--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/01/24.Mon

ヤンマガ

今日発売のヤンマガの愛ちゃん。

20050124174331.jpg

めちゃキャワッ!!!!!(*´Д`)

なみとまの時もそうだったけど、愛ちゃんは右下の1つくくりがめっちゃ似合う!!!

20050124175009.jpg

こんなキャワな娘が前に、福井の普通の学校にいたんですよ…。

福井の愛ちゃんの友達、激しく羨ましい…。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ついに7000HITしました!!!!!

本当にありがとうございます。

7000は自分で踏んでしまいましたが…w

7777を踏んだ方には、もれなく私のプリクラをプレゼント♪

…ってのは、あまりにもブーイングを受けるので(w、踏んだ方は「愛ちゃんを強制的に応援する権利」を与えます(笑)

もし自分で踏んだら、愛ちゃんをお姉ちゃんにさせていただきますのでw

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

よく見ると、2月に娘が出るコンサートは全くないんですね…。

3/12に福井フェニックスプラザで娘。紺があるのですが…、福井は遠い・゚・(ノД`)・゚・

聖地紺に行きたいのですが遠いため、3月20日or3月21日の娘紺に参戦したいと思います。

チケはもちろんヤフで手に入れるつもりですw
スポンサーサイト
2005年 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
お久しぶりですヾヾ(*^▽^*)〃〃
ミドリちゃんの日記サイトを、毎日見ながら
お勉強をしている苺です☆
覚えてますかぁ(笑w??
愛きゅん、可愛いですよねー☆⌒(*^∇゜)v 私もさっき見ました。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚買いたかったのですが....其処までお金に余裕がなく終わりました(笑
なのでミドリちゃんが羨ましいww
もう本当に尊敬しますよぉ(@^□^@)♪
ではでは、短いですが失礼します★☆★☆★☆★☆★☆
なに!?
プリクラ!?
一緒に撮ってくれるんですか?
いやいや、それじゃ一歩間違えたら援交だよ。
失礼しました。
愛ちゃんを強制的に応援する権利で結構です。
2枚目の愛ちゃんの写真、まじやばいです。
たぁたんキャワ!
ヤンマガもう手に入れたんですか~早いですね。というよりミドリさんがこの更新をしてなかったら忘れるところでしたw
ダダダダー
7777踏んだら強制的にウチのblogは「福井の星」に名前が変わりますw
今週のヤンマガGJ!
飯田さんとモーニングの為に12ページも使ってくれたりして。
なんとなく福井の有名人3人↓
http://blog2.fc2.com/n/nabebon/file/20050125014914.jpg
他は高井麻巳子さん以外知りません…。
kindaiもね♪
あっしも買いましたよ♪w 愛ちゃんが奇跡。・゚・(ノ∀`)・゚・
「kindai」はもう見られましたか?今月号は表紙&巻頭特集で「飯田圭織 卒業記念インタビュー」があり、そこでかおりんの愛ちゃん評など、色々なお話が語られています♪まだでしたらぜひ御一読を。(>▽<)b
キンダイキンダイキンメダイ(w
>>☆苺☆さん
お久しぶりです、もちろん覚えてますよ♪
私も最近お金に余裕がなくなってきたので、ハロプロリリースを少し止めてほしいところです(笑)

>>イヴニング息子。さん
プリクラを一緒に撮る権利w
そして警察に行き、イヴニング息子。さんを援交と言わせて…(爆

>>クローンストームさん
ごっちんの写ってない雑誌もお買いになるんですね^^
私は愛ちゃんが写っているのしか買わない主義なんで、羨ましいです。

>>なべぼんさん
ぜひ7777を踏んで「福井の星」にw
画像の左下の子がキャワワワ♪(w

>>ピコピコハンマーさん
ガキさんも最近めっちゃキャワワ度が増してきたと思います^^
「kindai」は本屋で立ち読みさせていただきました(笑)

管理者のみに表示

