--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/01/25.Tue

ハードタイプトレカ

1/22発売にハロショで発売されている、ハードタイプトレカ。

題は「2005年にやりたい事」。

我らの愛ちゃんはというと…、

20050125072617.jpg

マジカー!!!!!

私は反対です。

ショートヘア愛ちゃんもイイかもしれませんが、ロングヘアは愛ちゃんの特徴でもあると思います。

だから…ショートはやめとくれぃ、愛ちゃん・゚・(ノД`)・゚・

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

マンパワー、シングルチャート4位だったそうで。(コチラ

前回のなみとまの枚数を越したみたいなので、嬉しいです♪

やっぱ娘。は、元気系の曲のが売れますねー…!!!

次のシングルは梨華ちゃん卒業前のラストシングルになると思うので、期待したいと思います。

ラストシングルも梨華ちゃんのセリフキボンヌ。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

美貴様ソロ写真集3冊目キター!!!!!!コチラ

美貴様の誕生日に発売の「リアル226」。

「藤本美貴らしさ」がテーマらしいのですが…

20050125174534.jpg

こんな美貴様はやめてくださいw

確か2月下旬はマコソロ写真集が発売だったはずなのですが…3月に伸びたのかな?^^;
スポンサーサイト
2005年 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
えぇ、そうなんですけどね
自分としては短い髪型も見たいです★
本人がしたいって行ってるならなお更!
テレビに出てきて以来、初ですからね♪
それもまた絶対に似合うのだろうという確信(・∀・)
不吉な悪感…。
気持ちわかるよ~、髪形変わるのイヤだよね。
オレも死ぬほどイヤだったよマコメッシュw
個人的には、ガキさんのショートが見たいです。

私にとっての美貴様らしさって、こんなんです↓
http://blog2.fc2.com/n/nabebon/file/20050126034956.jpg
だいぶ前に作ったコラを引っぱり出してきちゃいましたw
そうなんですか!
たぁたんが髪をショートにしたいと言っているんですか!私もそれには反対ですね~
でもまぁしたらしたらでキャワイイと思いますがw
それにしてもそのミキティが怖すぎる
どっちかって言うと”賛成派”w
一番好きなのはミドリさんと同じく「放課後」の
片側に寄せた一つくくりの髪型が好きなんですけどね♪
あっ、でも夏秋コンでみせたオデコ全開戦闘モード
のも結構好きだったりします。(笑)

今は”ウィッグ”なんていう付け毛もあるし、髪型の
変化は個人的には楽しみだったりするのです♪

ちなみに愛ちゃんは一昨年末にも「ショーカットに挑戦したいナ♪」
と、いう様な事を言っていたので実際に見るまでは
「ホントかなぁ?w」って。(^^;)
賛成2・反対2ですねw
>>あきらチュンさん
私は今の美貴様の髪の長さぐらいならいいですけど、よっすぃ~の髪の長さは反対ですw
元がキャワワですから似合うと思いますけどね^^

>>なべぼんさん
マコメッシュは私もビックリしました。
けど以外に似合ってたので良しとしましたねw
ガキさんのショートは似合うと思います。
美貴様コワー(((( ;゚Д゚)))

>>クローンストームさん
愛ちゃんショート反対派ですか…。
ごっちんのショートは似合いましたよね^^
ロングなごっちんのが好きだけどw

>>ピコピコハンマーさん
オデコ全開もイイですよねw
愛ちゃんはやっぱ何にしても似合うのかな?
そういえば去年も言ってましたねw
事務所にとってはどうなんでしょうね?

管理者のみに表示

