--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/06/20.Tue

でっかい宇宙に高橋愛がある

気がついている方もいらっしゃると思うんですけど、
最近の日記のタイトルは、ハローの曲の単独で”愛”がつくタイトルで、
”高橋”をくっつけているんですw

どれくらいあるのかなぁ…と思ってつけてるんですけど、
今日までだけでも10曲ありました!

つんくさんの書く曲は、”愛”やら”恋愛”やら付く曲が多いなぁ…、と
改めて感じた今日この頃です♪




本日は「Ambitious! 野心的でいいじゃん」のフラゲ日です!

私は学校の帰り道に、
家を5分くらい過ぎたところにあるヤマダさんで購入!w

new1.jpg

いつもの如く店頭に並んでいなくて、店員さんに出してもらいました。

あるんだったら、すぐ並べればいいのにヽ(`Д´#)ノw


裏ジャケ写はこんな感じです。

new2.jpg

愛ちゃんとガキさんとえりりんは、
左足に白いレースのようなものを着用していますね。

どんな意図があるのかよくわからないけれど、ちょっぴりセクシー♪w

それにしても、魔女が履いてそうな、凄く高いヒールの靴ですね(´□`)


そして、例のメンバージャケ写の愛ちゃんはこんな感じです。

new.jpg

きゃわきれいっ(/∇\*)

大きなダイヤのピアスを両耳に下げて、
大きなお目めでこっちを見ている愛ちゃん。

愛ちゃんの瞳っていうのは、本当に引き込まれそうな魅力です(´∀`*)


CDは今、この日記を書きながらリピートしてます♪

C/Wの「わたしがついてる。」ですが、愛ちゃんの、
*’ー’)<ダーリン!
から始まるんですよw

この曲は、比較的にみんなで歌うところが多いのですが、
愛ちゃんはたくさんソロパートをもらっています。

ゆったりした曲調で、明日も頑張ろう!…と思える1曲です。

おー!おー!おー!w


特典のDVDは、まだ見ていないので、
また見た後にレビューしようと思います。

明日発売なので、CDショップで是非お買いお求めください(*´∀`)b



6月8日から、ハロショで売られている「扇子」。

私は愛ちゃんのを持っているんですが、
愛ちゃんの扇子に書かれているものが面白いんです(笑)

sensu.jpg

あぁ春だ 高橋愛も 満開だ

…?w

ごめんなさい 愛ちゃん、始めに見た時、理解不能でした(´д`)


書いた文字の解釈は、「高橋愛は春になるとパワー全開になる」と
いう意味ですかね?
(今は夏ですがw)

明らかに、とある歌詞をマネしているのが可愛らしいです(笑)


あと、左上に”575”と書いてありますよね。

これはいったいなんなのだろう…と考えていること3分弱、
やっとわかりました。

俳句の”575”だったんですねw

この扇子に書く意味があったのか、よくわかりませんが、
ここも愛ちゃんの不思議なところの1つ(笑)


愛ちゃんはこれを書くときに、きっと素で書いていたんだろなぁ…と思うと、
本当に愛ちゃんは純粋な子なんだなぁ、と思います(´∀`*)w


開ける時、開け方がわからなくて、お母さんに聞いた私ですが、
この夏はこの扇子で、エコエコしようと思います!w



komentoresu.png

>>イマシンさん
>この調子でレトロラビッツもガッタス並に強くなってほしいですね。
そうですね。
そして仙台だけでなく、もっと幅広く活動して欲しいです。

>コンコンのラスト写真集は勿論買い入れ決定です!
新垣さんもヨロシクお願いします!w


>>ひろにゃ
>愛ちゃんフットサル大活躍だったのねw
キックベースねb w

>ガキさん写真集は何冊買えばいいのかな?
5冊買って、ひろにゃ・ななちゃん・もりちゃん・あきえちゃん・私に配布!w


>>ヤスさん
>メトロラビッツ。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆
勝利の文字が凄い!!ww
特に「利」の文字に「り」が使われてるのが(笑)

>里沙ちゃん写真集買っちゃうんだろうなぁ^w^
>こんこん写真集も買っちゃうんだろうなぁ(*´艸`)

ってことは両方お買いになられるんですね♪
是非見せてくださいw


>>ランドちゃん
>これで会場にも行けたら。。。ww
仙台は遠すぎる(;つД`)
せめて大阪か愛知で…。
これからも仙台だけの活動になるのかなぁ?

>このカキコをする1時間前に紺ちゃんの写真集予約済みですww
早いっ!!!
ガキさんのほうもヨロシクですw


>>ブレイドさん
>さゆは一点取られたとか。
そうだったらしいんですけど、さゆの投げる球は早かったみたいです。
カーブしたりして、魔球だったとか(笑)

>いまださゆのは発売無いとか・・・。
絶叫CMも最近休んでますし、10月くらいにはありそうな予感♪


>>ゆでぃさん
>メトロと戦ったチームぃぃなぁ。。。
ねぇw
私もそう思ったw
きっと握手とかしてるんだろうなぁ…

>財布と相談したら絶対無理だしなぁ;
ガキさんのが物凄く気になるんだけどね…。
でも秋紺のツアー代でなくなるw


>>ABフライさん
>小春ちゃんと美勇伝の2人がいない中で勝ったってのは練習の成果だと思いますし、何より初勝利なんで大きな自信に繋がると思います。
ですよね!
今週の娘。ドキュは、キックベースの回があるみたいなので楽しみですw

>とりあえずガキさんはここ最近キャワなんで買いますw
DDキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!(マテw
ABフライさんの所有している写真集が何冊なのか気になる今日この頃(笑)


>>シンゴさん
>ガキさんは4打数4安打すごいですね。
本当ですねw
4番バッターですし、ガキさんはチームを愛ちゃんと一緒に引っ張っているような気がします。

>今年の夏また、キックベースの試合やらないかなぁ。
夏紺にミュージカルがありますし…どうでしょうねぇ。
7月の下旬辺り、またあるといいですね!


>>ヴィーナスさん
>私なにげに愛ちゃん関連の情報はこちらで仕入れさせてもらってます。
本当ですか!
なるべく最新の愛ちゃん情報を取り入れるようにしますね♪

>ミドリさんって、オニャノコなのに時々男目線の時があるように思うのは気のせいですか?(笑)
実は私…女の子じゃないんです(コラマテw


>>イザちょ
>クロアチア戦見てない(ノ∀`*)ww
兄が見てたけど、私は見てないwwww
でもサッカーって、1回見始めると途中でやめれないらしいw

>てかメトラビはガッタス方面に行くのかな??w
んー…でも、キックベース自体、あまり広まってないからね。
だからやっぱり仙台中心なのかな?


>>ルルさん
>愛ちゃんも2安打と頑張ったねぇ~。
一応キャプテンですしね♪
みんな頑張った結果が出て、うれしいです!


>>ヒロンさん
>愛ちゃんは投打に大活躍だったようで・・・生で見れた人が羨ましいですw
関係者以外見れなかったみたいなので、はるばる仙台へ行かれた方も見れなかったみたいです(´ー`;)
写真も7分で売り切れとかw

>なぜかバレーをしている娘によく恋してしまうんですよねw
バレエフェチですか(笑)
バレエといえば、愛ちゃん・えりりん・梨華ちゃん…♪w


>>santaさん
>どんどん大会が大きくなって関西でも試合してくれないかねえ。
そうですねぇ…。
活動範囲は仙台だけになるんでしょうかね?

>マコトは??
8月に発売されそうな気がします♪
ガキさん→紺ちゃん→マコ…の流れで、次は愛ちゃんでw


>>緑茶さん
>何気に新垣さんの打率が凄いことになってますねぇwww
めちゃくちゃ打率いいですね(笑)
ガキさんは意外と球技が得意なんでしょうか?

>代々木までにお金を貯めておかないと orz
代々木羨ましい限りですw
私はまずチケがないので、到底無理です(笑)
愛ちゃんをよろしく頼みます!w


>>ゆみちゃん
>キックベースって子供チームだけなのかな?
どうなんだろう…。
でもごっちんとかは、フットサルがあるからねぇ。

>ガキsanの制服姿が気になるww
パピヨンヘアーで制服とかだったらテラヤバスww
特別出演で、是非愛ちゃんも(マテコラw

>体育系は水泳が1番得意(*´∀`*)
うちの学校は水泳ないよ♪
あんまり好きじゃないから嬉しいけどw
スポンサーサイト
2006年 | Comments(17) | Trackback(0)
Comment
あぁ今日がCDの発売日か。CD欲しいけど買いません(ノ∀`)w
てかデフォのジャケットがれいなちゃんヽ(゚∀゚)ノ

ハロプロ日常用品に扇子が加わったんですね!w
次当たりブックカバーとか出そうだな。
わろすわろすw
俺は買わなくても聞けたりするから
同級生にヲタがいると便利だなぁww
と思ったりwwww
なんか、このシングルだけ推されてたし(゚_ゝ゚)w

センスはマリモのれいなverをみたけど
開けにくいし、しまいにくいねwwwwww
硬すぎる(´・ω・`)ショボーンw

>そういえば、8月くらいから「れいな!れいな!」言い出したねb w
ところで、これはいつの8月だwwwwwww
僕は明日予約してあるのを受け取りにいきます^^
今日は我慢の子です^w^

デフォのれいなが昔のヤンキーみたいで推せるw(マテ

裏ジャケ初めて見ましたけど・・・
小春ちゃん背高い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
あと、みきてぃ細っ!Σヽ(゚Д゚; )ノ

あ。。。えりりんの隣だからそう見えるのかwww(マテマテ

愛ちゃんの大人っぽい余裕さえ伺える笑顔たまりませんねぇwww
フワッとしたウェーブのかかった髪の毛といいそうとう磨きをかけて来ましたね?(何聞w

扇子。。( ゚д゚)ホスィ…
愛ちゃんバージョンのCDジャケットが気になっていたんだけど、ミドリちゃんのおかげで見れました。ありがとう。

明日、東海テレビのぴーかんテレビにモーニング娘。の出演情報がありますね!生出演なのか
、録画なのか、愛ちゃんは出演するのかわかりませんが、録画予約しとこうと思います。
>最近の日記のタイトルは、ハローの曲の単独で”愛”がつくタイトルで、
>”高橋”をくっつけているんですw
いつツッコもうかと思ってましたw
「高橋愛のバカやろう」とか最初見た時「え、嫌いになったの?」とか思っちゃいましたwww

>新曲
近所のCDショップはまだ無いと思って渋谷のHMV行ったんですが置いてなくて、明日もう1回行こうと思ったんですが、帰りに念の為近所のCDショップ行ったら普通に置いてありましたorz
ガラパンはまだ置いてあるの見た事ないのにヽ(`Д´)ノ
で僕はCD聴いてなくてDVDばっかり見てるというw
コメントの5期4人で話してるシーンはやっぱり感慨深いものがあります。
この4人の絡みが見れるのもあと1ヶ月…。・゜・(ノД`)・゜・。

>あぁ春だ 高橋愛も 満開だ
「春は桜とかの花びらが満開になるから、私も魅力が満開になる(なりたい)」みたいな意味じゃないかとw

>ABフライさんの所有している写真集が何冊なのか気になる今日この頃(笑)
1人暮らしする時に部屋の整理したんですけど、20冊ぐらいあったような…w
更に今はそれ+少女R+17才+ecruで20冊超えwww
>C/Wの「わたしがついてる。」
たぶん「リボンの騎士」でラストにでも歌うのでしょうね~
>川*’ー’)<ダーリン!
アリ=ダーリンて事で(マテ

>6月8日から、ハロショで売られている「扇子」。
今日、休みだから買いに行けばよかった_| ̄|○ めっちゃほしぃ。。
575とか漢数字じゃないから難易度高いっす、高橋名人(何


こんばんわ♪こちらではお久しぶり・・・になるのかな?(ヲイw


>本日は「Ambitious! 野心的でいいじゃん」のフラゲ日です!
ついさっき気付きましたorz
明日学校から帰ってから、即効で買ってきます♪
美貴ちゃん、待っててね(/∇\*)w

>愛ちゃんとガキさんとえりりんは、
左足に白いレースのようなものを着用していますね。
ここでツッコミキティ!!w
愛ちゃんは確かに左足ですが、
がきさんとえりりんは右足ですっ!!!w
・・・と、変なところでA型っぽいところを発揮してしまう私w
さすが、美貴ちゃんをお姉ちゃんに持つ私だわっ♪(マテwwwwwww


>きゃわきれいっ(/∇\*)
愛ちゃん本当に綺麗だね!!!
大きくてくりくりとした可愛らしい目に、
なんだか引き込まれちゃいそうだよ(笑ww
ちなみに、愛ちゃんは私の3推しだったりしますw
ミドリちゃんのブログ読んでると、
愛ちゃんをどんどん好きになってっちゃうよ!!w

あっ。あと、バトン回したのでもしよかったらやってください♪
よろしくお願いします。
私は既に予約済みで、この週末に「タワーレコード」(イオン鈴鹿ショッピングセンター ベルシティ内)まで取りに行きます。

私としてはぜひ「ワクドキ!元気」(三重テレビ放送)に生出演していただけるとうれしいんですがね。
タイトルもそうですが、歌詞だと恐ろしいほど出てきますよねw
気になるのは、愛ちゃんが「KISS」と言う歌詞を多く歌ってるような・・・気のせいですかね?w

フラゲされたんですね!
僕は休みの木曜まで聞けない見れないです・・・。
しかし、愛ちゃんメインのジャケ写はなんとも美しい!
写真立てを同時購入します!w
愛ちゃんの瞳は本当に綺麗で僕も大好きです~
好き好きビームを浴びたいです(笑)

僕は夏になると、浴衣を着てブラブラするのが好きなんで、扇子は必需品ですw
なので愛ちゃん扇子を買おうと思ってたんですが・・・浴衣には合わなさそう(笑)
去年は「愛ごころ」と入った扇子を作ったんですけど無くしてしまったので・・・どうしようかなぁ~w

>バレエフェチですか(笑)
バレエしてる女の子フェチです(笑)
何でかわ分からないんですけど昔からそのようです。
気になる女の子は大体話すとバレエ経験者が多いんですw
愛ちゃん、梨華ちゃん、えりりん・・・自分でも見事と言うしかありません(笑)

>575
じゃあ僕も一句w

あの時の

君の歌声に

ひとめぼれ

字余り、失礼しました(笑)


ブログタイトル、僕は気づいていたよ!
れいなのバージョンがジャケ写の表になっていたね。
この状態だと、れいなだけがやたらと目立つような。
確かに、パートは多いんだけどねぇ^^;
こんばんは♪
まずはお礼をさせていただきます!
相互リンクの件、快くお引き受けいただきありがとうございます♪
もっと早くにお礼をするべきところ、
すっかり遅くなってしまい申し訳ございませんm(_ _)m
改めまして、今後ともよろしくお願いいたします♪

そして、娘。新曲のフラゲおめでとうございます♪
羨ましいですねぇ…なにせ私は、
配送が三輪車より遅い某ア●ゾンにて注文なので、
いまだ手元に無いのです…orz
なので、ミドリさんのおかげで
ものごっつい素晴らしい裏ジャケ写を見ることが出来ました♪
同じく、愛ちゃんガキさんえりりんの足に装着された
魅惑の白いレースに瞬時に食い付いてしまった私は、
すっかり病魔に冒されております(ヲイww

ところで、今回の新曲CDって、
店頭に並ぶ際はすべてれいにゃバージョンなんでしょうかねぇ…
メンバーすべてのバージョンで
10枚ずらーっと並べてみても面白いかなぁと思います♪
そんなハロヲタCDショップ、無いもんですかねぇ(マテww
私も扇子あるけん、この夏はエコエコするばいw
学校の帰り道にあるCDショップにはいつも普通に前の日においてあるんですよ。
なのでどんなCDを買うときも毎回フラゲなんです。

てかぱっと見れいなのCDみたいですよね。
れいなをたくさん見ましたよ。
つんくさんってタイルととか歌詞の中とかに「愛」とか「恋愛」って結構いれるよね!
Wも「愛の意味を教えて!」とかあるよね♪

ミド姉のブログを見て思い出したこと。。。
娘。のフラゲ日だったんだ!しかも今は日付が変わって発売日だ・・・。
すっかり忘れちゃってたよ~><早く買いに行かなきゃっ!

愛ちゃん綺麗だね!さ~て誰のジャケシャにしようかな^^
でもその前に買わないとっ。
川’ー’川<ダーリン!
ってやばい(*´∀`*)どんな曲か楽しみだな~

愛ちゃん扇子に面白いこと書くね!!
のんは「辻希美 今日も幸せ ふりまいた」
だよ~♪のんにはいつも幸せもらってるからね☆
本日21日に近くのツタヤに買いに行きましたが、売り切れでございました。| ̄|○ 
なのでまだ手に入れていません。
明日他の店で初回版がなかったらもういいかななんて思い始めてます。

>愛ちゃんの瞳っていうのは、本当に引き込まれそうな魅力です(´∀`*)
ほんとにそう思います。
しかも僕の目には慈愛に満ちたような優しい瞳に見えてしまいます。

ところで先週のごっちんのハロプロやねん聴きましたか?
何回か高橋愛という名前を出してましたね。
結構嬉しいことを言ってくれてるので、まだ聴いてなければ是非聴いてみてください。
うらです!
モー娘。の新曲の発売日って今日だったんだとはじめて知りました(笑)
多分買えないと思います。
この前のツアーグッズで、使い果たしちゃったんで(ノ∀`)
お金は大切にしないとだめですね!

差し替えジャケットの愛ちゃんだけ、もらえないですかね・・・。お店で。
キャワキレイですもん!!愛ちゃんもそろそろ
きゃわは卒業ですかね?
えりりんはまだまだ・・・・
がんばってほしいですわ・・・。
ノノ*^ー^)<なにを?
タイトルやっぱそうだったんだ(*´∀`)
『愛のばかやろう』『愛ってどんな×××』ぐらいから何となくそんな気がしてたけどいっぱいあるね『愛』って字(*´Д`)
まだ何個かありそう…w

つんくsan『抱いて』とか『抱きしめて』って歌詞も多いよw

アンビシャス購入おめです♪
私も今日新星堂で買ってきました(*´Д`)
裏写真みきてぃがれいなの肩に手を回してないのが少々気になり(´・ω・`)ショボーン。
他はメンバーは何らかの形でやってるのにっw

DVDが気になりますww

センスでエコエコ頑張ってくださいっw

>でもごっちんとかは、フットサルがあるからねぇ。
ごっちんはフットサルもうやってないよww
裕chanとかあっちゅとかと…ry。
>パピヨンヘアーで制服とかだったらテラヤバスww
それヤバスww最近ガキsanきてるからなぁ(*´д`*)
>うちの学校は水泳ないよ♪
高2と高3は体育で水泳ないからショック_| ̄|○プールあるのにないとか_| ̄|○

管理者のみに表示

