--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/06/09.Fri

高橋愛と太陽に包まれて

コンサートなどで、ファンの方と交流する時に、名刺を頂きますよね♪

私は今まで頂いた名刺はファイルに保存しているんですけど、
かなり様々なんですよね。

頂いた名刺の中で、1番にこれは凄い!…と思ったのが、
KIDさんの名刺。

表面だけでなく、裏面までこだわっていて凄いんですよ!w

他に頂いた名刺もその会場限定verとかいうものがあって、
凄いなぁ…と思います(笑)

ってことで、これからも名刺、たくさんください!(コラw




6/28(水)発売のモーニング娘。シングルV
Ambitious!野心的でいいじゃん」のジャケ写が公開されました。(コチラ

v.jpg

れいなを中心にし、愛美貴を両サイドにした結構珍しい配置ですね♪

今までありそうでなかったような気がします。


1列に5人ずつって、多いよなぁ…と思ったけれど、
「愛あらばIT'S ALL RIGHT」の時は15人でしたよね(´∀`)

aiara.jpg

おぉー…こうやって比べてみると、1人辺りの大きさも大きくなりましたし、
随分スッキリしてますね!

関係ないけれど、この時のミニフォト写真がかなり好きです(笑)


今回の新曲のPVですが、前の日記にも掲載したように、
超絶きゃわすな愛ちゃんが収録されているんですよね(*´д`*)

それともう1つ、気になった場面がありました。

pv6.jpg

それがこの場面です。

後半辺りにこの場面があるんですけど、
愛ちゃんがれいなの方に手を置いていますよね。

マンパでも美貴ちゃんがれいなの肩に手を置いていたけれど、
何だかそのときとは違った感じがします。

まるで愛ちゃんがれいなに「任せたよ。」みたいなことを、
この場面で感じました。

んー…、深くよみすぎなのかな(笑)


私は、いつもシングルV集が発売されるまで買わないので、
このシングルVはスルーさせていただきますがw、
このPVはいろいろ不思議な場面があるので、
見る際にはよくよく見てください♪



7/26(水)発売のモーニング娘。・美勇伝・マルシア・箙かおる
リボンの騎士 イメージ・アルバム」の収録内容が発表されました。
コチラ

01.Mystery of Life / モーニング娘。+美勇伝
02.GOD / 箙かおる
03.フララフラ / 新垣里沙・亀井絵里・道重さゆみ・田中れいな+美勇伝
04.あなたに会いたい / 石川梨華
05.大臣の願い~魔女 / 吉澤ひとみ・藤本美貴
06.リボンの騎士 / 高橋愛
07.牢番 / 美勇伝
08.許しあい助けあい / 高橋愛+マルシア
09.戦いのとき / 新垣里沙・亀井絵里・石川梨華
10.スカウト / 吉澤ひとみ・小川麻琴・道重さゆみ・田中れいな・久住小春
11.葬送 / 吉澤ひとみ・小川麻琴・新垣里沙・
       亀井絵里・道重さゆみ・田中れいな・久住小春+美勇伝
12.大団円(Mystery of life) / モーニング娘。+美勇伝


愛ちゃんのソロが!!

「もしかしたらソロがあるかも…」と思っていたので、少し驚いたけれど、
愛ちゃんの歌声がソロ曲で聴けるのは、本当に嬉しいです♪

ソロ曲は「リボンの騎士」。

そのままなんですけどw、愛ちゃんのソロって、
コンサートやFC限定のVではソロで歌ったことはあるけれど、
こうやってCDとして1曲収録されているのは初めてですよね!

ってことは、ミュージカルでもソロを歌うということだから…、
ますますミュージカルの楽しみが増えました(´∀`*)


Mystery of Life」は、今回のミュージカルのテーマソングでしたよね。

これって、5月上旬に愛ちゃんとガキさんが、
娘。ドキュで練習していた曲ですかね?

もしそうだったら、気になっていたので嬉しいです♪


あと、マルシアさんと歌う「許しあい助けあい」。

マルシアさんは愛ちゃん(サファイア)の 母親役でしたよね。

リボンの騎士の漫画を読んだけれど、
何が許しあいで助け合いなのかよくわからないんですけども(笑)


このアルバムも初回盤と通常盤があるんですけど、
初回盤特典は、ミニ台本+スペシャルパッケージ仕様らしいです。(コチラ

だ…台本!?

何だかいろいろ謎ですが、私は通常盤を買おうかな…と思っています。

愛ちゃんのソロ!愛ちゃんのソロ!!梨華ちゃんのソロ!!!(ぇw


komentoresu.png

>>よし
>ってか、今年こそクリスマスはry
頑張るのか!
…って何を頑張るかよくわからんけどw

>ってか、でこひろいな('A`)wwwwww
残念ながら私たちのほうが広かったみたいですね(笑)
でも7,4cmの方もいらっしゃったみたいw

>ピンクの園児服着た梨華ちゃんが見てみたい!!!!
結局見たいんじゃないか!!!!!w


>>ブレイドさん
>最近綺麗になったなーて思ってたのですが、まだまだキャワスな面もありますね。
こんなポーズをされると…(*´∀`*)
これが「萌えー」なんですかね?w

>さゆと聖なる夜を過ごせるなんて、想像しただけでお腹いっぱいですw。
(笑)
想像で終わらないように願ってますw


>>ランドちゃん
>私も一人でヒソーリと居ます;ww
1日中PCの前に座って、愛ちゃんにニヤニヤしてるか。。(笑)

>踊る方は全身全霊の力でやりきって頂きたいですww
ランドちゃんはオドリスト?
私は簡単に覚えるくらいでオドリストではないけどw


>>ゆでぃさん
>娘。もあるのかねぇ?この前は香港だっけぇ?
そうですね♪
ハワイより香港の方が安かった気がしますが、どっちにしろいけないww

>ミニモニ。のアルバムの歌っすかぁ♪ ・・・?
そうですよ♪
ミニモニ。…かなり好きだったのに。・゚・(ノд`)・゚・。


>>アリさん
>てら(×9.14乗)きゃわきゃわあwwww
9.14乗きたあああああああ!!
もう914乗でもいいですね(いきすぎw

>でもってこの後、ドカーっと強烈破壊パンチが「M」の血が騒ぎまくるのですwww
そうなんですかw
私はドSなので、きゃわきゃわきゃわきゃわああ愛ちゃあああああん!!で終わっていきます(笑)

>コレ見てお笑い出身バンドか、○ンボマスター的なニオイが不覚にも頭に浮かびました。。
世界はこれを!(高橋)愛と呼ぶんだぜぇぇ!w


>>ロナエラさん
>クリスマスの予定
なんかおかしい点はいくつかありますがw
妄想は得意中の得意中の得意技じゃないんですか?w

>ちなみに王様は常に俺で(*´д`)
そこに美貴ちゃんも参加するので、逆になりますb w


>>ヤスさん
>ミドリちゃんが暴走したのはぢめて見ましたw
本当ですか(笑)
何かこの愛ちゃんは暴走せざるをえなかったのでww

>パスポートないし、仕事も休めないし。・゚・(ノд`)・゚・。
そうですよね、私もまずパスポートがないです!
どなたかのヲタさんのカバンに入れてもらったら、無料でいけますかね?(違w


>>ヴィーナスさん
>暴走ミドリさん面白いからなにげに歓迎してたりw
あららww
でも毎日暴走してても面白くないので、たまーにたまーに暴走しますw

>ミドリさんの年齢だと森高千里がこの曲歌ってるところって見たことないわけだ。
森高千里さんは顔は知ってます(笑)
だけれど、歌を歌っているところは見たことないんですよね…。
時は流れるのは早いものですw


>>ゆうま。さん
>あまりにも可愛くて心臓とまるかと思ったよw
おねだり愛ちゃんキャワワ──( o゚Д゚o)──!!!
これはもう…………ダメですw
こんな子が世の中にいちゃ危ないです!w

>今度待ち受け画像にしてみようかと画策中ですw
いいですね!
でも携帯を開くたびにニヤニヤしちゃう(笑)


>>シンゴさん
>僕も画像を見てかなり驚きました。
可愛いですよね♪
こんなおねだりポーズされたら何でも聞いちゃいそうw

>なっちの新曲のジャケットは国会議事堂ではなくなっち本人が写ったほうが全然いいとおもいますけどね。
そうですよね。
なっち自身もこれでいいんでしょうか…。


>>ひろにゃ
>寝て起きたら0時ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!w
遅い!!!!w
私は0時には既に布団に入ってたよw

>PVに関してはセクシーボーイの方が好きかな。
>でも愛の園のPVのほうが好きかな。
>でもそれ以上に恋ヴィクが好きかなw

恋ヴィク好きやねぇw
その曲が好きだと、PVも好きになるのかな?


>>ルルさん
>GABAのホームページで見られるよ。
見ました(笑)
んー……どうだろう、まだよくつかめませんw


>>ヨコトモさん
>新曲、絶対!みたいのに「うたばん」しか予定がない。(しくしく・・・。
Mステも6月23日に出るみたいです♪
そのときにはごっちんも出るみたいなので(「ガラスのパンプス」)、楽しみです!

>愛ちゃんのCMとかみてみたいな~(汗
加入当時はたくさん出てましたね…。
個人的に出て欲しいのがシャンプーのCM(笑)


>>santaさん
>今のファンクラブの届け物してるとこ、こんだけ不評なのに変えろよと言いたい。
今回かなり遅かったみたいで、未着日後に届いた方もいらっしゃるみたいですしね。
もうちょっとFCに入っている人の気持ちも考えて欲しいです。

>愛ちゃんってものすごいロリ顔すると思いきや
このPVみたいに大人な表情もする。

そうなんですよね♪
こういうギャップが愛ちゃんの1つでもあると思います!
愛ちゃんらぶ(*´д`*)w


>>イマシンさん
>秋ライブからはミュージカル・文化祭以外は全て中部・東海・関西(大阪)エリアをメインに活動かな☆
今回の娘。紺、かなり偏ってましたからね。
追加に期待したいところですが…どうでしょうかw


>>ドラちゃん
>のんと矢口さんのハワイ行きたいな~ケド絶対に無理><
そうだよねぇ。
しかもドラちゃんまだ小学生だし、30万円なんて絶対出せないよね!w
私も余裕で出せないけどw

>本当にこれはキャワしか言葉が出ない!可愛すぎる。。。
キャワ──( o゚Д゚o)──!!! キャワ──( o゚Д゚o)──!!!
キャワ──( o゚Д゚o)──!!! キャワ──( o゚Д゚o)──!!!
キャワ──( o゚Д゚o)──!!! キャワ──( o゚Д゚o)──!!!
こんな愛ちゃん久しぶりに見たよ(笑)

>CM見たいに青の服着れば良いのに~。
あれ可愛いね♪
物凄く短いスカートだけどw


>>yasuさん
>娘。PVはみんなかわいい(笑
それはそうなんですけども(笑)
特に高橋愛という19歳の女の子が可愛いんですよっ!!w


>>ヒロンさん
>一人バイクで小旅行に行ってました。
川*’ー’)<おかえりなさいませやよー!
温泉とか羨ましい…、2年間くらい温泉に入っていないような気がします(笑)

>ぶりっ子ポーズ?もやばすぎます!!
ぶりっこキャワ──( o゚Д゚o)──!!!
愛ちゃんが滅多にこんなポーズをすることはないから貴重の中のそのまた貴重です!w

>その白バイの女性警察官の名前が・・・「村上めぐみ」さんでした(笑)
わろたwww
もし「村上愛」だったら、漢字も一緒じゃないですか(笑)
スポンサーサイト
2006年 | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
>まるで愛ちゃんがれいなに「任せたよ。」みたいなことを、
この場面で感じました。
俺もこの場面は何となく気になってたw
れいなヲタだし。
どうだろう?俺は一緒に頑張ろうという思いを
こめてと勝手に読みヽ(=´ω`=)ノ
>他に頂いた名刺もその会場限定verとかいうものがあって、
>凄いなぁ…と思います(笑)
>ってことで、これからも名刺、たくさんください!(コラw
スポフェスでもらったみどちゃんの名刺も凄かったよ!(笑)
これからも名刺頑張ってね!(爆)
どうでもいいけど上の2人いつも早いw

名刺とか梨華ちゃんの1種類しかないねー
まぁ、ハロメンで作る事がすくなry www

愛あらなつかしすなぁ^w^
あの時はやぐが・・・('A`)

梨華ちゃんソロキ(゚Д゚)タッ!!!!1
理解してryに続く名曲に期待!!11
ってか、「ぇ」とかいわないwwwwww
全部梨華ちゃんでもいいぐらいなのに

>…って何を頑張るかよくわからんけどw
俺もよく知らないw
まぁ、そのときの状況次第みたいなwww

>結局見たいんじゃないか!!!!!w
梨華ちゃんのはな!!!!!1w
>1日中PCの前に座って、愛ちゃんにニヤニヤしてるか。。(笑)
(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤwwwww

>ランドちゃんはオドリスト?
違いますww
ただ見てるとなんとなく覚えたりはしますがw

>名刺
私も全て100円の名刺入れに保管してありますw
なんだかもらえると嬉しいんですよね(*´∀`)
私もブログを開設したので作りたいです;w
>愛あら
黒髪ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!(爆w
当時は黒髪率が半分半分だったので推せますww
>CD
台本とか気になりますね(゜∀゜)
本などの特典はかなり嬉しいんですww
イメージアルバムは、主演である愛ちゃんのソロ曲がきっとあると予想していたので嬉しい!
ミュージカルが一段と楽しみになりました。

ただ、正直言うと手塚治虫の作品は、火の鳥とブラックジャックしか読んだことない・・。
漫画で予習してから原作と照らし合わせながら観劇するか、ストーリーを知らぬまま、新鮮な気持ちで楽しむか迷ってます。

僕はまだPV見てないのでなんともいえないのですが、『れいにゃの肩に愛ちゃんの手。。』の所は気になりますね~。。。
詩になぞらえての演出だと思いたいです^^

僕もKIDさんみたいな凝った名刺作りたいけど、無理だぉ(つД`)
なのでショボ~イ名刺を頑張って作りますw
今まで作ったのはさゆver.のみだったけど、今度は愛さゆver.に挑戦してみますね(゚∀゚ )
>シングルVのジャケ写
くっすみくっすみって何歳でしたっけ?
どえりゃー大人びて見えるがw

僕もPVのこの場面結構好きなトコですね。
愛ちゃんがれいなの肩に手を置いて、れいながチラ見する一連の流れがなんとなく印象に残りました。
それにしてもオープンカーパレードの意味が見えないw
たぶんこのシングルVはスルーします。

イメージアルバムはその時の財布の中身と相談かな。
名刺作りって大変だよねー・・・。
私も良い名刺作れるように頑張ろう!!

愛あらのジャケシャ好き~♪可愛いっ!
私も今回はシングルV買わない確率が・・・。
ハロパのグッズ代もあるから、お金貯めないとだからねっ><

リボンの騎士のはのんが不参加だから回避だな~↓↓
でも愛ちゃんのソロ聞きたいな♪
「リボンの騎士」ってどんな曲か楽しみぃ!!

>そうだよねぇ。
しかもドラちゃんまだ小学生だし、30万円なんて絶対出せないよね!w
私も余裕で出せないけどw
うん!!!小学生に30万円って・・・。
日本国内なら必死に頼んでたけど外国だからね~。。。無理に決まってる!

>こんな愛ちゃん久しぶりに見たよ(笑)
愛ちゃん可愛いよね(*´∀`*)あの愛ちゃんはやばい!!

>あれ可愛いね♪
物凄く短いスカートだけどw
たしかにすごくミニミニスカートだけど・・・。
けど、似合ってるよね!♪
名刺はミドリさんのしか持ってません・・・。
愛ちゃん写真のファイルにコソーリ入ってますw

ジャケ写のれいなは、あたしを見なさい!って感じですかw
愛ちゃんはこの位のポジションに納まりそうですかね・・・これかられいなは頑張らんといけんね!(笑)
愛あらばの時はこんなにもいらっしゃったんですねw
このシングルVは最近見たんですけど、なんかいいですよね!
部屋着愛ちゃんがとても可愛い!
あと・・・パジャマの美貴ちゃんもw・・・前にも言ったけど、この頃の美貴ちゃんに出会ってたら・・・(笑)

愛ちゃんのソロ・・・って事はミュージカルでも一人で歌い上げるシーンがあるのかな?
観にいきたいなぁ~・・・いけるかまだ分からない・・・w
えっ!? 梨華ちゃんのソロ曲もあるの?
・・・大丈夫かな・・・(笑)
愛ちゃんがれいなに「任せたよ。」・・・
ん~、考えたくないことだけど、
将来はそうなっちゃうときが来るんだろうな。。。
って、今は考えたくないね^^;
管理人さん初めまして(*´∇`*)
どこかのリンクから飛んで参りました☆
宜しかったら相互リンクしませんか?
常連様になってくれたら嬉しいです(≧∇≦)
あ、間違えて”ブログ管理人のみ閲覧”にしてしまった・・・

ま・・・いっか!

<追伸>
晒したければ個人情報の部分を伏せてもらえるならOKゃょ~♪
>名刺
ミドリちゃんのは、裏使ってメモ代わりにさせてもらい・・・ってのは冗談で、女の子ヲタから初めて貰った名刺なんでちゃんと保管してますよw

正直、他に貰った事あるのはたまに紛(ryも(コラコラ

>シングルV
ちょwここまで熱く宣伝してる本人がスルーとか、これがちまたでうわさのミドリクォリティですかwww

まあ、お金は大事やし仕方ないやね^^;
逆に、ミドリちゃんくらいの年で毎回チケ買ったりCD買ったりDVD買いまくってたりする方がビックリするかもね(笑)

管理者のみに表示

