--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/06/10.Sat

高橋愛あらば IT'S ALL RIGHT

今日、お母さんとパン屋へ買い物へ行ったんですけど、
レジのお兄さんで、ずっと前から少し気になる人がいるんですよ(笑)

その人は今日もバイトだったらしく、レジ担当をしていたんですが、
名札をよく見れば、私の名字と同じだったんです!w

「お母さん!このレジのお兄さん、うちと同じ名前やで!」
と小声でお母さんに言ったら、
お母さんがそのレジの人に話しかけるというミラクルが(ノ∀`)

レジにはまだパンを買いたい人が後ろに並んでいるのに、
話しかける我が家は本当に迷惑だなぁ…と思った今日この頃ですw




昨日、テレビ東京の「朝は楽しく!」という番組で、
「リボンの騎士」記者会見・稽古風景が放送されたそうです。

テレビ東京が映らない三重県の私は、
とある方法で見ることができました(笑)

ribon.jpg

これがサファイア役の愛ちゃん!

ビシっと決まっていて、とてもかっこいいですよね(/∇\*)

何だか惚れちゃいそうですw…というより、惚れちゃいました!!!!!w


ribon1.jpg

そして、辻ちゃんが可愛すぎたので載せてみる♪

こんな子が牢番だったら、何回でも喜んで捕まりにいきますw


練習中の愛ちゃんは、
まっすぐな眼差しで真剣に練習に取り組んでいました。

もちろん、それは愛ちゃんだけでなく、
ミュージカルに参加するメンバー全員において言えることですけれどね♪


今晩、テレビ東京の「Eネ!」という番組でも、
練習の模様が放送されるそうです。

新聞欄に【モーニング娘。・美勇伝/モー娘舞台本気の涙!】と
書いてあったので、何だか危なげな様子が…。

私は、陸上部だったときに、試合で結果が出せなくて泣いていたら、
顧問の先生に「本番で泣くより、練習で泣け!」
…と言われたことがあるんです。

それと一緒のことなのかな。

練習を重ねれば重ねるほど、
上手くなるもの・結果が出るものですしね。


とりあえず、今晩テレ東で放送される、
Eネ!」もまたとある方法で見ようと思いますw



昨日のMステは、錦戸さんwのためにチェックしていたのですが、
巷で噂のAKB48も出演して驚きました!

気になったので最後まで見ていたのですが、

rina.jpg

中西里菜ちゃん(17歳)が凄く可愛い(*´д`*)w

前からAKB48の中では、
里菜ちゃんが1番気になるなぁ…と思っていたんですけど、
動く里菜ちゃんがこんなに可愛いとは…凄まじいですね!!!w


昨日のAKBを見て思ったんですけど、初々しいですよね。

前田敦子ちゃんという女の子がトークをしている時、
マイクを真ん前に両手で持ってたんですよ。

そこが特に初々しいなぁ…と感じたりw

確かダンスは、夏先生が指導していたんですよね。

どんなジャンルでもその曲に応じたダンスを作る夏先生は、
偉大な方だと感じました。


ちょっぴり「スカートひらり」のCDが欲しくなりましたよ(笑)

んー…そろそろ私もAKBファンデビューですかw



*-*リンクの追加サイトさま*-*

矢口真里ちゃん応援サイト Mari En ゆずさん


*-*企画の追加サイトさま*-*

道重さゆみちゃんバースティメッセージ企画


komentoresu.png

>>ひろくん
>俺は一緒に頑張ろうという思いをこめてと勝手に読みヽ(=´ω`=)ノ
なるほど…。
確かにそれはあるかもしれないね♪
というより、そうであってほしいかな(笑)


>>ひろにゃ
>スポフェスでもらったみどちゃんの名刺も凄かったよ!(笑)
ちょwwwww
あのスポフェスの時に作った名刺は、後ろにひまわりちゃんがいてきゃわわー♪w


>>よし
>名刺とか梨華ちゃんの1種類しかないねー
よしの名刺って、バージョンありすぎだと思うwww
和也にあーるわいに……(笑)
次は大塚愛辺りくるのかなw

>あの時はやぐが・・・('A`)
やぐヲタでしたねb
やぐと梨華ちゃんって正反対なのに、よく移り変わることができたねw

>全部梨華ちゃんでもいいぐらいなのに
それだったらこっちも、全部愛ちゃんでもいいぐらいなのに


>>ランドちゃん
>ただ見てるとなんとなく覚えたりはしますがw
だよねw
ランドちゃんがオドリストだったらどうしよう!と思ったよ(笑)

>私もブログを開設したので作りたいです;w
是非作って♪
名刺を見ることによって、そのときにあったこととかいろいろ思い出せるしね。
楽しみにしてるw

>本などの特典はかなり嬉しいんですww
本好きなんですか♪
私は本、最近読んでな(ry


>>マツムラさん
>主演である愛ちゃんのソロ曲がきっとあると予想していたので嬉しい!
嬉しいですよね!
マルシアさんと2人で歌う曲も何気に楽しみだったりします!

>漫画で予習してから原作と照らし合わせながら観劇するか、ストーリーを知らぬまま、新鮮な気持ちで楽しむか迷ってます。
私もそれで悩んだのですが、漫画を買って予習しました♪
分からない方が新鮮味はありますが、それはちょっぴり恐かったので(笑)


>>ヤスさん
>詩になぞらえての演出だと思いたいです^^
確かに歌詞も謎ですね(笑)
っていつものことですか(コラw

>今度は愛さゆver.に挑戦してみますね(゚∀゚ )
キタコレっ!!
この前の大阪娘。紺で、ちょすさんに愛さゆver名刺頂きました(笑)
それに負けじといいものをヨロシクお願いしますw


>>ヴィーナスさん
>くっすみくっすみって何歳でしたっけ?
現在中学2年生です♪
小春ちゃんは髪型によって随分と変わりますからねw

>それにしてもオープンカーパレードの意味が見えないw
私もです(笑)
紺ちゃんとマコの2人だけが赤いファーをしているので、それの見送りなのかな…?とも考えていますが。


>>ドラちゃん
>私も良い名刺作れるように頑張ろう!!
ドラちゃんの名刺は3種類持ってるよ♪w
どれも可愛いから次の名刺もいっぱい期待!

>愛あらのジャケシャ好き~♪可愛いっ!
フォトブックの辻ちゃんがめちゃ可愛いよね!
黄色いボンボンがきゃわわw

>日本国内なら必死に頼んでたけど外国だからね~。。。
私、正直、外国より日本国内のところでFCツアーに行きたいなw
夏とかは北海道で、冬は沖縄とか♪


>>ヒロンさん
>愛ちゃんはこの位のポジションに納まりそうですかね・・・これかられいなは頑張らんといけんね!(笑)
これからはれいなが引っ張っていく娘。になりそうですね。
両脇に愛美貴だなんて、何とも贅沢なw

>ミュージカルでも一人で歌い上げるシーンがあるのかな?
きっとあると思いますよ。
…というより絶対あります!
愛ちゃんと梨華ちゃんとが歌うシーンも期待しているんですけどね。


>>ルルさん
>ん~、考えたくないことだけど、将来はそうなっちゃうときが来るんだろうな。。。
私は今その時期がきてもおかしくないと思っています。
れいなもセンターとして申し分ないですしね♪


>>ゆずさん
初めまして!
相互リンク依頼ありがとうございます♪

やぐのカテゴリに入れましたので、またご確認ください。
今後ともヨロシクお願いします!


>>KIDさん
本人さんがきたああああああww

>意外と裏面に気づかないヲタさん多いんですよね~~~
本当ですか!?
私、興味津々で全部読みましたけどw

>秋ツアー限定名刺もご期待を!!!!
めちゃ楽しみにしてますよw
KIDさんの浪漫名刺とかありなんですかね?w


>>不知火さん
>正直、他に貰った事あるのはたまに紛(ryも(コラコラ
ちょwwwww
ちゃんと全部フルコンプしないとw

>ミドリちゃんくらいの年で毎回チケ買ったりCD買ったりDVD買いまくってたりする方がビックリするかもね(笑)
いやぁ…でもきっといらっしゃるんでしょうね、世の中にはw
シングルVが出るまで我慢ですw
スポンサーサイト
2006年 | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
恋の予感キ(゚Д゚)タッ!!
まぁ、がんばれ^w^

ミュージカルで結構話題になって
娘。とか出演者がTV出るのかなぁ^w^
美人な梨華ちゃんに期待!

錦戸のためにみよーぜー('A`)
AKBとかあゆ姉ぐらいしか推せない('A`)b
ま、あっちの世界へいてらw

>次は大塚愛辺りくるのかなw
もうあるがwwwwwwwwwwwwwwwww
今日は梨華ちゃんと和也追加!!1
ってか、あーるわいが分からん('A`)

>やぐと梨華ちゃんって正反対なのに、よく移り変わることができたねw
ヒント:握手会wwww
8月まで粘ったけど無理ーw

>それだったらこっちも、全部愛ちゃんでもいいぐらいなのに
いや、ブログの文章なwwwwww
前の日記にコメントしてる途中に、紙一重で更新されてた(ノ∀`)アチャーw

>パン屋さんの話
そこで、ミドリちゃんもバイトして仲を深めるんだ!
と、何年か前某ファーストフード店で似たような感じで本気でバイトした人がアドバイス(笑)

>AKB
まだAKBの女ヲタって聞いたことないから、すぐ有名かつ最強になれますね(マテwwww
それ見逃した・・・。今日のは絶対に見るぞ!
愛ちゃんカッコイイーー!!似合うね♪白の服!

そしてのん・・・キャワー(*´∀`*)(*´∀`*)
ミド姉ありがと~↑こんなに可愛いのん見れて良かった。
というかこの服と髪型でミュージカルに出ると考えると・・・♥
早く生のんが見たい!!是非良い席で☆

昨日の関ジャニさんは素敵だったな♪
私は横山裕くんにコンサート以来前よりも好きになったからやばかった!

AKBでは里菜ちゃんか~たしかに可愛い。
私は高橋みなみちゃんと小嶋陽菜ちゃんだけどね♪
今度ミド姉と一緒にAKB見たいな~!!!
後、AKBの公式サイト見た??もっと動く里奈ちゃんが見たかったら、楽曲紹介の所で動画見ると良いよ☆

>ドラちゃんの名刺は3種類持ってるよ♪w
どれも可愛いから次の名刺もいっぱい期待!
ありがとう~!全然しょべい名刺だけど・・・><
今度お父さんに良い紙を買って貰うから新しいの作るつもり!

>フォトブックの辻ちゃんがめちゃ可愛いよね!
黄色いボンボンがきゃわわw
実は私・・・CDはレンタル屋さんで安く売ったときに買ったから、
フォトブック見たことないんだ~↓↓
あの衣装ののんものごっつい大好きなんだけどね~

>私、正直、外国より日本国内のところでFCツアーに行きたいなw
夏とかは北海道で、冬は沖縄とか♪
たしかにそういうのも良いよね!!
北海道とかかなり行ってみたい!ケド今は大阪でたこ焼き食べたい...
>ずっと前から少し気になる人がいるんですよ(笑)
wwww
イケメソですか?www(えw

愛ちゃんかっこいいw

>【モーニング娘。・美勇伝/モー娘舞台本気の涙!】
れいなが泣いたらえりかも泣きます(マテ

錦戸!錦戸!錦戸!1wなに
ちょwwwミドリちゃんww
AKBにいっちゃダメだおwww
わたしもあややヲタの中西里奈ちゃんは
好きです(/∇\*) (あw
>レジ話・・
なんか娘。ドキュの絵流田にありそうな話題ですねw 平和な感じ。笑えましたw

>ビシっと決まっていて、とてもかっこいいですよね(/∇\*)
やっと前髪の長さの理由がわかった気がします
かっこいい!!!!!!!!!!!

てかミドリちゃんもついにAKB進出か!?
私も地元にたくさん同じ苗字の方が居ますねぇ(・∀・)
会った事はありませんが殆ど親戚らしいので
かなり驚きでしたwwww
応援しとるよ~♪w

>とある方法で見ることができました
私の所も放送していないので今ゴニョってますw
地方の方にも来てもらえる様に地域でもしてほしいです(;´∀`)
明日のネタにしようかな~www
>中西里菜ちゃん(17歳)
年齢が同い年キターwww
目がパッチリですねぇ(*´∀`)
なんだか愛ちゃんに似ているような気がw
ミドリさんのお母様は凄いですね☆≧∀≦☆
積極的で羨ましいですw

リボンの騎士の宣伝が本格化してきましたね♪
宣伝の影響でしょうか、凄く見に行きたい衝動に駆られています( ゜∀゜)彡w
愛ちゃんカッコイイ(*´д`*)
私もAKB48の皆さんとは一度、名古屋でお会いしたことがあります。
デビューイベントですが、TVで見るよりもめっちゃ可愛かったですよ。
おっ、恋ですか?
ミドリさんも健全な乙女だったんですね・・・お兄さんは安心しました(笑)
でも気になる店員さんっていますよね・・・僕もいますよ。
1人は休憩時間によく行くカフェの店員さん、普通に話せるようになったんで次はメルアドGETだぜ!!w
もう1人は新入りの同じ店の娘です・・・内緒の内緒(笑)
ちなみにお客さんに告白されたことが2度ほどあります・・・w

キリリな愛ちゃんも素敵なんですが・・・その辻ちゃんも可愛いw
ミュージカル見たいんですけど・・・多分行けない・・・
行ける様になればいいんですけど・・・休みがいつか分かるまでチケがあるかな・・・。

アキバさんは誰が誰やら・・・w
でも、基本制服好きなんで・・・制服が似合う女の子は・・・多分・・・好きたい!(笑)
Gayoに動画があったんであとで見てみます・・・w
>このレジのお兄さん、うちと同じ名前やで!
三重って『やで!』っていうのねー愛タン連想しちゃったー
まぁ愛タンのほうが断然カワイイんだろうけどーw

>テレビ東京が映らない三重県の私は
ハロモニ映るんだからいいじゃん・゜・ノД`)・゜・

>とある方法
もし『とある方法』が無かったら真面目な話しオタ人口いまの半分もいなかっただろうなぁとか思う。
例えると遠距離恋愛みたいなねー(ヘター
とある方法タン萌えww


お母さんがレジの人に話しかけたエピソードが
微笑ましかった^^
お母さん、俄然強めだねぇ~。
レジの人もびっくりしていたのでは。
愛ちゃん凛々しい~♪
ののたんもカワユス(ノ´∀`*)

パン屋さんのバイトのお兄さんですかw
さわやかですな(謎

僕は泣けるほど熱中して真剣に取り組んだモノがないので、ミドリちゃんや娘。メンバーが羨ましいですw
あ、今はさゆと愛ちゃんに真剣に必死ですよ(ぉ

僕はAKBにわ流れないように気をつけていますwww
レジのお兄さん。。。
そんなにかっこいいんだぁ?
>お母さんがそのレジの人に話しかけるというミラクルが(ノ∀`)
あ!分かる分かるw(ぇ
ぅちの母さんもお構いないし話しかけてくもん;
一緒にいると恥ずかしい。。。

愛ちゅぁんちょ~カッコいいし!
のんはめちゃキャヮいいし。。。
ミージカルに行きたくなっちゃうよ

>AKB48
よく知らないんだぁ。。。
ってか興味がなぃ♪
48人もいたらさっぱりなんですもん!
AKB48ょりもエッグさん達のが気になぁ~るw
昨年に「関西のエッグ」みたいな人募集してたけどどぉなったんだろね?

管理者のみに表示

