--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/06/07.Wed

あなたと 自由を 探した

昨日、やっと青封筒が届きました。

前回は早かったのに、今回は妙に遅くてイライラしてたんですけど(コラw

8月下旬に、やぐと辻ちゃんのハワイツアーがあるみたいですね♪

娘。もFC限定であるはずなのですが…もしかしてクリスマスですかね?

クリスマスは1人で過ごす予定ですがねっ(´・ω・`)w




月曜日に、MUSIC ON! TV「サキドリ!」で、
Ambitious!野心的でいいじゃん」のPVがフルで放送されました♪

この前はショートバージョンだったので、
もちろんフルも見させていただきましたw

pv5.jpg

れいな1TOP!!

「おぉー…れいな凄いなぁ…。」と素で思いましたw

れいなは加入時から、
*´ ヮ`)<娘。のセンターになるっちゃ!
…と言っていた子だから、れいなも夢が叶って嬉しいんじゃないかな♪


pv.jpg

激しくダンシング!

この新曲のダンス、かなり激しいことになってます(´∀`)

振りも違うところもありますし、オドリストの方は頑張ってください(ぇw


pv1.jpg

オープンカーに乗る娘。たち!

小春ちゃんより、れいなの方が幼く見えるのは置いといてw、
美貴ちゃんがかなり笑顔ですね(´∀`*)

えりりんが手を振っているのが面白いんだろうか、
それとも、右で誰かが笑わせているのかな(違w

髪の毛にもよるのかもしれませんが、
愛ちゃんと小春ちゃんがちょっぴり似ているような気がしました♪


さてさて、ここから2枚、ズキュンラブ!な画像を載せます。

あまりに衝撃的な画像なので、画像を見る際にはお気をつけください。







pv2.jpg

pv3.jpg


て ら き ゃ わ す ! !

て ら き ゃ わ す ! !

て ら き ゃ わ す ! !

て ら き ゃ わ す ! !

て ら き ゃ わ す ! !

て ら き ゃ わ す ! !


これは超絶可愛いっ(/∇\*)

三人祭りのチュッポーズ愛ちゃんですよ?

両腕くっつけておねだり愛ちゃんですよ?

こんな…こんな…こんな愛ちゃん……あばばばばばばばばばwww


ほんとに
キャワ──( ゚Д゚)──!!!



さっきから「きゃわ!きゃわきゃわ!」とかしか言っていないんですけど、
この言葉しか言えないくらい、本当に可愛いんですよ(笑)


どうしよう…どうしよう…。

これはまさに…、

の予感!!!!!!!
(BGMは「恋ING」w)

愛ぢゃあああああああああああああああああああああああん!!!!!!


・ 。.・)<何かミドリさん、今日は暴走しすぎなのw



6/28(水)発売の安倍なつみ7thシングル「ザ・ストレス」ジャケ写が
発表されました。(コチラ

…が、

nati.jpg

これいいんですかね?(´∀`)w

国会議事堂に「ザ・ストレス」ってw

C/Wも
2.ザ・ストレス(危機Version)
3.ザ・ストレス(shakabone HIDE Remix)
4.ザ・ストレス(アカペラVersion)
5.ザ・ストレス(オリジナルカラオケ)

このようになっていて、何だか面白いですね(笑)

まだCMも見たことがない私は、新曲も聴いたことないんですよ。

どんな衣装でどういう風に歌うのか今から楽しみですw


komentoresu.png

>>ひろくん
>だけど、もっとれいなの出番を増やしてくれたらなぁーって♪♪
そういえば今週はれいなが出なかったもんね(´∀`;)
でもれいなはメインで積極的なときが多いから羨ましいw

>俺も愛ちゃんの歌声と喋る声のギャップはたまらない(*´д`*)w
同じくたまんね(*´д`*)w


>>ひろにゃ
>また3週間後にあるって…。
ほんと凹むよw
でもきっと範囲は少ししかない…と信じてますよ!(笑)

>飛んだ飛んだふくろう!w
その回のハロモニは来週だっw


>>不知火さん
>大変だろうけど無理せず頑張れ!
毎回頑張ってる(つもり)だけど、結果に表れませんがw

>ミクシィのロリ声コミュ、ミドリちゃんのとこから見つけてぬっちしたのは、ここだけの話(笑)
あれですかw
私もあのコミュは見つけたらすぐ入りましたよw


>>マツムラさん
>ミドリちゃんはどのキャラが好き?
そうですねぇ…。
園児も天使も好きだなぁ(笑)
婦警も好きだし…選べませんね!w

>学生時代は勉強が嫌いだったので苦労が伝わります・・・
私も勉強大嫌いですw


>>えりかちゃん
>目標は全教科90点以上!(無理w
それめちゃムリwwww
私、目指せ50点以上ぷぎゃーw

>猫ひろしみたいw(えw
ツッコミきたああw
そのツッコミを待ってました!(ぇw

>「笑顔のデート 最後のデート」ですよね?
そうそう♪
…ってかやっぱりミニモニは最強でした(*´∀`)


>>ドラちゃん
>本当に可愛らしい声を出すよな~↑↑
可愛いよね♪
愛ちゃんって、おばあちゃんとかになってもあんな声なのかな(笑)

>でも今度のハロモニはのん・愛ちゃん・ミキティーがメインだからねっ!!
らしいね!
何かこの3人がメンだって聞いて、ウハウハしたよ!w
愛美貴希美とかほんま推せる(*´∀`)b


>>イマシンさん
>何はどうあれ、マイナス思考ではなくプラス思考で次回の試験も頑張って☆
プラス思考ですかぁw
あまりに結果が悪いとマイナス思考になりがちな私ですが、頑張ります。

>確かに歌ってる時とお喋りの時の愛ちゃんの声はギャップを感じますが其処がまた可愛いですよね
それが愛ちゃんの魅力的なところの一つでもあります♪


>>ぅささん
>でッ…でも美貴ちゃんが出てなかった(o´ェ`o)
次回は美貴ちゃん出るらしいですよ♪
美貴ちゃんのキャラでは、つぼみちゃんが1番お気に入り(*´д`*)

>愛ちゃん出てましたねー♪もう、TVにひっついて見てました♪
愛ちゃんも好きなんですね!
1推しなのが美貴ちゃんなんですか?


>>ヤスさん
>ハロモニ、メイン企画のさゆもキャワスだったぉ~www
カチューシャさゆめちゃめちゃ可愛いですね♪
なんとかダンスを踊っている時のさゆも可愛かったw

>コメレス
!!!
ご指摘ありがとうございました(笑)
さっそく今から書き直したいと思いますw


>>シンゴさん
>コントでの愛ちゃんの声もすごくかわいらしさがあって良いですね。
ですよね!
あんな可愛い声で喋られると…こっちも照れくさくなります(笑)

>どの声でも僕たちを魅力する愛ちゃんに改めてすごいと思いました。
そうですねぇ。
歌に関しても普段の声に対しても、全部が全部愛ちゃん大好きです♪


>>ヴィーナスさん
>現実にこんな園児がいたら将来が怖いと思う。
恐すぎますから!!w
こんなに可愛い園児がいたら、即お持ち帰り(コラw

>卒業してからちょっとお水っぽ(ry w 
ちょww
確かにそうかもしれませんが(笑)
紫陽花物語の梨華ちゃん、大好きです♪


>>よし
>幼稚園姿ってあんまり推せないんだよなぁ^w^;
それは梨華ちゃんが園児姿になってないからw
でも梨華ちゃんは園児姿より、先生姿の方が似合う♪

>まぁ、学生だから憧れる^w^
歌詞とか泣けるね(笑)
昨日からずっとZONEばっかり聴いてるけど、全部歌詞が良すぎる。

>意見噛みあわない事多いのにw
残念ながら占いではあうんですねw


>>ゆでぃさん
>例えば、「アメリカのスウェーデン」とか;
わろた(笑)
そんなゆでぃさんが可愛いww

>浜崎あゆみもそんなカンジですょねぇ♪
あゆ…最近見てませんね(笑)
確かにあゆも似てます!


>>ジャッキーさん
>早速、ファンクラブ優先予約を申し込みました。
早いですね!
私はまだ先行予約してないです…。
あと1週間後くらいには締め切りなので、急がないといけないですね。
スポンサーサイト
2006年 | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
まぁ、娘。はミュージカルが終わったと思えば
秋紺あるから素で忙しいんだろwwww
クリスマスツアーが妥当かと('A`)w
ってか、今年こそクリスマスはry

そのPVみました。踊り覚えるために。
愛ちゃんは、なんか髪がもっさりry
ってか、でこひろいな('A`)wwwwww

安倍さんは曲名と、ジャケからストレスがたまるwwwwwwwwwwwww

>でも梨華ちゃんは園児姿より、先生姿の方が似合う♪
いやいや!!1
ピンクの園児服着た梨華ちゃんが見てみたい!!!!

>歌詞とか泣けるね(笑)
>昨日からずっとZONEばっかり聴いてるけど、全部歌詞が良すぎる。
シークレトベースとか白い花とかもろもろとか
素で泣けるだろ^w^;
ZONE復活して欲しいんだけどな_| ̄|○

>残念ながら占いではあうんですねw
=人生の生き方一緒(何故w
愛ちゃんテラキャワス。最近綺麗になったなーて思ってたのですが、まだまだキャワスな面もありますね。
>クリスマスツアー
あったらぜひ参加したいですね。さゆと聖なる夜を過ごせるなんて、想像しただけでお腹いっぱいですw。
FCは。。。クリスマスですかねぇ(´・ω・`)w
私も一人でヒソーリと居ます;ww

>新曲
これはすごそうですよね、踊る方は全身全霊の力でやりきって頂きたいですww
ミドリちゃんの暴走が久しぶりに見れました(*´∀`)♪www
>「ザ・ストレス」
見た瞬間プギャーでしたよ;ww
なっちがこの裏面に載せられている事を願いますwwww
ですょねぇ! 今回の青封筒は届くのが遅かったw
電話しんといかんかと思ったぁ; テリ~プリン♪
ハワイツアーとか「くそ」がつくくらい行けたいけど間違いなく無理。
そんなお金がなぃしw  親が許さんしww
娘。もあるのかねぇ?この前は香港だっけぇ?

>ズキュンラブ!
ミニモニ。のアルバムの歌っすかぁ♪ ・・・?
のんのパートがぃっぱぃぁるィィ歌ですw
PVの愛ちゃんヤヴァイよ!  カワイイねぇ(いつここ風でw
個人的には前髪があって・・・欲しかった。

なぜなっちの新曲はジャケは国会議事堂;

>ズキュンラブ!な画像を..

てら(×9.14乗)きゃわきゃわあwwww
。。ふぅ。。
ですね。

でもってこの後、ドカーっと強烈破壊パンチが「M」の血が騒ぎまくるのですwww


>「ザ・ストレス」
コレ見てお笑い出身バンドか、○ンボマスター的なニオイが不覚にも頭に浮かびました。。
なっちは良曲が続いてるので期待はしてますが。。ちょっと心配。
「ストレス」はGABAのCMで十分解消できてますよ。


>クリスマスは1人で過ごす予定ですがねっ(´・ω・`)w
あー俺は不慣れな妄想で絵里さゆれいにゃと王様ゲームでもして過ごすっていまから決めてるからー
ちなみに王様は常に俺で(*´д`)

>三人祭りのチュッポーズ愛ちゃんですよ?
>両腕くっつけておねだり愛ちゃんですよ?
ごめん。構えてるやつと殴ってるやつしか覚えてないw
こちらに遊びに来させて頂くようになってから日が浅いので、ミドリちゃんが暴走したのはぢめて見ましたw

確かにあの愛ちゃんの笑顔にはどんな理性も敵いませんけどね^^
モニターから3cmくらいの距離でがっつきましたぉ

FCツアーは僕もスルーですね。。
パスポートないし、仕事も休めないし。・゚・(ノд`)・゚・。
久しぶりに壊れたミドリさんの日記を見た気がする(笑)
暴走ミドリさん面白いからなにげに歓迎してたりw

なっちの新曲について
>まだCMも見たことがない私は、新曲も聴いたことないんですよ。
そうか。ミドリさんの年齢だと森高千里がこの曲歌ってるところって見たことないわけだ。
>どんな衣装でどういう風に歌うのか今から楽しみですw
ちなみに森高さんは確かパンツ見えそうなくらいのミニスカ衣装でしたw
それにしてもこのジャケットって、今の日本のストレスの原因は国会だということかな?
この2枚の愛ちゃんマジでめちキャワワ──( o゚Д゚o)──!!! あまりにも可愛くて心臓とまるかと思ったよwもうヤバイよね!!今度待ち受け画像にしてみようかと画策中ですw
今回の愛ちゃんかなりいいですね。
僕も画像を見てかなり驚きました。
今回の新曲、個人的にはSEXYBOYの方が好きですけど、PVは今回の方がかなりいいのではないかと思います。もちろん曲も嫌いではないですよ。
なっちの新曲のジャケットは国会議事堂ではなくなっち本人が写ったほうが全然いいとおもいますけどね。
飛んだ飛んだカブトムシ!!
寝て起きたら0時ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!w

>青封筒
任せた!w 全部当たると良いね('-'*)
11/11とか!(笑)

>れいな1TOP!!
シャボン玉、愛の園以来にPVで真ん中にいるの見たような気がする。
おにーさん嬉しいよ。゚(゚´Д`゚)゜。
まぁ PVに関してはセクシーボーイの方が好きかな。
でも愛の園のPVのほうが好きかな。
でもそれ以上に恋ヴィクが好きかなw
ザ・ストレスが流れているCM、見たことがない?
GABAのホームページで見られるよ。
僕のブログにもリンク張ってたし、
検索サイトとかでも検索してみたら
引っかかると思う。
てすと おつかれいな!ですね。
新曲、絶対!みたいのに「うたばん」しか予定がない。(しくしく・・・。
そして、  
※あまりに衝撃的な画像なので、画像を見る際にはお気をつけください

前回は早かったのに、今回は妙に遅くてイライラしているミドリさん(コラw

ごめんなさい、御免なさい、ゴメンナサイ!
GABAコーヒーおごるんで許してください(笑
でもあんまりおいしくなかった・・・
愛ちゃんのCMとかみてみたいな~(汗
ポッキーとか? (必死にフォロー
俺も今回の青封筒は遅かった。未着受付の前日だもん。今のファンクラブの届け物してるとこ、こんだけ不評なのに変えろよと言いたい。
ファンクラブツアーに一度でも行ってみたいけど海外だとちょっと厳しいからなあ。国内でミニツアーでもやってくれんかのう。クリスマスなんて仕事忙しくてどうにもならんわいな・・・。
愛ちゃんってものすごいロリ顔すると思いきや
このPVみたいに大人な表情もする。このへんが愛ちゃんの魅力やね。表情もそうだけど声もロリ、大人、どっちも持ってらっしゃる。最近、ますますひかれてます。
我が家にも昨日…ようやく青封筒来ましたよ☆ 6月に入って1週間目に来たのは痛いです(>_<) 
今年の前半は関東遠征が多かったですが…秋ライブからはミュージカル・文化祭以外は全て中部・東海・関西(大阪)エリアをメインに活動かな☆
のんと矢口さんのハワイ行きたいな~ケド絶対に無理><
岐阜も大阪もダメなのでハワイに行けるわけがない!!
来年やるディナーショーは当たると良いな↑↑

れいなセンターなんだ~♪嬉しい!!
まだPV見てないから楽しみだな!

愛ちゃんキャワ━━(///▽///)━━ッ!! 
本当にこれはキャワしか言葉が出ない!可愛すぎる。。。
れいなのも画像探して見てみよう~☆

なっちのあのCD買う人いるのかな・・・?
「ザ・ストレス」ってタイトルからして凄い!!
CM見たいに青の服着れば良いのに~。

>可愛いよね♪
愛ちゃんって、おばあちゃんとかになってもあんな声なのかな(笑)
そうなのかな!?でも愛ちゃんだったらおばちゃんになっても綺麗かも!

>何かこの3人がメンだって聞いて、ウハウハしたよ!w
愛美貴希美とかほんま推せる(*´∀`)b
推せる!!推せる!!あ~早く日曜日になぁーれ!♪
今のん不足だから早く見たいな!!
ハワイ行きたかったなぁ~
娘。PVはみんなかわいい(笑
ストレスのようにシングルVも3パターンくらい収録されるといいんですけどね。
え~・・・少し謹慎しておりました(笑)
その期間を利用して携帯も持たず(使わずかなw)一人バイクで小旅行に行ってました。
これからは梅雨なんでバイクには乗れなくなるので乗り貯めてを兼ねて、知り合いの温泉旅館にタダで泊めてもらいリフレッシュしてきましたw
またよろしくね!

花の女子高生がクリスマスの予定をこんなに早く決めちゃいけません!w
夏もまだ来てないのに・・・夏、LOVE.ロマンスw(こんな曲あったよね?)
僕は多分仕事かなぁ・・・あっ、夜だと少し時間ありますよ(笑)

新曲の愛ちゃん・・・ミドリさんが壊れるのも無理ないですねw
綺麗&可愛い!
ぶりっ子ポーズ?もやばすぎます!!
でもなんだかみんなの髪型が昭和ティックなのは何ででしょ?(笑)
でも、いいなぁ~・・・僕はPV、まだ見ていないので・・・。
写真の愛ちゃんを見たときに流れる曲・・・僕は今だと、くっすんの曲カナ?(笑)

なんですか、そのアナーキーでパンキッシュなジャケ写は!w
長渕?(笑)

今日、帰りに軽微な交通違反で白バイのおまわりさん(女の人)に止められました・・・。
罰金6000円!!
娘コン、1回入れる!!と怒りながら家に帰りました。
帰ってから書類を見たら、その白バイの女性警察官の名前が・・・「村上めぐみ」さんでした(笑)

管理者のみに表示

