--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/06/13.Tue

高橋愛の園~Touch My Heart!~

ちょwwww

いつの間にFM三重でラジオをとったんですか!!(コチラ

6月24日(土)に放送ということなんですけども、かなり驚きました!!

FM三重でラジオ…ということは、秋紺追加で三重があるんですかね?w

そんなことをちょっと期待しつつ、
珍しくビリビリしない電波で聴こうと思います(笑)




11日の愛知モニは、第2回ワールドプッゲーム選手権でした。

ゲストは、さとう珠緒さんと神取忍さんという異色のコンビ(笑)

mn.jpg

今日の衣装はピンクの園児服に白黒のリボンをつけたもの♪

デコだしはあんまり好きじゃない私ですが(コラw、今回の髪型は好きです(*´∀`)b

ポジティ~ブイブイ(^^)v(^^)v!!←使い慣れていないw

なっちの
(´ー`)<しのぶちゃん、ドア閉めて~!
って、妙にうけましたよ(笑)


まずは、前回と一緒で「とんだとんだロバ」ゲーム。

ここは何も起こらなかったような…気がするようなしないようなw


続いて、「とんだとんだロバ」のアレンジverの「食べた食べたヤカン」。

食べられるもので立ち上がるゲームです。

ここでも愛ちゃんはセーフ。

この前の放送の時は、かなり引っかかっていたので、
もしかしたら特訓したんでしょうか?w

mn2.jpg

さゆは「座高が高い」と言って、立ちかけたのを言い訳するんですが、
今回さゆがかなりおいしいです(笑)

こうやって、すぐ面白いことを言えるさゆは、頭の回転が早い子ですね(´∀`*)


アレンジ第2弾は、「のったのったハトポッポ」。

人が乗ることができるもので立ち上がるゲームです。

[ユニットバス]というお題で見事に引っかかってしまった愛ちゃん。

mn1.jpg

そのミスに、立ち上がった後になって焦り気がついていました(笑)

飲んで席に着くのが早かったので、
その飲んでいた時の顔は映されなかったのですが、
( ^▽^)<愛ちゃん可愛くなかったよ、今。
って言われてましたw

いったいどんな顔をしてたんだかwww

その後も[ヘリポート]で引っかかり、またオシオキ。

#’ー’)<知らんわ、そんなん!!!
…と、珍しく結構ご立腹な愛ちゃんでした(笑)


最後のゲームは、アイルランドの「火・空・水」ゲーム。

ルールは、全員が輪になって座り、
最初の人が誰かにボールを投げながら「火・空・水」のどれかを言い、
受け取け取った人は火なら何言わず、空なら鳥、水なら魚の名前を言い、
また次の人にボールを渡すというもの。

このゲーム結構難しいと思うんですけども(´∀`)


ラストのおしおきは、うこんジュース2杯だと聞いて驚く愛ちゃん。

mn4.jpg

大きい目をいつもの倍は大きくしてまで、驚くなんて、
そんなにうこんジュースはまずいんでしょうか?w

結果的に、その2杯はマコが飲んでゲーム終了。


ハロモニ劇場は、今回出番が少なすぎます(´・ω・`)

mn3.jpg

この2人の戦いがもっと見たかったのが本音です(ぇw


…ということで、11日のハロモニはこんな感じでした♪

何か、たまおちゃんが一生懸命頑張っていて面白かったですw

あと、美貴ちゃんのツッコミ・さゆの言い訳などが面白かったかなぁ(笑)

次回は、美貴愛希美で動物園に行くらしいので、楽しみにしてます!


komentoresu.png

>>ひろにゃ
>てか、Eネ見たかったなぁ長野にいたorz
愛ちゃんと梨華ちゃんしかほぼ映ってないよ(笑)
動画は、ゆうらいくあいさんにあるはずw

>パフェって600円くらいするから手が出せないんだよねw
それはわかる(笑)
でもパフェ食べてお腹痛くなったから、しばらくは食べない!!w


>>ゆでぃさん
>17日に確かフットサルの試合ぁるょねぇ!
あ、仙台でキックベースだよね♪
愛ちゃんも忙しいけれど、1番忙しいのは梨華ちゃんかなぁ…。
ハロパにミュージカルにフットサル…大変だ。

>バナナ苦手なの?
苦手です(笑)
昔は食べれたんですけど、3年前くらいから食べなくなりましたね…。

>ミドリさんは行くんですか!?
行きますよ♪
8月27日の千秋楽の日に、愛ちゃんを見に行きますw


>>ヤスさん
>いままで経験したことのないくらい大きな役割ですからねぇ(゚Д゚;)
そうなんですよね。
今まで愛ちゃんって、ミュージカルで干され役が多かったですし(笑)
それにリボンの騎士の主役となると。。!

>あと、メッセ登録させてもらっていいですか?
もちろんですよ♪
…といっても、滅多に上がりませんがねw


>>hiroさん
>一回り大きくなる愛ちゃんの舞台見えないのが残念です(ノ∀`)
東京まで頑張ってください!!w
愛ちゃんはhiroさんのことをお待ちしていますよw

>5枚中2枚も出しちゃうなんてミラクル☆
私も驚きました!
hiroさんだったら、きっとウハウハだろうなぁ…と思いましたよ(笑)


>>ドラちゃん
>パフェは食べた事ないから食べてみた~~い♪
>でもその前にのんの大好きなモンブランをいっぱい食べてみたいな↑↑

パフェ食べたことないのかぁ。
パフェは美味しいけど、私みたいにお腹痛くならないようにねw
モンブランは1回だけ食べたことある♪
愛ちゃんは嫌いらしいけど、私はモンブランも好物w

>「即抱きしめて」は凄く良いからオススメだよ~☆聞いた??
聴いた聴いた♪
村上愛ちゃんの歌声が多いな…と思ったよ。
あと、愛理ちゃんはめちゃめちゃ可愛らしい歌声やね(*´ー`)b

>普通に結ばないのんも大好き!!
私もおとめ組の時のストレート辻ちゃん好きだなぁ♪
ぐぐっと大人っぽくなるよね!


>>えりかちゃん
>パフェおいしそうwww
確か前にクレープ食べた、って言ってたよねw
えりかちゃんも甘いもの大好きな子?w

>尊敬している人はあややとお母さんって何かのHPにかいてあった(・∀・)w
>CDとかDVDも結構持ってるらしいですおw

ふむふむ…。
ハローのメンバーを推しているだけでも、里菜ちゃん推せるw


>>イマシンさん
>ミュージカル開幕まであと1月半程になりましたね☆
よく考えてみればそうなんですよね。
リボンの騎士がある、と知ったのは今年の1月で、配役発表が3月。
その日からアッという間で、もうあと1ヵ月半で開幕ですもんね。

>名古屋に行ってたんですか?
行きましたw
名古屋は1番好きな都市かもしれませんw


>>ルルさん
>マルシアはベテランの域で、そのマルシアと比べられると辛いよねぇ
マルシアさんはかなりベテランですね。
この動画を見て思いました。

>そうやってベテランの人がそばにいるから、今回の練習を通して、
いいところを身につけていってほしいね!

それって大事なことなんですよね♪
いいところがあればいろいろ盗んでほしいですw


>>ヒロンさん
>このミュージカルは愛ちゃんにとっては最大のチャンスでもあり、最大の試練でもあると僕は思います。
かなり大きなチャンスだと思います。
このミュージカルによって、評価が左右されるものだとも思います。
愛ちゃんにのしかかるプレッシャーはとても重く大きいものですが、
愛ちゃんならやり遂げることを信じてます♪

>ハロパ
お疲れさまでした。
梨華ちゃんがサザエさんって笑いましたよ(笑)
それもある意味見てみたいですけどねw


>>ひなちゃん
1回コメントしなくてごめんね(´・ω・`)

>うちはAKBでは、まりりんが好きですw
まりりん…?
っと思って公式HPで調べてみた!w
可愛いね(´∀`*)
大人っぽい感じがいいなぁ♪

>限定もててるし行きたいけど夏休みかな。
>東京はいけると思うけど(o'∀`o)

東京へ何度か行ってるひなちゃんが羨ましい!!
私もいとこの家が東京にとかないかなぁ。。w

>でも何か遠い人に見えるよ・・・(ノд・。)
めちゃ近いよっ!!!!!1
そんなこと思わないでねっw
ひなちゃんにお手紙とかで支えられた時、本当に嬉しかった♪
あと、「ミドリちゃん」でいいからねw


>>ゆみちゃん
>このミュージカルは主役の愛chanや敵の重役?麻琴を凄く人間として成長させそうだな…と思ったりしてますw
マコにとってもいい経験になるだろうね♪
このミューで卒業してしまうけど、何かいいバネになればいいな…って思う。

>ミドリちゃぁぁぁぁぁぁん!神(/∇\*)
ゆみちゃんには日ごろお世話になってるしね♪
何かわかんないけど、ごっちんを引く率は高いみたい(笑)
夏ハロ大阪の時に持って行くね!

>一瞬ゆみちゃんってうちか?誰だ?と思いリンク先に行ったのは内緒((マテ。
激マテwwwww


>>ころりん
>なにしてるんですかぁ!!!!
遊んでました(素w


>>イヴさん
>おいらなんて毎日でも食べられるよ♪
イヴさんがパフェを食べる姿は想像できません!!!!(コラw

小春ちゃん送りました!
今回の小春ちゃんもかなり可愛いのでご期待をw


>>桃ちゃんビームさん
お忙しいのにご連絡ありがとうございます。

「活躍年表」というのがかなり良さそうですね♪
紺ちゃんに、思い出に残るような卒業式ができることを願います。

バナーの件、了解しました。


>>シンゴさん
>これだけ愛ちゃんが頑張ってる姿をみると行きたくなってきました。
愛ちゃんかなり頑張っているみたいですしね。
それに、たくさんの方に観にきてもらいたいらしいので、是非ヨロシクお願いします。

>衣装もすごく良かったし、愛ちゃんのソロもあるみたいだし
見所たくさんですよね!
何か1回だけじゃ足りないような気がしてきました(笑)
スポンサーサイト
2006年 | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
デタヨデタヨ朝更新w
そのハロモニは見た!海とか山とかないやつばっか言っててウケた(笑)
きっとオレくらいだろうな、ただのバラエティと思ってハロモニ見てるの(ノ∀`)

高橋愛の園って、夢のような世界だなww
まぁ愛ちゃんはおとめ組にいて欲しかったな個人的に。
れいなミキやよの3トップ(゜∀゜)
>さゆが面白い事言える
たしかにそう思います。彼女は頭が良いはず。たぶん・・・。

愛ちゃんがあんなに驚くなんて、うこんのジュースだいぶおいしくないのですね。

なんかミドリちゃんの日記読んでると、こちらはリアルタイムじゃなくてもハロモニ見れないので、激しく見たくなります。
またまた携帯から参加(゜∀゜)アヒャww
三重でラジオウラヤマー
私の地元も山があるので電波が届かないという状況ですか。。。こうなったら森林をバッサバッサ(ry

うこんジュースは(ガタガタブルブル
昔罰ゲームでうこん粉を頂いたのを思い出しました(大爆
http://bbs9.fc2.com/bbs/img/_162800/162705/full/162705_1150184309.gif

愛ちゃん髪切ったと!

ショートになったと!
コメレス干されてる?
かるくショックですw

さゆは本当に面白いよね♪
可愛いだけやなくって、そんなトコもあるから好き!!
ウコン飲んだときの声も好きなんだな(●´∀`●)
さゆには悪いけど間違えるように念をおくってたりする(ォィ
千奈美にウチは座高高いんやよw(どうでもいい
来週は楽しみやね(*^ー')b
でもその前に我慢できずに見てしまいそう・・・
毎週そうなるんやけどネ↓
>FM三重でラジオ…ということは、秋紺追加で三重があるんですかね?w
続・秋紺の真相!
そして福井も!(マテ

なんかこのゲームが連載コーナーになったようですね; 愛ちゃんにとっては。。。今回は前回ほどオシオキされなかったけど、
「僕の心はイタイよ!」(オマエが痛いw
がんばれ愛ちゃん!
私も先ほど、レディオキューブFM三重のHPを見て驚きました。
どうせならモーニング娘。はもちろんですが、ぜひ「ハロ☆プロパーティー2006 後藤真希キャプテン公演」も秋公演では三重に来てほしいですね。
FM三重…聴けるかな…?w
聴けなかったらごにょごにょry。
どのメンバーが来るか楽しみやね♪

園児娘。園児娘。(*´∀`)
京都では明日放送ですw
先週いまいちだったからちょっと楽しみ~w
ハロモニ劇場のれいなと美貴様は(((;゚Д゚))))
だけど推せます(*´∀`)bw

>何かいいバネになればいいな…って思う。
きっと凄い麻琴を成長させると思う。
というか…このミューを通して自信をつけて…色んな事を学んで芸能生活に悔いが残らないように卒業して欲しいなって思う(´Д⊂)

>ゆみちゃんには日ごろお世話になってるしね♪
そうですか!?なんか嬉しい…w
お世話になってるのは私な気がするけど…w
私も愛chan集めて持って行くね(*´∀`)

>激マテwwwww
あははwあははw
まさか文中されるとは思わなかったから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
FM三重のラジオに娘。が出るんだ!!
良かったね♪この時に発表で三重でもやる!!みたいな事を言えば良いね^^

今回の愛ちゃんの髪型好き~!!私もデコだしは好きじゃないけどこれは好きっ!
さゆ楽しいよね!前回の飲んだ後に「カッ」って言ったのとか面白かった↑↑
ミキティーとかメンバーのたまおちゃんツッコミとか面白かったね☆

このコーナーレギュラー化するらしいから楽しみぃ!!
来週ものんの幼児姿が見れるぞ~!!

>パフェ食べたことないのかぁ。
パフェは美味しいけど、私みたいにお腹痛くならないようにねw
お腹痛くしちゃったの!?大丈夫だった??

>モンブランは1回だけ食べたことある♪
愛ちゃんは嫌いらしいけど、私はモンブランも好物w
モンブランおいしいよね!私はミュージカルで見てから食べておいしかったから好きになった!

>村上愛ちゃんの歌声が多いな…と思ったよ。
あと、愛理ちゃんはめちゃめちゃ可愛らしい歌声やね(*´ー`)b
たしかに愛ちゃんのソロパートが多いよね。
次の曲は愛理ちゃんメインで!!!

>私もおとめ組の時のストレート辻ちゃん好きだなぁ♪
ぐぐっと大人っぽくなるよね!
たしかに!おとめ組の時はいつもストレートなんだよね~(*´∀`*)
それがめっちゃ可愛い!!
ハロモニでの愛ちゃんかなりかわいかったです。素っぽいリアクションが多々あったりで日本一園児が似合う19才ですね。梨華ちゃんが言葉を間違えてウコンを飲まされたときはかわいそうでした。愛ちゃん好きなのに18日は本物の梨華ちゃんがみれるので楽しみです。
おぉ~~!☆ 78.9FM三重で娘。が、24日ゲスト出演ですかぁ(^0^) 何時もはZIP-FMを聞いてる私ですが、この日はFM三重聞き逃せないね☆

「世界の・・・」では「とんだとんだロバ」が3回ほど有りましたが、愛ちゃん・・ユニットバスとヘリポート引っかかっちゃいましたね(^0^; 今回も優等生が居るだろうと思ってましたが、今回は何と・・誰も居なかった(><) コレに関してはちょっとほろ苦かったかな(^0^;
ハロモニは遅れて放送なのでコメントできないけど・・・
タイトルの「高橋愛の園」。
こんな園があれば、行ってみたいなぁ・・・と
ミドリちゃんも思ったはず
へぇ~FM三重に出るんすか?
ちなみに京都のヤンタンはかなりのビリビリですw

園児愛ちゃん!!!w
う~ん・・・髪型は前の回のときの愛ちゃんの方が好きかな~。
体に良いジュースを大量に飲んだ愛ちゃんにLOVEでした!w
京都はまだなんすけど、楽しみです!
ご立腹の様子の愛ちゃん
確か雪山でも・・・ありましたよね?
あの時はちょっとびっくりしましたけど(笑)

昨日のハロパで「恋ING」を生で聞いちゃうと泣いちゃうかなぁ~?と楽しみに待ちました。
いざ曲になると・・・良い曲なのには変わりはないんですけど・・・こう、なんていうか、心に響かなかったんです・・・このとき思いました
僕が好きなのは、愛ちゃんが歌う「恋ING」なんだなぁ・・・って
どうやらあの時から、高橋愛って言う女の子の歌声に恋をしちゃってるみたいですw

ミュージカル・・・行かないと・・・ですかね?
今週の愛知モニ録画失敗してみてません 。・゚・(ノД`)・゚・。
幸いお友達がDVD焼いてくれるそうなので来週には見ることができます(人´∀`).☆.。.:*・゚
(ゴニョゴニョするのは面倒なんでしませんw)

FM三重とは。。。意外なところから攻めてきますねw
ウチ電波入らないんだよなぁ
放送時間に合わせて車で三重まで行こうかなw
>ラジオ
これはリクエスト作戦成功例の1つ。。。?
残念ながら広島の山奥なので電波入りませんが orz
三重での娘。コンが決まったら、自分も行ってみますかね(・∀・)w

>从*・ 。.・)<座高が高いの
これは吹きました
道重さんは意外なところで面白発言が飛び出してくるので油断ができませんwww
このコーナーは面白くて個人的にも好きなのですが、
あんまり頻繁にやられると飽きそうなので1ヶ月に1回くらいの頻度でw

管理者のみに表示

