--/--/--.--


スポンサー広告
2006/06/01.Thu

テスト1日目

6月になりました。

制服も夏制服に変わり、ちょっとスッキリしたかな…と思ったけれど、
とにかく暑い!!

なんだ、この暑さは!!!!!!!!!!!!!!w

三重では最高30℃あったみたいです…まだ6月なのに(´□`)

でも私は寒いのより暑い方が我慢できるので、
まだ大丈夫なんですけどねw

早く秋になれっ!!!(コラw



ついにきましたよ!今回のFC先行青封筒日程!!

まだ確定かはわかりませんが、きっと確定日程だと思われます(笑)

モーニング娘。コンサートツアー2006秋
09/30 (土) 神奈川県 厚木市文化会館 15:30 / 19:00
10/01 (日) 神奈川県 厚木市文化会館 14:30 / 18:00
10/08 (日) 新潟県 新潟テルサ 15:30 / 19:00
10/09 (月) 石川県 石川厚生年金会館 15:30 / 19:00
10/14 (土) 岡山県 倉敷市民会館 15:30 / 19:00
10/21 (土) 福岡県 福岡サンパレス 15:00 / 18:30
10/22 (日) 長崎県 長崎ブリックホール 16:00
10/28 (土) 東京都 日本武道館 14:00 / 18:00
11/03 (金) 宮城県 仙台サンプラザ 14:00 / 17:30
11/11 (土) 大阪府 大阪国際会議場メインホール 15:30 / 19:00
11/12 (日) 大阪府 大阪国際会議場メインホール 14:30 / 18:00
11/23 (木) 千葉県 千葉県文化会館 15:30 / 19:00
12/02 (土) 愛知県 名古屋国際会議場センチュリーホール 15:30 / 19:00
12/03 (日) 愛知県 名古屋国際会議場センチュリーホール 14:30 / 18:00

モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2006 in 横浜
9/16 (土) 神奈川・パシフィコ横浜 展示ホール 10:00-19:00
9/17 (日) 神奈川・パシフィコ横浜 展示ホール 10:00-18:00

松浦亜弥コンサートツアー2006秋
09/09 (土) 千葉県 松戸森のホール21大ホール 18:00
09/10 (日) 千葉県 松戸森のホール21大ホール 14:00 / 17:30
09/17 (日) 大阪府 大阪厚生年金会館大ホール 15:30 / 19:00
09/18 (月) 静岡県 静岡市民文化会館 15:30 / 19:00
10/07 (土) 愛知県 愛知厚生年金会館大ホール 15:30 / 19:00

カントリー娘。LIVE2006 ~Shibuya des Date~
09/03 (日) 東京都 SHIBUYA-AX 15:30 / 19:00

安倍なつみ Summer Special Show 2006
08/06 (日) 千葉県 ホテルオークラ東京ベイ 13:00 / 17:30

劇団シニアグラフィティ 第2回公演 『昭和歌謡シアター・(未定)』
09/02 (土) 東京都 新宿スペース107 19:00
09/03 (日) 東京都 新宿スペース107 11:00 / 15:00
09/04 (月) 東京都 新宿スペース107 19:00
09/05 (火) 東京都 新宿スペース107 19:00
09/06 (水) 東京都 新宿スペース107 19:00
09/07 (木) 東京都 新宿スペース107 19:00
09/08 (金) 東京都 新宿スペース107 19:00
09/09 (土) 東京都 新宿スペース107 15:00
09/10 (日) 東京都 新宿スペース107 11:00 / 15:00


…はい、ありがとうございました。

福井県干されました…(´・ω・`)

また後半の日程もあるかもしれませんが、
土日で空いている日が少ないんですよね。

ラストが名古屋ではないと思うので、
きっと武道館辺りで終わるのかもしれませんが…
めちゃめちゃ凹んだ!!!

名古屋の日、次の4日からテストなんですよ…。

どうしよう…本当に悩んでます。

確実に日程的にも場所的にも行けるのは、大阪しかないかも…。

中部も確実に干されてるし、日程かなり不満足なんですけどヽ(`Д´#)ノ w

娘。紺は、
とりあえず11月11日か12日の大阪+12月2日か3日の名古屋の
昼公演を申し込もうかな…と考えてます。

武道館とかも行ってみたいけどマネーが(´・ω・`)

あと、文化祭は行ったことないから行きたいんですよね。

パシフィコとかサッカーみたいな名前だな!…と思っている私ですけどw


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!!!!





リアルに凹んだわ…i||i||||i_| ̄|○i|||i|||i



今日は娘。の情報を2つ紹介します♪

まず1つめは、
7/19(水)にモーニング娘。ライブDVD
モーニング娘。コンサートツアー2006春 ~レインボーセブン~」が
発売されるようです。(コチラ

やっとこさ娘。春紺DVD発売キタ━━。゚+.(・c_,・´*)。゚+.━━!!!!!!!

待ってましたよ、待ってましたよ、このDVD発売を!!

今回のツアーはアルバム曲もたくさん歌ったり、愛ちゃんソロもあったり、
普段歌わない曲を歌ったり、かなり楽しいコンサートだったんですよね♪

なので、このDVD発売を、
心待ちに心待ちに…めちゃめちゃ心待ちにしてました!w

今回のツアーに行かれなかった方、
もちろん行かれた方も是非お買いお求めください(*´∀`)b


2つめは、
7/26(水)に
モーニング娘。アルバム「『リボンの騎士』イメージ・アルバム」が
発売されるそうです。(初回盤→コチラ/通常盤→コチラ

ミュージカル前に発売ということは、ミュージカルまでに予習しておけ!、
…ということなんですかね?(笑)

…というより、イメージ・アルバムって何ですか?w

ミュージカルで歌うソロとかが収録されているものなんですかね?

それにしても、初回盤と通常盤の値段の差の500円な謎すぎる(´∀`)

リボンの騎士の衣装でのミニ写真集とかなのかな…w

きっとメンバーのソロ曲などが収録されているので、
これも手に入れたい1つです♪


他にも、7月26日(水)には、

・バラエティDVD「娘DOKYU! Vol.3 / Vol.4
・ラジオドラマCD
ハロー!プロジェクトラジオドラマ大阪編 Vol.3(?)/ Vol.4(?)」
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) シングルV恋☆カナ

…といろいろ発売されるみたいなので、
7月のリリースラッシュは大変みたいですねw



*-*リンクの追加サイトさま*-*

道重さゆみちゃん応援ブログ 君のために僕ができること メタルマンさん



komentoresu.png

>>ひろにゃ
>やっぱりガンダムSEEDしか頭に浮かばない(爆)
ガンダムってハッキリ何かよく知らないww
とりあえず、ロボットのアニメだということはわかるよっ!

>10月1日に名古屋とかいう噂もあるね。
ガゼネタでしたw
でも12月の名古屋も…_| ̄|○


>>ランドちゃん
>ミュージカルの練習も本格的になった様なので、楽しみですねぇ(´∀`)
本格的に始まったみたいですね♪
前は娘。ドキュでもその模様を放送していたので、今回も放送してほしい…。
ゴニョゴニョして見たい(笑)

>この衣装。。。私もかなり見覚えがあるのですが思い出せず;;(爆
何か見覚えありますよねw
それが何か思い出せず、ちょっこすいらいらw


>>メタルマンさん
初めまして!
コメントどうもありがとうございます♪

相互リンク、了解いたしました!
道重さゆみちゃんのカテゴリーに入れましたので、またご確認ヨロシクお願いします。

今後ヨロシクお願いします♪


>>ヨコトモさん
>愛ちゃんが、ずっと福島県出身だと思っていた事は内緒デス・・・。
福島(笑)
福井なので、1字違い!惜しいっ!w

>てすと、がんばってくださいませ。
1日目で断念したくなりました…_| ̄|○


>>ころりん
>呼ばれた気がするけど気のせいやよね?w
え?呼んでないですよ?
呼んだのは、ころりんじゃなくてころ助さんですから(ノ∀`*)w


>>アクセスさん
>从*・ 。.・)<儀式♪ が耳に残りますw
それもありますね(笑)
急に可愛らしい歌声になるので、違和感もありますが(ry w
でもそれはさゆみだから可愛いww

>確定情報が楽しみだなぁ♪
福井ない!!
富山もない!!
石川がきちゃったこれ!!!w


>>シンゴさん
>愛知では確実に1日はあると思いますが、僕も日にちがしんぱいですね。
そうなんですよね…。
今回発表されましたが、何だか…微妙ですw

>福井にいったら本場のソースカツ丼を是非食べてみたいですね。
私は愛ちゃんオススメの「なかむら」のチーズケーキが食べたいですw


>>ヒロンさん
>すっぴんでも「ほんに可愛らしいおなご」なんでしょうね・・・(笑)
お肌もチュルチュルですしね!(笑)
赤ちゃんのようなお肌の19歳…。
羨ましい限りですw

>美貴ちゃんの携帯ストラップ・・・超地味なんですけど・・・画面拭きでけとか(笑)
美貴ちゃんはシンプル イズ ザ ベスト!の女性ですからねw
でも愛ちゃんもシンプルが好きなので、美貴ちゃんのようなストラップなのかも…。

>去年の娘。握手会の時になんとですね、隣同士に座ってたんですよ!!
ちょ!!マジですか!!
それ、かなり偶然だし、何かの運命を感じるんですけど(笑)
ちょっと人生って凄いなぁ…とか思っちゃいましたw


>>ヤスさん
>楽譜を持ってる画像のペンの持ち方がカワユス(ノ´∀`*)
人差し指と中指の間wwwwww
てらかわゆすー(*´∀`*)w

>ところで三重はヤンタン聞けるのだろうか?
もちろん聞けません!
ので、いつもインターネットでゴニョゴニョして聴いておりますw


>>ドラちゃん
>ケド電話中にあんなに笑顔で写真一緒にとってくれて優しいね~
もしかして、亜弥ちゃんに電話してるのかな?
亜弥ちゃんと喋ってる美貴ちゃんって、楽しそうだし♪

>生れいな・愛ちゃん・えりりんが見たいのだ!
今回ソロは誰が歌うのかな?
私はれいなとガキさんだと予想(笑)

>雪合戦をやって、
無意識に好きな人に雪投げたら追いかけられたり、名前呼ばれたり♪

幸せすぎる!!(笑)
私は女子校だから全然そういうのないから憧れるよw
2006年 | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
日程びみょー(;^ω^)
福岡と大阪の日程が
バリバリ教室とほぼ同じだ(;^ω^)
名古屋オーラスktkrwwww

アルバムもDVDも全部回避w(;^ω^)

あとベリコン名古屋会場推しするんですよね?w 交流して下さい!!!1w
日程来ましたねー。
見事、広島も干されました orz
とりあえず現時点での確定分は娘。コン倉敷のみですw

>ライブDVD
やっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
自身初参戦のツアーでもありますので、
既に購入は決めております(´・ω・)
にしても、発売日がまた。。。 orz
こりゃ東京遠征で買った方がいいかな;;

>ラジオドラマCD
これが地味に気になりますねー。
値段次第では購入も考えてみます。
>ライブ日程
オレも11月は無理だorz
大阪、検討してみるか・・・。

>コンサートDVD
これ確か約束した品だよね!
送りつけるね(・∀・)
ライブDVD出るんですか・・・。
なんかほしいものいっぱいあるから買えるかどうか。
でも今回のセットリスト良かったからな。
なんか考えなければ・・・。

イメージ・アルバムですか。
いろいろありますけど、サントラ系のやつとかとりあえず劇中の挿入歌でしょうね。
歌より曲の方が強いんじゃないでしょうか。
僕はイメージ・アルバム出すならトリビュートアルバムのほうが良かったな。
リンクの登録させて頂きました
この度は本当にありがとうございましたあ^0^
秋ツアー福井・・なしですかあ~?
う~む・・毎年福井でもライブやってたのになあ~・・・
愛ちゃんの帰ってきたやよ~コン見に行きたかったなあ~
とりあえず僕は名古屋ですかねえ?新潟も考えてみます

ちなみに7月9日夏ハロin名古屋・8月6日ベリーズ名古屋
ともに昼公演に参戦します!もしお会いできるようでしたら
ぜひごあいさつさせて下さいなあ~!
何故?
ついに秋コン日程来ましたね。地元、長崎キタコレ。しかし何故に長崎なのか疑問です?広島とかもっと大きな都市がいくらでもあるのに・・。
>春コンDVD
これは絶対買いですね。お家でもピンクに染まれますからW。
あれ?センチュリーホールって、ハローは使用禁止になったって噂があったけど。
名古屋の次の日、テストなんだね・・・。
それにしても、去年の東海地方の優遇のされ方からすると極端すぎない?

7月はたくさんリリースありますね。リボンの騎士のイメージアルバムは主役の愛ちゃんをヒューチャーした楽曲がきっとあると思うので楽しみです。
なっ夏制服(*´д`)/|ァ/|ァ

>コンサートツアー2006秋
うはっw新潟あるーw
いつも新潟ってツアー序盤なんだよねー
でも日曜だから行けるー

ライブDVD は絶対フラゲしなきゃだな~
暑いにゃあ。。。(;´Д`)

ライヴDVD買う~♪
あの感動と興奮をもう1度!!www

秋ツアーはできるかぎり参戦するでぇ☆
名古屋はもちろん大阪も絶対行きますw
長崎以外は確率高し(人´∀`).☆.。.:*・゚
テストのない社会人はヲタ活動に命懸けれますからwww
武道館だって行っちゃうのだw
できることならお誘いしたい所ですが、そんなワケにも行きませんので一人旅かな_| ̄|○

大阪か名古屋ではご挨拶に伺いますので、交流してくださいな(ノ´∀`*)
>ころりんじゃなくてころ助さんですから
うぇぇぇぇん><

まじで福井ある気満々だったから凹んだw
でも、追加であったらどうしよww

今回も地元は干されたぁぁぁぁw

DVDは晒されてるかもしれないから買わないといけないねっw
うん。まじで大阪恋の歌が楽しみだ。
早くまたあのカッコイイ愛ちゃんを見たいの
>福井県干されました…(´・ω・`;)
福井じゃないと意味ないんだよぅ!!!!!!!!!

一番困るのは○ーロッ○軒ですぞ!
今年の売り上げ↓↓じゃないか!!(マテ

もぅどこでもいいや(マテ

狙うはれいにゃ生誕紺だなー1111
1回じゃ物足りないからあとどぅしようかな。。


>名古屋の日、次の4日からテストなんですよ…。
もうテストの日程決まってるんですか?相当な進学校ですねー
これではファイナル気になって勉強に集中できないね(苦笑。。
>福井県干されました…(´・ω・`;)
ガーン・・・福井が干されたなんてccc(凹
今年こそは福井で参戦と思っていたので残念な限りですvv(汗
しょうがないので10/9(月)の石川紺に参戦しようと
思ってますかなりショックですよ↓↓

>ライブDVD
やっと発売キタ~♪
いやぁ今か今かと心待ちにしてましたよw
今回のコンサートは思ってた以上に楽しかったので
紺DVDは絶対買おうと思います♪
少しだけお久しぶりだったりします。


>とにかく暑い!!
私は今年初の腕まくりをするほど岡山は湿気が含まれている感じがしました。
>10/14 (土) 岡山県 倉敷市民会館 15:30 / 19:00
すいません。運が岡山にあるみたいです。
しかし1年に2度好きな芸能人を見に行けるって
いいですね。
>7/19(水)にモーニング娘。ライブDVD 「モーニング娘。コンサートツアー2006春 ~レインボーセブン~」が発売されるようです。
買っても私は愛ソロ、美貴ソロ、重ピンク・こはピンクしか見ない気がします。w
福井がない。ショッーーーク。
まぁ、でも12月の名古屋は行きます。
9月にある文化祭。去年も行って楽しかったので、是非今回もいきたいですね。あと、あややの愛知での紺生きたいですね。なんか、コンサートが決まってうれしいですが、出費がどんどん増えていく。
でも、愛ちゃんに会うためなら、全然苦にならずだせますよ。ミドリさん、会場で会えるといいですね。
娘。コンの日程出たんだ~!!
>09/30 (土) 神奈川県 厚木市文化会館 15:30 / 19:00
10/01 (日) 神奈川県 厚木市文化会館 14:30 / 18:00
が気になる・・・30日は高3の兄の誕生日だから無理として、
1日の行きたいな~♪

文化祭は絶対に行く!!!
この仲で唯一行くのが決まっているのは文化祭だなっ!
娘。コン行きたいな~↑↑

11月11日の娘。コンは倍率が高そう~
れいなの生誕コンだもんね!行きたいけど大阪・・・

春コンDVD出るんだね!ハロパ・娘。・ベリ大変だけど頑張ろう!
ミュージカルのCDは別にいいやと言う感じだな...

>もしかして、亜弥ちゃんに電話してるのかな?
亜弥ちゃんと喋ってる美貴ちゃんって、楽しそうだし♪
あーー!!ありえるかもっ☆☆
あややとミキティー仲が良いもんね♪あやみき!

>今回ソロは誰が歌うのかな?
私はれいなとガキさんだと予想(笑)
れいなにソロ歌って欲しいな~♪コンの日程にれいなの誕生日もあるし・・・
でももしそうだったら行きたいな↑↑

>幸せすぎる!!(笑)
私は女子校だから全然そういうのないから憧れるよw
そうなんだぁ~私は絶対に共学に行くよっ♪
恋が出来るように・・・っ♥
やはり、秋紺は11月11日。
れいな誕生祭に参戦しなければ。
れいな推しじゃないけど、おめでたいことは
みんなでおめでとうと言いたい^^
夏制服と聞くだけでテンションうえ!うえ!
・・・取り乱しました・・・(笑)

京都は勿論のこと福井もスルーですか・・・。
ソースカツ丼はいつ食べれるやら・・・w
大阪は夜、昼、夜と参戦する予定なんでまたお会いできますね!
今回は名古屋にも参戦しようかと思っておりますw・・・結構近いですしね!
それと、文化祭って何をするんですか?w
去年は新幹線で通り過ぎました(笑)

娘コンのDVDは今から楽しみです!
愛ちゃんソロをじっくり見させていただきます!!
あと・・・美貴ちゃんのソロもw・・・オミアシがとても眩しかったので(笑)
娘DOKYUは、愛ちゃんとティーカッププードルは入ってるんですかね?
部屋着な愛ちゃん・・・萌え~(笑)

握手会には「浴衣」で参加していたので覚えてらっしゃったようですw
夏ハロにも2人そろって浴衣で参戦の予定です(祇園祭の山鉾巡行を見てから行きます)w

小春ちゃんのシングルV・・・多分買わされることになるかと・・・(笑)



娘。秋ライブ日時が発表されましたね☆
今回のライブに…福井が無いー(>_<) 前々から行きたかっただけにちょっと寂しいですね。まだ我が家には青封筒が着いてないけど、エントリーするなら今回は中部エリア(名古屋・金沢)のみに止まりそうです。後は文化祭ですね
確かにあちい、ホントにあちい、今年もやるらしいがホントにあっちい地球冷ましてくれよん。
ううん、大阪が1回か・・・。福井もねえしなあ。まあ近畿圏の俺にとっては福井も難しいんだけどやっぱ1回だけの参戦は悲しい(涙)。遠征も考慮せんとなあ。
言ってる先から春コンDVDきたなあ。いつも発売予定の発表やたら早いのに今回は遅かったからヒヤヒヤしたとよまったく。今回、一度きりの参戦分を映像でおぎなうっす。
後、娘。DOKYUの3と4。子犬とじょれあう究極にカワイイ愛ちゃんは見れるんでしょうか???
大阪では見れなかったからぜひにとお願いしたい。
ようやくコンサートDVD発売ですか~♪
楽しみだニャー。
あ、でもまだ1ヶ月以上あるのね。
首を長くして待たねば。
その間シングル初回版でも買って愛ちゃん不足をなんとかしようっと♪

管理者のみに表示

