--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/06/02.Fri

テスト2日目

続!悩む・娘。秋紺!w

12月の名古屋は行けないので(きっとw)、
文化祭か武道館かどっちかは行きたいなぁ…と思ってます(´∀`)

文化祭はチケ代安いけど、愛ちゃんをあまり見ることはできないし、
武道館はチケ代高いけど、愛ちゃんを見ることができるし…んんんww

何気に武道館の翌日の日曜日の予定がないのが気になる私ですw




読売新聞会員制サイト「yorimo」に愛ちゃんのコメントが
掲載されていました。(コチラ

ヨリモの皆さん、こんにちわ。
モーニング娘。の高橋愛です。
普段、あまり新聞は読まない私ですが(すみません)、
これからはヨリモでたくさんのお得な情報をゲットして活用させていただこうと思っています。
私は今、8月1日に新宿コマ劇場で初回を迎える、
「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」のリハーサルの真っ最中です。
皆さんご存知の手塚治虫さんの「リボンの騎士」を宝塚の方が脚本・演出されます。
私は、男の子と女の子の魂を持って、
シルバーランドの王家に生まれてきたサファイアを演じます。
男役、女役どちらも演じないといけない難しい役柄ですが、
ハロー!プロジェクトの仲間のほか、マルシアさんや箙かおるさん、
共演者の皆さんに支えられながら、一生懸命けいこに励んでいます。
夏休み中に、ご家族みんなで楽しめる内容の舞台ですので、
思い出の一つに加えていただければうれしいです。


この文章を読んで感じたのは、
愛ちゃんの文章がしっかりしているなぁ…と思ったことです。

いつもモーチャンとかでは「Peace」とかが多いので、驚きました(笑)


ここで1つ、愛ちゃんとの共通点を発見!

あまり新聞を読まないという共通点なんですけどねw

大きなニュースがあった時や興味がある記事はたまに読んでいますが、
最近はテレビ欄も見ていないという…(´ー`)

…というより、最近テレビってハロモニにか見てな(ry w


愛ちゃん曰く、家族でみんなで楽しめる内容の舞台だということです。

今1番気になるのが、
ミュージカルに向けてどんな練習をしているのかな…
ということなんですよね。

前は娘。ドキュで放送していたけれど、最近放送してくれませんし!w


あと、2ヶ月後くらいから始まる「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」。

私が見に行くのは3ヶ月くらい先なんですけど、コンサート以上に楽しみかもしれません♪

毎回の演技が、愛ちゃん自身満足できるような演技ができるように、
日々練習を頑張って欲しいと思います。

愛ちゃん!頑張れっ!!(`・д・´*)



6月になった!…ということで、5月度逆アクセスランキングを大発表♪w

1位 ピンクのフリフリのスカートの女の子(*´д`*)
ジュースを忘れただけなのにそのリアクションをするえりりんに笑いました(笑)
飲みかけのジュースは私がもら(ry w

2位 お団子でバレエ服の女の子(*´д`*)
みんなラフな服なのに対し、
愛ちゃんだけバレエ服(?)みたいなものを着てるw
そして、愛ちゃんの腰が細すぎる!!w

3位 ポニテで園児姿の女の子(*´д`*)
その愛ちゃんは破壊的な色っぽさと可愛さが…!!
園児服も水色→ピンクに変わって可愛らしいです♪

4位 真っ白なフリフリな洋服の女の子(*´д`*) 
ハミガキえりりんてらかわゆす!!
薬局行って、えりりんとお揃いのハブラシを見つけてこなきゃ!w

5位 サッカーの衣装の女の子(*´д`*)
れいなの反応がまだまだ子供っぽくて可愛い♪
ベリーダンスも夏先生に指導していただいたら、もっと激しくなりますw

6位  赤いベレー帽でストレートの髪の女の子(*´д`*)
私も愛ちゃんとは違い、時計はアナログ派です(´・ω・`)
しかも私もベルトが細くて派手なのを選びましたがw

7位 でこでこ園児服の女の子(*´д`*)
ふくれっ面の愛ちゃんはとても19には見えません!!(笑)
誘拐なんかしたら、石ではなく、山ごと投げちゃいます(謎w

8位 オレンジのバラをつけた女の子(*´д`*)
「必死」という言葉、あなたには言われたくないです(ノ∀`)
そしてまた愚痴ですかwwww

9位 お団子で黒い服を着た女の子(*´д`*)
小春ちゃん、れいなからいい所をたくさんもらってると思います♪
こはれなもいいけど、愛こはもヨロシクですw

10位 ピンクのリボンをつけたでこでこな女の子(*´д`*)
1周年おめでとうございます!!
名古屋紺の日まで計画的に勉強……できるといいなぁ(´∀`)w

20位までしようと思ったけれど…途中で断念しちゃいました(ノ∀`)w


続いて都道府県ランキング

1位 東京都(
2位 愛知県(
3位 大阪府(
4位 神奈川県(
5位 千葉県(
6位 埼玉県(
7位 広島県(
8位 高知県(
9位 宮城県(
10位 北海道(


何故か今回、高知県からのアクセスが急上昇!

高知県の芋けんぴが食べたいです!!w


最後に面白サーチワード

宇宙最強リンク   コンサート
宇宙人さんのブログはコチラですよ?w

増山加弥乃
この子らしいのですが…1度も名前を打った覚えがないw

方言 萌える 三重
あんな微妙な方言萌えますか?w

大阪 ヲタ芸 フェスティバルホール
確実に…こやつだなっ!!ニヤ(・∀・)ニヤ

名古屋駅 メッチャおいしい
アラレちゃんですかw

小春 ミドリ先輩
私は今日から小春ちゃんの先輩です(/∇\*)

こっこいちばんや カレー
ココ壱は行ったことないけれど、妙にきのこカレーが食べたいw

Search ありた
ばぶちゃんもコチラでございますww

ってことで、5月分は以上です。

いつもたくさんのアクセス、ありがとうございます(*´ー`*)♪


komentoresu.png

>>えりかちゃん
>福岡と大阪の日程が
>バリバリ教室とほぼ同じだ(;^ω^)

基本的にあんまり変わってないよねwww
えりかちゃん、秋紺行かないかも…って言ってたけど、れいな生誕は行ってね!w

>ベリコン名古屋会場推しするんですよね?w 交流して下さい!!!1w
えりかちゃんに拒否られても会いに行きます!w


>>緑茶さん
>とりあえず現時点での確定分は娘。コン倉敷のみですw
岡山ですかぁ…。
行けなくない距離なんですけど、その日は学校な予感w

>自身初参戦のツアーでもありますので、
>既に購入は決めております(´・ω・)

購入キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
数枚買って、周りのお友達に配布してあげてくださいw


>>ひろにゃ
>大阪、検討してみるか・・・。
ちょww待ってww
東京から大阪は遠すぎるから、私もいろいろ考えるw

>これ確か約束した品だよね!
いえっさ!
楽しみに待ってるね♪


>>リュウノさん
>今回のセットリスト良かったからな。
>なんか考えなければ・・・。

このDVDは是非買っていただきたいです。
愛ちゃんのソロは鳥肌ものですよ!

>歌より曲の方が強いんじゃないでしょうか。
そうなんですかぁ…。
じゃぁお買いになった方の反応を見てから決めますw


>>メタルマンさん
>愛ちゃんの帰ってきたやよ~コン見に行きたかったなあ~
私は愛ヲタなのに、1回も福井紺行ったことないんですよね…。
なので今回の秋紺こそ!…と思っていたのに、干されてしまいました(´・ω・)

>7月9日夏ハロin名古屋・8月6日ベリーズ名古屋ともに昼公演に参戦します!
私は夏ハロは大阪の方へ行きますが、ベリ紺は会場推しします♪
よろしくです!


>>ブレイドさん
>しかし何故に長崎なのか疑問です?
長崎は私も気になりました(笑)
ブレイドさん聖地紺、思いっきりさゆ色に染まってくださいねw

>お家でもピンクに染まれますからW。
ブレイドさんの場合、1曲目からレインボーピンクにしてそ(ry w


>>マツムラさん
>センチュリーホールって、ハローは使用禁止になったって噂があったけど。
ありましたよね。
噂はガゼだったんでしょうか…?

>去年の東海地方の優遇のされ方からすると極端すぎない?
全くその通りです。
今回、南の方が結構優遇されていますよね。
中部とか…あまりないので、もう少し振り分けを考えて欲しかったです。


>>ロナエラさん
>なっ夏制服(*´д`)/|ァ/|ァ
うちの学校の夏服ぷぎゃーw

>いつも新潟ってツアー序盤なんだよねー
新潟いいなぁ。。w
またマコのお姉さんにもお会いできるかもしれませんね♪
行きたいけど遠すぎるw


>>ヤスさん
>長崎以外は確率高し(人´∀`).☆.。.:*・゚
マジですかww
どうせならフルコンプ目指して長崎も(ry

>大阪か名古屋ではご挨拶に伺いますので、交流してくださいな(ノ´∀`*)
名古屋は微妙なんですよね…。
大阪は行く予定なので、ヨロシクお願いします♪


>>ころりん
>まじで福井ある気満々だったから凹んだw
激しく同意…(´・ω・`;)
福井じゃないと意味がない!!

>DVDは晒されてるかもしれないから買わないといけないねっw
うはww
私もころりんが晒されているか探さなきゃww


>>アリさん
>一番困るのは○ーロッ○軒ですぞ!
確かにww
でも○ーロッ○軒より、な○むらのチーズケーキが食べたいw

>もうテストの日程決まってるんですか?相当な進学校ですねー
どこの学校でも決まってますよっ♪
友達の学校はテストが12月1日なのに、うちの学校は4日からとかwwww


>>がーりっ9さん
>今年こそは福井で参戦と思っていたので残念な限りですvv(汗
私も相当なショックでしたよ(笑)
がーりっ9さんに教えていただいた、福井駅行きたかったのに!w

>10/9(月)の石川紺に参戦しようと思ってますかなりショックですよ↓↓
石川ですかぁ…。
石川って福井の隣でしたっけ?w


>>相さん
>すいません。運が岡山にあるみたいです。
何か今年岡山県ついてますよねw
三重は干しに干されまくってるんですけどww
岡山は遠いなぁ……(´・ω・`)

>愛ソロ、美貴ソロ、重ピンク・こはピンクしか見ない気がします。w
最後の2つがおかしい件についてww


>>シンゴさん
>なんか、コンサートが決まってうれしいですが、出費がどんどん増えていく。
そうなんですよね(笑)
嬉しいんですけど、それと同時に財布の中身が軽くなっていく。。w

>ミドリさん、会場で会えるといいですね。
お会いできたら、こちらこそヨロシクお願いいたします♪


>>ドラちゃん
>娘。コン
10/28 (土) 東京都 日本武道館 14:00 / 18:00
東京もあるよ♪
私は武道館か文化祭か悩み中…。

>11月11日の娘。コンは倍率が高そう~
大阪だし、れいな生誕だし…かなり倍率高そうやよね。
それにしても愛ちゃん生誕紺がないことにかなり凹んだよ…(´・ω・`;)

>そうなんだぁ~私は絶対に共学に行くよっ♪
絶対共学をオススメします!!!w
男の人…は先生しかいないからねぇ(笑)


>>ルルさん
>やはり、秋紺は11月11日。
れいな生誕&ポッキーあんどプリッツの日ですね(笑)
この日の大阪は絶対当たって欲しいです。


>>ヒロンさん
>それと、文化祭って何をするんですか?w
去年の文化祭のホームページはコチラです。
地球の温暖化問題についてのイベント…みたいな感じですかね?w
行ったことないのでよくわかりませんw

>娘DOKYUは、愛ちゃんとティーカッププードルは入ってるんですかね?
入っていて欲しいですね!
入ってたら買うかもしれない(笑)

>夏ハロにも2人そろって浴衣で参戦の予定です
ハニーさんは…?w


>>イマシンさん
>前々から行きたかっただけにちょっと寂しいですね。
必ずあると思っていたのでショックでした…。
しかも東海結構干されてますしw

>後は文化祭ですね
文化祭ですかぁ…。
悩んでおりますw


>>santaさん
>やっぱ1回だけの参戦は悲しい(涙)。
そうですよねぇ。
何か今回の日程、かなり都合が悪いので推せません(笑)

>遠征も考慮せんとなあ。
大阪ですと…岡山辺りがいいかもしれないですね。
少し遠いですがw
あとは少し追加紺に期待ですかね。


>>ヴィーナスさん
>あ、でもまだ1ヶ月以上あるのね。
まーだまだまだですよねw
その前に野心的でいいじゃん!を買って、愛ちゃん不足を発散!w
たくさん音楽番組に出て欲しいですね♪
スポンサーサイト
2006年 | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
テストお疲れー(・ω・)ノ
あと半分か、頑張れw

>娘紺
名古屋も大阪も大差ないから行けるんだけどねw
武道館とかまた日帰りですかあなた(゜д゜)

>新聞
読まないねぇ~テレビはゲームするときしかつけないし。
ハロモニとかドキュはパソコン任せだし・・・オレも廃人だ(爆)
てかミュは会場推しだけで入らないから内容とかorz
武道館ウラヤマー壁|Д゚)w
地元からは電車を乗り継いだり夜行バスで
行ったり出来ますが、やはり遠いです(滝汗

>愛ちゃんの文章がしっかりしているなぁ…と思ったことです。
私ももう少し言葉遣いに気をつけようと思います(*´∀`)
>ランキング
福井はやはり無いですねぇ(´・ω・`)ショボーン
もっともっと広めていこうと思いますb
大阪に福井のお土産を持っていきましょうかね(*´∀`)wwwww
岩手は僕しか行ってないんじゃないのか?w

みゅーじかる楽しみやねーw
ミュージカル、愛ちゃんとれいなの
演技が楽しみ!1w 

>都道府県ランキング
福岡・・(´・ω・`) w

>れいな生誕は行ってね!w
もち!w

>えりかちゃんに拒否られても会いに行きます!w
(/∇\*)w
楽しみにしてますww

リボンの騎士。
愛ちゃんハマリ役ですねぇ(´¬`)
表現力があって、歌が( ゚Д゚)ウマーで、ダンスがカッコよくて、何よりカワユスヽ( ´∀`)ノ

僕は見にいけませんけど、是非是非楽しんできてくださいね~☆

新聞は僕も読みませんwスポーツ欄くらいですね~
大きなニュースは出勤前にめざましテレビでやってるのを( ゚Д゚)ポカーンって見てますw

名古屋参戦できないのは残念ですね~( ´・ω・)ノ
でわ、大阪楽しみにしてます^^
テスト頑張ってください。でわ
愛ちゃんの文章がしっかりしてるのは、本を読んでるからかな。
新聞は社会人になったら読んだほうがいいかもね。

在宅系の僕はミュージカルは当然のように行かないわけですが、でも今回(ミュDVDが出るなら)初めてミュDVDというものを買いたいと思った。

都道府県ランキング高知が8位とか。
もしかして僕もランクをあげてる一因ですかね(笑)
しかしミドリさんから芋けんぴという単語が出てくるとはね!
食べたいです!!といわれましても、おいしい芋けんぴ売ってるところ高知市内がら車で2時間近くかかるしなぁ(って何の話だよw)
>文化祭か武道館かどっちかは行きたいなぁ…と思ってます(´∀`;)
YOU、文化祭来ちゃいなよw
僕は土曜に行く予定ですw
武道館は秋紺の追加状況によって決めようかな、と。

>何気に武道館の翌日の日曜日の予定がないのが気になる私ですw
その前に名古屋ファイナルってのが激しく気になりますw
多分追加があるとは思いますがw
日曜日が無いのは、多分その次が金曜でちょっと早いから休みをしっかり取らせるために入れなかったんだと思います。
ツアー中盤で疲れが溜まってくる頃ですし。

>愛ちゃんの文章がしっかりしているなぁ…と思ったことです。
流石にそこは19歳ですからねw
愛ちゃんは馬鹿なんじゃなくて精神年齢が若干あーるわいなだけだと思いますw

>新聞
そもそも取ってない件www
まあ学生会館なんでロビーに行けば読めますし、朝は起きるのがいつも授業開始の30分前とかなんで読んでる暇がないというw
テレビ欄もテレビジョンがあればおkb

>前は娘。ドキュで放送していたけれど、最近放送してくれませんし!w
あのドラマ推せないヽ(`Д´)ノ
まあエンディングの新曲PVのために毎日録画してますがwww
あんな激しく微妙なドラマやるぐらいならそういう裏側見せろとゆいたいですw

>増山加弥乃
AKBヲタ乙w
今日書いたから多分また釣られるヲタが出てくるでしょうねw
こちらではお久しぶり(/∇\*)♪

>小春 ミドリ先輩
ちょwwwwww
テラウラヤマシス(*´Д`*)w
私はいつか『美貴 麗華 姉妹』というワードで
私のブログに飛んでくる人が出るように頑張るよ(謎w


あと、昨日の日記へのコメントなんだけど・・・。。
ツアーの日程などなど発表されたらしいね!!w
私は、武道館には絶対に行って、神奈川・千葉・名古屋は検討中wwww

ミドリちゃんは関東にびゅーんととんでくる予定はないの??w
川*’ー’)<YOU!きちゃいなよ!!w


PS・テスト頑張ってね!!
yorimoに愛ちゃんのメッセージがあったとは・・!
読売新聞をとっているので、自動的に会員?
愛ちゃんのコメントで、読売新聞の
サイトへのコメントなのに、最初からいきなり
「普段、あまり新聞は読まない」と言い切ってしまうのが
すごい^^;
文化祭の紹介ありがとうございますw
なにやら寸劇やクイズがあったようで・・・でもこれ以外出てこないのは正直厳しいっす!
なので僕は・・・(笑)
武道館も遠いなぁ・・・行けても日帰りになるんで厳しいかなぁ。
スポフェスといいミドリさんは行動力あるね!
・・・なので僕は遠征、名古屋にしますw
冬制服のミドリさんが見たいです・・・なので是非とも会場に(笑)

新聞社のサイトのコメントで「新聞は読まない」って(笑)
愛ちゃんは天然さんですか?
ミュージカルは頑張って欲しいです!
本当に大変だと思うけど、これをやり遂げた時もっと成長した「高橋愛」になるに違いない!・・・って何様だよと自分にツッコンどきますw

>方言 萌える 三重
何か紹介していただけると・・・w

>ハニーさんは・・・?w
・・・と行く予定ですが・・・(笑)
文化祭って行った事ないけど、面白いの?
面白いなら行ってみようかな。

秋紺ではミドリちゃんに会えそうにないね。
土曜日仕事だし・・・。ちゅうーか、別に
会いたくないでしょ? (´・ω・`)ショボーン

>武道館の翌日の日曜日の予定
俺とデートだかんねwww

読売新聞とか推せんな・・・。
中日新聞だろー!ドラゴンドラゴンw

6位は嬉しいけど・・・
何でいつも俺んとこはつまんないネタを拾うのか? というより、俺が書くタイミングが悪いのか・・・。これから1日の日記は爆笑ネタでやりますw
>私もベルトが細くて派手なのを選びましたがw
真似すんな!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!  

逆アクセス俺もややないとな・・・。
ミドリちゃんとこも入ってるだろうから、今回は真似して思いっきりツッコんじゃおうかなw

あっ、そういえばさぁ・・・


続きを読む




「名古屋行けないかも・・・」ですかぁ。ちょっと残念ですね(TT) 大阪は会場推しで行くかもですが、全ては資金次第ですね。

武道館か文化祭どちらを選ぶか確かに悩みますね・・。私も武道館は行きたいですが、資金面で悩みます(^0^; 私としては文化祭はお勧めしますよ☆ ミクシィの日記で時より環境保全の話題を書く事有りますが、エコについて解り易く勉強できますし・・今年も行く予定ですよ(^0^)
やっぱ必死じゃねえかああああああああああああああああああああああああああああああ
なんだよ武道館とか文化祭って!!!!1
武道館とか必死としか言えん!

新聞とかスポーツ欄しかry
テレビはクロサギとかギャルサーは見るけどね。
ハロモニ見ないけど。

>「必死」という言葉、あなたには言われたくないです(ノ∀`)
>そしてまた愚痴ですかwwww
武道館まで行くような奴に必死はいわれたく無い(゚_ゝ゚)w
まぁ、愚痴はしょうがないんだよ。限界だから。

ってか、フェスティバルホールのヲタ芸はちょすピンクだろおおおおおおおおおおおおおおおおお
俺は何もしてない('A`)b

>上手いすれ違いなわけでww
気があわねえな('A`)

>でも学校で落としたんなら、顔写真あるから見つかるような気もするけどw
家だから困るwwwwwwwwwwwwwwww

管理者のみに表示

