--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/06/23.Fri

壊れない高橋愛がほしいの

本日、20時から「ミュージックステーション」に
娘。とごっちんが出演します!


今夜のMステは、8組も出演して、豪華ラインナップなのですが、
娘。もちゃんとトークがあるといなぁ…(´ー`*)

TOKIO 浜崎あゆみ モーニング娘。   
…という出演者ラインナップを見て、妙に興奮したミドリですw





愛ちゃんが、
7月2日から配信されるGYAOの「道徳女子短大エコ研」というドラマに出演するらしいです!(コチラ

あ…愛ちゃんのGYAOのドラマデビューきたきたきたきたきた!!w

新聞でもこんなに大きく取り上げられていました♪

dorama.jpg

お姉系な愛ちゃんポワワ(*´д`*)

隣の女性は、JJの人気モデル・土岐田麗子さん

麗子さんの5月25日付の日記にも、
このドラマのことについて少し触れています。


気になるドラマの内容はこのような内容です。

近未来を舞台にイマドキの女の子たちが
地球温暖化問題に取り組む物語で、
各話ごとに出演者とエピソードを変えながら
彼女たちの悩みや人間ドラマを描き出す。
男性キャストが一切登場しないのも特徴。


ふむふむふむ…。

ハロプロは地球温暖化に関することについて何かと取り組んでますね!

このドラマは上に掲載されているように、1ヶ月ごとに出演者を変えて、
8月2日からは、ごっちんが出演を務めるみたいです。

あと、男性キャストが一切登場しない…というのがまた推せる(笑)


愛ちゃんは、
*’ー’)<地球温暖化の恐怖を取り上げた学園ドラマで、
      とっても怖い話ですよ。
とPRしたみたいです。

恐い…って、話の内容+地球温暖化の影響が恐いってことですよね?

愛ちゃんにマンツーマンで、
地球温暖化の恐ろしさを学びたいです、先生っ!!w


そして、このドラマの主題歌なのですが…、

愛ちゃんのソロなんです!

夢から醒めて」というミディアムテンポのラブバラードで、
今のところCD発売の予定はなく、
7月2日から音楽配信サイトでのみ入手できるらしいです。

ドラマ出演も嬉しかったけれど、正直このソロ曲の方が嬉しいかったりw

今はCDの発売予定はない…ということですが、
千(安倍なつみ)のシングル「たからもの」のように、
CD化されるかもしれないですしね♪

何よりも愛ちゃんの歌声が聴けることが、
本当に嬉しいです。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


6月25日(日)から予告編が配信される模様なので、
それも忘れずにチェックせねば!

GYAOはときどき見れないときがあるので少し心配ですが、
みなさんも是非、7月2日から配信される
GYAOの「道徳女子短大エコ研」を見てください!



6/25(日)発売 新垣里沙2nd写真集「あま夏」の
表紙が公開されました。(コチラ

amanatu.jpg

ガキさああああああああああああああん!!!!

お名前を忘れたんですけど、女優の誰かに似ているような気がしますw


前回の写真集が約2年前に発売された「新垣里沙」。

nigaki.jpg

横顔の美しさは変わらないけれど、本当に綺麗になりましたね(*´ー`*)


ガキさんは2年ほど前から前髪を降ろし始めましたよね。

ガキさん=おでこ&眉毛 というイメージがあった私には、
そのことを聞いた時は考えられなかったけれどw、
ガキさんは前髪があるほうが好きです♪


…ってことで、どなたかあま夏くださ(ry w

あとサイン本キャンペーンは、
6月25日(日)までなので、お買いになられる方はお急ぎください!


6月25日は、「道徳女子短大エコ研」の予告編も公開されますし、
ガキさんの写真集「あま夏」も発売されますし、ハロモニもありますし、
ある意味大変な1日となりそうですw


komentoresu.png

>>よし
>名古屋の最後の日の方が外れてる人いるんじゃないか!?とか言ってたwwwwwwwww
最終日の夜は落選してる人が多いみたい。
多分名古屋では終わらないと思うけどw

>ま、そんなこんなで大阪は二泊三日の旅ですIl||li
またですかwww
朝公演頑張ってください!w

>買うお金はないヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
遠征しすぎw


>>ひろにゃ
>今回は1公演だけだからノド枯れてないぜ(`・ω・´)w
さて…どうなるかな(・∀・)ニヤニヤ
終始「愛ちゃあああああああああああん!!!」でよろしこw

>ぴーかんテレビ なにそれ今知った(ノ∀`)
ガキさん・れいな・さゆという、ひろにゃの推しオンパレードw


>>ドラちゃん
>今日新曲やっと買ったよ~(*´∀`*)
おぉっ!
買ってくれてありがとう♪

>MBSテレビののんは画像だけ見たけどカチューシャ付けてた!
そうなんだ!
辻ちゃんは髪の毛の髪飾りとか凄くオシャレだよね(*´∀`)
髪飾りとか何個くらい持ってるんだろう(笑)

>後、大阪にも行くからね~お金無いって言われそう><
旅行で行くの?
もしかして娘。紺大阪…ってことは絶対ないよねw


>>ジャッキーさん
>当落
そうなんですかぁ…。
でも亜弥ちゃん紺楽しんできてください!


>>アリさん
>愛ちゃんの「ショート疑惑」(マテ はただ、編集によるものだったのですね。
ですね(´・ω・`)
可愛いからどっちでもいいやっw

>千奈美にアリは11.11「れいにゃ祭り」に完全に干されました_| ̄|○
_| ̄|○
オクで買われてください!w


>>ゆでぃさん
>ぅちはその紺に1回も行くつもりなぃですねぇ;
辻ちゃん推しですしね♪
秋もハロパあるといいですね!

>中日スポーツ新聞に写真つきで3人ついてたょねぇw
そうなんだ!?
私朝日新聞だからわかんないw

>ごっちん、のん、ヨッスィ、ミキティーがハンバーグとエビフライを作った!
って言う覚えがありますw

私もそれ見ました♪
ごっちんのえびふらいがめちゃくちゃ美味しそうだったのを覚えてます!


>>てるくん
>僕も当選しました~(*´Д`*)
おめでとうございます!
また松浦さんとお会いできることができて、嬉ピンクです!w

>このDVD見て愛ちゃん可愛いな~って思いました。
美貴ちゃんが一番だけどwwwwwww

ちょwww
ってことは、2番目に愛ちゃんが可愛いってことですかw


>>ヴィーナスさん
>特典DVDを見て早く来月のライブDVDを見たくなりました。
ちゃっかり宣伝入ってましたもんね(笑)
私も早く来月発売のDVDが見たいです!

>6期メンぐらいの若い子たちってこの手の曲調はアニソンや戦隊ものっぽく聞こえるんですかね。
私も戦隊ものの曲っぽく感じていました。
なんだかガンダム(?)に使われていそうな曲ですw


>>ふるーてぃさん
>私もどんなんか見てみたいなぁーー
これは本当にいいので、良ければお買いください♪
美貴ちゃんもキャワワですよ!

>娘。の秋コン当選おめでとーございます♪♪
ありがとうございます!
愛ちゃん必死に応援してきますよw


>>ヤスさん
>オイラもゴニョゴニョして参戦します(´¬`)
ごにょごにょきたああああ!!!
ヤスさんとお会いできることを心待ちにしております♪

>うま~くギリギリのところで映ってませんでしたwwwww
_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○w
ライブDVDで晒されていたら連絡くださいねw

>あぅあぅ。。さゆカワユス~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
さゆの可愛さが神がかってましたよ!!
黒髪まんせー!w


>>イマシンさん
>大阪は外れてしまいました(TT)
そうなんですかぁ…。
でも愛知の千秋楽に参加できるみたいなので、羨ましい限りです。

>新曲は予約済みだから明日にでも引き取りに行きまっしょい!
DVDも見てくださいね♪


>>ヒロンさん
>大阪が外れ、別に外れていいやと思ってた名古屋と、ハニー用の武道館が当選っていう・・・はぁw
名古屋を「別にいい」とか思わないで下さい(笑)
武道館当選したとか…ハニーさんと連番ですか?

>スペシャルコメントは、コンコンの衝撃発言wから始まり仲睦まじい感じでほんわかしてしまいました。
あれにはビックリしましたね(笑)
うけを狙ったのかもしれないですが、そんなこと絶対ない!!w

>よっすぃ~はメイクで凄く顔が変わりますよね?
肌が白いですしね♪
私も最近のナチュラルメイクなよっすぃーが好きです!


>>ルルさん
>誕生紺って、初めての参戦だ
私もです!
盛大にれいな生誕紺を盛り上げましょうね!


>>santaさん
>春コンのDVD出たら青空と大阪愛の歌で燃えます(笑)。
私もです!
あとレインボーピンクでピンク色に染まりますよw

>秋コンは12日に当選しました。
おめでとうございます!
私は大阪は11日のみなのですが、12日は愛ちゃんよろしくお願いしますw

>みどりさんは名古屋参戦でしたっけ??ん?大阪だっけ??
夏ハロは大阪です♪
名古屋は学校行事があるんです…。


>>たかひろさん
>夜の部は特に激戦区だったようで…。
らしいですね…。
やはりれいな生誕紺の力は強いということで(笑)
愛ちゃんもいつかあるといいなぁ…。

>今回少なくとも大阪ではミドリちゃんに会う事はないね…(´・ω・`)
そうですね…。
他はどこへ参戦されるんですか?


>>yasuさん
>自分も4公演参加予定です。
4公演凄いですね!
私は4公演もいったら、自己破産します(笑)

>コンサートDVDがとてもたのしみです。
あと1ヶ月をきりましたしね!
早くDVDがみたいです♪


>>結紗さん
お久しぶりです!
そしてコメントありがとうございます♪

>公開録音行ってきました。
マジですか!
随分と人が多かったみたいですが…大丈夫でしたでしょうか?w
羨ましい限りです。w

>ミドリさんは、愛ちゃんへの愛情がすごいなぁ~と思います。
ありがとうございます♪
あと「ちゃん」付けでお願いしますw


>>うらちゃん
>えりりんげんきしてるかなぁ!!
えりりんも楽しそうだったよ!
…というより、1番元気なのかもw

>パープルウィンドをいれてほしかったです!
ダンスがかっこいいもんね!
DVDで要チェックw


>>きみちゃん
>パソ禁中なのですが勝手にやってるきみです(マテ
えええええwww
きみちゃんGJ!(コラw

>11月3日の仙台サンプラザに行こうかと考えてます!
私も東北地方へ1度行ってみたいんですよね♪
でも仙台の日は、模試があるのでいけないんです…。
是非行って下さいねw
スポンサーサイト
2006年 | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
Mステ出るんですか!?
今日テストだったから朝新聞見なかった...
絶対みなきゃ!でも風呂...
富豪刑事ん時に入ろっ☆(オイ

>>道徳女子短大エコ研
愛chanソロ出演キタ━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!

>>お姉系な愛ちゃんポワワ(*´д`*)
同感です(*/▽\*)

>>男性キャストが一切登場しない…というのがまた推せる(笑)
実はつんく♂さん出たりしてw

>>愛ちゃんのソロなんです!
>>夢から醒めて
キタ・:*:.・,・ヾ(w´∀`w)ノ。・:*:.・,・ァ
愛chanのソロ愛chanのソロ愛chanのソロ愛chanのソロ(しつこい
キャァァァァァァァァーーーー!!!!!
CDでないかなぁ~
出たら絶対買う!カップリングは「ふるさと」か「恋ING」でっ!
でもって、これを気にソロデビューをっ!
絶対見なきゃ!


2度目のお願い。
三重県のミドリ家にいつ高橋愛さんを私に下さい!(決してプロポーズではない。たぶんw

----------追加----------
今、ギャオのドラマの所見たら、
TOPの画面に道徳女子短大エコ研の予告が!
愛chanのセリフから始まってるし、
「夢から醒めて」も流れてるし、
なんか愛chanがいっぱい映ってるし...
GJギャオ!w
しまったぁぁぁあorz
これから塾だからMステ録画できないorz
ま、いっか(マテ

ガキさぁぁぁああん!
写真集欲しいから買ってくださいw
つ、ついにギャオで愛ちゃんのドラマキターーーーーーーー!!!
そしてCD化もキボン…、って配信されたら
CD化の意味がないか(ノ∀`)w

ちなみに秋コン、他には武道館、千葉、名古屋(最終日)に参戦予定だよ♪
危ねwwwwww
一週間の仕事からの開放感に浸って見落とすところだったぜぃ。ミドリさんGJ!

>GAOドラマ
お姉系がよく似合ってますwwこの愛ちゃんはロリ度が全くなくてドキッとしたぉ
見ます!見ますとも!!!!!!!!

>女優の誰かに
アリは「麻生久美子」が浮かんだー
「オトナ」℃全開ですねww



>ソロ
日記書こうとしたら、自分でうまく書けなかったけど、素直にこれは今日うれしい話題だね

できれば直接、おめでとうと言ってあげたいよ…

CD発売しなかったら、直接俺がアップなんちゃらなんちゃらシーに駆け込んで直訴してやる(コラw
明日は
地元でハロパがあります。がっがってきます。しかし愛ちゃんソロとかついに来ましたね。ギャオ見れないので出演ドラマ見れないので、激しく気になります。
Mステトークぁったねぇ!!!
コンちゃんきゃわぁ~
愛ちゃんカッコイイしキャヮいいw
でも・・・短い(ぁ

>「道徳女子短大エコ研」
めちゃめちゃ楽しみだなぁ!
CD化されるとィィネェ♪ ワクワクだなぁw
「道徳」をはじめ「道重」と見間違えてたw

>お名前を忘れたんですけど、女優の誰かに似ているような気がしますw
そぉ? 思いつかないなぁ。。。
がきさんの写真集気になるけど¥3000くらいの出費はきついわ;

>ごっちんのえびふらいがめちゃくちゃ美味しそうだったのを覚えてます!
だょねぇ~。 ヨッスィーのハンバーグの挑戦してみたぃw
GAOのドラマは前から情報あったれど、主題歌も担当するんだね!びっくりしたと同時にめちゃくちゃ嬉しい!後にDVD化されないかな?高画質高音質で観たくない?

ちなみに愛ちゃんってモデルさんと並んでも見劣りしないんだね!むしろ勝ってる?本当に美人なんですね!
Mステですねbb
見ましたよお!!愛ちゃん
可愛いかったです★☆

ドラマの主題歌が愛ちゃんの
ソロなんですね!!
いええい♪ 何
CD化してほしいですよねooo
今度のドラマ主題歌が愛ちゃんソロなんですね。
年末の「プッチベスト7」に収録してほしいですね。

私もMステは見ましたよ!後藤真希との競演は最高でした。
秋はぜひ三重県でハロパをやってもらいたいとは思いますがね。
Mステは来週の水曜深夜なので話題に乗れません| ̄|○
早く見たいなぁ。

>お姉系な愛ちゃんポワワ(*´д`*)
その気持ち分かりますよ♪
こんな女性自分の周りにいないかなぁと思う今日この頃。なかなかいないっすよね、やっぱ。
ってか、今の愛ちゃんどっかの企業がCMに使ってくれないかな。

Gyaoのドラマは絶対見ます。
これを契機にテレビドラマとかにも進出してほしいです。
>GYAOはときどき見れないときがあるので少し心配ですが
僕も1発目はほぼつながらないですね。
なので見るときにはいつも1回閉じるという作業が必要です(笑)
Mステは見てないけど、どうだったんだろう。
短かった、という噂も。。。
ごっちんと娘。が一緒というのが、なんとなく
懐かしいやら、すごいやら。
今日、私・・・Mステビデオに録画しタンよ!!
コンまこにとって最後の出演となるんで!!
ガキさん写真集出すんやね。今回のガキさんの写真集の表紙ってなんだかとってもオトナっぽい感じなんだよね。。。
野心的新曲よりアキバさんのDear my teacherが気に入ってしまいまし(笑)

愛ちゃんがドラマの主演!
しかも主題歌!!
それに僕の大好物の女子大生役!!!w
いや~っ素晴らしいじゃないですか~、にしても写真の愛ちゃんは美しい!!!
男性キャストが出ない!大歓迎ですw
女子大の設定かな?
ミドリさんは女子高ですよね?どんな感じなんですかね?女だらけの学校って(笑)
愛ちゃんのソロ・・・僕も是非シングル発売&秋コンでソロを希望します!バラードだといいなっ♪

あま夏は買いますよw
良かったら夏コンの時持って行きますよ~w
誰かに似てる・・・だから~ほしのあきだってば~(笑)
ミドリさんの言いたいのは多分「麻生久美子さんか堀北真希ちゃん」じゃないの?違うw

>名古屋を「別にいい」とか思わないで下さい(笑)
でも・・・1人で行くことになるので・・・寂しいっすw
ミドリさんとも会えないし・・・会場がどこにあるのかすら分からない(笑)

>武道館
は、ハニーとハニー妹が今のところ行く予定です(流動的ですw)。僕は行けないですw
Mステ。。
歌短いよ 。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁこんこんとまこっちゃんがたくさん映ったからいいけどw

衣装がすっごいミニスカートでドキドキですねぇ(ノ´∀`*)
個人的には黄色より好きかもしれませんwww

ごっちんもせくすぃ(*ノωノ)
娘。の新曲もごっちんの新曲もだいぶプロモーションできたんではないでしょうかねw
ああいった路線でのアピールは好ましくないんですけど。。ヽ(;´Д`)ノ
Mステ、やっぱり二組同時だと歌が短いわ・・。まあ座りトークがちょっとでもあっただけいつもより扱いはマシかなあ。でも歌がメインなのにあれはないよなあ。それといつも楽しみなのが他のゲストの時の後ろで写る愛ちゃんの表情見るの好きなのにほとんど写ってねええええ。衣装はなかなかなもんだったけど。
愛ちゃんのドラマ、愛ちゃんのソロ、ミュージル主演、愛ちゃんの時代がついにやってきたか。いや~うれしいうれしいこんな嬉しい事は最近はないねえ。でも問題が一つ・・・。我が家のPC死んでるから見れないのよねえ(涙)。みどりさん!愛情のこもったこのサイト頼みですんでよろしく♪それにしても愛ちゃんのルックスや表情は隣に写ってるモデルさんを圧倒してるなあ。
やっぱりガキさん、コンコン、マコトの順番でリリースするみたいですね。俺としては最後に5期の第二弾期待してたけどなさそうだなこりゃ。事務所さん、頼むから出してくれんかね?
夏ハロは大阪ですか。じゃあ大阪に行けば会えるって事ですな。じゃあなんとしてでも休みもらわなければ!・・・大丈夫かな・・・・。

管理者のみに表示

