--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/06/19.Mon

高橋愛ってどんな×××?

ヤマダ電機のポイントカードなくしました…。

CD1枚分買える分だけ貯まっていたから、
娘。の新曲をそれで手に入れようと思ったのに……(´・ω・`)

多分学校か行き道かで落としたので、もう見つからないだろうなぁ…。

こんなことでリアルに凹んだ私です、こんばんわw





昨晩のW杯の日本VSクロアチアは、引き分けという結果でしたね。

サッカーファンの友達は、
「引き分けでよかったけれど、複雑な気持ち」とのこと。

んー…そうかもしれませんが、
私はサッカーでなくキックベースに注目していましたw

17日(土)に仙台で行われた、メトロラビッツH.P.の試合が
対外試合2戦目で、1勝目を手に入れたそうです。

metorabi.jpg

初勝利おめでとう(*´д`*)

対戦相手は、
大会の予選敗退チームからくじ引きで選ばれた船迫サクラキッズ。

愛ちゃん-さゆ-れいながが1回ごとに投げて1失点に抑えるという作戦で、時間制限のため、れいなが6回を0点で抑えたところで試合終了。

熱戦の末、メトロラビッツH.P.が3-1で勝ったらしいです。

まとめると、こんな感じです。

■□スターティングメンバー□■
新垣里沙(ライト)
道重さゆみ(センター)
小川麻琴(ファースト)
田中れいな(レフト)
亀井絵里(サード)
高橋愛(ピッチャー)
監督代行・・・矢作公一

■□スコア□■
船迫 メトラビ
0   0
0   3
0   0
0   0
1   0
0   ×
―――――
1   3

■□打率□■
1.新垣  4打数4安打、打率1.00、打点1
2.道重  4打数2安打、打率.500、打点1
3.小川  4打数0安打、打率.000、打点0
4.田中  4打数2安打、打率.500、打点0
5.亀井  4打数1安打、打率.250、打点0
6.高橋  4打数2安打、打率.500、打点1
チーム計 24打数11安打、打率.458、打点3

■□ピッチャー□■
高橋→1被安打、0失点
道重→2被安打、1失点
田中→1被安打、0失点

相手が敗戦したチームだとしても、
初勝利のこの喜びは一生忘れられないことだと思うし、
今後の試合のバネにもなると思います。

ガッタスも初めはこのような感じで、だんだんと強くなっていきましたしね♪

応援している私にとっても、この1勝は本当に嬉しいです(´∀`*)

今度の試合では、小春ちゃんも参加して、
また勝利できるといいな…と思います。

でも、怪我だけはしないでね!w



6/25(日)に新垣里沙写真集「あま夏」が発売されるようです。(コチラ

キタキタ━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!!!

待ってました、ガキさんの写真集!

なんと、もう来週には発売されるという急遽な発表ですね(´ー`)

写真集の内容はといいますと、

モーニング娘。加入当時は最年少の若干12歳だった
新垣里沙も現在17歳。
キュート&コミカルでいつも明るく元気イッパイ、
その名の通り、“ガキさん”キャラでお馴染みの彼女ですが……、
いつのまにか<急激に!>こんなに大人に、
こんなに美しく成長を遂げました。
今まで見せたことのないようなしっとりとした表情は必見! 
健康的な魅力全開のビキニ姿も、
町並で撮影したおさげ髪&制服姿もすべて見応え十分!


このような感じらしいです。

何だかかなりそそられます(笑)

ガキさんの写真集は前々から早く出て欲しいなぁ…と思っていたし、
最近のガキさんはまた一段と美しくなりましたしね(*´д`*)


7月10日(月)には紺野あさ美写真集「See you again.」も
発売予定らしいです。(コチラ

今年7月23日のコンサートをもって
モーニング娘。を卒業することになった、紺野あさ美の最新ソロ写真集。
真っ白な上品なワンピースから、少しオトナびた水着、
元気にキャンピングカーを洗車する姿、
さらにシックなバレリーナ姿まで、多彩な衣装が満載です。
1st、2ndでも披露していた、
彼女のピュアで透き通った魅力はそのままに、
これまでよりも少し内面に迫った、
彼女の集大成的な写真集に仕上がっております。


最近紺ちゃんはアロハロ写真集を発売したばかりなので、驚きましたが、
これが最後の写真集となるんですよね。

紺ちゃんの写真集はどれもクオリティが高いと聞きますし、
要チェックな1冊になりそうですね♪

kongaki.jpg

||c|*・e・)|<6月25日(日)と 川o・-・)<7月10日(月)は、

||c|*・e・)|川o・-・)<本屋へGOっ!!!w


komentoresu.png

>>美和ちゃん
>も~ホントにこっちでは放送してないんで、キャプチャーだけが頼りですw
あ、そっかぁ…。
でも仙台で放送しないのは、私もおかしいと思う(´・ω・`)

>どこのペットショップに行けば売ってますか?
えっと…三重県にあるミドリ家にいますが、売りません!!w

>それでもう1度ラブマのように...m(__)m
そうだねぇ。
ラブマの時くらいになったら、30分くらいもらえるかもしれないけど…。


>>ドラちゃん
>わんちゃんをだっこしている愛ちゃんキャワい☆
きゃわきゃわ(´∀`*)
辻ちゃん、ライオンヘアーみたいな感じだったね♪w
はじめて見た様な気がするw

>私は白あん食べた記憶がないな><今度食べてみたいな~
白あんはあんまり食べる機会がないもんねぇ…。
名古屋名物の「なごやん」っていうのは白あんで、結構好き(笑)

>でも考えてみたらハロパのグッズ買うんだった!!
そうか、それがあるんだ!w
それにDVDも発売されるし…。


>>ひろにゃ
>てかね、ボクは動物園は好きなのですw
動物園好きキタコレ!!
私は動物園より遊園地派w

>サルとかアライグマとかちっちゃい系ねw
きゃわあああああああああああ!!w
アライグマとか見たことないかもw


>>ゆみちゃん
>『え!?うちより年上なの!?』と驚いたこともあったり…。
2個上かな?
確かに加入当時の辻ちゃんは幼かったからね♪
私、初めの頃は加護ちゃんと辻ちゃんの区別が付かなかったし(笑)

>ティーカッププードルじゃなかったですか?
それだっ!!1
あのティーカッププードルには激しく嫉妬したよw

>体育得意じゃないのでw
ゆみちゃんは何が得意なの?
私は唯一体育くらいだけど、球技系は無理すwwwww


>>ランドちゃん
>なんだか2才違いなんて思えないくらい綺麗になりましたねぇ(*´д`*)ポワワー
ランドちゃんは大人っぽいもんっ♪
今年初めて会ったとき、大学生に見えてもおかしくなかったよw

>亀井画伯。。。チャイコ~です(/∇\*)w
あのキリンの絵は何ですか?w


>>ブレイドさん
>いつのまにかそんなに大人に・・・(嬉し泣)。
時が過ぎるのは早いですよね。
女性はだんだんと変わっていくのです!w

>私は犬になりたい・・・。
それは私の役です(笑)


>>ふるーてぃさん
>ー前よりもずいぶん成長したかも。。。
4段階くらい成長しましたよね、辻ちゃん。
今じゃ本当に綺麗になって(´ー`*)

>今日、平成教育委員会に出てましたよ!!
そうなんですか!
出かけてて見てなかったですww


>>ヤスさん
岐阜紺お疲れ様でした♪

>お祝いのケーキは我慢できなかったみたいで直接顔をつっこんでがっついていましたよwww
マジですか!!w
ケーキに顔をつっこむ…って、どこまでケーキに飢えてるんだろう(違w

>動物の赤ちゃんとかには弱いみたいですねw
そうですねぇ♪
犬の赤ちゃんとか見ると、本当に可愛いなぁ…とか思います(ノ´∀`*)
ワニとかの赤ちゃんとかは…w


>>ゆでぃさん
>このまま一気に40!?
40てwww
40になったら、お互いどうしてるんだろうね(笑)

>GAMの次にはこの③人をwww
キタコレwwwww
GNAM(グレイト・のぞみ・あい・みき)ですか!!w


>>ヒロンさん
>自分の子供が出来た時はあんな感じなのかな?w
多分そうなんでしょうね♪
愛ちゃんは赤ちゃんの時は大事に育てて、小学生くらいになったら、自由にほおっておきそう(コラw
遠くから眺めている感じで。

>でもこうやって見ると愛ちゃんの前髪、長すぎませんかね?
です!w
私自身、前髪が長いとイライラするので、すぐ切ってます(笑)

>最近、垣さんが「ほしのあき」に見えて仕方ない・・・(笑)
ちょww
ガキさんの方が数倍(ry w

>今度のハロ紺は奇跡的に月曜開催(2人とも月曜が休みw)なので今から随分楽しみにしてるみたいですよ(笑)
私も本当に楽しみです♪
愛ちゃんに会えることはもちろん、ハニーさんと早くお会いしたいですw


>>みみみさん
なち紺お疲れ様でした!

>なっちさんにののが二十歳になったとガセネタつかまされました。
なっち紺でも、辻ちゃん生誕のことを触れたんですね!
それにしても20歳とかww


>>ヴィーナスさん
>愛ちゃんと1つしか違わなかったんだよね
そうなんですよね。
娘。時代の時は、愛ちゃんもちょっと気を使ったのではないかな…とも思います。
先輩だけれど、年下ですし。

>くっつきすぎよアンタの所は犬になりたいとか思いましたけど何か問題でも?
私もそう思ったので、あえて載せませんでしたbb(笑)

>亀ちゃんの絵は僕も珍しく上手いんじゃないかと思いました。
ですよねw
自画像は上手いのかな?w


>>緑茶さん
>亀井さんの絵が(ry
なんですか、あのキリンさんw
でも道重のさゆみちゃんもキリンの絵が危うかったですw

>去年頃はまさにダメ人間生活を送っておりました(ノ∀`)
マジですか(笑)
そんな緑茶さんには、美貴ちゃんからのイターイオシオキがありますb w


>>ガッチンさん
>辻ちゃんが客席に投げたリボンが○フ○クでごにょごにょギザタカスな値段だそうです・・・
私も見ましたが…あばばばばばばっばばばばばwwwwww
確かに価値はありますが、あれは凄いw

>水泳に陸上の長距離だけでした。
長距離だけは本当にだめですねw
基本的に早く終わるスポーツが好(ry w
スポンサーサイト
2006年 | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
ポイントカード紛失騒動ですかぁ。私も大切なもの(遠征時に使う高速バスのポイントカード)を紛失しかけたこと有りました(^o^;
のんちゃん誕生日の日にキックベースの試合が有ったそうで結果が3対1で勝ったんですね☆(^O^)/ この調子でレトロラビッツもガッタス並に強くなってほしいですね。
あっ、遅くなったけど「のんちゃん誕生日おめでとーう(^O^)/」(ヒューヒューヒューパチパチパチパチ…ハッ、ハハハッ!)
コンコンのラスト写真集は勿論買い入れ決定です! 早くみたいなぁ☆
愛ちゃんフットサル大活躍だったのねw
でもれいなの打率も高いから、れいなが回したんだよ塁を!w

ガキさん写真集は何冊買えばいいのかな?
メトロラビッツ。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆

こちらで初めて知りましたw
愛ちゃん、さゆみんおめでとうw
その他のメンバーもおめでとうw(マテ

里沙ちゃん写真集買っちゃうんだろうなぁ^w^
こんこん写真集も買っちゃうんだろうなぁ(*´艸`)

see you again.かぁ
淡い期待を抱いていいですか?(;つД`)
>ランドちゃんは大人っぽいもんっ♪
(゚口゚ノ)ノ
ありがとうございます;(照
>あのキリンの絵は何ですか?w
キリンですw
2本足しかありませんが睡眠専門のキリンさんなのですよ♪ww

>メトロラビッツ
かなり嬉しすぎますね(/∇\*)w
これで会場にも行けたら。。。ww
>写真集
紺ちゃんは確か2才でガキさんとは1才。。。
キャワポー(*´∀`)=3w
このカキコをする1時間前に紺ちゃんの写真集予約済みですww
ちょっと期待してしまうタイトルなのですがつД`)
キックベース勝利おめでたいですね。さゆは一点取られたとか。がんがれーさゆ。

>写真集発売
二人の発売は喜ばしいでしが、いまださゆのは発売無いとか・・・。さゆヲタとしては少しやきもきしてます。
>ヤマダ電機のポイントカードなくしました…。
ぁらら。 どんまぃですっ!
ぅちは、家ん中で「英語辞典」が消えた;ぁんなにでかいものがぁー

メロトすごぃすごぃ!
勝ったんだぁ♪ でも・・・予選敗退;
んんんんん勝ちは勝ち! すごぃねぇぇぇ♪
三好ちゃんゃ岡田ちゃん、小春ちゃんがぃればもっといけたかなぁ?
まぁ、がんばって欲しいですね!
メトロと戦ったチームぃぃなぁ。。。

ガキさんのもコンちゃぁんのもどっちも気になるけどぉ。
財布と相談したら絶対無理だしなぁ;
最近ROM専になりつつある僕が来ましたよw

>メトロラビッツ
初勝利キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
エキシビジョンマッチって聞いてたんで大会の優勝チームとやるのかと思ってたら予選敗退チームだったんですね。
でも小春ちゃんと美勇伝の2人がいない中で勝ったってのは練習の成果だと思いますし、何より初勝利なんで大きな自信に繋がると思います。
今後もガッタスのようにどんどん成長していって欲しいですね♪

>ガキさん写真集
こっちもキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
ガキさん推しの方は本当に待ち望んでたでしょうね。
とりあえずガキさんはここ最近キャワなんで買いますw

>なんと、もう来週には発売されるという急遽な発表ですね(´ー`;)
写真集発売自体は3週間位前に情報が出てますがw
僕の日記でも5月28日に取り上げてましたしw

>こんこん写真集
またまたキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
まさか出るとは思ってなかったんでびっくりです。
集大成的な写真集…絶対欲しいです。
ワニでサイン入りを狙ってみようかと思います。
メトロラビッツ初勝利おめでとう!
愛ちゃん攻守に大活躍ですね。
ガキさんは4打数4安打すごいですね。もうこれは4番打者の活躍ですね。今年の夏また、キックベースの試合やらないかなぁ。あったら是非ラビッツの試合を生で見てみたいですね。
これからも愛ちゃんキャプテンとしてがんばってほしいですね。
私なにげに愛ちゃん関連の情報はこちらで仕入れさせてもらってます。
ラビッツ初勝利ですか。
スポフェスの時は散々だったですからね。
今回の試合是非映像で見てみたいですね。
さぞかしかっこよい愛ちゃんが見れるんだろうな。

ほんとに今年も写真集ラッシュで月2回発売が定着してきてるような…。
ちなみに今回両方ともスルーしますが。


>>くっつきすぎよアンタの所は犬になりたいとか思いましたけど何か問題でも?
>私もそう思ったので、あえて載せませんでしたbb(笑)
なんかミドリさんって、オニャノコなのに時々男目線の時があるように思うのは気のせいですか?(笑)
こっちではお久しぶりだねw


クロアチア戦見てない(ノ∀`*)ww
興味ない訳じゃないけどね、オーストラリア戦でちょっと失せた(マテw

メトラビ初勝利おめでとうだね♪
スポフェスで見たときにはこのチームどうなることかと思ったけどw
ピッチャーの3人もよくここまで点を抑えられたなぁってw
てかメトラビはガッタス方面に行くのかな??w
メトロラビッツが初勝利!
ガキさんすごい!4打席4安打。
意外にも、まこっちゃんが0安打。
愛ちゃんも2安打と頑張ったねぇ~。
この勝利は彼女達に自信を与えたね^^
あらららw
それはもったいない・・・垣さんの写真集、持っていくんで元気出してください(笑)

W杯の日本代表は参加賞を貰いに出てる感じで、例えるなら「うどん粉」ですw
日本代表より僕もラビッツのほうが興味津々です!
初勝利おめでとうございます!!w
愛ちゃんは投打に大活躍だったようで・・・生で見れた人が羨ましいですw
ユニフォーム姿が見てみたいです!!!
でも、スコアから察するにみんなルールをちゃんと理解したようですね、一安心です(笑)

垣さんの写真集は予約しました~w
>健康的な魅力全開のビキニ姿も
考えただけで・・・(笑)
お下げ垣さんも早く見たい!
ん~ん・・・コンコンのは想定外・・・
ん!? バレリーナ姿!!!!!!!w
あのぅ・・・僕、バレリーナフェチなんですw
っていうか、なぜかバレーをしている娘によく恋してしまうんですよねw
なので・・・買います(笑)






ヤマダのポイントは痛いな。あそこのスロットのサービスとかで結構サクサク貯まるからね。元気だしとくれ。
メトロラビッツよかったなあ。勝利の喜びをおぼえたらもっと楽しくなるだろうし、どんどん大会が大きくなって関西でも試合してくれないかねえ。阪神のグッズ持って応援に行きます・・怒られるかな。でもガキさん、4-4とはごりっぱ!トップバッターにピッタリですな。
最近、写真集よく出るなあ。さすがにこの兵糧攻めはきく・・・。愛ちゃんのは入れ食いで。で、事務所さん!コンコンのだけですか??マコトは??
>メトロラビッツ
初勝利キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜从n´ ヮ`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!
何気に新垣さんの打率が凄いことになってますねぇwww

>新垣さん写真集
発売日がどんどん近付いてるのに、タイトルの発表が遅。。。
って発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
うーん。。。本当なら即購入したいのですが、
代々木までにお金を貯めておかないと orz
というわけで、現在購入検討中です。
紺野さんの写真集も出るもんなぁ orz

>美貴ちゃんからのイターイオシオキがありますb w
藤本さんなら大かんげ(ry
というか、当時の自分は本当にシャレにならんくらい酷かったですwww
メロロラビッツHP勝利キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
オメデトォーゴザイマス♪やねw
写真にうつってる愛chanがカッコヨス(*´д`*)
今やフットサルの頂点のガッタスのように強くなって大人チームと対決して欲しいです(*´∀`*)
キックベースって子供チームだけなのかな?

写真集キッ(゚Д゚)タッ!!!
でも買えない_| ̄|○お金がない_| ̄|○
麻琴も卒業前に出して欲しいね(*´∀`*)

ガキsanの制服姿が気になるww
こんこんはバレリーナ!?
凄い写真集だねwww

>2個上かな?
学年的には1個上だけどね♪
メンバーの年を知ると自分が年取ったのに気付いてちょっとショックを受けるww
>あのティーカッププードルには激しく嫉妬したよw
あの頃ティーカッププードルはやってて欲しくなったw
愛chanかなりめろめろだったよね(*´д`*)
>ゆみちゃんは何が得意なの?
んー…情報…かな?((ぇ。
勉強系だったら…なんだろ?
最近なんかどれも微妙だからわからんww
体育系は水泳が1番得意(*´∀`*)
バスケも好きだけどねww
とても、とてもお久しぶりですが、私のこと、覚えていらっしゃいますでしょうか??うらです!('∀`)なんか、パソコンがへんなことになってまして、こちらのサイトがみれなかったってわけなんです(泣)

ヤマダ電機のポイントカードをなくしてしまったんですか・・・。
私の場合、ボロクソ泣きながらさがしまわります(笑)姉の場合、キレながら探してるけど。
でも、早く、見つかるといいですね。
意外と、そこらへんに、ころがってたりするんですよね・・・・

ガキさん写真集発売おめです!!
でも、思うことは、こんこんの写真集出す前に、マコトの写真集を出したほうがいいんじゃないかと思うんですよね。
(まぁ、えりりんが推しだから、どうでもいいっちゃどうでもいい・・・)

私事ですが、5/6の埼玉公演に、いきました!
えりりんとの距離が、10メートルくらいで、愛ちゃんとの距離も、10メートルくらいでした!!愛ちゃんは、よくこっちに来てくれて、うれしかったんだけど、えりりんがあんまりきませんでした・・・・。
大阪恋の歌がかなりセクシーでした。
それで、小春ちゃんが、「熱い鼓動の」のところで、音をかなりはずしました(汗)でもかわいかった。
キュートの人達も来て、「わっきゃない(Z)」と、「まっさらなんたらかんたら」を歌ってました!舞ちゃんと、かんなちゃんがよかった!

管理者のみに表示

