--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/06/03.Sat

テストの間に休みを挟むなっ!w

今日、「ミドリちゃんって、絶対一目惚れとかしないタイプやよね?」
…って、友達に言われてしまった!!!!!

確かに、芸能人じゃなくて、普通の一般の人では、一目惚れはしたことがないです。

なんでだろう…よくわからないけど、
でも好きになったら、とことんドン底に落ちるまで付きまとうタイプ(うざいw

6年間の片思いの経験もあるぜε= \_○ノ ヒャッホーウ!!w

そんな自分が悲しいですw




何故か手元にあるもの第3弾・亀井絵里3rd写真集「17才」。
17-1.jpg

同期のれいなに続く3rd写真集です♪

今回も携帯で撮ったので、画質は悪いですが、
えりりんが可愛いので許してくださいw


気になる写真集の中身は…、

17-5.jpg

きゃわりん(可愛いえりりん)や、

17-4.jpg

色りん(色っぽいえりりんw)や、

17-2.jpg

そよりん(そよ風に寄り添っているえりりんw)…などなど、
たくさんのショットがあります♪

その中でも私が最も気に入ったのは、

17-3.jpg

猫りん(/∇\*)!!!!w


なんていうか…なんていうか…子猫みたいな目と唇と表情が可愛い!!

普段、えりりんは絶えず笑顔なイメージがあるので、
こういう表情をされると、妙にドキドキドキッとします(*´д`*)

これぞ、目と目が合ってドッキドキ高橋ラブリーです!(違w


今回の写真集は、水着が少し多めですが、
チアりん(チアリーダー姿のえりりん)や
ロングりん(ロングの付け毛をしたえりりん)などなど、
様々なえりりんの姿・表情を見ることができます(*´∀`)b

れいなのに続き、えりりんもじわじわを上昇してきたぞっw


次はどの娘。のメンバーの写真集が発売なんでしょうね?

れいな→えりりん→ガキさん…と続いているので、
次は、愛ちゃんの妹である、道重さゆみちゃんを是非!!w

7月はさゆの誕生日なので、もしかしたら実現しちゃうかもしれませんね♪

あ、あと高橋愛5th写真集「19」も絶賛発売中なので、買ってくださいねw



6月17日(土)に「第2回ハロプロカップ・キックベース大会in 仙台」が開催されるようです。(コチラ

キックベースといえば、愛ちゃんがキャプテンを務めるメトロラビッツH.P.

な…なんと愛ちゃんが仙台へキックベースをしに、
飛んじゃうみたいです!!

**-参加メンバー--*
高橋愛、小川麻琴、新垣里沙、亀井絵里、道重さゆみ、田中れいな


…マジですか…(´□`)!!

ガッタスは関東中心で試合をしていましたが、
メトロラビッツは仙台中心になるんでしょうかね?

仙台とか…仙台とか仙台とか仙台とか遠すぎるっヽ(`Д´#)ノ!!


美勇伝のメンバーはハロパなので参加できないのはわかるけれど、
どうして小春ちゃんは参加しないのかな…?
と思っていたら、違うイベントに参加するみたいです。

同日の「次世代ワールドホビーフェア」の「きらりん☆レボリューション」ステージに小春ちゃんが出演するみたいです。

次世代ワールドホビーフェアといえば、
小さい子のお祭りの場じゃないですか!w

小春ちゃんがこのイベントに参加することによって、
小さい子にもモーニング娘。の名前を知りわたるといいなぁ…と思います♪

「きらりん☆ガールコンテスト2006」という
ステージデビューのチャンスもあるみたいですし、
これは小春ちゃんのファンの子が壮大に広がる予感もします(´∀`*)

6月17日は、メトラビの選手は地方など各地の活動ですが、
精一杯頑張って欲しいです♪

そして私はその日、学校です(´・ω・`)w



*-*リンクの追加サイトさま*-*

亀井絵里ちゃん応援ブログ EriSquare シヴァ。さん。

亀井絵里ちゃん応援ブログ Ray a girl ランドさん

ノノ*^ー^)<今日は絵里祭りですよ?w


komentoresu.png

>>ひろにゃ
>名古屋も大阪も大差ないから行けるんだけどねw
大差あるよっww
大阪でよろしくね♪

>てかミュは会場推しだけで入らないから内容とかorz
古本屋でリボンの騎士を探すべし!w


>>ランドちゃん
>武道館ウラヤマー壁|Д゚)w
悩んだんですけど…きっと行きません(笑)
そのかわり、追加で福井紺があることに期待してます♪

>大阪に福井のお土産を持っていきましょうかね(*´∀`)wwwww
越前蟹!
なかむらのチーズケーキ!w
でもランドちゃんは11月12日なんよね…(´・ω・`;)

あと勝手にリンク入れちゃいました!(コラw


>>ころりん
>みゅーじかる楽しみやねーw
あと3ヶ月くらい先ですけどね(´・ω・`)
早くサファイア愛ちゃん見たい!!


>>えりかちゃん
>ミュージカル、愛ちゃんとれいなの演技が楽しみ!1w 
ってことはミュージカル確実に行くの?w

>>れいな生誕は行ってね!w
>もち!w

ここでちょっと疑問。
えりかちゃんってFCに入ってたりするの?w
チケとか優先されてそ(ry w


>>ヤスさん
>大きなニュースは出勤前にめざましテレビでやってるのを( ゚Д゚)ポカーンって見てますw
同じくww
でも最近はテレビよりパソコンの時間の方がはるかに多いですし、見てないw

>名古屋参戦できないのは残念ですね~( ´・ω・)ノ
もしかしたら参戦かもしれません(笑)
無理に無理をすればいけますよw


>>ヴィーナスさん
>今回(ミュDVDが出るなら)初めてミュDVDというものを買いたいと思った。
今回も出ると思いますよ♪
私もミューDVDは1本も持っていないのですが、これは確実に買おうと思います。

>ミドリさんから芋けんぴという単語が出てくるとはね!
おじいちゃんが芋けんぴ大好きで、いつも家にあるんです。
それで、私も口にしてみたら…めちゃくちゃ美味しくて(笑)


>>ABフライさん
>僕は土曜に行く予定ですw
>武道館は秋紺の追加状況によって決めようかな、と。

土曜日は学校ですw
私も文化祭と武道館は、娘。紺追加によって決めようと思います。
れいなちゃん生誕は確実で♪

>その前に名古屋ファイナルってのが激しく気になりますw
私もです(笑)
名古屋で終わるはずがないので、きっと関東に追加はありますよねw

>あのドラマ推せないヽ(`Д´)ノ
見たことないのでなんとも言えませんが…とりあえず愛ちゃん出てくれっw


>>麗華ちゃん
>私はいつか『美貴 麗華 姉妹』というワードで
>私のブログに飛んでくる人が出るように頑張るよ(謎w

それいいねww
ブログに毎日1回は書いていたら、飛んできそうな予感(笑)

>武道館には絶対に行って、神奈川・千葉・名古屋は検討中wwww
見事に合わない!!!w
でも名古屋と武道館は追加紺状況によって決めるから、会えるかもね♪

>ミドリちゃんは関東にびゅーんととんでくる予定はないの??w
お金が(ry w


>>ルルさん
>最初からいきなり「普段、あまり新聞は読まない」と言い切ってしまうのが
すごい^^;

そこが愛ちゃんなんですよw
でもこういうのを書くと親近感が沸きますよ(笑)


>>ヒロンさん
>・・・なので僕は遠征、名古屋にしますw
名古屋ですかぁ♪
私は…微妙なんですよねw
日曜日はテスト前日なので、いけても土曜日です。

>愛ちゃんは天然さんですか?
愛ちゃんは素直で天然奈19歳です(笑)
そんな愛ちゃんだからこそ推せる!!!!w

>祇園祭
ってことはハニーさんと初対面&浴衣姿が!
ウマーw


>>マモーさん
>文化祭って行った事ないけど、面白いの?
私も行ったことないんですよね。
文化祭自体は面白いかどうかわかりませんが(コラw、
日本中のヲタさんが集合するかもしれないです(笑)

>秋紺ではミドリちゃんに会えそうにないね
土曜日お仕事なんですかぁ…。
もし追加紺が、東海地方であればお会いすることできますよねっ♪

>これから1日の日記は爆笑ネタでやりますw
じゃぁあえて7月のアクセスランキングを3日くらいにしちゃおうかなw

>あっ、そういえばさぁ・・・
「続きを読む」を思わずクリックした件についてwwwww


>>イマシンさん
>大阪は会場推しで行くかもですが、全ては資金次第ですね。
大阪の会場推しは勿体無い(笑)
入ってくださいよw

>私としては文化祭はお勧めしますよ☆
そうなんですかぁ。
…全ては追加紺しだいですw


>>よし
>武道館とか必死としか言えん!
いや、まだ行くかもわからない件www
追加紺しだいですw

>まぁ、愚痴はしょうがないんだよ。限界だから。
メッセとかでも聞くよ?
1番直で会うのが1番話しやすいと思うけど…。

>ヲタ芸、俺は何もしてない('A`)b
(・∀・)ニヤニヤ
てか、世間にも朝公演が知り渡ってる、ってことやねwwww
スポンサーサイト
2006年 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
>写真集
えりりんに限っては黒髪より茶髪のほうが可愛いと思うんだよなー。
まぁ、特例だろうけど(笑)

>次世代ワールドホビーフェア
子どもじゃなくたって行くよw
オレ行ったし普通に(爆)
ゲーム目当てなんだけどね。
てか、WHFにハロヲタが来るのはちょっと凹むorz
>でもランドちゃんは11月12日なんよね…
Σ(・д|壁
もしかして参戦出来ないとかとかとかですか??(爆
なかむらのチーズケーキはうまいやねぇ(*´∀`)w
>あと勝手にリンク入れちゃいました!(コラw
どおりで一気に人数が増えたと思いました(;´∀`)
今までと同じでマターリと頑張っていきますb
>写真集
絶賛ですね♪
まだDVDは未開封なのですが、まだ写真を堪能しようと思いますww
>キックベース
やはり遠いですよね_| ̄|○;
仙台は電車賃などがどれほど掛るのか。。。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
えりりんきゃわ!!
ミドリ先パーイ!
またもやコメントしてない日々が...
あわわわわわわわ(何

>>6年間の片思いの経験もあるぜ
わぁ~お!
千奈美に私は恋なんてしてない
ってか初恋すらまだの
うちの中学の男子が嫌いな中2です♪
一生彼氏いないかもですねぇ...www

>>第2回ハロプロカップ・キックベース大会in 仙台
なにぃ!?せ、仙台となっ!?
まさに私がいるではないかっ!w

>>高橋愛、小川麻琴、新垣里沙、亀井絵里、道重さゆみ、田中れいな
愛chan&れいな&さゆみんキタ━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!
この3人が仙台に...♡

>>メトロラビッツは仙台中心になるんでしょうかね?
うっひょぉー!
そうだったら嬉しいです!
☆☆☆S・E・N・D・A・I☆☆☆
初めて今仙台の近くでよかったと思ったwww
チアりんが見たい・・・・!
脚を前後に大きく広げているポーズが
あるらしいね。
亀ちゃんって意外と体が柔らかかったんだ~。
歯磨きしているときの衣装が気になる^^;
なぜか僕も今回の亀さん写真集が手元にあります。
よく分からんけど買いたくなったもので…。
初めて愛ちゃん以外のを買っちゃいましたw
なんでだろう。
昔はなっちが好きだったから天然系が好きということかな。
遅くなりましたが、リンクありがとうございました。
ぅさの方も完了いたしました。また、暇なときにでもご確認ください。

>私は住んでいるところは三重県なのですが(笑)
本当ですヵ!?ぅさもなんですよ♪
同じ県だと嬉しいデスね♪もしかして、同じ市かもしれませんね!?(ゎかんないですけど…)
亀井ちゃん可愛いですねェ♪ぅさは、最近亀井ちゃんにもお気に入りです。
あと、美貴ちゃんに入れてくれてありがとうございました。もちろんOKですよ。
これからも、よろしくお願いします。
一目惚れですか・・・
僕もあんまり無いですね~w
片思いはありますよ!・・・でも自分から告白できないので、相手からの告白待ちのパターンが多いですw 
ちなみに、今まで付き合った娘は全部そうです(笑)
6年間の片思い・・・ミドリさんは純情一途な乙女なんすね?w
あっ、一人一目惚れをした娘がいます!
どんな子かって言うと・・・親友の乗ったゴーカートに、ノーブレーキで追突したりするお茶目で可愛い女の子にです(笑)

とうとうと言うか、やはりと言うか・・・買ってしまいましたよ
えりりんの写真集「17才」w
・・・妹と同じ歳なんだよなぁ・・・でも、えりりんは、あどけなさが残ってるのが良いですよねw
妹は一緒に歩いてるとカップルにしか見えない・・・(笑)

おおっ!
メトロラビッツが試合!!
場所は・・・仙台ってw
行ける訳ない!!!
一度で良いのでこういうイベントを大阪でやって欲しいです!
スフィアも5月に大阪でやるって言ってたのに!!
小春ちゃん凄いね・・・秋コンでソロあるかも?w

>日曜日はテスト前日なので、いけても土曜日です。
う~ん・・・じゃぁ、土曜日って方向で調整します。
ハロショデートねっ!(笑)
6年間の片思い。。。ステキんぐですねぇ
僕も同じくらい片思いの経験がありますけど結局実りませんでした。・゚・(ノд`)・゚・。

今はさゆみんと愛ちゃんとごっちんに夢中ですwww(ヲイ

>次は、愛ちゃんの妹である、道重さゆみちゃんを是非!!w

激しく激しく共感ですっ!!www
えりりんはチア服だったけどさゆは何かなぁ?
キックベースのユニフォームも可愛かったし、楽天のもハロモニの日本代表っぽいのもみんな可愛かったwww
結局何着てもキャワ~☆って言うんだろうなw

あ、今日ハロショで買ったミニ色紙で愛ちゃんが出ました^^
あまりの可愛さにずっと眺めてます(´∀`*)ウフフ
一目惚れは俺もない。ちゅーか、外見重視の人しか一目惚れなんてしないんじゃないの?
何を持って一目惚れと定義するのかだな。ウン

>何故か手元にあるもの
こらー!また万○きしたのかー!
この手か!この手か!ピシバシ!
次は俺の分も頼むねw

>キックベース
参加特典としてメトロラビッツH.P.との写真撮影がある。
ミドリちゃん!俺たちも小学生と偽って参加しようぜ!
しばらく来ていなかったので来れなかった日の日記をまとめて見させてもらいました。

モーニング娘。は11月11日の大阪・昼の部、松浦亜弥は10月7日の名古屋・昼の部を見に行きたいですね。

キックベース>
今度は三重県でやってくれないかな?
うわ、オリンピック乙コンビよりも上がいた!!111
まぁ、あの時は若かったから、時なんて関係無いんだよ('A`)

17歳とか(゚_ゝ゚)
あれはエクステのえりりんがあばばっばあ
で、次は梨華ちゃん写真集ですか。

>追加紺しだいですw
まぁ、武道館いくんだら

>メッセとかでも聞くよ?
うはwwwwwwwwwwwwwwww
メッセに上がらん奴にいわれたくねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
リアルのほうがいいけど('A`)

>てか、世間にも朝公演が知り渡ってる、ってことやねwwww
ってかまじ、あれはちょすピンク公演だったと思うww
イッパソに推しジャンプしてたけど(゚_ゝ゚)

管理者のみに表示

