--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/06/05.Mon

テスト終わり♪

テスト終わりましたヾ(*´∇`*)ノ

…と言っても、また3週間後くらいにテストがあるんですけどね_| ̄|○

明日からは怒涛のテスト返しラッシュ…。

あまり嫌なことは考えず、また次のテストを頑張ろうと思いますww





昨日の愛知モニは、
第2回 ワールドぷっちゲーム選手権」というのがメインでした。

が!

私にとってのメインは、もちろん「ハロモニ劇場」!!


moni3.jpg

ハロモニ幼稚園の高橋愛園児(*´д`*)

久しぶりのコントでの園児姿!w

ウェーブがかかっていてピアスをしている幼稚園児は、
この世でこの子だけかな(笑)


从,,^ ロ ^)<「おとぎの国は存在するもん!」
と信じているみーよに、真っ向から否定する愛ちゃん。

moni4.jpg

*’ー’)<おとぎの国はないもん!
…と言って否定するんですが、ロリ声すg(ry w

何か、歌っているときはかっこいいのに、
喋る時はこんな可愛い声というギャップがまたいいですね♪

確か愛内里菜さんもこんな感じだったような(笑)


*・ 。.・)<何でも正直に答えてくれる魔法の鏡を持ってるもん!
と言うさゆに対して、疑う愛ちゃん。

その魔法の鏡は、さゆの自演だと分かった時の愛ちゃんは…、

moni5.jpg

m9川*’∀’)ぷぎゃー ww

そんな私も、愛ちゃんが可愛すぎてぷぎゃーw


マコ爺さんが、
∬´▽`)<これは、おとぎの国のものだよ。
といい、出してきたのは金色のうんちw

それを見た愛ちゃんは、

moni6.jpg

*’∀’)∩<に゙ゃ゙ぁ゙ぁ゙(嘘w

「に゙ゃ゙ぁ゙ぁ゙」とは言っていませんが、超ロリ声で全否定してましたw


今回のハロモニ劇場、
愛ちゃんのセリフが今までで1番多かったように思います!

ハロモニ劇場だけでなく、
メインのときももっと前に出て欲しいなぁ…とか思いますけどねw

来週は、メインも園児・劇場も園児らしいので、
また楽しみにしてます(´∀`*)



komentoresu.png

>>ひろにゃ
>冷凍みかんさんタイプ
冷凍みかんとかあるんだw
給食でみかんは出たけど、冷凍みかんは出たことなかったよw

>可能性だけは秘めてるらしい。普通じゃないから(爆)
(笑)
確かにひろにゃは普通じゃn(ry w


>>ひろくん
いえいえ♪
ひろくんも2度目のはてな、頑張って!


>>savoさん
>昨日まっさら~を聴いてハマってしまいましたw
ハマりますよね!?
ベリといい、キュートといい…何でこんなにとことんハマるんでしょうか(笑)

>ちなみにあげぱんさんと相性ピッタリですw
キタコレ(・∀・)!!
運命共同体ですね!(ぇw


>>がーりっ9さん
>火曜の再放送で録画しようと思いますw(笑
本当にチョロっとしか流れなかったんで、見逃さないようにしてくださいねw

>もっとカッコイイ感じにできないかなぁw(苦笑
ジャケットはあれですよね…。
このジャケットは一般の方がちょっと買いにくいような気もします。


>>相さん
>CATVじゃなくてCDTVじゃないのかとツッコミキティーしてみる。
ご指摘ありがとうございました!
さっそく訂正w

>欠席した奴のデザートや牛乳を争っていたのが懐かしいです。
懐かしい(笑)
牛乳は毎日争ってましたね。。w
給食は小学校以来食べてないので、また食べたいですw


>>ありがとうさん
>愛ちゃんと同じ「給食カレー」!!
愛ちゃんと一緒、羨ましい!
ありがとうさん、愛ちゃんと一緒の会社でサラリーマンとかウマー!w

>この部分だけでは誰がセンターかはっきりしない。いや、はっきりしてないのか今回は!?
んー…全体的にパートが多いのは、愛れなですね。
次点に美貴ちゃんでした。


>>ランドちゃん
>11日だと田中ちゃんのバースディなので当選するかどうか。。。(滝汗
それが問題ですよね…。
もし当選しなかったら、オクという手もありますが、かなり高くなりそうな。

>6号ほどはあったでしょうか;w
6号!!
これは愛ヲタ全員で食べろ!、ということですか!!w

>私の本命さんが「あげぱん」と相性が良い件(爆www
えりりんGJ!(ぇw


>>ぅささん
>今回のは美貴ちゃんがあんまり写ってないようでェ…。
多分、この車の後あたりに美貴ちゃんソロで写ると思いますよ♪
そのあとにちょうどソロパートがあるので。

>ぅさは、三重で1番都市に近い所に住んでます♪
お!わかりましたっw
いつも名古屋へ行く時は、ぅささんの市を通りますよw


>>麗華ちゃん
>予想どおりダンスが激しかったよ!!www
ね!
今回はダンスが難しそうだから覚えられない予感w

>「なんで美貴ちゃんは踊る位置が前列じゃないの?」
それは私も少し思った(笑)
でもまだ一部だから、フルverに期待すべしw

>来週のハロモニで放送されるといいなぁ~(*´∀`*)w
再来週くらいかな?
19日にPJ収録あるみたいやから、きっとそれくらいやよね♪


>>宇宙人さん
>たぶん聴いたらどっぷりハマり込んじゃうんだろうなーと。
…ドップリハマるので、聴かないことをオススメします(コラw
いや、でも愛理ちゃんの歌声は聴いてほしい(笑)

>「好きな相手が なかなか定まらないようです。」
ちょwww
桃ちゃん桃ちゃんって言ってますが、本命は愛ちゃんでFA?w
いや、さゆちゃん?w


>>ジャッキーさん
>モーニング娘。新曲はすでにCDショップで予約しましたよ!
早いですね(笑)
私はフラゲ日にGETしようと思います!

>どんな歌かも楽しみですね。
明るい歌ですよ♪
元気になれます。


>>ヤスさん
>さゆの野心的なポーズいいですなw
さゆはダンスが大きいですよねw
でもそこが野心的でウマーw

>あの髪型の愛ちゃんはずいぶんオトナな雰囲気があるねw
そうですよね!
もう娘。内では上から3番目の年齢ですし。
時が経つのが早いですw


>>ヴィーナスさん
>「ミルメーク」タイプと出たけどミルメークって何だ?
名前は聞いたことがありますが…。
牛乳の粉ですかね?w

>そこらへんがいつも訪問させてもらってる理由かもしれませんね(笑)
あと、梨華ちゃんも好きでしたよ♪
もちろん今も大好きですけど(笑)


>>ルルさん
>実は、亀ちゃん写真集は今回はパスしてしまった・・・^^;
マジですか。。!
今回の写真集は、DVDの内容もいいので是非お買いお求めください!

>ミニモニ。の「ミニ。ストロベリ~パイ」は実は僕も好きなんだなぁ。
愛ちゃんに歌って欲しい(コラw


>>えりかちゃん
>えりかはミニモニのラッキーチャチャチャ!が気に入っています^w^
ラキチャも好きやな♪
ラキチャのC/Wもバラードやけど好きな1曲!

>FC一応入ってます!
そうなんや♪
ちゃんと入ってるとかえらいねぇw
ジャニーズのも入ってるの?(ぇw


>>yasuさん
>オープンカーのシーンはヤンキースなんかの優勝パレードみたいに見えましたね。
海外の野球はオープンカーに乗ってお祝いするんですか!?
盛大ですねぇww


>>ブレイドさん
>さゆは野心的なとこありますからね。自分大好きなとことか(爆)。
おぉ!
そこが好きだったんですね(笑)
私は意外と毒舌なところも好きですw


>>よし
>最近はZONEにはまっている俺。
私も昨日シングル全部音源もらってかなりハマってるw
シークレットベースと白い花はめちゃくちゃ推せますb

>こういう占いだけ似てるよな(゚_ゝ゚)w
また一緒かよっwwww
3・4回目なきがするw

>4年好きな人がいたコンビ^w^
へー(笑)
ワールドカップコンビでもよくない?(ぇw
スポンサーサイト
2006年 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
昨日のハロモニの愛ちゃんはホントに可愛かったヽ(=´ω`=)ノ
だけど、もっとれいなの出番を増やしてくれたらなぁーって♪♪
俺も愛ちゃんの歌声と喋る声のギャップはたまらない(*´д`*)w
>テスト
お疲れ!w また3週間後にあるって…。
せい(ryは行きたくない学校だ(爆)

>ハロモニ
飛んだ飛んだふくろう!w
ミキティが最強だったって、つっこみの数が(笑)
劇場は……まぁw(何
テスト乙やよ^^
てか3週間後にまたとか、頻繁だねぇ^^;
大変だろうけど無理せず頑張れ!
でも、テスト期間も毎日更新してたミドリちゃんさすがやん^^

>ハロモニ
久々の殺傷能力最強のロリ声がでたねw
ミクシィのロリ声コミュ、ミドリちゃんのとこから見つけてぬっちしたのは、ここだけの話(笑)
19歳で園児服を着てあれだけ違和感無いのは
日本中捜しても愛ちゃんだけかもね!
個人的には見習い天使がハロモニ劇場のキャラでは一番好きです。愛ちゃんの清純なイメージと、天使という役柄が見事にハマって魅力を引き出してくてる。最近は登場しないので残念です。ミドリちゃんはどのキャラが好き?

テストお疲れ様でした!学生時代は勉強が嫌いだったので苦労が伝わります・・・
テストおつかれいな!
えりかは2週間後に期末テストがあります_| ̄|○ 目標は全教科90点以上!(無理w

愛ちゃんのロリ声カワユス('∀`)
>川*’∀’)∩<に゙ゃ゙ぁ゙ぁ゙
猫ひろしみたいw(えw

ラッキーチャチャチャ!はミニモニの曲の中で1番好きです^w^CDも持ってる♪
>ラキチャのC/Wもバラードやけど好きな1曲!
「笑顔のデート 最後のデート」ですよね?
大好きです(*´∀`)

>ジャニーズのも入ってるの?(ぇw
もちろんbw



テストお疲れさま~~♪
3週間後もあるなんて大変だねーでも頑張ってね!!

幼児の愛ちゃん可愛いよね~(*´∀`*)
なんか声がロリ声でやばい!!めちゃ②似合ってる。。。♥

たしかに歌うときとか凄く大人っぽいケドこういうのでは可愛い声出すよね~!
本当に可愛らしい声を出すよな~↑↑

でも本編ではあんまり喋らないよね~。
もっと前に出たら良いね♪
でも今度のハロモニはのん・愛ちゃん・ミキティーがメインだからねっ!!
あ~早く見たいなっっ。
まずはテストお疲れさ~ん!(^0^)/
3週間後に再びテストが来ますかぁ・・。何はどうあれ、マイナス思考ではなくプラス思考で次回の試験も頑張って☆

コントでは、愛ちゃんの園児姿久々に見ましたが・・キャワイイ~~(*^0^*) 確かに歌ってる時とお喋りの時の愛ちゃんの声はギャップを感じますが其処がまた可愛いですよね
こんばんわァ♪
テストお疲れ様です☆
ぅさも、ハロモニ劇場の方がメインでした!!
でッ…でも美貴ちゃんが出てなかった(o´ェ`o)
愛ちゃん出てましたねー♪もう、TVにひっついて見てました♪

>多分、この車の後あたりに美貴ちゃんソロで写ると思いますよ♪
そのあとにちょうどソロパートがあるので。

本当ですヵ??嬉しいデスねェ♪

>いつも名古屋へ行く時は、ぅささんの市を通りますよw

ォォ!!嬉しいデス♪
テストお疲れ様でした^^
やるだけやったならド~ンと構えて返却を待ちましょうwww

ハロモニ、メイン企画のさゆもキャワスだったぉ~www
愛ちゃんはホント、ステージとそれ以外のギャップがすごいですよね^^
ステージでもいろんな表情見せてくれますけどね(ノ´∀`*)

あ、コメレスのところ。
オイラのコメントのレスで「>ジャッキーさん」ってなってて、ジャッキーさんの分のコメレスが抜けておりますです。(;・∀・)
テストお疲れ様です。
ハロモニの愛ちゃんかなり可愛かったですね。僕も思わずテレビの前でテンションが上がりましたよ。コントでの愛ちゃんの声もすごくかわいらしさがあって良いですね。
歌を歌っているときの声はかっこよくてどの声でも僕たちを魅力する愛ちゃんに改めてすごいと思いました。
>ウェーブがかかっていてピアスをしている幼稚園児は、
この世でこの子だけかな(笑)
(笑)
現実にこんな園児がいたら将来が怖いと思う。
いろんな意味で。

>何か、歌っているときはかっこいいのに、
喋る時はこんな可愛い声というギャップがまたいいですね♪
他の番組とかでももっとしゃべりを聴きたいなぁ♪


>あと、梨華ちゃんも好きでしたよ♪
僕も娘。時代のころはいいと思ってましたけど、卒業してからちょっとお水っぽ(ry w 
最近髪切ってからは元に戻った感じかな。
もう次のテストまで1ヶ月切ってるとか
だるいですねъ( `∀゜)
まぁ、順位落とさないようにすれば良いや。

なんか。幼稚園姿って
あんまり推せないんだよなぁ^w^;
まぁ、ロリじゃないからだな(何

>シークレットベースと白い花はめちゃくちゃ推せますb
シークレットベースはネ申曲だからなw
まぁ、学生だから憧れる^w^

>3・4回目なきがするw
そうだなw
なんか、不思議だなw意見噛みあわない事多いのにw

>ワールドカップコンビでもよくない?(ぇw
オリンピックの方がでかいъ( `∀゜)w
テスト。。。 
ぅちはぁりぇなぃ答えがぃっぱぃ書いてあるテストがぁ;
例えば、「アメリカのスウェーデン」とか;
ぁりぇぬぁ~ぃ。。。
意外と古典ができてビックリw

>確か愛内里菜さんもこんな感じだったような(笑)
あぁ~分かりますょぉw 
浜崎あゆみもそんなカンジですょねぇ♪
実は今日、私宛に青封筒が来ました。
早速、ファンクラブ優先予約を申し込みました。

娘。は田中れいな聖誕祭当日の昼の部、松浦亜弥は愛知厚生年金会館の昼の部です。当たれば即!ラッキーですけどね。

管理者のみに表示

