--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/06/18.Sun

高橋愛のバカやろう

昨日は、辻希美ちゃんの19歳のお誕生日でした♪

tujichan.jpg

19歳のお誕生日おめでとう!!

本当は昨日お祝いしたかったのですが、都合でお祝いできませんでした(´д`)

最近いろいろなテレビ番組にも出演し、活躍の場を広げている辻ちゃん。

ハロモニなどでも、辻ちゃんの個性的なキャラクターを拝見させていただいておりますw

19歳になった新しい辻ちゃんの活躍ぶりもずっと見守ってます(´∀`*)




今日の愛知モニ。のメインは、
ハロー!動物の赤ちゃん」という企画でした。

動物園で動物と触れ合うメンバーは、

haromoni.jpg

希美 美貴 愛!!!

あっちぃ地球を、
こんなにあついメンバーで企画をするとかどういう意味ですか!(´д`)
↑意味不明w


haromoni3.jpg

高橋愛+リスザル。

平気そうにしているけど、
内心ちょっと怖がっていそうな愛ちゃんポワワ(´∀`*)

あと、宇都宮動物園さんのリスザルは、
♀が42匹なのに対し、♂が1匹しかいないそうですね。

この、浮気ものめっ!!(コラw


haromoni4.jpg

高橋愛+ワラビー。

長い前髪を両側に分けて、まん丸なお目めで真剣に見る愛ちゃん。


haromoni5.jpg

高橋愛+ダックスフンド。

去年、娘。DOKYU!でトイプードル(だっけ?w)と、
じゃれあっていた時の愛ちゃんを思い出しました。

愛ちゃんって、小さい犬を見たり触ったりしている時の表情が、
とても和らぎますよね♪


他にもキリンのお世話などなどしていていました。

見事キリンのクイズに正解して、
わんこ人形を触っている小春ちゃん可愛すぎる(/∇\*)



続いて、「ハロモニ。杯 手押し車レース」。

ルールは、犬とペアを組み、手押し車を押させ、
最も早くゴールしたチームが勝利…というレースです。

愛ちゃんは、ミニチュア・シュナウザーの黄色ちゃんとペア♪

haromoni1.jpg

この犬は、ミニチュア・シュナウザーというんですね。

わんちゃんも可愛いけれど、それ以上にわんこを抱いている子が可愛い(*´д`*)w


レースは、スタジオにいるメンバーが予想するクイズだったんですけど、
ほとんどのメンバーの予想が、愛ちゃん×黄色ちゃんペアと予想!

haromoni2.jpg

そして、驚く愛ちゃんw

結果は、3位となり最下位でしたが、
お手てをパンパンしてゴールへと誘っている愛ちゃんが、
一生懸命で可愛かったです♪


…という感じで、今日のハロモニは終了!

駅前交番にも園児愛ちゃんが出ていましたが、それはまた後日w


あと…、

haromoni6.jpg

てらきゃわぽ⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ピクピク

えりりんの絵が意外と似ていて(マテw、少しビックリだった日曜日でした♪w


*-*リンクの追加サイトさま*-*

藤本美貴ちゃん応援サイト ミキラボ -Mikitty Laboratory- やすちんさん

紺野あさ美ちゃん応援ブログ レインボー ふるーてぃさん

亀井絵里ちゃんファンブログ エリザベスの神秘 ASUKAさん


komentoresu.png

>>ゆでぃさん
>千奈美にテニスゃってます。。。
私のところは走り幅跳びをしてますw
テニスは生まれてから1回もしたことなかったり(笑)

>ぃや!あんぱんよりクリームパンですょぉw
同じくw
クリームパンはこの世で1番美味なパンです!!!w


>>美和ちゃん
>←のTOP画が...!
これかなり気に入ってる♪
美和ちゃんにとっては最高のショットだねw

>うたばんのキャメラマンThanks!!!
かなりよかったよね(´∀`*)
歌のところもカメラの撮り方とか上手かったし♪


>>ロナエラさん
>えっと食べかけのあんぱん2万円でどう?
あんぱんよりクリームパンくださいw

>歌ってるところは愛タンが1番キャワく感じちゃったよー
キタコレ!!!(・∀・)
やっぱ愛ちゃんは前髪あったほうがいいですね!


>>ヴィーナスさん
>改めてミドリさんの情熱と継続力に脱毛、いや脱帽です。
脱毛(笑)
脱毛の際には、アートネーチャーへどうぞw

>それにしてもアウェーの番組って愛ちゃんが画面にぬかれる率が高い気がする。
そうなんですよね。
今回TBSですが、TV出演が多かったときは、日テレにぬかれる率が高かったんですw


>>ガッチンさん
>笑顔の愛ちゃんと賛辞を送ってるのです。誰もヲ○なんて言ってません(`・ω・)=3
後者の言葉は本当に嫌いですb

>常に雨降らないかとてるてるぼーずを逆さ吊りしたかなww
本当ですかw
私も球技系は嫌いなんですけど、陸上系は大好きですw


>>ヤスさん
>オイラはあんぱんはつぶあんの方が好きかな。
つぶあんですかぁw
私はあんぱんでなくても、あんこ類だったら何でもこしあん派です(笑)

>トップ画。愛ちゃんは勿論ですけどこんこんの目が。。。カワユス~(*ノωノ)
とろーんってしてますよね(´∀`*)
しかも2人がしている、ふにゃピ萌えーw

>あんぱん頬張ってるさゆの嬉しそうな顔もたまりません(´¬`)
かなり美味しそうにほおばってますよねw


>>ヒロンさん
>目隠し愛ちゃん!
>ロリ声愛ちゃん!!
>いじられ愛ちゃん!!!w

ほんとにいろいろありましたね!
今回出演時間が長かったこともあり、またメンバーの素顔を見ることができましたw

>ハニーに聞いたら録画したビデオを持ってるみたいなんで今度見ます!
あれ?ハニーさん小春ちゃん好きなのでは?w
ハニーさん、意外と前からファンなんですねw


>>ASUKAさん
初めまして!
コメントありがとうございます♪

>ミドリ様の愛情溢れるテキストに毎回図々しくも同感を覚えながら見ております♪
本当ですか!
最近そう言われることが、1つの幸せですw

>相互リンクをお願いできないでしょうか??
了解しました!
こちらも、今日貼りましたので、またご確認お願いします♪


>>santaさん
>見た目は地味なのになぜ卓球ってあんなに燃えるんだろう。
んー…、スポーツって燃えるととことん燃えません?
多分初めが重要なんだと思いますw

>ちなみにゲームは個人的に全門不正解でした・・・。
それもある意味珍しいですね(笑)
santaさんの場合、ずっとあの目隠しをせねば!w

>でもごっちんと同じってとこでトップバッターだろうなあ。
ごっちんはトップバッターかもしれませんね。
娘。はラストでトークなし…という可能性も…。


>>ゆみちゃん
>うちは火曜・水曜・土曜だよ(ノ∀`)
3回もあるとかいいなぁ♪
どうやら明日は晴れるっぽいから、願った成果があったよw

>すっごい声出したときは大爆笑したけどねw
だね(笑)
愛ちゃん、声域の幅が物凄く広いww
それもひとつの魅力なんだけどね(ノ∀`*)

>Mステはごっちんも出るから要チェック!
だよね!
セクシーえろえろごっt(ry w


>>あいあいさん
>髪は切ってないんじゃない!?
なんか微妙なんですよね。
あいあいさんの言うとおり、雑誌では前髪が長いけれど、後ろ髪は短い。
でもうたばんでは、前髪は短いけれど、後ろ髪は長い…。
雑誌の時は、たばねていただけかもしれませんね(´∀`;)


>>ひろにゃ
>なんか歌が若干微妙だったorz
んー…w
れいながドセンターだったけど、パフォーマンスにかけてたような。
Mステに期待するw


>>緑茶さん
>高橋さんも凄かったのですが、道重さんが;;w
さゆはハロモニで慣れてしまいました(笑)
でもあぁいうギャップのあるさゆが好きですw

>番組ラストに小川さんのコメントを放送したのはGJです。そうですね。
Mステではどうなるかわかりませんし、そこはうたばんに感謝してます。

>どちらかと言うと、基本的に朝は寝てます orz
ダメ人間になりますよw


>>ドラちゃん
>のんはあんこ大好きだから食べたがるだろうな~↑↑
辻ちゃんあんこ好きなんだ♪
あんこは黒あんより、白あんのほうが好きだなぁw

>この歌絶対にCD買う!後PVもやっぱり買う~☆
おぉっ!
私PV買う予定ないのに、ドラちゃんが買うとか凄い(笑)
メイキングの愛ちゃん、またどうだったか教えてねw

>りーちゃんの色紙とCD届いたよ!!
届いてよかった♪
CDを聴いて、恋頑張ってねっw


>>あいあいさん
>いつもこっそり楽しませていただいてます。
本当ですか!いつもありがとうございます♪

>背番号9の愛ちゃんらしい人は、まだロングっぽいですよ。
本当ですね…。
あいあいさんが紹介してくださった動画を見る限り、ロング…。
ということは、愛ちゃんはまだロングなのかもしれませんね。
Mステでその事実が明らかになりますね♪
ありがとうございました(*´д`*)


>>ジャッキーさん
>うたばんは見事に見逃してしまいました!
マジですか!w
Mステはごっちんも出るので、見てください!


>>シンゴさん
>愛ちゃんのほうが年上なのに小春ちゃんの方が大人ぽかったです。
小春ちゃんは髪型が大人っぽかったですしね♪
愛ちゃんの髪型も大人っぽかったですが、確かに小春ちゃんの方が(笑)

>歌の方もかなり良かったです。前よりかなり好きになりました!
PVより、うたばんの歌の方がよかったようにも感じます。
パフォーマンスは…いまいちでしたが(´∀`;)


>>イマシンさん
>私は、雨は少し苦手な方です(^o^; 
私は自転車通学なので大嫌いです(笑)

>最初から最後まで愛ちゃんにキャワイイーと私の魂は叫んでました(o^o^o)
何をしても可愛いですよね♪
そんな愛ちゃんにズキュンラブ!w


>>ふるーてぃさん
初めまして、コメントありがとうございます。

>今回の娘。の新曲は高橋ちゃんと田中ちゃんのパートが多かったようです。。。
れいながセンターですしね、この曲。
次の曲辺り、小春ちゃんが前へ出てきそうな予感がします♪

>相互リンクしてもよろしいですか??
了解しました。
こちらは紺野あさ美ちゃんのカテゴリでよろしかったでしょうか?
今後ともヨロシクお願いします。
スポンサーサイト
2006年 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
1番乗りヘ~イ☆(意味不

辻ちゃんおめでとぉ~↑↑↑
ハロプロ好きのくせにほとんどのメンバーの
誕生日を知らない愚か者でスイマセン!

のの&美貴様&愛chanキタ━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!
も~ホントにこっちでは放送してないんで、
キャプチャーだけが頼りですw
ミドリ先輩Thanks!!!

>>わんこを抱いている子が可愛い(*´д`*)w
どこのペットショップに行けば売ってますか?
そちらの子(マテ

>>お手てをパンパンしてゴールへと誘っている愛ちゃん
見たかった...↓○TL


>>美和ちゃんにとっては最高のショットだねw
ですよですよ!
もう本当にミドリ先輩に感謝感激雨霰ww

>>かなりよかったよね(´∀`*)
出来れば出演時間も長ぁ~くしてくだしゃい。
それでもう1度マブマのように...m(__)m
のん!お誕生日おめでとう~(*´∀`*)
なんかのんが19歳になってからやっぱりのんが大好き!という思いが強くなった♪
早くのんに会いたいな....♥

わんちゃんをだっこしている愛ちゃんキャワい☆
園児愛ちゃん可愛いよね~(*´∀`*)あのロリ声がやばいっ♪

ガキさんの似顔絵と並んだときの顔可愛い!!

>辻ちゃんあんこ好きなんだ♪
あんこは黒あんより、白あんのほうが好きだなぁw
好きらしーよ!ちなみにつぶあん派らしい。
私は白あん食べた記憶がないな><今度食べてみたいな~

>私PV買う予定ないのに、ドラちゃんが買うとか凄い(笑)
メイキングの愛ちゃん、またどうだったか教えてねw
れいなと愛ちゃんが見たくなってね^^
でも考えてみたらハロパのグッズ買うんだった!!
やっ~ぱりどうしよ・・・・゜・(ノД`)・゜・。

>CDを聴いて、恋頑張ってねっw
うん!頑張る♪
ガキさぁぁあああん!!
てかね、ボクは動物園は好きなのですw
無駄に動物が好きですw
ゾウとかライオンじゃなくて、
サルとかアライグマとかちっちゃい系ねw
(*´д`*)
辻ちゃん19歳おめなの!
もう19歳…早い…w
入った当初は12歳だったのに(ノ∀`)
数年前年齢がわかったときは
『え!?うちより年上なの!?』
と驚いたこともあったり…。

辻ちゃんにはあいぼんの事もあって寂しいだろうけど頑張って欲しいっ(*´∀`*)

ハロモニ3人とも可愛い(*´д`*)
そして動物も可愛いっw
特に犬がきゃわぁぁぁぁ(*´∀`*)
>娘。DOKYU!でトイプードル(だっけ?w)
ティーカッププードルじゃなかったですか?
あのときもめちゃ可愛かったよね(*´д`*)

ガキsan意外に似てるぞっwえりりん!

>3回もあるとかいいなぁ♪
3回もいらないよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
体育得意じゃないのでw
ちなみに今は卓球とダンスやってる(ノ∀`)
>それもひとつの魅力なんだけどね(ノ∀`*)
魅力やね♪ごっちんがハロプロやねんで愛chanの声好きとか色々言ってたよ(*´д`*)
>セクシーえろえろごっt(ry w
キタァ*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.!
ってwちょwwあたってるけど…ちょwww
そこにカッコカワイイを付け加えてくださ((ry。
のんちゃんおめでとうございます♪
いやぁ、なんだか2才違いなんて思えないくらい綺麗になりましたねぇ(*´д`*)ポワワー

>ハロモニ。
3人の中でミキティがスゴイガッツポーズをしているのが良いですねぇ♪
俄然強めに活気のオーラが出てますよw

亀井画伯。。。チャイコ~です(/∇\*)w
オメ
のんちゃんオタオメです。いつのまにかそんなに大人に・・・(嬉し泣)。しかし愛ちゃんとお犬ちゃんのコラボいいですね。どっちもかわいくて、どうしましょて感じです。私は犬になりたい・・・。
>こちらは紺野あさ美ちゃんのカテゴリでよろしかったでしょうか?
はい!!

辻ちゃん、19歳になりましたねーー前よりもずいぶん成長したかも。。。
明日は裕チャンの33歳の誕生日ですね。。。今日、平成教育委員会に出てましたよ!!ちらっと見たけどね。。。
ののたんお誕生日おめでとう♪
昨日は岐阜のハロパ行ってきました~☆

すっごくすっごくカワユスでした(ノ´∀`*)
感動して泣きそうになってるのを一生懸命我慢してた顔が印象に残っていますw
でも、お祝いのケーキは我慢できなかったみたいで直接顔をつっこんでがっついていましたよwww

ハロモニ。
ワンコと戯れる愛ちゃん。。⊂⌒~⊃*。Д。)-з
のんも愛ちゃんもみきてぃも、普段あんまり見せない(?)和やかな顔を見せてくれましたねw
オイラは動物はワリと苦手なんですが、やっぱり女性は母性本能っていうんですか?
動物の赤ちゃんとかには弱いみたいですねw

あと、絶叫CMと動物クイズのえりりん画伯は相変わらずで面白かったです(´¬`)
のんも19歳ヵ・・・。
自分はもぅ15だもんなぁ;
振り返るとアッという間なんだねぇw
このまま一気に40!? その前に地震が来て。。。

>希美 美貴 愛!!!
ぅちにしてみれば、最強チームですょっぉ。
GAMの次にはこの③人をwww
がきさんめちゃカワイイ♪
ぇりりんの絵もなかなかぃぃとこいってますょね!
でも、ぇりりんの絵は上手いと思う!
ぅちのが下手なんですょ。。。
辻ちゃんと19歳ってどうも繋がらないんですよねw
永遠の15歳って感じがします!
生で見たのはつい最近なんすけど、小さくて可愛かったですよw

DOKYUで愛ちゃんと戯れていた犬は「ティーカッププードル」ですよw
動物の赤ちゃんに対する愛ちゃんの接し方を見ると、自分の子供が出来た時はあんな感じなおかな?w
かなりの親バカさんな予感(笑)
でもこうやって見ると愛ちゃんの前髪、長すぎませんかね?
僕はうたばんの髪型の方が好きかな~w
なんか、一説によると愛ちゃん、髪をまだ切ってないらしいんですけど・・・
ハニーは、うたばんはエクステっぽいと言ってましたが・・・Mステ待ちですかね?w

最近、垣さんが「ほしのあき」に見えて仕方ない・・・(笑)

>ハニーさん、意外と前からファンなんですねw
ハニーは矢口ファンなんで、高校の時はよくコンに行ってたみたいですw
美容師になってからは行けなくなったみたいです。
なので、今度のハロ紺は奇跡的に月曜開催(2人とも月曜が休みw)なので今から随分楽しみにしてるみたいですよ(笑)
昨夜なっちさんにののが二十歳になったとガセネタつかまされました。
辻ちゃんももう19歳なんですね。
ってか愛ちゃんと1つしか違わなかったんだよね。そういえば。

この回のハロモニは動物にも愛ちゃんにも癒されましたね。
動物を見てる愛ちゃんを見てるとなんか自分の顔にしまりがなくなってきます。
くっつきすぎよアンタの所は犬になりたいとか思いましたけど何か問題でも?

亀ちゃんの絵は僕も珍しく上手いんじゃないかと思いました。
辻さん19歳の誕生日。。。早いですねぇ。

>キリンのクイズ
亀井さんの絵が(ry

>絶叫コマーシャルの絵
これは何故か上手く書けてるような気がしますwww

>ダメ人間になりますよw
去年頃はまさにダメ人間生活を送っておりました(ノ∀`)
1年経った今では多少マシになったつもりですwww
いーねby辻ちゃん
>辻ちゃん19歳

昨年も今年も18日と一日遅れでしか祝いにいけませんでした(ノД`)何だかライブで辻ちゃんが客席に投げたリボンが○フ○クでごにょごにょギザタカスな値段だそうです・・・ハワイ行けるってのm9っ`Д')

>後者の言葉は本当に嫌いですb

(つД`)すみません悪ふざけしちゃいました(;´Д`)師匠許してください(゚∀゚)


>球技系は苦手

自分もそーです^^;見るのは好きなんだけど・・・
水泳に陸上の長距離だけでした。好きなスポーツはorz

管理者のみに表示

