--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/06/11.Sun

Mr.Moonlight~高橋愛のビッグバンド~

今日は序文なしで唐突にスタート!w


土曜日の晩にテレ東で放送された、「Eネ!」を見ました。

愛ちゃんが中心となり放送されていたので、
放送されていた模様を追って行きます。


ミュージカルの練習が連日行われている中、
並のみならぬ熱意を見せる注目すべきメンバーがいました。

e.jpg

それがサファイア役の高橋愛ちゃん。

誰もが知っている永遠のヒロインを演じ、
主人公として舞台を引っ張らないといけない愛ちゃん。

それに対するプレッシャーはあるのか?という質問で、愛ちゃんは、

e1.jpg

あぁどうしようどうしよう。
 やっぱり責任重大っていうか、ちょっと頑張んないとなって。

と言っていました。


大好きな歌のレッスンでも、その重圧が愛ちゃんを苦しめました。

王妃役のマルシアさんはちゃんと人(観客)を見て歌っているのにに対し、
愛ちゃんは、歌うのに一生懸命になってしまい、
人を見て歌えていないと
指摘されます。

e2.jpg

役柄になりきって歌うマルシアさんと、歌うことだけに精一杯な愛ちゃん。

2人の歌い方は全く異なっていて、「どうすればいいのか。」と悩み、

e3.jpg

愛ちゃんは、休憩中も頭から歌が離れません。


もちろん愛ちゃんだけでなく、他のメンバーも練習に熱が入っています。

その練習を指導している、脚本・演出の木村さんは、
とても能力・才能のある女性達が集まっている。
 一般の方にもその才能や能力がわかってもらえる舞台にしたい。

とおっしゃっていました。


そして、歌に悩み続ける愛ちゃんは、
個人レッスンを受けることになります。

e5.jpg

今の自分にはレッスンしかない
まるで自分にそう言い聞かせるように、歌い続ける愛ちゃん。

e4.jpg

そこには今まで活躍していた
トップアイドルとしての地位や誇りは一切なく、
このミュージカルにかける一人の少女の姿でした。


最後に愛ちゃんは、
やっぱり夏休みなので、小さいおこちゃま(お子様)とか
お母さんとかおじいちゃんおばあちゃんまでいろんな人に見てもらいたい。

と言っていました。

その練習した成果を見てもらう・感じてもらうために、
忙しいスケジュールの合間を縫って、練習するメンバーたち。

e6.jpg

愛ちゃんを含め、メンバーたちの試練はまだ始まったばかりです。


…という放送だったんですけども、もうかなり見入ってしまいました。

たった5分間という短い時間の放送だったんですけれど、
愛ちゃんファンの私にとって、とても濃い5分間でした。

愛ちゃんは私が思っているようにも、
ずっとずっと、ミュージカルに対する熱意が熱いものがありました。

なんか…愛ちゃんのことが今まで以上に大好きになりました。

何に対しても一生懸命な愛ちゃん。

その成果はきっと本番までには出せるはずなので、
自分に負けず頑張って欲しいと思います。



今日はプリンの王様と名古屋で遊んできました♪

お昼は、大好きなチーズケーキのパフェ!w

611-2.jpg

パフェを食べるのは、生まれて2回目なんですよね(ノ∀`*)

底にバナナが入っていてテンパったけれどw、
チーズケーキがウマーだったので、大満足です(*´д`*)


名古屋ということで、もちろんハロショも行きました♪

611-1.jpg

れいなはずずちゃんへ、小春ちゃんはイヴさんへ、
マコはかぼちゃんへ、ごっちんはゆみちゃんへ、
雅ちゃんは潤ちゃんへ、りしゃこはhiroさんドラちゃん
飛んでいく予定です(´∀`*)

℃-uteの新曲は、まだ聴いていないけれど、
まっさらブルージーンズがあまりにも気に入ったので、欲しくなりましたw

相変らず、愛理ちゃんてらきゃわす(/∇\*)w

それにしても、
ハロプロアワーのガキさんの生写真が可愛すぎて困りました。。。。w


それから有名なお宅へ、3回目の訪問!

冷蔵庫の中身がお菓子だらけ…って(´∀`)w

あと、メッセでご迷惑をおかけした2名の愛ちゃんファンの方、
申し訳ございません(´・ω・`)

梨華ちゃんの写真を周りにバラまいたら、起きました!(大嘘w

めちゃ楽しかったです(*ゝ∀・*)b



…と、後半は日常日記を書いてみるw


komentoresu.png

>>よし
>恋の予感キ(゚Д゚)タッ!!
恋の予感10ぱーせんとぷぎゃーw
とりあえず同じ名字で嬉しかった!

>AKBとかあゆ姉ぐらいしか推せない('A`)b
あゆ姉って…どなたですか?w

>8月まで粘ったけど無理ーw
そうやったんや!?
そういえば、8月くらいから「れいな!れいな!」言い出したねb w


>>不知火さん
>そこで、ミドリちゃんもバイトして仲を深めるんだ!
ちょwwww
多分そのパン屋のお兄さん、不知火さんと同じ歳くらいだと思われます(笑)

>すぐ有名かつ最強になれますね(マテwwww
そこまで進む気はないww


>>ドラちゃん
>ミド姉ありがと~↑こんなに可愛いのん見れて良かった。
この辻ちゃん見たとき、かなりトキめいたよ!!w
辻ちゃんは上で2つにくくるより、下でくくったほうが好きだな♪

>横山裕くんにコンサート以来前よりも好きになったからやばかった!
横山さんって面白い人やよねw
前にHEY!HEY!HEY!に出てる時、トークが面白かったw

>今度ミド姉と一緒にAKB見たいな~!!!
そういえばイヴさんと見に行ったんだよね(笑)
あの時に送られてきたプリクラ画像、まだ残ってるよw


>>えりかちゃん
>イケメソですか?www(えw
黒髪で目が大きい!!w
理想のタイプまっちょくせーんw

>わたしもあややヲタの中西里奈ちゃんは好きです(/∇\*) (あw
あややヲタとか知らなかった件についてww
もしかして…えりかちゃんAKBをた!?w


>>アリさん
>やっと前髪の長さの理由がわかった気がします
そう考えてみるとそうですよね!
…というか、梨華ちゃんはもしかしてフランツのために髪を切ったんでしょうか?

>ミドリちゃんもついにAKB進出か!?
里菜ちゃん(/∇\*) (/∇\*)


>>ランドちゃん
>応援しとるよ~♪w
応援されても、発展するつもりはございませんw

>なんだか愛ちゃんに似ているような気がw
そうなんですよね!
何だか里菜ちゃんって、初期の愛ちゃんに似てるんですよ。
そこも推せますw


>>takaさん
>ミドリさんのお母様は凄いですね☆≧∀≦☆
ただのアフォ(ry w

>凄く見に行きたい衝動に駆られています( ゜∀゜)彡w
takaさんは見に行かれるのですか?
千秋楽きてくれいなですw


>>ジャッキーさん
>デビューイベントですが、TVで見るよりもめっちゃ可愛かったですよ。
前におっしゃってましたよね。
AKBは1度生で見て見たいですw


>>ヒロンさん
>おっ、恋ですか?
残念ながら違うっぽいですw
私は愛ちゃんしか愛せないのかも!!!!!!1w

>Gayoに動画があったんであとで見てみます・・・w
確かありましたよ…というよりあります!w
Mステ終わってからもその動画見てましたから(笑)
きっと里菜ちゃんが好きになりますb


>>ロナエラさん
>三重って『やで!』っていうのねー愛タン連想しちゃったー
>まぁ愛タンのほうが断然カワイイんだろうけどーw

ちょwwwwてらうざすwwww(マテwww
愛ちゃんの「やよー」が激しく聞きたい!

>もし『とある方法』が無かったら真面目な話しオタ人口いまの半分もいなかっただろうなぁとか思う
確かにそうですよね。
とある方法たん萌えーw


>>ルルさん
>お母さん、俄然強めだねぇ~。
普段は弱いのに、こういうときだけは強気なんですよww
普段ももう少ししっかりしてほしいですw


>>ヤスさん
>僕は泣けるほど熱中して真剣に取り組んだモノがないので、ミドリちゃんや娘。メンバーが羨ましいですw
そんなww
そういわれると妙に恥ずかしいんですけどもっ!!!w
今は陸上部じゃないんですけどねw

>僕はAKBにわ流れないように気をつけていますwww
それはどうかしらw(・∀・)ニヤニヤ


>>ゆでぃさん
>ぅちの母さんもお構いないし話しかけてくもん;
どこのお母さんも一緒なんですね(笑)
何か少しでも気になる店員さんだとすぐ話しかけるので困りますww

>ミュージカルに行きたくなっちゃうよ
ゆでぃさんはいかれないんですか?
東京は遠いですけど…。

>昨年に「関西のエッグ」みたいな人募集してたけどどぉなったんだろね?
何か何事もなかったようにされてますよね。
応募した方がかわいそうなんですけど…。
スポンサーサイト
2006年 | Comments(17) | Trackback(0)
Comment
リボンの騎士ももうあと2ヶ月ちょいでスタートだもんね。
愛ちゃんも練習急がしそうだ(・ω・;)
てか、Eネ見たかったなぁ長野にいたorz
だんだんリボンの騎士が見たくなってきたから、マンガ読んでみようかしらw

パフェって600円くらいするから手が出せないんだよねw
オレも今度食べてみたいな(*´艸`)
愛ちゃんキャッコイイ!!
でも・・・前髪がぁぁぁなぃ。。。
>役柄になりきって歌うマルシアさんと、歌うことだけに精一杯な愛ちゃん。
とっても悔しそぉゃん!
17日に確かフットサルの試合ぁるょねぇ!
愛ちゃん大忙しだ。。。
体調崩さないように頑張ってほしいですねぇ♪

>お昼は、大好きなチーズケーキのパフェ!w
ぃぃなぁ。。。 バナナ苦手なの?
いくらくらいするん?

℃-uteのCD...
名古屋に行く機会がなくて買えてない;
チャンちゃみで聞いたら欲くなっちゃってぇw

>ゆでぃさんはいかれないんですか?  東京は遠いですけど…。
ミドリさんは行くんですか!?
だって日帰りで帰ってくるのって難しくないですか?
親は全く興味なぃし、方向音痴なんで都会は怖いんです;



僕はEネっていうのは見てないですけど、愛ちゃんの表情から厳しさや難しさ、熱意や重圧。
いろいろ伝わってきますね
いままで経験したことのないくらい大きな役割ですからねぇ(゚Д゚;)
でも愛ちゃんなら、悩んでも苦しんでも我々ファンが心から感動できる舞台を見せてくれるでしょう^^
きっとやってくれますよね(人´∀`).☆.。.:*・゚

お。なんだかマジメにコメントしてしまったぞ?w
パフェおいしそう(☆∀☆)

あと、メッセ登録させてもらっていいですか?
オイラから話しかけることはほとんどないんですけどね(´¬`)
名古屋に遊びにきてたんだぁ♪
パフェかぁいいね。
もうずっとやべてないやw

愛ちゃんがんばってるみたいだね。
主人公により、責任重大・・・
この壁を乗り越えてもっと大きくなるんだろうな。
一回り大きくなる愛ちゃんの舞台見えないのが残念です(ノ∀`)

りーちゃんありがとうございます。
5枚中2枚も出しちゃうなんてミラクル☆

「Eネ!」見たよ~~♪
のんは1回しか出なかったけど愛ちゃんの頑張りが伝わってきて、
凄く良い番組だったね!!

歌も一生懸命練習して、本当に頑張ってるよね。
主役って責任重大だからね。練習も本番も頑張ってほしいな。

パフェおいしそ~(*´∀`*)
パフェは食べた事ないから食べてみた~~い♪
でもその前にのんの大好きなモンブランをいっぱい食べてみたいな↑↑

りーちゃんありがとー!!!
凄いね。ミド姉引きが凄い!ほとんどのメンバー最高じゃん♪

「即抱きしめて」は凄く良いからオススメだよ~☆聞いた??
でもミド姉は凄いな。愛ちゃんの写真しか買わなくて本当に凄い!!
私はDDだからのん以外の写真どーしても買っちゃう><

>この辻ちゃん見たとき、かなりトキめいたよ!!w
辻ちゃんは上で2つにくくるより、下でくくったほうが好きだな♪
たしかに!!私も下の方で結んだりしている方が好きだな~。
普通に結ばないのんも大好き!!

>横山さんって面白い人やよねw
前にHEY!HEY!HEY!に出てる時、トークが面白かったw
そう!!私のタイプって面白い人だからそこに惚れた♪
この間のコンサートでレスもらってから頭から離れなくなっちゃって♥

>そういえばイヴさんと見に行ったんだよね(笑)
あの時に送られてきたプリクラ画像、まだ残ってるよw
そう!だけどもうイヴニング息子。さん行かないんだって~。
だから今度親に連れて行ってもらう。
まだあるの!?(笑)今度はミド姉とプリクラ撮りたいな~♪
愛ちゃんすごい頑張ってますね゜+.(・∀・)゜+.゜リボンの騎士楽しみ♪


名古屋ー(´∀`*)
パフェおいしそうwww
ハロショ半年ぐらい行ってない^w^;

>黒髪で目が大きい!!w 理想のタイプまっちょくせーんw
へぇーwそうなんだ^д^
頑張ってね!!w(えw

>あややヲタとか知らなかった件についてww
尊敬している人はあややとお母さんって何かのHPにかいてあった(・∀・)wCDとかDVDも結構持ってるらしいですおw

ミュージカル開幕まであと1月半程になりましたね☆ この日記を見て、「今、愛ちゃん達は様々な試練に立ち向かって頑張ってるんだな」とつくづく感じました。私もこのミュージカルは実際に見に行って参りますが・・今はそれぞれの試練を成し遂げて頑張っていただきたいと心の中で感じました

・・名古屋に行ってたんですか? そう言えば最近ハロショに立ち寄ってないなぁ(^0^; 何れにせよ、来月のハロー夏ライブで愛ちゃんは勿論の事、卒業するコンコンと麻琴のグッズ買占めは確実だけど・・・資金調達しなくては(お~い(^0^;)
マルシアはベテランの域で、
そのマルシアと比べられると辛いよねぇ、
愛ちゃんも。でも、そうやってベテランの
人がそばにいるから、今回の練習を通して、
いいところを身につけていってほしいね!
僕はその番組は見ていません・・・
が、このミュージカルは愛ちゃんにとっては最大のチャンスでもあり、最大の試練でもあると僕は思います。
僕の所属していたサッカーのユースチームの監督が言っていた言葉
「努力は絶対に嘘をつかない。そして信じれば決して裏切らない。」
今思うと・・・自分を信じなさい!ということだったんではと思います。
愛ちゃんにこの言葉を受け売りですが送りたいです!
本当に頑張って欲しいと思います。
・・・ちょっとマジ過ぎますか?w

今日、僕はハロプロパーティを見に行ってましたw
席は後ろなんだろうな・・・とギリで会場入り
案内されたのはなんと3列目!
近すぎて笑いました・・・。
でもなんだかみんな満身創痍な感じでした・・・辻ちゃんは腰にサポーターを、梨華ちゃんはテーピンググルグルでスニーカー・・・。
ライブは楽しかったんですけど・・・そんな所ばっかりに目が行ってしまいましたw
それと、やっぱりごっちんは凄いです!
近くで見ると、ハーフのモデルさんみたいな感じでとても綺麗でしたぁぁぁぁぁ!!!!!w
ガラスのパンプスのソロダンスが凄すぎで・・・ごっちんが夢に出てきそうです(笑)
ちなみに梨華ちゃんはパーマをかけてましたよ、後半は二つ括りで登場・・・「サザエさん」入ってました(笑)
でも、2人とも空回りキャラなんで・・・実写版でどうでしょうか?w
昨日書こうと思っていた一言w
うちはAKBでは、まりりんが好きですw
篠田麻里子チャン♪
そんだけなんだけどね・・・(ノ∀`)w

ミュージカル凄くいいものになりそうやね!
DVD買わなくっちゃ♪

ハロショいかなくっちゃだなぁ↓
限定もててるし行きたいけど夏休みかな。
東京はいけると思うけど(o'∀`o)
そしたら限定の買ってくるからネン♪
扇子もプレゼントしようかと思ってたんだけど買ったみたいやね。
またなんか買いますので(*^▽^*)
ミドリさんチュキw
でも何か遠い人に見えるよ・・・(ノд・。)
しっかりしてるから憧れるネ!
まだ両番組とも見れてないです。
むにゃむにゃして見ないといけないですね。
主役ということでプレッシャーは凄いと思います。
実は、娘。のミュージカルを見に行くのは
今回か初めてなのですが、初日と千秋楽と見に行けそうなので、公演中にどれだけ変化するのか楽しみです。
マルシアさんは、凄い刺激になっているんでしょうね。
娘。も8月をほぼフルにミュージカルとか大変だな_| ̄|○
しかも、主演とかもっと大変そうだしw
まぁ、秋紺もあるし、怪我とか体には気をつけて欲しいものだヽ(´▽`)/

パフェ2回目とかwww
ちょっとワロスwwwwwwwwwwwwww

>恋の予感10ぱーせんとぷぎゃーw
( ´・∀・`)へー・・・
まぁ、一番のあれはあれだもんな

>あゆ姉って…どなたですか?w
大人っぽいおねーたん

>そういえば、8月くらいから「れいな!れいな!」言い出したねb w
ちょww
そんなこと言ってないwwwwwwwwww
お久しぶりです(*´∀`)
といっても毎日ROMってたけど(笑)

Eネ!
うちもロダでごにょごにょ…w
真剣な表情の愛chanが凄く(*´∀`)イイ…。

このミュージカルは主役の愛chanや敵の重役?麻琴を凄く人間として成長させそうだな…と思ったりしてますwダンス・歌・演技そして一生懸命やること大切な要素が固まってるから…w

やっぱミュージカルはメンバーにとってとても良いものだろうなと考えたり…w

パフェ美味しそ~♪
昔はよく食べてたけど今は食べてないですww
美味しいよね(*´∀`)

ハロショお疲れ様!
って……

ごっちぃぃぃぃん!?

>ごっちんはゆみちゃんへ
ミドリちゃぁぁぁぁぁぁん!神(/∇\*)
くれるとかマジ嬉しいです(/∇\*)
ミドリちゃん大好きだぁぁぁぁ((マテ。

一瞬ゆみちゃんってうちか?誰だ?と思いリンク先に行ったのは内緒((マテ。
とりあえず…

なにしてるんですかぁ!!!!
パフェが2度目・・・
おいらなんて毎日でも食べられるよ♪

>小春ちゃんはイヴさんへ
ヽ(´▽`)ノ♪
小春ちゃんが来るんだね!
楽しみに待っているのら~
愛ちゃん頑張ってますね。今回のミュ―ジカル見に行く気はなかったんですが、これだけ愛ちゃんが頑張ってる姿をみると行きたくなってきました。愛ちゃんがミュ―ジカルにかける真剣さが伝わって来たし衣装もすごく良かったし、愛ちゃんのソロもあるみたいだし、よく考えるとすごく見所いっぱいで行かないと後悔しそうですね。
チーズケーキのパフェとか初めて見ました!
从o゚Д゚从うまーそう♪w
即抱きしめても大人っぽいかっこいい曲で
推せますよ☆
雅ありがとうございます><*

管理者のみに表示

