fc2ブログ
2006/06/21.Wed

紫陽花アイ高橋愛物語

今回の秋紺娘。のツアータイトルですが、
モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋
~踊れ!モーニングカレー~

って何ですか、これww(コチラ

バリバリせんべいの次は、カレーできましたよ、先生(笑)

1食6800円の超高級カレーですよw

ツアータイトルを考えている方は、ネーミングセンスありありですね(ノ∀`)

確実にツアーグッズにレトルトカレー(生写真1枚付き)が
付いていると感じたミドリです、あにょはんせよー♪w



MaXMuseホームページで、
娘。の新曲「Ambitious!野心的でいいじゃん」特集が掲載されていました。(コチラ

メンバーそれぞれの直筆アンケートがあったので、
愛ちゃんの答えで、気になる箇所をピックアップ!


この曲の聴き所・PV(フリ)の見所を教えて!
衣装ですね!すごくかわいいんですよ。
ダンスシーンもぜひ見てもらいたいです!

ai3.jpg

愛ちゃんはこの衣装を気に入っているみたいですね♪

ダンスも今までの曲以上に激しいのに、
この衣装で歌い踊るモーニング娘。は本当に凄いですよね(*´∀`)b


今回の衣裳のポイントを教えて下さい。
みんなおそろいなんです。
あと、みんなの髪型がこっているんです。
注目してください。

1番髪型が凝っていた…といえば、えりりんっ!!

eri1.jpg

えりりんだからこそ、この髪型は似合うんだろうなぁ…と感じました。
愛ちゃんだったらきっと…(´∀`)w


今、一番何に「Ambitious=野心的」ですか?
映画ですかね?
英語を覚えるために、日本語吹き替え版を見ないようにしてるんですよ!
今それが私の野心的なところですね。

私、英語って本当に苦手な科目なんですよね(笑)

でも愛ちゃんが英語を頑張っているので、英語も頑張りますw


あなたの理想の「happyな毎日」ってどんな毎日?
毎日笑顔でいられる事ですかね。

愛ちゃんぐっじょぶ!!w


「今年の夏チャレンジしたいこと」や「○○な夏にしたい!」など
2006年夏に向けてのメッセージをお願いします。

泳げるようになりたいです!!!

!?!?

愛ちゃんってスポーツ万能なイメージがあるのですが、
泳げないんですね。
(前にも言っていたような気もしますがw)

でも、愛ちゃんが公共のプールで練習するのは激しく危険なので、
ミドリガードマンがどこまでも付いていきま(ry w

…って私も、まぐれで25mしか泳げませんが(´・ω・`)w



右手振り回しまくり美貴ちゃんきゃわぽ(*´∀`*)ちゃんから
バトンが回ってきました!

今回のバトンは、「芸能人バトン」!

その名の通り、芸能人だったら誰を当てはめるか…というバトンです(笑)


Q1.お父さんにしたい人は?
マコ!!

何かのほほんとした家族で、誰よりも家族想いな気がします。

男優だったら、玉山鉄二さん。
ブラザー☆ビートでズドドドドドドドドドドドーンと堕ちました(笑)


Q2.お母さんにしたい人は?
ごっちん!

料理がとても上手いし、娘とか物凄く可愛がってくれそうな感じがします(´∀`*)

女優だったら、黒木瞳さんがいいなぁ…と思います。
ちなみに、私のお母さんは、生まれ変わったら、
黒木瞳さんになりたいらしいです!w


Q3.お兄ちゃんにしたい人は?
里田まいちゃん!!

スポーツ万能ですし、背も高いし、巷で噂のお兄ちゃんになりそう♪

男優だったら、小池徹平くんがいいなぁ(ノ∀`*)
でももしそうだったら、お兄ちゃんばかりに付きまと(ry w


Q4.お姉ちゃんにしたい人は?
高橋愛ちゃん!!

これは間違えなく、愛ちゃんしかいません!
自慢で憧れのお姉ちゃんです!w
もし愛ちゃんがお姉ちゃんだったら…想像しただけでも…(/∇\*)


Q5.弟にしたい人は?
クマさんw

自分より明らかに背の高いけれど、内面的には幼いギャップがいいですw

芸能人だったら、須賀健太くん!
「人にやさしく」とか「食いタン」とか出演していたんですけど、
本当に可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛いんです(*´д`*)


Q6.妹にしたい人は?
愛理ちゃん!!

愛理ちゃんが妹だったら、本当に可愛がっちゃいますよ!
でも愛理ちゃんは内面的に大人っぽいから、いろいろ教えられそうw

芸能人だったら…誰がいいのかよくわかりません(´・ω・`)


Q7.あなたは?(自分に似てる人、理想の人でも良いですし…)
質問の趣旨がよくわからないwww

自分が芸能人の誰に似てるか、ってことですか?
そんなことしりませんw


Q8.恋人にしたい人は?
梨華ちゃん!

もちろん自分が男性で、梨華ちゃんが女性で♪
そして、自分だけの歌を作って欲しいですw


Q9.想像を膨らませて下さい!
   このキャストで連ドラが決まりました☆
   テーマは「家族愛」です!!
   ドラマ名は何ですか?

愛 らぶ ふぁみりぃーまーけっと(違w


Q10.このドラマ、
   何曜日の何時から、どの局で放送されると思いますか?

もちろん月9ですよ!!w
でも、木曜か金曜日の21時からでもいいですね♪w


Q11.主題歌は何にしますか?
だこだこyeah! / 高橋愛

…なんだか、変なドラマになりそうですね(´ー`)w


Q12.このバトンを誰でもいいので5人に渡して下さい!!

美貴ちゃんの差し替え用ジャケットで、密かに運命を感じた!w
光一くんのヲタ芸にも驚いたけれど、梨華ちゃんの美貌にポワワ(*´д`*)
はるばる代々木まで癒しを求めにいく同い年ぼーいw
「GAM」を始めに「ガム」と読んだのは、実は私も(笑)
免許取ったら、1番に隣に乗せてください!w

从*・ 。.・)<よろしくなの♪


komentoresu.png

>>ひろにゃ
>デフォのジャケットがれいなちゃんヽ(゚∀゚)ノ
店頭にれいなのどあっぷの顔が並ぶんだろうね(笑)

>次当たりブックカバーとか出そうだな。
ブックカバーは絶対出そうww
サイフとかマフラーも出てるくらいだから、またすごいのがありそうw


>>よし
>なんか、このシングルだけ推されてたし(゚_ゝ゚)w
その店は推されすぎw
店長が娘。ヲタだったりして(・∀・)

>センスはマリモのれいなverをみたけど開けにくいし、しまいにくいねwwwwww
ゆっきーやよねw
よしも梨華ちゃんのを買って、みんなで扇子祭りヽ(゚∀゚)ノw


>>ヤスさん
>デフォのれいなが昔のヤンキーみたいで推せるw(マテ
昔のヤンキー!!
私は昔のヤンキーというと、ロングの黒いスカートをはいているイメージがw

>みきてぃ細っ!Σヽ(゚Д゚; )ノ
私も思いました(笑)
美脚テラウラヤマシス・゜・(ノД`)・゜・。

>扇子。。( ゚д゚)ホスィ…
確かさゆのはまだ売ってましたよw


>>マツムラさん
>愛ちゃんバージョンのCDジャケットが気になっていたんだけど、ミドリちゃんのおかげで見れました。
いえいえ(笑)
でも買ってくださいね♪

>東海テレビのぴーかんテレビにモーニング娘。の出演情報がありますね!
ありましたね!
私はビデオに撮りましたよw


>>ABフライさん
>「高橋愛のバカやろう」とか最初見た時「え、嫌いになったの?」とか思っちゃいましたwww
嫌いになるはずがないです!
むしろその反対の大大大大大大大大好きです♪w

>渋谷のHMV行ったんですが
あぁ…何かこの「渋谷」とか「HMV」とか使えるのがいいですね(笑)
津のヤマダ電機とかしょぼっw

>20冊超えwww
20冊ですか!!!!!1
買うのも凄いけれど、それを保管する場所があるのも凄いw


>>アリさん
>アリ=ダーリンて事で(マテ
えぇぇえ!?
でもしょっぱなから愛ちゃんにダーリンと言われて、テレまくりw

>575とか漢数字じゃないから難易度高いっす、高橋名人(何
そこも注目ですよね(笑)
何を考えて「575」と書いたのかw


>>麗華ちゃん
>美貴ちゃん、待っててね(/∇\*)w
美貴ぢゃああああああああああああああああん!!!
千奈美に美貴ちゃんのジャケ写の裏は娘。集合という素晴らしさw

>愛ちゃんは私の3推しだったりしますw
そうなんだ!?
2推しは…えりりんかれいなと予想してみる!w
愛ちゃんを2推しの座に追い詰めるように頑張るよw

>バトン回したのでもしよかったらやってください♪
川*’ー’)<了解やよー!


>>ジャッキーさん
>タワーレコード(イオン鈴鹿ショッピングセンター ベルシティ内)まで取りに行きます。
タワレコありましたね、ベルにw
あんなに遠いところまでご苦労様ですw

>「ワクドキ!元気」(三重テレビ放送)に生出演していただけるとうれしいんですがね。
そんな番組があることを知らないという私(笑)


>>ヒロンさん
>僕は休みの木曜まで聞けない見れないです・・・。
明日ですね!
新曲はスタジオ放送の時より、随分といい出来ですよw

>愛ちゃん扇子を買おうと思ってたんですが・・・浴衣には合わなさそう(笑)
愛ちゃんの扇子は何でも合いますよ!!w
扇子を買うと、写真も付いてくるので是非どうぞ♪w

>俳句
上手いですねw
愛ちゃんの歌声は無限大の輝きがあります(/∇\*)


>>ルルさん
>れいなのバージョンがジャケ写の表になっていたね。
初回盤はそうですが、通常盤は娘。全員です♪
多分れいな自身も驚いていることでしょうw


>>ASUKAさん
>相互リンクの件、快くお引き受けいただきありがとうございます♪
いえいえ、わざわざありがとうございます!

>愛ちゃんガキさんえりりんの足に装着された
魅惑の白いレースに瞬時に食い付いてしまった私

ある意味誘惑されますよね(笑)
白のレースというところにも高いポイントw

>店頭に並ぶ際はすべてれいにゃバージョンなんでしょうかねぇ…
おそらくそうだと思います。
他のメンバーのジャケ写にはタイトルが記載されていないのでw


>>福岡住みのやよたん推しさん
>私も扇子あるけん、この夏はエコエコするばいw
お揃いきたこれっ!!!
一緒にエコエコしてくださいばい!w ←使い方おかしいw


>>リュウノさん
>なのでどんなCDを買うときも毎回フラゲなんです。
そうなんですか!
私のところはいつも前日に並んでませんw

>てかぱっと見れいなのCDみたいですよね。
そうですよね。
ランダムに店頭に置いて欲しかったような気もします。


>>ドラちゃん
>すっかり忘れちゃってたよ~><早く買いに行かなきゃっ!
無事に買えたかなっ…?
今回、カップリングよりA面のが好きかもしれないw

>のんは「辻希美 今日も幸せ ふりまいた」
そうなんだ!
何だか辻ちゃんらしくていいよね♪
辻ちゃんは自分の幸せより、人の幸せを1番に考えてていい子だw


>>ヴィーナスさん
>本日21日に近くのツタヤに買いに行きましたが、売り切れでございました。| ̄|○ 
売り切れですか!?
何だか売れているようでうれしいですが、手に入れなかったのは残念です…。

>ところで先週のごっちんのハロプロやねん聴きましたか?
聴きました!
愛ちゃんのこと、本当にたくさん誉めてくれてましたよね♪
愛ちゃん自身も凄く嬉しいと思います。


>>うらちゃん
久しぶりですっ!
元気にしてた…?w

>お金は大切にしないとだめですね!
確かに(笑)
お金はだんだん吸い込まれていくから、注意しないとw

>愛ちゃんもそろそろきゃわは卒業ですかね?
外見ではそうかもしれませんね。
でも、内面的にはまだまだきゃわきゃわですw


>>ゆみちゃん
>私も今日新星堂で買ってきました(*´Д`)
おぉっきたこれ!!!!!1
ごっちんヲタさん、買ってくれてありがとのーw

>裏写真みきてぃがれいなの肩に手を回してないのが少々気になり(´・ω・`)ショボーン。
細かいところまで見てるね(笑)
最近美貴れなの絡みが、ハロモニ駅前交番しかなくて(´・ω・`)ショボーンw

>ごっちんはフットサルもうやってないよww
そうだった!!ww
でもごっちんは1番美肌を気をつけていそうw
スポンサーサイト



2006年 | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
せんべいの次はカレー・・・w
まぁせんべいよりか食べてて良い気分だからいいんじゃね?(笑)
会場推ししてカレーを回収しまくって昼飯にするか(・∀・)w

愛ちゃんって泳げないのかww
海に近いとこに住んでたのにね┐(´ー`)┌
こんばんわー!
モーニングカレーw>
面白いタイトルですよねw
カレーきちゃうかもですね~www
きたらまぢでウケルんですけどwwwコラ
バトン>
有難うございます★*゚*(感´∀`激)*゚*★
さっそく後でやりますー♪((多分 何


こんばんわ♪
早速バトンやってくれてありがとー!!w

愛理ちゃんが妹っていうのは分かるっ!!!
なんか、「おね~ちゃん」って言って
甘えてきそうだなっ(妄想乙w

秋ツアーのタイトルは面白いよね(ノ∀`*)
私もレトルトカレーはグッズにありそうだな、って思ったw
まぁ、それが発売されても回避するけd(ry

今回の秋ツアーでは久々にDVDマガジンを買おうと思ってるから、
ちょっと我慢するやよー♪♪www
なんと初バトン(゜Д゜*)!!!!!!w
早速明日しますね♪

>コンサート
カレーはカレー。。。_| ̄|○w
発熱するという事でしょうかねwww
ミドリちゃんとはお会いできないんですよね(ショボーン
追加щ(゚Д゚щ)カモォォォン!!
>えりりんだからこそ、この髪型は似合うんだろうなぁ…
今は黒髪なのでかなり貴重なアー写ですよ♪w
モーニング娘。コンサートツアーのタイトルが「踊れ!モーニングカレー」ですか?

去年の秋は「バリバリ教室 小春ちゃんいらっしゃい!」でしたから食べ物関係が続くんですね。

明日以降にファンクラブ優先予約の結果が出るそうですが。大阪が当たるといいですね。

昨日、話した「ワクドキ!元気」(三重テレビ放送)については→http://www.mietv.com/wakudoki/をご覧ください。
ん~私はカレーよりおせんべい派だな!!
カレーがグッズになっても・・・。
それよりまたおせんべいをグッズに!!

「毎日笑顔でいられる事」って良いね♪
好きな言葉が『笑顔』の私にとって、凄く良い!!

愛ちゃんは泳げないんだ~。
私も明日からプールだけど平泳ぎが出来ないから黒線が・・・。
だからもう諦めて、試験?受けてないよ~(^^;)

玉山鉄二はカッコイイ!NANAの時とかめっちゃカッコイイ♪
弟って・・・私より年下の子誰かいるかな??
お兄ちゃんだったらいっぱいいるけど弟は難しいぞー!探しておこっ。

バトンありがとうね♪明日やらせてもらうね☆

>無事に買えたかなっ…?
今回、カップリングよりA面のが好きかもしれないw
明日買うつもりだよ~!お父さんが仕事ないからね^^
そうなんだ!カップリングも聞いてみたいな♪

>何だか辻ちゃんらしくていいよね♪
辻ちゃんは自分の幸せより、人の幸せを1番に考えてていい子だw
良い子だよね・゜・(ノД`)・゜・。
でものんも色々な人に愛されて幸せな子だよね♪
秋ツアーはまたまた凄いタイトルだね(笑)

新曲は週末に買う予定ですよ!地元の店はハロプロ関係の商品の仕入れが少ないみたいで、買いに行くといつも無いんです・・。

ぴーかんテレビは愛ちゃんの出演はなかったね。ガキさんにれいなとさゆみんの6期ふたり。あんまり見ない組み合わせのような気がしました。愛ちゃんは東京でラジオでしたね。
なんですかね~その泣きたくなるようなツアータイトルは(笑)
カレーから連想するのって・・・インド・・・イャ~ンな予感w
チケット、当たってるかな~それだけが心配です!

こんな衣装で歌い踊るのって普通にすごいですw
でもまさかこんなに高いヒールの靴は履いてないですよね?履いていたらなお凄いですw
それと、野心的えりりんヘアーは僕はあんまり推せません・・・。

愛ちゃんは泳げないんですね(笑)
僕は果てしなく泳げるのでミドリさんに成り代わり個人授業したいと思います!w

恋人にしたいのは僕も梨華ちゃんです!
どこを切っても女の子って感じがw
見た目よりしっかりしてそうだし・・・エプロン姿の梨華ちゃんを妄想中(笑)

>愛ちゃんの扇子は何でも合いますよ!!w
う~ん・・・骨組みがせめて木目調ならねぇ~と思ってるんですが・・・(笑)
モーニングカレー、きたー。
何がきたのか分からないけど、
とりあえず11/11昼確保。
昼夜連戦したかったなぁ。
モーニングカレーとかwww
カレー(華麗)に踊れ!ってことでしょうか?w

カレーツアーは11月11日のれいにゃ生誕祭@大阪は残念ながら落選でした。。_| ̄|○

武道館はめでたく当選☆
1枚あまってますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

速く(かっこよく)泳ぐのが目的じゃないなら水に浮かんでるだけでも泳いでる事になりますw
ぷかぷか浮かんでとりあえず手足を動かせば進みますからね^^
トレカ付レトルトカレー・・・なんとかレンジャーカレーとかに付いてそうな商品だ(笑)。でもツアーグッズにありがちなもんだよなあ。
あっし、英語も水泳もダメダメっす。映画も出来る限り日本語吹き替え選んでます。泳ぎは高校の時に一度死に物狂いで25メートル泳いだけど、その後の授業は完全に熟睡してた。6時間目終わって先生に起こされるまで気づかなかった。先生も周りの人もあまりに死にそうだったらしいので起こさなかったらしい(笑)。いやあいい思い出だなあ。
ちなみに妹にしたいのは愛ちゃん、恋人にしたいのも愛ちゃん、お姉ちゃんにしたいのも愛ちゃ・・・さすがにないか(笑)。
モーニングカレー・・・。
まずそ・・・ww
私的にはこ○まろのほうがいいですね!!
今日、せんせいがめっちゃめちゃこわくて、吐き気がしたうらです。超元気ですよ!

えりりんったらセイコちゃんヘアも似合うんだからw
えりりん、黒髪にしちゃったけど、このままのばしちゃうのかな・・・?
ちょっといやですね。(それは本人の自由ですけど。)

だこだこyeah!って、どんな曲ですか?
面白い曲ですか??ツアーで披露して繰んないかなー。
川*’ー’)<愛の初ソロシングルきいてね~

あの、愛ちゃんって、ショートにしてしまったんでしょうか・・・?
それとも後ろできれいに隠してるだけなんでしょうか・・・・。
これは遠征先のご飯はカレーですね(゚_ゝ゚)wwww
ま、遠征しないけど(ぉ
来年はカレーセンベイかな・・・(マテ

>店長が娘。ヲタだったりして(・∀・)
をたばんざーいw
ってか、地味に毎回シングルとかの売れがいいwwwwww

>よしも梨華ちゃんのを買って、みんなで扇子祭りヽ(゚∀゚)ノw
お金ないけど頑張るwwwwwwwwwwwwww

管理者のみに表示