--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/06/04.Sun

そこから始まる神秘は 分析不能さ

最近、℃-uteの「まっさらブルージーンズ」と
ミニモニ。の「ミニ。ストロベリ~パイ」が気に入っている私(´∀`*)

特に「まっさらブルージーンズ」は、
寝る前に1回聴かないと気が済みません!(笑)

6月に発売された、
℃-uteの「即 抱きしめて」はまだ聴いたことがないんですよね。

歌詞だけ見たんですけど、かなり色っぽい曲のような気がしました。

…んー、いつの間にかどっぷり℃-uteにもハマっちゃったみたいですw



昨晩のCDTVで、
新曲の「Ambitious! 野心的でいいじゃん」が流れましたね♪

yasinteki3.jpg

愛ちゃんは前列の右から2番目で踊っている娘ですw

ダンスは結構激しくて、
シャボン玉のように1人1人バラバラで踊るところがありました。

それにしてもスカート…というか、衣装が短いよっ(*´д`*)w


yasinteki.jpg

黄色い天使の羽の愛ちゃん♪

「天使の羽を持っている」って歌詞にあるくらいだから、
やっぱり天使の羽を生やして歌うんですね!w

でも、愛ちゃんは天使…というより、女神的な美しさです(/∇\*)
=914の女神w


yasinteki1.jpg

れいなに続く、サビのソロパートの
*’ー’)<同じ♪ を歌っている愛ちゃん。

綺麗ですね…。

何か綺麗としか言いようがないくらい綺麗ですねw

あと、最近愛ちゃんが大きいピアスをすることは珍しいので、
ここも要チェックのポイントです(*´∀`)b


yasinteki2.jpg

∬´▽`)<1人じゃないぜぇー♪ 
の後には、全員オープンカーに乗っていました。

道重 藤本 新垣 亀井
 小川 吉澤 紺野
 田中 久住 高橋

座っている位置はこんな感じで、小春ちゃんが最前中央に座っています。

何でオープンカーなんだろう…?とか思ったりしたけれど、雨じゃないし、
愛ちゃんたちが濡れないからいいや(謎w


…と、こんな感じのPVが流れました。

このPVのテーマは、まさに「アイドル」って感じですかね。

ほんのちょっとしか見ていないので、あんまり言えませんが(笑)


最後に、

yasinteki4.jpg

野心的なさゆがかっこいいぜっ!・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚



急に、給食が食べたいなぁ…と思い、ネットで「給食」と検索してみると、
給食占いというものが出てきました!w

これはやらなければ!…と思い、占ってみると、
愛ちゃんは「給食カレー」タイプでした。

給食カレータイプの総合評価は、
・平均的な人。
・敵を作ることがなく、協調性も高い、ややまじめなタイプ。
・会話をもう少し面白くしてみては!?

ふむふむ…。

何だか「ややまじめなタイプ」とか「会話をもう少し面白くしてみては!?」というところが、結構、愛ちゃんにあっているような気もします(笑)

そして、愛ちゃんの適職は「サラリーマン」っていうミラクルな答えがw

でも愛ちゃんがサラリーマンだったら、私はその部下になりたいw


私は「あげぱん」タイプでした。

あげぱんタイプの総合評価は、
・濃いキャラクターでなかなかの人気者。で憧れてる人も多いハズ。
・でも、調子に乗りすぎて、はめのはずしすぎには注意してね。
…とかwwww

適職は、タレント・女優とか書いてあるけれど、
この前にした数子ちゃん占いでは、秘書とかだった件について(笑)

なんだかあてになりませんね(´ー`)(コラw



*-*リンクの追加サイトさま*-*

田中れいなちゃん応援ブログ ひろの高校生日記 ひろさん


komentoresu.png

>>ひろにゃ
>えりりんに限っては黒髪より茶髪のほうが可愛いと思うんだよなー。
えりりんはロング茶髪が1番好きw

>次世代ワールドホビーフェア 子どもじゃなくたって行くよw
そうなんや?
何かおはスタでしか見たことなかったから、子供しかイメージがなかった(笑)


>>ランドちゃん
>もしかして参戦出来ないとかとかとかですか??(爆
私、11月11日を狙ってるんですよ(´□`;)
…ってことで、ランドちゃんも11日に変更すべし!(コラw

>なかむらのチーズケーキはうまいやねぇ(*´∀`)w
福井では「なかむら」って有名なの?
愛ちゃん、なかむらのチーズケーキ好きみたいやから、1度食べてみたいんですよね♪

>まだDVDは未開封なのですが、まだ写真を堪能しようと思いますww
DVD昨日見ましたが…えりりんてらきゃわすww


>>須藤長光さん
えれぴょん?(違w


>>美和ちゃん
>千奈美に私は恋なんてしてないってか初恋すらまだの
>うちの中学の男子が嫌いな中2です♪

マジですかいっw
恋をすると女は綺麗になるらしいから、恋するといいよ(ぇw

>初めて今仙台の近くでよかったと思ったwww
仙台民きたあああああああああ!!
いいなぁ…めちゃめちゃ羨ましい…。
私の変わりに、仙台で愛ちゃんをヨロシク頼むっ!!w


>>ルルさん
>脚を前後に大きく広げているポーズがあるらしいね。
ありましたよ♪
ルルさんはワニブックスで注文したんですかね…?
そろそろ届き始めているらしいので、もしかしたらサイン本だったりして♪w


>>ヴィーナスさん
>昔はなっちが好きだったから天然系が好きということかな。
なっちが好きだったんですか!
私も、なっちと愛ちゃんが好きなときがありました♪
DINでは2人の絡みがあったので、めちゃめちゃ嬉しかったのを覚えてます(笑)


>>ぅささん
>同じ県だと嬉しいデスね♪もしかして、同じ市かもしれませんね!?(ゎかんないですけど…)
ぅささんも三重県なんですか!?
や…めちゃめちゃ嬉しいんですけどw
千奈美に私は、県庁所在地の市に住んでますよ♪

>亀井ちゃん可愛いですねェ♪
可愛いですよね!
猫りんにはズキューンときましたよw


>>ヒロンさん
>親友の乗ったゴーカートに、ノーブレーキで追突したりするお茶目で可愛い女の子にです(笑)
きたあああ(笑)
私は、19歳なのに19歳に見えない女の子が好きです♪
え…まさか同じ人が好きなの?(レインボーピンクよりw

>小春ちゃん凄いね・・・秋コンでソロあるかも?w
あるかもしれないですね!
もしかしたら、秋紺で「恋☆カナ」を歌う予感(笑)


>>ヤスさん
>今はさゆみんと愛ちゃんとごっちんに夢中ですwww(ヲイ
おぉっ?
ごっちんもお好きだったんですね!w
もし、愛さゆ真希がユニットを組む…ってことになったらかなりアツイ(笑)

>えりりんはチア服だったけどさゆは何かなぁ?
個人的にはメイドふk(氏w
でも、さゆには1度特攻服とか着て欲しいところです(笑)

>今日ハロショで買ったミニ色紙で愛ちゃんが出ました^^
テラウラヤマシス!!w
もう1枚出たら、強制的にミドリのもとへ飛んでいきますw


>>マモーさん
>外見重視の人しか一目惚れなんてしないんじゃないの?
確かにw
私のある友達は、一目惚れしまくりの子がいますw

>ミドリちゃん!俺たちも小学生と偽って参加しようぜ!
よし!
ランドセルに黄色い帽子に名札をつけよう!
……即退場ですねw


>>ジャッキーさん
>モーニング娘。は11月11日の大阪・昼の部、松浦亜弥は10月7日の名古屋・昼の部を見に行きたいですね。
大阪はかなり倍率が高くなりそうですね…。
れいな生誕ということもありますし、頑張らねば!

>キックベース 今度は三重県でやってくれないかな?
絶対ないと思いますw


>>よし
>オリンピック乙コンビよりも上がいた!!111
オリンピックコンビって?

>で、次は梨華ちゃん写真集ですか。
…と言いたいところだけど、梨華ちゃんは忙しすぎて撮影する時間がない気がする。

>メッセに上がらん奴にいわれたくねえwwwwwwwwwwwwwwww
逆に言わせてもらうと、最近私メッセ上がってるよ。
それなのにそんなこと言われたくありません。w
スポンサーサイト
2006年 | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
>PV
お、流れてたんだーw
今度探してみよう。PVは買わないだろうから動画で(爆


>給食占い
「冷凍みかんさんタイプのあなたは、とっても個性的な人。
 みかんはみかんでも、ただのみかんじゃない何かを持っています。
 今一度自分の可能性を信じてみては!?」
「一癖も二癖もある冷凍みかんさんタイプのあなたは、
 なかなか似合いの相手と 巡り合う事が出来ないようです。 じっくりと探してみては!?」

当たってるような当たってないような・・・w
可能性だけは秘めてるらしい。普通じゃないから(爆)
相互リンクありがとうございます♪♪
これからもお互い頑張りましょうね☆☆
昨日まっさら~を聴いてハマってしまいましたw

PVはアレだけではよく分からない・・・
でも何かきらびやかw

給食占い
鯨の竜田揚げでした
怖いぐらい占いピッタリなんですけど(爆)
ちなみにあげぱんさんと相性ピッタリですw
>CATV
PV流れたんですかvvv
昨日は見てなかったんで火曜の再放送で
録画しようと思いますw(笑


それにしても今回のジャケットはセンスなさす(ry
生粋の黄色にちょっと引くわ(汗
もっとカッコイイ感じにできないかなぁw(苦笑
なんか無理に娘。を載せてる気がccc(マテ


CATVじゃなくてCDTVじゃないのかとツッコミキティーしてみる。CATVではケーブルテレビになっちゃいますよ。
>売らない(違
私も揚げパンでした。
給食って3年以上も食べてないですね。欠席した奴のデザートや牛乳を争っていたのが懐かしいです。でも私は運がないのでその争いには参加しませんでした。

こんにちは!
「給食占い」なんてかわいいのがあるんですねw僕も早速やらせて頂きました・・結果は、
愛ちゃんと同じ「給食カレー」!!
やっぱアリはサラリーマンしかないのか・・
高橋先輩、ずっとついていきます!(マテ

>野心的なさゆがかっこいいぜっ!
さゆをはじめて「かっこいい」て思ったよ♪

愛ちゃんは。。ノーコメで(マテ
他にもおいしい場面があると思うしね。
この部分だけでは誰がセンターかはっきりしない。いや、はっきりしてないのか今回は!?
一般ウケは最近の曲では間違いなく良好でしょ!いっぱい期待~♪(違
>私、11月11日を狙ってるんですよ(´□`;)
私は参戦できればいいのでどちらでも良いのですが、11日だと田中ちゃんのバースディなので当選するかどうか。。。(滝汗
>福井では「なかむら」って有名なの?
そんな事は無いですよノシ
多分支店だと思うんですが。。。サイズが結構大きいですね(・∀・)
確か6号ほどはあったでしょうか;w

>新曲
私も途中から見てました(´∀`;)
なんだか車というと以前娘。のPVにもあったような気がします♪
>給食
えーと。。。私は「給食カレー」ですね♪
。。。あれ??ww
私の本命さんが「あげぱん」と相性が良い件(爆www
>新曲の「Ambitious! 野心的でいいじゃん」が流れましたね♪
本当ですヵ??見たかったなー。。。なんか、みどりsanの見てるかぎり、今回のは美貴ちゃんがあんまり写ってないようでェ…。
でも、まだ見てないんですからわからないですよね!!
>千奈美に私は、県庁所在地の市に住んでますよ♪
近いですね!!ぅさは、三重で1番都市に近い所に住んでます♪(〝よ〟ヵら始まる所です。)
また、交流などできるとうれしいですねっ!!
PVはさっきろだで探して見たけど(爆w、
予想どおりダンスが激しかったよ!!www
まこっちゃんのキレのいいダンスが見られそうだなっ♪

でも、オープンカーに乗ったりとすごいいいPVだと思うんだけど、
一つだけ言わせてもらうと、
「なんで美貴ちゃんは踊る位置が前列じゃないの?」って感じかな(´‐`;)w
最初見たとき、普通に凹んだよorz

・・・とまぁ、ぶっちゃけちゃったけどww、
それは私が言っても仕方がないし、
歌は気に入ってるからTV初披露が楽しみだな(´∀`*)w

初披露はいつなんだろうねっ??
来週のハロモニで放送されるといいなぁ~(*´∀`*)w
実は「まっさら~」ってまだ聴いた事なかったり。
たぶん聴いたらどっぷりハマり込んじゃうんだろうなーと。
最近忙しいので、もうちょっと我慢してみようかなぁなんて思ってたり^^;

>給食占い
「三角ゼリー」でした。
「好きな相手が なかなか定まらないようです。 」ってのは何となく当たってる気がします。
「適職:フリーター」なんて聞こえないもんwww

あ、Berryzの小指担当さんはあげぱんと相性が良いらしいですw
モーニング娘。新曲はすでにCDショップで予約しましたよ!
早く聴きたいですが、どんな歌かも楽しみですね。

実は昨夜は珍しくモーニング娘。コンサートを見に行った夢を見ました。
それも場所は「斎王まつり」のメインステージだったんです!めっちゃ楽しかった夢でしたがね。
ぐはっ!見逃した_| ̄|○
さゆの野心的なポーズいいですなw
なにか大技が繰り出されそうな雰囲気です(゚∀゚ )

オープンカー。。。
野心(夢)→努力→成功→英雄・・・かな?w

あの髪型の愛ちゃんはずいぶんオトナな雰囲気があるねwしかもあの衣装(*ノωノ)
油断してた、CDTV見逃しちった | ̄|○
どこかで拾ってこよ(マテw

>給食占い
「ミルメーク」タイプと出たけどミルメークって何だ?
僕の時代にはこんなのなかったと思う。


>私も、なっちと愛ちゃんが好きなときがありました♪
>DINでは2人の絡みがあったので、めちゃめちゃ嬉しかったのを覚えてます(笑)
なにげに結構好みが合うようで♪
そこらへんがいつも訪問させてもらってる理由かもしれませんね(笑)
実は、亀ちゃん写真集は今回はパスして
しまった・・・^^;
でも、俄然推していることに変わりないよ~。
ミニモニ。の「ミニ。ストロベリ~パイ」は
実は僕も好きなんだなぁ。
明るくて弾ける感じがいい。
えりかはミニモニのラッキーチャチャチャ!
が気に入っています^w^
ipodにも入れたんですよ!w

PVまだ見てない・・
>シャボン玉のように1人1人バラバラで踊るところがありました。
へぇー!気になる^w^

>小春ちゃんが最前中央
オクみたいww(謎

>田中 久住 高橋
藤本田中高橋でいいのに!!1w

あとミドリちゃんの疑問に答えます^w^
FC一応入ってます!
チケットは・・(w

ミュージカルは確実に行きますよぉw
オープンカーのシーンはヤンキースなんかの優勝パレードみたいに見えましたね。
「いまの10人でやりきったぞぉ~」みたいな。
見逃しました。野心的なさゆがかっこいいとか。気になりますね。さゆは野心的なとこありますからね。自分大好きなとことか(爆)。
最近はZONEにはまっている俺。
で、そろそろ君はキューとヲタですか(゚_ゝ゚)w

娘。新曲キ(゚Д゚)タッ!!
CDTV愛知では水曜日なんですが^w^;
落とすとかはやすなぁ
まぁ、興味ない俺には関係無いry

うはwwwwwwwwwwwww
俺もあげパンだった件wwwwwwwwwwww
こういう占いだけ似てるよな(゚_ゝ゚)w

>オリンピックコンビって?
4年好きな人がいたコンビ^w^

>…と言いたいところだけど、梨華ちゃんは忙しすぎて撮影する時間がない気がする。
まぁ、小説出るけどねー

>逆に言わせてもらうと、最近私メッセ上がってるよ。
ちょwwwwww
俺が見ないだけかwwww
すみませんでした_| ̄|○

管理者のみに表示

