--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/06/16.Fri

高橋愛ひとひら

お願いです。

毎週月曜日と木曜日は、三重で雨が降らないようにしてくださいw

そうじゃないと、体育が外でできません…(´・ω・`)w

これがここ最近の1番の願い私です、こんばんわ!!!




昨夜はうたばんでした♪

今回は最近のうたばんに比べ、時間が長かったですよね。


ゲームは、「クイズ マジやべぇ!」という、
二者択一でどちらが実際にあるのか選ぶ…というゲームでした。

第1問目:1600万円のダンベルと1600万円の携帯電話

見事正解して、ダンベルを見ることになるんですが…

utaban.jpg

驚きすぎ!!w

それにしても、愛ちゃん前髪切ったんですね♪

「前髪は伸ばしたい!」と言っていたのに、目の前がうるさくなったのかなw


第2問目:10万円のあんぱんと10万円の餃子

これも正解して、あんぱんを食べれるようになった愛ちゃん。

utaban1.jpg

1個1万円のあんぱんですよ。

あんぱんって普通100円なのに、そのあんぱんの100倍の値段なんて(((;゚Д゚)))アリエナイ!!!

あんぱんはつぶ餡より、こし餡であってほしいですw


第3問目:500円玉サイズのウサギと金ダライサイズのうさぎ

これは外してしまい、目隠しをすることになりました。

utaban2.jpg

目隠しをしてても可愛い愛ちゃん(*´д`*)

妙にこのキラキラお目めが似合っているように思えましたw

負けたので見れなかったのですが、
*’ー’)<なに~?
*’ー’)<見たい~!
…という超ロリ声で言っていた愛ちゃん。

声だけでしたが、ありがとうございましたw


第4問目:どんなシュートでも止められるゴールキーパー犬と
      永遠にボールを落とさないリフィテング犬


これも不正解で目隠しをしました。

そのとき、中居くんに鼻にティッシュ近づけられて…

utaban3.jpg

’□’)<ゔゎ゙ぁ゙~~

と、物凄く野太く低い声で発した愛ちゃんwwww

さすがリアクション女王・高橋愛!!!(笑)


そして歌へ。

utaban4.jpg

なに?

utaban5.jpg

この

utaban6.jpg

可愛さ美人さは!!


キャワ──( ゚Д゚)──!!! キャワ──( ゚Д゚)──!!!

ビジーン──( ゚Д゚)──!!! ビジーン──( ゚Д゚)──!!!

キャワ──( ゚Д゚)──!!! キャワ──( ゚Д゚)──!!!

ビジーン──( ゚Д゚)──!!! ビジン──( ゚Д゚)──!!!

キャワ──( ゚Д゚)──!!! ビジー──( ゚Д゚)──!!!


やっぱり愛ちゃんは歌を歌っているときが1番輝いていますね(/∇\*)


最後に、例の事件を見るというのがありましたが、
あれはどうかと思いました。

あんまり詳しくは触れませんが、ちょっともう少し考えて欲しかったです。

utaban7.jpg

でも、最後の最後まで、可愛い愛ちゃんが見れたことは、感謝してます♪

1番美味しかったのは、あの女性のアナウンサーさんですけどw


次の音楽番組出演は、
6/23(金)の「ミュージックステーション」ですので、お見逃しなく!

この日、初めてTV上で、ショートカット愛ちゃんが予感(・∀・)!!


komentoresu.png

>>緑茶さん
>さっきの記事にコメントつけたばかりなのにwww
緑茶さんは朝方タイプなんですね♪
実は私も朝方タイプです(笑)

>映画に出演してないのに主題歌を歌うってのは少々複雑ですwww
確かに確かに(笑)
特別出演とかないみたいですし、何故2人で歌うのか謎なのですが…
亜弥美貴ならなんでもいいです(コラw


>>ガッチンさん
>めっちゃヒサビサにコメント~㊤㊤
れいなあああああああああああああああああああ

>また一段と猿っぽくなりましたね
すいません、リアルに怒ります(笑)
…というか本当にガッチンさんですか?w


>>yasuさん
>TOPの写真が変わっていますね。
時間があったので変更してみました♪
しばらくはこの2ショットでいこうと思います。

>もうダンスショットVerを配信してくれないんですかね?
セクシーうえうえはかなり配信してましたからね。
今回は、前回と全く違うPVなので、凄く大差がありますよね。
どちらも好きですがw


>>ひろにゃ
>これからも番組情報ヨロシクお願いしますw
次はハロモニかな?関東は。
んで、その次はミュージックステーション!!

>どっかでれいなが手書きで書いてるのを見たw
よっすぃーから変わったやつやね♪
あれは全部手書きですごいと思う(笑)


>>リュウノさん
>うたばんでるんですか!?知らなかったです。
お力になれたようで良かったです♪
今回のうたばん、なかなかでしたねw

>二人のいい声が早く聞きたい。
どのような歌になるんでしょうね。
待望のユニットです!


>>ゆみちゃん
>愛コン(*´∀`)ポワワ。
ちょっこら黄色がけてみたんだよ♪
そしたら、愛ちゃんの顔が茶色くなっちゃった(コラw

>ごまヲタで『Do it Now』大好きな私には嬉しい限りです(/∇\*)
DINいいよね♪
愛紺にとってもDINは、成長できた1曲だと思う。
愛ちゃんはごっちんを尊敬していたし、この曲も好きだし…いろいろ思い出深い曲だと思う。

>イベント18日だけは入って欲しくないっ!
イベント、何だか大阪はありそうだよね!
大阪だったらいけるけど、東京だったら厳しいなぁ…(´・ω・`)


>>アリさん
>ショッ、ショショショート-wwwwww
>今年の10大ニュース決定でございますww

これは全国の3大ニュースにも入る情報ですよ!!!!w
サファイアといい、ショートカットといい…今年の愛ちゃんは何かが違う!w

>愛ちゃんんてば (/∇\*)俺のために(違
マジレスで言うと、私のためです(/∇\*)w


>>ヒロンさん
>美脚軍団の中でも僕はさゆみんのオミアシが1番のお気に入りですぅ~
さゆはかなり美脚ですよね!
私は最近ガキさんの美脚が気になりますw

>愛ちゃんショート!w
いやぁ…驚きましたね(笑)
まだ本当かはわかりませんが、来週のMステで事実か確認できます。
どうなってるんでしょうw

>それと、2人で出てた番組ってなんでしたっけ・・・
ことみっくでしたっけ?
私も画像は見たことありますが、映像ではないですねw


>>ルルさん
>ここにきて、つんくは何か考えたのかな
正直、最終兵器だと思います。
これ以上のものはないし、これからもないと思います。
このユニットは、今後を左右する新たなユニットになるかと。


>>たかひろさん
>V6にメインを取られた感はあるけど、十分に楽しめたよ♪♪
そうですね♪
でも1番おいしかったのは、あの女性のアナウンサーですww

>なので僕が愛ちゃんのショート調べるのは7/9になりそう。。。
私、夏ハロ名古屋はいけないんですよね…。
なので、実際見れるのは7月17日…(´・ω・`)
スポンサーサイト
2006年 | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
体育週2なんですか!?
ぅちんとこは週3ですょw
千奈美にテニスゃってます。。。
すぐホームランみたくなるので友達に申し訳ないの;

>あんぱんはつぶ餡より、こし餡であってほしいですw
ぇぇぇ!!! あんぱんはつぶあんですょぉ!
ぃや!あんぱんよりクリームパンですょぉw

歌ってる愛ちゃんぃぃ! なんかぃぃ!
なんでだろぉ・・・カワイイw
ロンゲのウエ~ブは敵ですょ!!(ぇ


←のTOP画が...!
☆☆☆ミドリ先輩最高☆☆☆

うたばん見ましたぁ~
でも、ビデオに撮らなくて...
まさかあんなに愛chanが映るとは...
しかも歌も良かったし...
愛chanが...!紺konが...!
キタ━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!
って感じでした。
うたばんのキャメラマンThanks!!!
あぁ、ホント後悔です(泣

>>…という超ロリ声で言っていた愛ちゃん。
ですよね?超ロリ声でしたよね!
久々に聞いたような気がします...

>>6/23(金)の「ミュージックステーション」ですので、お見逃しなく!
今、Mステ見てます!
来週も見ないと...
>1個1万円のあんぱんですよ。
えっと食べかけのあんぱん2万円でどう?
あっ石橋の食べたやつだけどww

歌ってるところは愛タンが1番キャワく感じちゃったよー
ゴメン絵里・さゆ・れいにゃ嫌だけど罰受けるよ(*´д`)
どうも。ご無沙汰しております。
最近ちょっと忙しくてお疲れちゃんだったので、毎日ROMってたけど、コメント考える気力すらなくしておりました。
改めてミドリさんの情熱と継続力に脱毛、いや脱帽です。

今回のうたばんは久しぶりにいい感じでしたね♪
そこそこキャラ付けされてていじられてましたし。
愛ちゃん不足もちょっとだけ解消できたかな。
中居くんがこよりでいたずらしてたところは、思わず後で何回もリピってしまいました(笑)
それにしてもアウェーの番組って愛ちゃんが画面にぬかれる率が高い気がする。
歌に関しては、今回の曲とパフォーマンスは結構いいと思う。
ただPVはあまりよくないと思うな。
>れいなあああああああああああああああああああ

パクリ(・A・)イクナイ!!2ヶ月謹慎 なんてww

>…というか本当にガッチンさんですか?w

工エエェェ(´д`)ェェエエ工本物も偽者も無いだろうってwwお猿さんみたいにキャワキャワな
笑顔の愛ちゃんと賛辞を送ってるのです。誰もヲ○なんて言ってません(`・ω・)=3

>毎週月曜日と木曜日は、三重で雨が降らないようにしてくださいw

>そうじゃないと、体育が外でできません…(´・ω・`)w

自分は体育嫌いだったよ・・常に雨降らないかとてるてるぼーずを逆さ吊りしたかなww
オイラはあんぱんはつぶあんの方が好きかな。
いぁ。。あんぱんの好みはどうでもw

新曲もよかったですね~
なんか賛否両論あるみたいですけど、オイラは凄く好きな感じです(人´∀`).☆.。.:*・゚

歌ってる愛ちゃんの表情とかちょっと巻き巻きした髪型とかエレガントで素敵んぐ(´∀`*)ウフフ

こよりでイタズラされたときのリアクションはちょっと激しすぎ?www

トップ画。愛ちゃんは勿論ですけどこんこんの目が。。。カワユス~(*ノωノ)

愛ちゃんの隣であんぱん頬張ってるさゆの嬉しそうな顔もたまりません(´¬`)
愛ちゃんキャワワーーーーーー僕もキャプリたいけど動画だからコマ送り出来なくて(^^;;

今度のMステは忘れないよう録画します。テレビジョンかったけど愛ちゃん髪長かったような気が・・・
ミドリさんは、月曜と木曜が体育ですか・・・
僕も丁度、月と木曜が休みなんで、ツーリングがてらにこっそり見学に行きたいと思います(笑)

強烈可愛い愛ちゃんが沢山映ってたんでかなり満足が高いうたばんでした!w
目隠し愛ちゃん!
ロリ声愛ちゃん!!
いじられ愛ちゃん!!!w
ま~しかし、僕が今まで見た中で最も美しい愛ちゃんでしたね!
改めて・・・愛ちゃんが大好きで~す!(笑)

>私は最近ガキさんの美脚がきになりますw
なぜかハロプロアワーは足なめショットからw
思わず一時停止して見たのは内緒の話(笑)

>ことみっくでしたっけ?
ハニーに聞いたら録画したビデオを持ってるみたいなんで今度見ます!
ボブ美貴~♪w
体育かぁ。高校の頃は雨降ったらひたすら卓球に燃えてたなあ(笑)。見た目は地味なのになぜ卓球ってあんなに燃えるんだろう。
うたばん、ひさびさに納得のいく内容だったなあ。まあもうちょっと卒業にふれて欲しかったけど、ジョンソンや梨華ちゃんの時よりはふれられてたしね。ゲームでは愛ちゃんのあんなとこやこんなとこも見れたから満足っす(笑)。いつも言うけどロリと美、両方兼ね備えた方だ。まさに娘。界の宝石箱やああああ。ちなみにゲームは個人的に全門不正解でした・・・。
Mステ。このまえAKB48はトークあったんでひさびさにやってもらえんかね?でもごっちんと同じってとこでトップバッターだろうなあ。
月曜と木曜体育なんだーw
うちは火曜・水曜・土曜だよ(ノ∀`)
でも全部室内だから関係ナッシングw

うたばん見たー。
なにげに長かったから嬉しかったっw
愛chan可愛すぎですww
すっごい声出したときは大爆笑したけどねw
愛chanすごいセクシーになってきてる・∀・
流石今年二十歳!

Mステはごっちんも出るから要チェック!

>そしたら、愛ちゃんの顔が茶色くなっちゃった(コラw
ほんとだwちょっと茶色になってるww
コンコンが白くて愛ちゃんが黄色っぽくなってるw

>DIN
DINは5期が加入して以来初めての難しいメロディーで難しいダンスだったからね…。
全部ひっくるめてごっちんらしい曲だったナーと最近実感w
>愛ちゃんはごっちんを尊敬していた
そうなの!?しらなかっ((ry。
そういえばそんなこと書いてあったっけ…。
>イベント、何だか大阪はありそうだよね!
大阪キテ欲しい!でも18日は勘弁…w
髪は切ってないんじゃない!?だって「うたばん」短くないし。それにうたばんのときは微妙に前髪が短いじゃん!?雑誌のはまだ長いままじゃん?!でも切ってないでほしいよ
うたばんしっかり見たw
なんか歌が若干微妙だったorz
衣装がジャケ写と同じってめずらしいよねw

てか狂いすぎw
>うたばん
前回の放送が「絶望した!!1」だっただけに、
今回の放送は大分良かったように思えました。
あのリアクションは。。。凄かったですねwww
高橋さんも凄かったのですが、道重さんが;;w

>例の事件を最後に
うーん。。。確かに「なんだかなぁ」って思いましたねぇ。
だからと言って、他に目立った所はあったかと言われると。。。
そういう意味では、多少気分は悪いですが仕方なかったのかな、と。
「うたばん」はあーいう番組なわけですから。
とりあえず、番組ラストに小川さんのコメントを放送したのはGJです。

>緑茶さんは朝方タイプなんですね♪
いや、朝方というよりは不規則型ですorzwww
どちらかと言うと、基本的に朝は寝てます orz
うたばん良かったねー!!
思った以上に出演時間が長くて良かったわ~♪

1個一万円のあんぱんって・・・・!!
のんはあんこ大好きだから食べたがるだろうな~↑↑
愛ちゃんの「う゛わ゛ぁ゛~」は凄かったね(笑)さゆも凄かった。

なんか今回の髪型の愛ちゃん好き!!クルクル加減が最高♪
歌もフリ付きで聴いたらすっごく良いね!!!
途中の間奏のれいながかっこよかった(*´∀`*)
この歌絶対にCD買う!後PVもやっぱり買う~☆

なんか最後の大玉転がしどうなったのか気になる・・・。
ちょっとあれじゃあよく分からんわっ。。。

後、りーちゃんの色紙とCD届いたよ!!
CDまでありがとうね♪色紙のりーちゃんキャワ♥
うたばんは見事に見逃してしまいました!
23日の「Mステ」は絶対!見ますね。
僕もうたばん見ました。小春ちゃんはかなり大人っぽかったですね。愛ちゃんのほうが年上なのに小春ちゃんの方が大人ぽかったです。愛ちゃんは今回は大人ぽっいですが、かわいらしさもあってかなりやばかったですね。あのリアクションもオチとしてはかなり最高でした。歌の方もかなり良かったです。前よりかなり好きになりました!
うーん…確かにこのシーズンは雨が多いですからねぇ(>_<) 私は、雨は少し苦手な方です(^o^; 
うたばん拝見しましたよ☆ 最初から最後まで愛ちゃんにキャワイイーと私の魂は叫んでました(o^o^o) 愛ちゃんのショートヘア早く見てみたいですわぁ。
はじめまして☆★コン②推しのふるーてぃです♪♪
私もうたばんビデオに撮りました★☆まだ詳しくみてないけど・・・今度暇があったらビデオでもみます。。。
あと、今回の娘。の新曲は高橋ちゃんと田中ちゃんのパートが多かったようです。。。
一応、最後の方にコン②のパートもありましたよ。イェーイ!!②
Mステ楽しみですねーーごっちんも一緒に出るし。。。これもビデオに録画します!!

話変わりますが・・・相互リンクしてもよろしいですか??

管理者のみに表示

