--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/06/22.Thu

高橋愛~スイートルーム~

本日は、娘。秋紺当落結果日。

2006/11/11 (土) 大阪国際会議場メインホール 14:30 15:30
       当選


当選キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!!

連番者さんの枠も全当選したみたいだし、れいな祭りですよ ヽ(´ー`*)ノ

れいなあああああああああああああああああああああああ!!!!w

生誕紺とかお祝いの日の紺は初めてなので、今から楽しみです♪

そして、次の追加で是非福井紺をよろしくお願いいたします(`・д・´*)





今日は、新曲の初回盤特典DVDを載せようと思います♪

メニューはこんな感じです。

new-dvd.jpg

約30分くらいあって、見所もたくさんありました。


まず「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~」。

これを見て、まず思ったことは…、

new-dvd1.jpg

愛ちゃんの挑戦的な表情!!

ライブ上での、「こっちを見なさいよ」みたいな表情が、
DVDでもひしひしと伝わってきます!

new-dvd2.jpg

あと、本当に楽しそうに歌っているなぁ…と思いました。

愛ちゃんだけでなく、メンバー全員に言えることなんですけどね♪


続いて「青空がいつまでも続くような未来であれ!」。

new-dvd3.jpg

やっぱりこの曲はいい曲ですね。

春紺で生で見たのを思い出して、ちょっぴり感動しちゃいました。

本当に青空がいつまでも続くような未来であるといいなぁ…(*´ー`*)


途中に入る、れいなの

new-dvd4.jpg

*´ ヮ`)v<いえいいえい!
っていうのが、無邪気でとても可愛いです♪


そして、スペシャルコメント

吉澤藤本久住、亀井道重田中、高橋紺野小川新垣のメンバーで分かれて、
今までの思い出の曲や思い出話等を語り合うのですが、

new-dvd5.jpg

買ってご覧になってください!!!w

…というより、
自分自身の目でみないと、伝わらないものがあります。

お互いが交互に話あっていて、聞き取りにくいところもありますが、
それはそれで1つの見所ですしね♪

初め、愛ちゃんが仕切っていて、
1番お姉さんぶりを発揮しているのが可愛い…とだけ言っておきます(笑)


5期らぶ!5期大好き!本当に5期メンバーが大好きです(/∇\*)



昨日、愛ちゃんは、
渋谷スペイン坂スタジオから公開生放送をしたそうですね。

fm.jpg

わんちゃんみたいでてらきゃわゆす(/∇\*)!

もしかして、この服って私服なんですかね?

これが私服だったら、
愛ちゃんはお姉さん系の服が好きなんですね♪メモメモw


昨日はメンバー別に分かれて、いろいろな範囲で活動していたそうです。

渋谷スペイン坂スタジオには、吉澤・高橋・小川・亀井。
東海テレビの「ぴーかんテレビ」には、新垣・道重・田中。
MBSテレビの「ちちんぷいぷい」には、辻・紺野・藤本。

小春ちゃんだけいないんですけど…学校だったのかな?


私は、東海地区なので、ぴーかんテレビをビデオに撮りました♪

ビデオに撮ったのが1時間なことに対し、3人が出たのは約7分w

わざわざ東京から来ているんだから、もっと宣伝させてください!w

新曲と夏ハロ名古屋の宣伝をしていたのですが、
やはりここは最年長のガキさんが上手くしきっていました。

新曲のポイントは、

pi-kan.jpg

30枚目を意識している、このポーズ!

なので、学校や仕事場でこのポーズを流行らせましょうね!(笑)


komentoresu.png


右目が眼帯になってしまいました(´・ω・`)
日曜日までには治るといわれたので、それまでちょっこら頑張りますw

>>ひろにゃ
>会場推ししてカレーを回収しまくって昼飯にするか(・∀・)w
カレーだったらタダで集まりそうww
レンジでチンするところがないよ(笑)

>海に近いとこに住んでたのにね┐(´ー`)┌
寒すぎるよw


>>ずずちゃん
>きたらまぢでウケルんですけどwwwコラ
絶対来る!!!!…と予想してみるw
甘口な予感w

>バトン有難うございます★*゚*(感´∀`激)*゚*★
できるときでいいから、よろしく♪


>>麗華ちゃん
>まぁ、それが発売されても回避するけd(ry
ちょww
カレーは買わないと!!!!(笑)
ランダムでトレカとか入ってたらどうしようw

>今回の秋ツアーでは久々にDVDマガジンを買おうと思ってる
そうなんだ。
私は1回買ったけど、それ以来買ってないやw
武道館行くんだよね?


>>ランドちゃん
>ミドリちゃんとはお会いできないんですよね(ショボーン
11日きゃもおおおおおおおおおおおおん!w

>今は黒髪なのでかなり貴重なアー写ですよ♪w
えりりんはこれからずっと黒かわからないですしね。
いきなり金とかはやめてほしいですがw


>>ジャッキーさん
>「バリバリ教室 小春ちゃんいらっしゃい!」でしたから食べ物関係が続くんですね。
らしいですね!
…ということは、来年の秋にはソースかつどん辺りが(ry w

>大阪が当たるといいですね。
当たりましたw


>>ドラちゃん
>それよりまたおせんべいをグッズに!!
おせんべい好きだったもんね♪
ドラちゃんは武道館行くの?

>私も明日からプールだけど平泳ぎが出来ないから黒線が・・・
平泳ぎとか余裕でできないよ(笑)
今じゃクロールもできない予感w

>弟って・・・私より年下の子誰かいるかな??
んんんん…。
萩原まいちゃんとかそういう子しかいないかもしれないw


>>マツムラさん
>新曲は週末に買う予定ですよ!
おぉ!そうなんですか♪
売り切れていないことを願いますw

>ぴーかんテレビは愛ちゃんの出演はなかったね。
私はビデオに録画しました。
でも、愛ちゃん出ていなかったし、出演時間は短すぎるっていうww


>>ヒロンさん
>なんですかね~その泣きたくなるようなツアータイトルは(笑)
ww
でもこういうのはハロプロだからできることでありますw

>でもまさかこんなに高いヒールの靴は履いてないですよね?
PVで見たときは靴までよく見えなかったんですよね…。

>恋人にしたいのは僕も梨華ちゃんです!
>どこを切っても女の子って感じがw

ですよね!
しっかりしているし、女の子らしいし…いうところがないですw


>>ルルさん
>何がきたのか分からないけど、とりあえず11/11昼確保。
おめでとうございます!
紺参戦の際はカレー持参でw


>>ヤスさん
>カレー(華麗)に踊れ!ってことでしょうか?w
それだっ!!!!!1
カレーと華麗をかけていたんですね!w
ヤスさんウマーw

>武道館はめでたく当選☆
>1枚あまってますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

当選おめでとうございます!
武道館は…どうしようかなぁ(笑)
追加紺しだいでw


>>santaさん
>ツアーグッズにありがちなもんだよなあ。
あの事務所に不可能と言う文字はないですw
生写真を付ければ売れると思っています!!w
でもそれを買ってしまう私たちも私たちですよね(笑)

>泳ぎは高校の時に一度死に物狂いで25メートル泳いだけど、その後の授業は完全に熟睡してた
水泳の後って本当に眠いですよね(笑)
1・2限連続で続くと、その後の授業がしんどかったのを覚えていますw

そういえばsantaさんは、夏ハロは行かれるんですか?


>>うらちゃん
>私的にはこ○まろのほうがいいですね!!
キタコレwww
ツアーで売られるのは、甘口と予想してみるw

>だこだこyeah!って、どんな曲ですか?
不思議な曲ですw
ヤンタンで放送されたんですが、ラップまじりの曲ですよ。

>愛ちゃんって、ショートにしてしまったんでしょうか・・・?
多分してませんw
結果は明日のMステでわかるはずなので、要チェックです!


>>よし
>遠征先のご飯はカレーですね(゚_ゝ゚)wwww
遠征のたびにカレーってwwwww
毎週カレーになる人いるねw

>ってか、地味に毎回シングルとかの売れがいいwwwwww
その店周辺にヲタさん多いんじゃない!?
例の丸亀Tシャツボーイといい…(笑)
スポンサーサイト
2006年 | Comments(19) | Trackback(0)
Comment
今日学校行く時にひろと話してたんだけど
結構れいな生誕紺当たってる人いるよねー。
名古屋の最後の日の方が外れてる人いるんじゃないか!?とか言ってたwwwwwwwww
ま、そんなこんなで大阪は二泊三日の旅ですIl||li

そのDVDみたいな・・・
借りるか。
買うお金はないヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

>毎週カレー
まぁ、美味しいから問題ないwwww

>ヲタ
まぁ、参戦終わって、前最寄り駅で降りたら
チケ持ってる人いたしwwwwwwwwwww
丸亀は・・・たまたまだろwww
大阪当選キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─ !
大阪ではよろしくね(・ω・)ノ
今回は1公演だけだからノド枯れてないぜ(`・ω・´)w

>ぴーかんテレビ
なにそれ今知った(ノ∀`)
もうね、どうやって情報を入手するのか忘れたよ(爆
当選おめでとう!!れいなの誕生日しっかりお祝いしてきてね♪

今日新曲やっと買ったよ~(*´∀`*)
DVD見たけど良いね!愛ちゃんとれいなが可愛かった♥
それと紫の衣装がキャワいい!!似合ってる☆

たしかにれいなの「いぇいぇい」は良かった!!!
れいな可愛いすぎる。。。(/▽\*)

愛ちゃんの私服可愛いね!オシャレさん。髪型も凄く可愛い!
MBSテレビののんは画像だけ見たけどカチューシャ付けてた!
のんはリボンもカチューシャも似合う子♪

>おせんべい好きだったもんね♪
ドラちゃんは武道館行くの?
そう!おせんべいだ~いすき☆
武道館行きたいけど・・・のんが出ないからダメって言われそうっ。
後、大阪にも行くからね~お金無いって言われそう><

>平泳ぎとか余裕でできないよ(笑)
今じゃクロールもできない予感w
今日のプール中止になった!!良かった。
まあ将来水泳選手になるわけじゃないしできなくても良いよね!

>萩原まいちゃんとかそういう子しかいないかもしれないw
だよねー。妹でもまいまいしか浮かばないっ。
私のほうは娘。紺が落選してしまいました。
もう一つの亜弥紺は当選しましたけどね。
>スペイン坂スタジオの公開生放送
愛ちゃんの「ショート疑惑」(マテ はただ、編集によるものだったのですね。ちょっと期待もしていましたが。。

千奈美にアリは11.11「れいにゃ祭り」に完全に干されました_| ̄|○ ||||||||||||
大阪紺当選ぉめでとぉ!
ぅちはその紺に1回も行くつもりなぃですねぇ;

アンビシャス~
ゃっぱやめようかなぁ~って思ったけど、ついつい買ってしまいましたょ;
初回盤をさぁw 思ってたょりょかったなぁ♪

「ぴーかん」に出てたのぉ!!!  ぁらら見てないゃ;
でも、中日スポーツ新聞に写真つきで3人ついてたょねぇw
小春ちゃんがいないと思ったら「のん」がぉる!
「ぴーかん」と言えばぁ・・・
ごっちん、のん、ヨッスィ、ミキティーがハンバーグとエビフライを作った!
って言う覚えがありますw

>30枚目を意識している、このポーズ!
覚えてたら何気な~くプリでゃろぅヵな。
あぁ~でもきっと忘れるぅ!
お久しぶりですw

>2006/11/11 (土) 大阪国際会議場メインホール 14:30 15:30 当選

おめでとうございます♪
僕も当選しました~(*´Д`*)
昼夜当選したので12000円消えますw

>愛ちゃんの挑戦的な表情!!
このDVD見て愛ちゃん可愛いな~って
思いました。
美貴ちゃんが一番だけどwwwwwww

>春紺で生で見たのを思い出して、ちょっぴり感動しちゃいました。
春紺懐かしいですね~w
楽しかったな~♪

>買ってご覧になってください!!!w
買ったのに見てませんw
コメントの部分だけw
今日買えましたっス。
昨日と違う店に行ったら普通に置いてあった。
特典DVDを見て早く来月のライブDVDを見たくなりました。

コメントのコーナーで、れいなが今回のシングル初めて聞いたときに戦隊ものみたいと思ったと言っていましたが、6期メンぐらいの若い子たちってこの手の曲調はアニソンや戦隊ものっぽく聞こえるんですかね。
僕はロック調のかっちょええ曲がきたぐらいとしか思わず、そういう方向性の曲には聞こえなかったんですが。

いろいろ出演した番組はどっかでごにょごにょしてこよっとw
娘。新曲のDVDってめんばぁそれぞれのSPコメントがあるんやね。。。うらやまC→m(_ _)m
ライブの「Sexy Boy」の衣装って紫の衣装やったんやぁ!?高橋ちゃんとっても似合ってたね!!私もどんなんか見てみたいなぁーー
娘。の秋コン当選おめでとーございます♪♪思い存分楽しんでいってくださいね↑↑
れいな聖誕祭うらやましす~www
オイラもゴニョゴニョして参戦します(´¬`)

特典DVDみんな良い表情で歌ってますねぇ♪
画面で見ると現場では見えなかった部分が見えてコレはコレでいいものですねw

オイラはサブステ横で見てたんで、もしかしたらオイラ映ってるかな?
とか、いっぱい期待♪wしたんですけどうま~くギリギリのところで映ってませんでしたwwwww
ライヴDVDが発売されたら探してみようと思います(゚∀゚ )

『ぴーかんテレビ』。。。
録り損ねた  _| ̄|○
あぅあぅ。。さゆカワユス~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ほぉ~・・大阪の優先招待当たったんですか☆ 良いなぁ・・私はれいな誕生日ライブのデータイム・12月3日データイム名古屋をエントリーしましたが・・大阪は外れてしまいました(TT) あと連番で予約をした金沢も当選です
大阪は一般販売で勝負に掛けようかな!?

さゆやガキさんが名古屋エリア来てたんですかぁ・・この情報は私見逃してしまって凹む~(TT)でも、新曲は予約済みだから明日にでも引き取りに行きまっしょい!
今日は良い事と悪い事が1つずつありました。
良いことは気になる女の子と遊びに行く約束をw
悪いことは・・・11日れいなBDコン両方はずれ・・・
別に外れていいやと思ってた名古屋と、ハニー用の武道館が当選っていう・・・はぁw
いとしのミドリさんに会えないよぉ~(笑)

今日買いましたよ!野心的新曲
なぜか「桜の花びらたち(中古)」も買いましたw
曲を聴くよりDVDを先に見てしまったんですが、やむをえないですか?w
青空が~はやっぱり良いです!
娘のファンになって良かったなぁ~と思える1曲です!!
スペシャルコメントは、コンコンの衝撃発言wから始まり仲睦まじい感じでほんわかしてしまいました。
でもこれ見てると、本当に麻琴とコンコンは卒業するのかなぁ~って感じ受けません?w

ちちんぷいぷいは録画したんすけどまだ見てませんw
愛ちゃん出てないし・・・東京でラジオだったんすね~・・・。
みんなおしゃれさんですよね~w
キャラにあってる感じだし、よっすぃ~は特に!
よっすぃ~はメイクで凄く顔が変わりますよね?僕は写真みたく薄い時のよっすぃ~が好きですw

野心的30枚目ポーズのさゆみん可愛いっすね!待ち受けにしたいですw
にしても微妙な放送時間(笑)
11/11しか申し込んでなかったので、
昼夜ともに落としたら・・・とドキドキしていた。
れいなの誕生紺だね。
誕生紺って、初めての参戦だ
やっぱ青空さいこうううううううううううううう。
春で1回しか参戦出来なかったのがあまりに痛い。
仕事帰ったらとりあえず青空って感じ~~。
春コンのDVD出たら青空と大阪愛の歌で燃えます(笑)。
コメント見てたら各期の結束がほんとに伝わってくる。ライバル心は必要だけど俺は結束の方が大事だと思う。俺はこのほんわかした感じがとても好きっす。
4時間あるちちんぷいぷい。最後の20分ぐらいの出演だったけど3人とも可愛かったっす。愛チャンはラジオって知ってたから出ないのはわかってたけどやっぱり無念っすなあ。今日のハロプロやねんも楽しみにしてよう。
秋コンは12日に当選しました。11日は休み取れたら裏技で参戦できたらしたいなあと・・・・でも資金かかりそうだな・・・。夏ハロは絶対に行きたいとは思ってるけど大阪が月曜の祭日ってのが微妙で・・。日曜は完全に休みだけど祭日はギリギリまでわからんしなあ。まあ社長様にはお願いしてみるけどどうかなあ・・。みどりさんは名古屋参戦でしたっけ??ん?大阪だっけ??
最後に、さゆっていろいろ考えて偉いなあ。
れいな聖誕祭、当選おめ!
夜の部は特に激戦区だったようで…。
まあでも、みんなしてれいな生誕に
集中して申し込んでくれたおかげで、
こっちは11/12昼夜とも無事に当選したけどww

よって僕は12日のみ参戦します♪
だから今回少なくとも大阪では
ミドリちゃんに会う事はないね…(´・ω・`)
大阪当選おめでとうございます。
自分も4公演参加予定です。

DVDはみんな本当に楽しそうですね。
青空の花道をみんなで並んでいくシーン。
生で見たかったです。

コンサートDVDがとてもたのしみです。
お久しぶりです。
娘。コン当選おめでとうございます。
楽しんできてくださいね。
私もなんとかチケットを入手したいです(w

公開録音行ってきました。
短い時間でしたが、メンバーを近くで見られてよかったです。
それのせいか愛ちゃんが気になる感じです。(遅いですが・・・^^;)

ミドリさんは、愛ちゃんへの愛情がすごいなぁ~と思います。
ここは、いつも楽しく見させてもらっています。

ではでは♪
シングルVとか、モー娘。のシングルって、いろんなものついてますよね!DVDとか、まぢで見たい!埼玉スーパーアリーナのヤツ、めっちゃ楽しかったもん!!えりりんげんきしてるかなぁ!!
私的には、パープルウィンドをいれてほしかったです!
パソ禁中なのですが勝手にやってるきみです(マテ

秋紺どうしようかな~。
11月3日の仙台サンプラザに行こうかと考えてます!
まだ新曲買ってないので明日買ってきます!(もちろん初回版を♪)
小春ちゃんもみたいけどやっぱり5期を見ないとですよね!

管理者のみに表示

