--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/06/14.Wed

高橋愛の種

「恋☆カナ」のジャケ写が公開されましたが…(コチラ

disco_photo-koikana.jpg

か…可愛い(/∇\*)

通常盤は何だか、セーラームーンちっくなジャケ写ですね♪

私が1番好きな小春ちゃんの髪型は、
上に2つでくくっているものなんですよ。

なので、通常盤の髪型は見事にクリーンヒット!w

7/12(水)に発売なので、一家に一枚「恋☆カナ」をどうぞ!!!(笑)





今日は水曜日=雑誌Day!!

■□--テレビジョン--□■

今週のテレビジョンは、
娘。30枚目シングル発売+モーニングチャンネル最終回
+紺マコ卒業記念の内容でした。

jyon.jpg

1枚目はこの並びなのですが、この並びとても和みませんか?

紺ちゃんとマコが中心で、
前にいる愛ちゃんとガキさんの肩に手を置いている。

何だかこの図を見ただけでも、温かい気持ちになれました(*´ー`*)


インタビューはたくさん掲載されていたので、まとめて挙げます。

*-*新曲などに関して*-*
・まさに野心的に行くぞ!という勢いで歌った。(亀井)
・PVはバブル全盛期みたいなゴージャスな感じ。(高橋)
・ブローの仕方はお母さんに教えてもらった。(田中)
・80年代アイドル風のポニーテールが似合うね、と言われた。(紺野)

*-*野心的なことに関して*-*
・人や動物の筋肉を見たら、美しいとメラメラ野心が燃え上がる。(吉澤)
・NYで観た舞台に感動したので、
 いつかその舞台に立てるようになりたい。(高橋)
・未来を前向きに考えている今。(紺野)
・英語の勉強をしたいと思ったことと食べ物に対してのこと。(小川)
・韓国語の勉強。(新垣)、リアクション。(新垣に対する、吉澤の意見)
・最後に幸せな人生だったと思える今を頑張って、
 大変なことも乗り越えたい。(藤本)
・流行を追うこと。(亀井に対する、吉澤の意見)
・メイクや髪型へのこだわり。(田中へ対する、吉澤の意見)
・ごっちんの影響で、今年の夏は水着を買いたいこと。(道重)
・何でも前向きに考えられるようになりたい。(久住)

*-*これまでリリースしたシングルの中で思い出の曲*-*
・ハッピーサマーウェディング(吉澤)
・Do it! Now(高橋)
・Do it! Now(紺野)
・Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~(小川)
・Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~(新垣)
・愛あらば IT'S ALL RIGHT(藤本)
・愛あらば IT'S ALL RIGHT(亀井)
・涙が止まらない放課後(道重)
・シャボン玉(田中)
・色っぽい じれったい(久住)


…と、わずか2ページに、
これだけたくさんのこと(これよりたくさんあります)が
書かれていました。

愛ちゃんが思い出の曲として「Do it! Now」を選んだ理由は、
*’ー’)<後藤さんの卒業があったので、とても思い出深いですねー。
       私たち5期が加入して初の卒業だったのが、大きい理由です。
…と答えていました。

よく、”好きな曲・思い出の曲・印象深い曲”等で
必ずこの曲を選んでいましたが、こういう理由があったんですね。

それにこの曲は、
愛ちゃんにとってもいいチャンスをもらった曲だと思います。


jyon1.jpg

ケーキのろうそくを表している愛ちゃん。

手の先が少し広げていて、火が燃えているぞ!
と、表しているのが注目どころ(笑)

全員、上が赤・下が白でまとめているのですが、
愛ちゃんが短パンを履くのは、最近では結構珍しいことだと思います♪

大人っぽい愛ちゃんもポワワ(*´д`*)


紺ちゃんとマコへのメッセージも掲載されていました。

紺ちゃんに対しては、
*’ー’)<一緒に泣いたりケンカしたり慰めあったり、
       ずーっと一緒だったから寂しいけど、
       夢に向かって頑張っているコンコンを見てかっこいいなぁ、
       と思うし、応援してるから。

マコに対しては、
*’ー’)<まこととは、ずっといいライバルだったんです。
       思い出があり過ぎて書ききれませんが…。
       留学しちゃうのは寂しいけど、
       人間として大きくなって帰って来てくれるんじゃないかな。

愛ちゃん…・゜・・゜・(PÅ`q)・゜・・゜・

マコとは、オーデ当時にライバル発言していたけれど、
今でもそう思っていたんですね。

愛ちゃんは5期メンバーでは、最年長には見えないけれど、
1番最年長なんですよね。

それが、この2人に対してのメッセージを読むと、何だかそう感じます。


最後にこんなものも掲載されていました。

jyon3.jpg

メンバーが1文字ずつ文字を表したポーズをしていて、
11文字目に入る文字は何か私たちが答えるという、
クイズのポーズをしている愛ちゃんですw

愛ちゃんのポーズは結構わかりやすいので助かりました(笑)

でも本当に、モーニングチャンネルが最終回だなんて悲しいです(´・ω・`)

2001年から掲載され始め、単独本も発売されたものでしたからね…。

これからの水曜日はどうすればいいんですか_| ̄|○


…と、今回のモーチャンは内容盛りだくさんでした。

ガイドにも新曲に関することが載っているのですが、
それは次回の更新の時でw



komentoresu.png

>>ひろにゃ
>デタヨデタヨ朝更新w
それにも関わらず、1番コメントな芦沢さんが凄い(笑)

>まぁ愛ちゃんはおとめ組にいて欲しかったな個人的に。
私は1度、メンバーをチェンジして曲を歌って欲しいかな。
そうだとしたら…もちろんれいなの位置に愛ちゃんで(*´ー`*)w


>>ブレイドさん
>彼女は頭が良いはず。
さゆは頭の回転が物凄く早い子ですよね。
ガキさん同様、場の空気もよめる子ですし♪

>リアルタイムじゃなくてもハロモニ見れないので、激しく見たくなります。
長崎も見ることができないんですか!?
ハロモニないと、さゆ不足で困りますよね…。


>>ランドちゃん
>こうなったら森林をバッサバッサ(ry
ちょww
福井から三重まで木を刈るとかどんだけ凄まじいことだかww

>昔罰ゲームでうこん粉を頂いたのを思い出しました(大爆
……。
お味はどうでした?w


>>福岡住みのやよたん推しさん
私もガイドを買って驚いたのですが…それは髪の毛を切ったんですよね?
噂では、髪の毛をまとめているだけだとかいうことも聞きましたが…。
可愛いのでOKですけど♪w


>>ひなちゃん
コメントレスごめんね(´ー`;)

>ウコン飲んだときの声も好きなんだな(●´∀`●)
あの「ゔえ゙っ゙」とかいうやつだよね(笑)
まさかさゆの口からそんな言葉が出ると思ってもなかったから、何だか親近感が沸いたよww

>千奈美にウチは座高高いんやよw(どうでもいい
私もw
クマさんとかかなり低そうw


>>アリさん
>そして福井も!(マテ
追加で三重より福井の方があってほしいです。
もう今年まで福井干されたら、リアルで凹むのでw

>今回は前回ほどオシオキされなかったけど、「僕の心はイタイよ!」(オマエが痛いw
あひゃひゃひゃ(愛ちゃん笑いw
ゲーム自体は面白いので好きですw


>>ジャッキーさん
>私も先ほど、レディオキューブFM三重のHPを見て驚きました。
私も凄く驚きましたよ。
まさか三重のラジオだなんてww


>>ゆみちゃん
>どのメンバーが来るか楽しみやね♪
希望は5期メンバーの4人!
…と言いたいところだけど、絶対ありえないわ(´Д⊂)
愛ちゃんは必ず出てほしいw

>ハロモニ劇場のれいなと美貴様は(((;゚Д゚))))
かなり推せる!!!
あと個人的には、マコのおじいちゃん役が好き(笑)

>私も愛chan集めて持って行くね(*´∀`)
ありがとうっ♪
私もごっちんの切抜きとかあったら持ってくね!
大阪夏ハロ楽しみ(*´∀`*)


>>ドラちゃん
>ミキティーとかメンバーのたまおちゃんツッコミとか面白かったね☆
たまおちゃんは痛かったけどね(笑)
美貴ちゃんの冷静なツッコミが「あ、すごいわ」って思ったw

>このコーナーレギュラー化するらしいから楽しみぃ!!
そうなんだ!?
マジレスがなくなってよかったわ(コラw

>次の曲は愛理ちゃんメインで!!!
次は7月だよね♪
確か7月下旬にアルバム発売だっけ…?
忘れたけど、その特典に東名阪で何かイベントがありそうな予感がする!w


>>シンゴさん
>梨華ちゃんが言葉を間違えてウコンを飲まされたときはかわいそうでした。
それありましたね(笑)
美貴ちゃんがそのことに気がついて、梨華ちゃん強制的に飲まされるとかw


>>イマシンさん
>今回も優等生が居るだろうと思ってましたが、今回は何と・・誰も居なかった(><)
今回はまたレベルアップして難しくなりましたしね。
私ももし一緒にやっていたとしても、必ず罰ゲームを受けていたと思いますw


>>ルルさん
>こんな園があれば、行ってみたいなぁ・・・とミドリちゃんも思ったはず
私はもちろん思ってますよ(笑)
生涯そこで暮らしますからw


>>ヒロンさん
>ご立腹の様子の愛ちゃん確か雪山でも・・・ありましたよね?
ありました(笑)
あの時は顔まで映されていましたねw

>僕が好きなのは、愛ちゃんが歌う「恋ING」なんだなぁ・・・って
愛ちゃんの歌う恋INGは、他のメンバーが歌うものと違うものがありますよね。
誰よりも感情をこめて歌っているような気がしますし、1番身に滲みます。
…という愛ヲタからの視線(笑)

>ミュージカル・・・行かないと・・・ですかね?
できれば…。
やはり、DVDと生とで見るのは伝わるものが違うので。


>>ヤスさん
>幸いお友達がDVD焼いてくれるそうなので来週には見ることができます(人´∀`).☆.。.:*・゚
おぉぉっ!!
今回さゆ、かなり見所たくさんですよ♪
おでこだしさゆもかなり可愛いですし、自主的にいろいろ出て行ってますしw

>放送時間に合わせて車で三重まで行こうかなw
(笑)
お待ちしていますw


>>緑茶さん
>三重での娘。コンが決まったら、自分も行ってみますかね(・∀・)w
キタコレっ!!!1
三重まで結構遠いのでは。。?
でもこんなことを言っていて来なかったら、結構ショックですw

>道重さんは意外なところで面白発言が飛び出してくるので油断ができませんwww
座高ですからね(笑)
私だったら、とっさでもあんなことは思いつきませんw
スポンサーサイト
2006年 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
恋カナのCD正直購入しようか?どうしようか?
考えておりましたが・・今回のジャケ写を見て決めました!!
絶対買います!!!下手すりゃ通常と初回両方買っちゃうかも?
アニメの曲だからてっきりきらレボのジャケになるかと
思っていたのですが・・やられましたあ~!
もうこのさい曲はどうでもいいです!ジャケ目当てで買います<コラコラ
恋カナってリアルに初めてきいた・・・。
やっぱもうダメだなあ(ノ∀`)w
がきさぁあぁあん(*´艸`*)

れいなブローは全く破壊力なさそう(笑)
左手で打ってるしw
さゆのが1番痛そうですから!
小春ちゃんのジャケ写かわゆいなぁ~♪
ちょっとドキドキしちゃいましたw
あと、遅ればせながら、さゆみんのぉ誕生日企画に賛同してくださってありがとうございます!
そして、メッセージもありがとうございました!
さゆみんが喜んでくれるような素敵なお誕生日プレゼントとなるように頑張ります!!
本当にありがとうございました!
これからも、宜しくお願いします!!!w
テレビジョンの画像、5期が真ん中だね。
6期が周りを囲み、上段真ん中に、よっすぃ~と
小春ちゃん。収まりがすごくいい感じ。
愛ちゃんの野心、NY舞台は実現するとすごいかも。
>お味はどうでした?w
(゜∀。)ウヒャヒャヒャヒャ状態になりますwww
即座に水を飲みます(滝汗

>ザ・テレビジョン
なんだか最後だという気がしませんね;ww
早速ハガキを出しましたよw
ポラ写真というのはどんなものなのか
知らないんですよね(;ノ∀`)
ドキミキですww
うおっ!
小春ちゃん可愛い!!
・・・多分、シングルVは買いに行かされることになると思います(笑)

モーチャン終わっちゃうんですね?
ネタに困るところが多数出てきそうw
でもなんかその写真、微笑ましいですね~
5期が中心で・・・麻琴と著しく入れ替わりたいです!(笑)
短パン愛ちゃんは70年代チックな感じで・・・とてもお似合いですこと!
れいなママは聖子ちゃんカット世代なんすかね?w
Do it! Nowですか愛ちゃんの思い出の曲。
ごっちんやなっちと肩を並べて歌うシーンがありましたからね~
大いに高橋愛をアピール出来た曲だったと僕も思います!
・・・って最近見たんですけどね(笑)

>という愛ヲタからの視線(笑)
ですよね!w
・・・でも、ごっちんの「スッピンと涙」にウルウルしていたのは内緒の話(笑)
モーチャン終わっちゃいましたね 。・゚・(ノД`)・゚・。
集合の写真はいい並びですね^^
みんなあんまり見ない髪形とか髪飾り?
がステキです(ノ´∀`*)

恋☆カナ。。。
『きらりん』見てないですけど買ってしまいそうな予感w
モーチャン終わるとさみしいわ。
オフショット、楽しみだったのに(涙
最終回の衣装はイチゴじゃなくてロウソクなんですね~♪ もう終わり(涙
小春ちゃん、通常版の方がキラりん☆してますね~。歌番組でるのかな。
モー娘の新曲、いっさいがっさい聞いてないので、うたばん楽しみでございます。
あややとみきてぃ、新しいユニットに!!
やっぱDINですよねぇ。。。
紺野さん卒業までにこの曲をコンサでやって欲しい、
と長い間思っていたわけですが遂に残るチャンスは1回 orz
いや、むしろ一番良いタイミングかもしれません。
是非とも夏コンではこの曲をやって欲しいですwww
この曲は高橋さん紺野さんだけでなく、
5期メンバー全員の印象が強い曲なので。。。

>恋☆カナ
欲しいいいいいいいいいいいい orz
代々木まではお金貯めておくつもりだったのですが、
結局こーいう風に欲しいものが乱発されるから困りますw

>この並びとても和みませんか?
5期ヲタとしては最高の並びでs(ry
ただ、これもあと数ヶ月で見られなくなると思うと。。。 orz

>三重まで結構遠いのでは。。?
ちょっとだけ遠いですが、充分行ける距離ですw
というか、多少無理してでも行きたいでs(ry

管理者のみに表示

