただきましたw
ミドリさんは本当に愛ちゃん一筋な女の子なんすね~w
頑固一徹にこれからも頑張ってくださいね!
でも、人のHN使ってコメントしちゃダメですよね・・・そんな人がいるんですね~、びっくりしました。傷ついたらいつでも僕の胸に・・・(笑)

ミドリさんのお勧めサイト・・・僕も時間があれば3つとも読ませていただいてます!
特にドラドラさんのサイトは見てると優しい気持ちになりますw
あと、savoさんがどんな方なのか気になります!

>まじですごいですw
もしかしてミドリさんもですか?w
でも、女子高って出会いの場が限られるからねぇ~、自然な感じでそういう雰囲気になるシュチュエーションまず無いですからねw
通学の時の電車!これはチャンスあると思うんすけど・・・。
リアルにDear my teacher!があるんじゃないかと(笑)

>私も武道館行こうかな
・・・泣いていいですか?(笑)
ちなみに夜公演です・・・・・・・。
>7月5日のお知らせ
この手の煽りは実は大したことじゃない(ry
無難に新曲の発売発表辺りと予想します。
本当に重大な発表は前触れなくしますからあの事務所はwww
この前の卒業発表とか orz

>GYAO
これは見たいですorzwww
主題歌が高橋さんソロってのも良いですねぇ。
できればCD化もして欲しいですwww

管理者のみに表示

