--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/06/15.Thu

高橋愛車 ローンで

忘れそうなあなたのために朝更新w

本日のうたばんに、モーニング娘。が出演します!!!

TVでの新曲初披露ですし、忘れずにご覧ください(´ー`*)♪

仕事の方は録画!録画!録画!…でお願いしますw




今日はまず前回予告していた、「テレビガイド」から載せます♪

gaido2.jpg

今回も前回のようにいろいろまとめてみました。

…それにしても、モーニング娘。って美脚軍団ですね(*´д`*)w


Q.最近JUMPなんてしましたか?
【久住】 普段からJUMPしていて、
     さっきも階段をぴょんと飛び降りました♪
【小川】 母と一緒にストレッチ中にジャンプをするかな。


Q.30枚目のシングル!振り返ってみると?
【新垣】 1番印象深いのは「女子かしまし物語」のPVで
     電車に乗ったこと!
【亀井】 ↑の踊っている姿を見て、おばあちゃん達が「何今の?」という
     顔をしてたね(笑)
【吉澤】 私は「ザ☆ピ~ス」が思い出の曲ですね。
     この曲で多くの方にモーニング娘。のことを知ってもらえたと思うし。
     こうやって改めて考えると、やっぱり歴史があるなって思います。
【高橋】 後藤さんが卒業した、「Do it! Now」が印象に残っています。


Q.デビューの頃の思い出を聞かせて?
【高橋】 まこっちゃんって、最初からダンスが上手かったね~。
【久住】 最初は「普通に笑って」とか「普通にして」って言われるのが
     困りました。
     ”普通”ってなんだろう?って思っちゃって…。


Q.こんどの新曲はどんな曲?
【吉澤】 明るい曲なので、
     今のメンバー10人にしか出せないカラーを出したいですね。


Q.新曲で注目するポイントって?
【田中】 フリに30枚目を表したポーズがあるんです。
     ここポイントですよ。


Q.小川さん紺野さんにとっては卒業シングルですけど?
【紺野】 あっ…まだ実感ないんですけど、最後まで完全燃焼したいです。
【小川】 私もしんみり卒業というより、ギャグっぽく(笑)、
     最後まで元気な小川麻琴を見ててもらいたいです。

…と、このような内容でした。


小春ちゃんが言っている通り、私も”普通”の基準がわかりません。

「普通にして」と言われると、逆にプレッシャーを感じる時がありますし。

普通って何なんですかねw

あと、れいなが言っている、「フリに30枚目を表したポーズがある」と
いうのは注目どころですよね♪

私はまだ見つけれていないので、今からこっそり探そうと思います(笑)


さてさて、今回のテレビジョンなんですけれど、
愛ちゃんに変化があったことはお気づきでしょうか?

gaido.jpg

そうなんです、愛ちゃん、髪型がショートヘアーに!!!!!

初めは、
「髪の毛をまとめただけなのかな…?」という程度だったんですけど、

gaido1.jpg

この写真を見る限り、明らかにショートヘアーになったような…。

普段、ロング派な私ですが、このショートヘアーはかなり可愛い(/∇\*)

また一段と幼くなったような気もしますがねw

梨華ちゃんがショートヘアーになった影響も大きいのかもしれませんが、
前々から、ショートヘアーにしたい!と言ってましたもんね♪

あぁ…可愛い、めっちゃ可愛い(笑)


来週の月曜日はPJ収録の日なので、行かれる方は、
愛ちゃんが本当にショートカットになったのか、調べてきてくださいっ!w



つ い に き た ! !

gam.jpg

松浦亜弥×藤本美貴 新ユニット『GAM(ギャム)』結成!コチラ

ちょwwwwww

リアルで、キタコレッ(・∀・)!!!って言っちゃった私www

亜弥ちゃんと美貴ちゃんの夢のコラボのCDですよ?

亜弥美貴ですよ?亜弥美貴ですよ?亜弥美貴ですよ?(しつこいw

それくらい私は待ちに待っていたコンビのユニットが結成されることが、
本当に嬉しいです(*´д`*)


ユニット名のGAMは、”Great Aya & Miki”の敬称とのことです。

英語では「足のきれいな女の人」という意味もあるということなのですが、
もし愛ちゃんと私がユニットを組んでも、「GAM」になりますよね(コラw

私は脚が綺麗じゃないから、英語の意味では全然だめですが(´・ω・`)


あと、この曲は映画「スケバン刑事」の主題歌で、
同CDの初回盤に封入されているシリアル・ナンバーIDで、
9月に開催を予定しているGAMのスペシャル・イベント
参加できるかもしれないらしいです♪

新曲発売は9月13日で、紺や文化祭を除いた9月の休日は、
18日・23日・24日しかないので、この3日の中の日の1日ですかね♪

イベントがなくても買うつもりでしたが、やはりイベントも行きたいので、
休日でお願いします、事務所さまさま(笑)


これほど、楽しみでわくわくさせるようなユニットは久しぶりです。

GAM!GAM!!GAM!!!

亜弥ちゃんと美貴ちゃんたち本人も楽しみみたいなので、
期待しちゃおうと思います(*ゝ∀・*)b




komentoresu.png

>>メタルマンさん
>考えておりましたが・・今回のジャケ写を見て決めました!!
本当に可愛いですよね♪
私もきられぽのキャラのジャケ写かと思ったのですが、ちゃんと小春ちゃんのジャケ写で嬉しいです!

>下手すりゃ通常と初回両方買っちゃうかも?
おぉぉ!!
ちなみにシングルVも発売されますよ(笑)


>>ひろにゃ
>恋カナってリアルに初めてきいた・・・。
>やっぱもうダメだなあ(ノ∀`)w

でもこのブログを通じて知ったことになるからそれでいい!w

>れいなブローは全く破壊力なさそう(笑)
れいなはブローをするときにイライラしながらしてそう(笑)


>>ひまわりさん
>小春ちゃんのジャケ写かわゆいなぁ~♪
なんたって、さゆが教育係ですから!w

>さゆみんのぉ誕生日企画に賛同してくださってありがとうございます!
いえいえ♪
2日ばかり遅くなりましたが、賛同させていただきました!
さゆに想いが届くといいですねっ(´∀`*)


>>ルルさん
>テレビジョンの画像、5期が真ん中だね。
この並びはこれから見れませんからね…。
なので、この並びは貴重なものでもあります。

>愛ちゃんの野心、NY舞台は実現するとすごいかも。
なりそうな予感もします。
愛ちゃんは叶い続けるまでする子ですからw


>>ランドちゃん
>(゜∀。)ウヒャヒャヒャヒャ状態になりますwww
それでも飲んだランドちゃんが凄まじい(笑)
私だったら一口でやめちゃうw

>早速ハガキを出しましたよw
まだ出してない…(´・ω・`)
来週までなので早く出さなければw


>>ヒロンさん
>・・・多分、シングルVは買いに行かされることになると思います(笑)
ハニーさんと一緒にご覧下さい♪w

>れいなママは聖子ちゃんカット世代なんすかね?w
確かれいなのママはかなり若くて、35歳いってなかった気がしますw
愛ちゃんのお母さんもそれくらいらしいですし、みなさん若いですねw

>大いに高橋愛をアピール出来た曲だったと僕も思います!
なっちと2人で歌う場面が多かったので、これも1つの勉強になったと思います!


>>ヤスさん
>みんなあんまり見ない髪形とか髪飾り?がステキです(ノ´∀`*)
さゆの髪飾りがめちゃ可愛いです♪
赤いハイビスカス…でしょうか?、夏らしいしいい感じです!

>『きらりん』見てないですけど買ってしまいそうな予感w
すぐさま小春ちゃんワールドに引き込まれますよb w


>>ヨコトモさん
>最終回の衣装はイチゴじゃなくてロウソクなんですね~♪ 
あ、苺なのかなぁ(笑)
私が勝手にロウソクと推定しただけだったりしますw

>あややとみきてぃ、新しいユニットに!!
GAM!GAM!GAM!GAM!GAM!!!!
めちゃ興奮してますw


>>緑茶さん
>是非とも夏コンではこの曲をやって欲しいですwww
できれば春紺で歌って欲しかったのが本音です。
最近紺でDINはないですからね…。
夏紺は、DINか好きな先輩があれば泣きますw

>代々木まではお金貯めておくつもりだったのですが、
>結局こーいう風に欲しいものが乱発されるから困りますw

(笑)
それがつんくさんの罠なんですw

>というか、多少無理してでも行きたいでs(ry
そんなにしてまで私と会いたいんですね!(違www
スポンサーサイト
2006年 | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
コメント1番乗りの予感
さっきの記事にコメントつけたばかりなのにwww

>うたばん
うーん、、、少々複雑ですが orz
前回の出演では、
「もううたばんには出なくていい」とまで思いましたからねぇ orz
ただ、CMを見る限り今までよりゃマシな扱いですかねぇ?
とりあえず、あまり期待せず見ようかと思いますwww

>GAM
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!。。。と言いたいとこですが、
なんとなく「今更」感があります。
もっと早くやって欲しかった、というのが本音ですねぇ。
スケバン刑事の主題歌なら、売り込みも兼ねて松浦さん&美勇伝で出した方が良かったような気もしなくはないです。。。
藤本さんが目立つのはかなり嬉しいのですが、
映画に出演してないのに主題歌を歌うってのは少々複雑ですwww
なにはともあれ、最近の期間限定ユニットは個人的にアタリが続いているので曲の方は期待してみようかと思います。

>そんなにしてまで私と会いたいんですね!(違www
あながち間違いでもn(ry
めっちゃヒサビサにコメント~㊤㊤

>GAM

ごっちん・あやや・みきてぃ

じゃ無いんだな


>また一段と幼くなったような気もしますがねw

また一段と猿っぽくなりましたね

>もし愛ちゃんと私がユニットを組んでも、「GAM」になりますよね(コラw


今度ホットパンツ履いてきてちょうだいな♪
TOPの写真が変わっていますね。

30を意識する振りってどこなのでしょう?
もうダンスショットVerを配信してくれないんですかね?

愛ちゃん髪を切ったということは、リボンの騎士がそういうイメージなのかな。
単行本の表紙では、ショートだったような気もしますね。

うたばんたのしみですね。フルで歌ってくれないかなぁ~
>うたばん
見るかなぁ~これからも番組情報ヨロシクお願いしますw

>30枚目を意識したポーズ
アンビシャスのとこで3本指で顔の前に手を出すとこだよ(・∀・)
どっかでれいなが手書きで書いてるのを見たw
うたばんでるんですか!?
知らなかったです。ありがとうございます!!

GAMいいですね。
二人のいい声が早く聞きたい。
おっwさり気なく画像リニュキタコレw
愛コン(*´∀`)ポワワ。

今日のうたばん録画しますよ(→∀←。)
クイズらしいからあんま目立たないけど…。
長く時間やって欲しいな…と思いますw

>【高橋】 後藤さんが卒業した、「Do it! Now」が印象に残っています。
テレビジョンでもテレビガイドでも…愛ちゃんにとって『Do it Now』はとても重要な一曲なんだね(*´∀`)
ごまヲタで『Do it Now』大好きな私には嬉しい限りです(/∇\*)

>GAM
めちゃめちゃ楽しみです(/∇\*)
ごっちんを入れて欲しかったなー…。
とか思ったりもしたけど…w
イベント18日だけは入って欲しくないっ!
13日で18日はできるかわかんないけど…w
ん~楽しみ(*´∀`*)

>かなり推せる!!!
>マコのおじいちゃん役が好き(笑)
京都モニ見たけどあんなにはまってる役はないくらい2人のかけ合い最高ー!
麻琴のアレはかなり面白いよねww
麻琴がハロモニ卒業しちゃうの寂しい。゚(゚´Д`゚)゚。

>私もごっちんの切抜きとかあったら持ってくね!
切り抜きキタコレ!楽しみにしておきます(*´∀`*)

夏ハロめちゃ楽しみやぁ(/∇\*)キャッ。
詳細決まったらメールするねっw
僕も目を疑いました!??

ショッ、ショショショート-wwwwww
今年の10大ニュース決定でございますww

>また一段と幼くなったような気もしますがねw
こんなの待ってました!!
正直、最近刺激がないなぁ。とか思ってたら。。愛ちゃんんてば (/∇\*)俺のために(違


>新ユニット『GAM(ギャム)』結成!
ついにハローの最強コンビが正式に誕生しましたねっ 近年には無い盛り上がりを見せてくれそうですw


TOP画が反則小悪魔スマイルの愛ちゃんに・・・w
ミドリさんありがとう!
録画したのを今見てます。

美脚軍団の中でも僕はさゆみんのオミアシが1番のお気に入りですぅ~
膝枕してほしい・・・(笑)

>「フリに30枚目を表したポーズがある」
見た感じ・・・アンビシャス~と、テクオフしようぜと、ラストのキメの所で手の指が3になってたような・・・。

愛ちゃんショート!w
実はハニーからのメールで知ってましたw
情報の出所は不明ですが・・・知り合いカナ?。
僕の好きな女性の髪形はセミロングなんで、写真の愛ちゃんは好きで×5ですぅ!!!!!
ちなみにハニーは自称「蛯原友里」なんでw似たようなヘアースタイルをしとります(笑)

GAMですか・・・
亜弥美貴でユニット・・・
イベント・・・著しく行きたいんですけど!w
それと、2人で出てた番組ってなんでしたっけ・・・
コスプレしてましたよね?w
ちなみに美貴ちゃんのオミアシもお気に入りです(笑)
Greate Aya & Midori だね!
この2人のユニットは成立しそうで
しなかったけど、ここにきて、
つんくは何か考えたのかな。
久しぶり~!今日のうたばん見たよ~♪
V6にメインを取られた感はあるけど、
十分に楽しめたよ♪♪

ただ、まこっちゃんとこんこんの
メモリアル映像であの短さはないよね・・・><

で、TVガイドまだ見てないんで、
愛ちゃんのショートヘアー今気付いたw

>来週の月曜日はPJ収録の日なので、行かれる方は、
>愛ちゃんが本当にショートカットになったのか、調べてきてくださいっ!w
行きたいとこだが、おそらく回避かな(´・ω・`)
観覧ハガキもないし・・・。
なので僕が愛ちゃんのショート調べるのは7/9になりそう。。。
でも、愛ちゃんのショート楽しみww
すんごく似合ってるし(*´∀`)
私も今になって「GAM」のことを知りました。
私としては23日(土・祝)にやってほしいて思いますがね。

管理者のみに表示

