--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/05/31.Wed

川o・-・)<晴れ渡るから♪

娘。新曲フルで聴きました!

途中の間奏がかなり長く感じましたが、今回かなりお気に入りです!

でも、聴きすぎて、発売日までに飽きてしまう可能性があるので、
ほどほどにしないといけないですよね(´∀`)w

個人的に小春ちゃんがソロで歌っている「同じ」という歌い方が好きです♪




今週のモーチャンは、愛ちゃんとれいなの回でした。

tyan1.jpg

*’ー’)<Peaceみんな観に来てね


またまたお団子+黒いTシャツの愛ちゃんキタコレ♪

娘。ドキュでリボンの騎士の練習をしていた時もそうなんですけど、
愛ちゃんは黒色が好きなこともあってか、
黒いTシャツもたくさん持ってるんですね。

それにしても、毎回モーチャンで「Peace」って書いてる愛ちゃん。。w


tyan2.jpg

*’ー’)<ただ今、絶賛おけいこ中なりー

ころすけなりー(違w

周りに声がよく通るように、楽譜は自分の正面に持って歌うんですね。

小学校の音楽の時間、教科書を下に置いて歌っていて、
注意されていた子を思い出しちゃいました(笑)


tyan3.jpg

*’ー’)<みきちゃんと電話中にごめんね


ヤンタンコンビヤンタンコンビ(*´д`*)

電話中の美貴ちゃんと撮ってもらうなんて、なんて図々し(ry w

美貴ちゃんが誰に電話をしているのかも気になるけど、
それ以上に美貴ちゃんがどんな携帯を愛用しているのかが気になる…w


tyan.jpg

*’ー’)<かわいい二人にかこまれちゃった


愛紺マコでガキさんをちょっぴり干しちゃった3人のショットw

気になるのは、この衣装なんですけど…新曲の衣装なんですかね?

れいなの回の方にも同じ時だと思われる衣装の写真があったのですが、

tyan4.jpg

何か見たことあるような、見たことないような感じでw

もしこれが新曲の衣装だったら、ジャケ写の黄色の衣装と違い、
真っ赤な衣装ですね!

愛ちゃんもかなり綺麗で惚れちゃう(/∇\*) w

この衣装が何のものなのか気になって、今夜は寝れない予感!(嘘w



今日はここから個人的なことw

明日から月曜日まで、テストです(´・ω・`)

きっといつもと変わらず更新はすると思いますが、
テストより娘。秋紺日程が気になって集中できませんw

三重県きゃもん!ヽ(`Д´)ノ
福井県きゃもん!!ヽ(`Д´)ノ
近くの県きゃもん!!!ヽ(`Д´)ノ

でも、予定もちゃんと合うように、お願いしないといけないですねw

愛様、事務所様、つんく様、
どうか予定と時間と場所が見事に私の都合のいいようになりますように…(コラw



komentoresu.png

>>よし
>さて、ナイスタイミングで前回の日記にコメントしたようだ。
ナイスタイミングでコメントされて、その後にコメントレスをしたら消えてたw
上手いすれ違いなわけでww

>愛ちゃんソロ多かったな。
愛ちゃん・れいなが基本的に多かったかなぁ…。
フルでもそんな感じだったし。

>1ヶ月で生徒手帳無くす奴には無理だ。
紛失多いねwww
でも学校で落としたんなら、顔写真あるから見つかるような気もするけどw


>>ドラちゃん
>でも愛ちゃん・れいな・えりりんが好きだから買う!!
買って買って♪
えりりんもサビにソロパートがあるからいいと思う(´∀`*)

>でも今回のんがいるのはほとんど高いから無理だな・・・。
ほんと高いよね(笑)
せめて写真だけでも…と思ったけど、愛ちゃんいないし(ノ∀`)

>前に好きな人に名前だけで呼ばれたことがあったけど、
あの時はまじで嬉しかったな~♪

名前で呼ばれるっていいね、それに好きな人だし♪
向こうは無意識に呼んだんだと思うけど、妙にドキッとしない?w


>>ゆでぃさん
>!!! 生写も不思議ですが・・・リストバンド?
リストバンドwww
なんだろ、手首も防御せよ!…ってことなんですかねw

>今日山PのCDを買いました♪フラゲ日。。。
今日あの曲発売なんだ(笑)
Mステの動画見たけど、山Pは凄いと思ったw


>>もぐりん
>元々買うつもりでいたけど、さんぜんごひゃくえん・・・・;
ちょっと高いよねぇ…。
でももぐりんにとっては、やっぱり欲しいグッズの1つなわけで。
…学生価格として、1000円くらいにしてくれんかねっ?www


>>ころりん
>じゃ…東尋坊も拉致りますぅぅぅぅぅぅw
まだスイーツ日記が続いてるんですか?ww

>川*’ー’)<東尋坊があるんだ!
行ってましたね♪
東尋坊は近くを通ったことはあるけれど、見たことはないかも…。


>>ランドちゃん
>大阪の時恥ずかしかったです;;(爆
あの時、ランドちゃんが泣いててビックリしたよ!
でもそんなランドちゃんの純粋な心にズキュンラブw

>防災という事はヘルメットなんかもあるんですかねw
ヘルメットがついたら、5000円くらいの値段になりそうなww


>>アリさん
>防災ポーチに生写真一緒に入れなかったら絶対忘れる
ですよね(笑)
でも防災ポーチを忘れたら致命的ww


>>イマシンさん
>差し替え用のジャケット写真が来るって事は・・・愛ちゃんのどセンターも・・・(*^0^*)
あるんでしょうね♪
私は毎回愛ちゃんのセンターに入れ替えそうですw

>”卒業式が迫ってる(TT)”って気持ち
そうなんですよね。
毎回このようなグッズが出ますが、今回はよく染みます。


>>ヴィーナスさん
>FCグッズって生写真さえつければなんでもアリなんすか?(笑)
きっとそうなんだと思います(笑)
最近高いグッズは必ず生写真ついてますしw

>自分が向くと思えば向くし向かないと思えば向かない
自分の意思しだいで動くんですね。
…ということは、愛ちゃんもそのような気持ちを持たない限り…。
ここはれいなを見習って欲しいところですw


>>ABフライさん
>さりげなくmixiを始めたABフライですw
マジですか!
見かけたら誘ってくださいww

>もしれいにゃがメインだとしてもここまで他のメンバーより際立たせるのは何か違和感がw
もしこれが初回盤ジャケ写だとしたら荒れるでしょうね(笑)
美貴ちゃんとか(´∀`;)

>「到着するのは7月か8月だから9月1日に使え」ってことですかね?w
多分そうだと思いますw
到着が8月下旬くらいだとして、使うのが防災の日ww

>1000円だから買っちゃおうかなw
普通のCDと同じ値段ですもんね♪
あとは送料とかだけですw


>>ヒロンさん
>更新ない日は一日に4、5回アクセスしたりしてしまってますw
マジですか(笑)
できるだけ毎日更新できるように頑張りますw

>こんだけあんのに愛ちゃんがほぼゼロって・・・。
防災グッズだけしかないですもんねw
なっちとかカントリー娘。は多いみたいですが…。

>えりりん、垣さん、小春ちゃん、柴っちゃんでしたw
わおww
何か見事な引きですね(笑)
でもえりりんだったら、どなたかが愛ちゃんと変えてくれそうな予感♪


>>ルルさん
>え、亀ちゃんのソロが1番である?!
ラストにもありますし、2番にもありますよ♪
是非聴いてみてください!

>確かにじっと見つめていると目がチカチカするね^^;
黄色ですからね。
去年の春紺DVDと同じですw


>>たかひろさん
>愛ちゃんがセンターっぽい感じがしたんだけど。。。
愛ちゃんとれいなですかね。
フル音源を聴きましたが、愛ちゃんとれいなが比較的に目立っているような気がしました♪

>グッズよりコンサートの先行申込の方が楽しみだったり♪
激しく同意!!
今回こそ福井があってほしいです!


>>santaさん
>これからも頑張ってくださいね。
頑張りますよっ♪
ありがとうございます!

>新曲発売日にCDをあさるオタの姿が目に浮かぶ(笑)。
(笑)
でも今回は握手会とかそういう特典ではないので、少しは落ち着くと思います。

>それより春コンのDVDは発売されんのか・・・。
多分、7月下旬じゃないですかね?
だいたいいつもそれくらいなので、期待してますw


>>ひろにゃ
>で、夜のほうが訪問者が多いのねw
多分ひろにゃの場合、更新時間が夜中だから(笑)
私は結構この時間帯多いしw

>はしもうつわも、コップもある。
>文房具も完璧。サイフに名刺ケース、マフラーにTシャツ。お菓子はラムネ?

わろた!!!!!w
マフラーもあるなんて…(笑)


>>えりかちゃん
>れいなが大きすぎて笑っちゃったww(;^ω^)
はじめ見たとき、「ちょwwっをまwwww」だった(笑)
よく考えて、「あ!初回盤か!」と理解したよっw

>愛れなのパシイベの生写真ないのかぁ・・(´・ω・)
激しく激しく!
あの時の愛ちゃんとれいなの衣装、好きなのに(´・ω・`)

>べりーず工房のコンサートで会場推しする予定ありますかー?w
名古屋へGO予定!w
スポンサーサイト
2006年 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
>新曲
フル聞いた!間奏たしかに長いかも(笑)
やっぱりガンダムSEEDしか頭に浮かばない(爆)
なんかマッドが出回ってて、世の中同じこと考える人がいるんだなって思ったw

>秋紺
噂では京都もあるとかなんとか。
10月1日に名古屋とかいう噂もあるね。
1日だったらアウトじゃね?(・ω・;)
>でもそんなランドちゃんの純粋な心にズキュンラブw
ミドリちゃんの優しさにズキューーーヽ(゜Д゜*)ノーーーン!!!!!!!!ww

>個人的に小春ちゃんがソロで歌っている「同じ」という歌い方が好きです♪
私も聴きました(゜∀゜)
やっぱり小春ちゃんが「同じ」を歌ってますよね♪w 少し不安でした;;w

>モーチャン
また干しました_| ̄|○w
本屋に最近立寄れないので全く読んでません;;;
ミュージカルの練習も本格的になった様なので、楽しみですねぇ(´∀`)
ミキティの携帯はシルバーのようにも見えますが、裏を変えてカラーなのかも知れませんww

この衣装。。。私もかなり見覚えがあるのですが思い出せず;;(爆
福井щ(゚Д゚щ)カモォォォン!!!!!

多分明日か明後日に地元には青い封筒が届きます;w
ご機嫌いかがですか~☆
モーチャン、愛ちゃんとれいな なんですね。
愛ちゃんが、ずっと福島県出身だと思っていた事は内緒デス・・・。
ぜひぜひ!(必死!!
三重県きゃもん! 福井県きゃもん!!
で、娘紺。あるように祈ります。
桑名?でラーメン食べたいな~
てすと、がんばってくださいませ。でわでわ

ころすけなりーw

あれ?なんか呼んだ?w
呼ばれた気がするけど気のせいやよね?w

福井ぃぃぃぃぃぃぃぃぃw
>途中の間奏がかなり長く感じました
ぁ、それは僕も思った(ノ∀`*)

>個人的に小春ちゃんがソロで歌っている「同じ」という歌い方が好きです♪
从*・ 。.・)<儀式♪ が耳に残りますw

>テストより娘。秋紺日程が気になって集中できません
何か、秋の北陸枠は福井と富山っていう情報が流れてるw
春干された福井はともかく、またこんなド田舎に来るとは思えないんだけどw
確定情報が楽しみだなぁ♪
愛知では確実に1日はあると思いますが、僕も日にちがしんぱいですね。
今年は福井もコンサートがあったら、いってみたいですね。就職したらいけなくなるので後悔しないように今のうちに行ってみたいです。
もちろん。福井にいったら本場のソースカツ丼を是非食べてみたいですね。
新曲はまだ全部聴いてません・・・。
ミドリさんの「聴き飽きる」可能性を否定できないので、CDまで待ちますw

この愛ちゃんはかなりのナチュラルメイクですよね?
すっぴんでも「ほんに可愛らしいおなご」なんでしょうね・・・(笑)
愛ちゃんのTシャツ姿は本当に黒が多いですね、持ってるの黒だけだったりして(笑)
美貴ちゃんとの写真は修学旅行の部屋で撮ったみたいな感じがとてもよいですね~w
あと美貴ちゃんの携帯ストラップ・・・超地味なんですけど・・・画面拭きでけとか(笑)

新曲の衣装・・・いつも2種類ありますよね
赤と黄色なんですかね?
ぼくは赤の方が良さげな感じがします・・・w

福井あればいきたいですね!ソースカツ丼!!w
あと地元の京都!!
京都であればミドリさん来られますか?w
来られるなら鴨川デートを予約しておきます(笑)

今日santaさんにも例のメールしたんですけどw
それで意外な事実が発覚しました!
去年の娘。握手会の時になんとですね、隣同士に座ってたんですよ!!
こんな事ってあるんですねw
びっくりしました!!!ww

テスト頑張ってくださいね!


秋ツアー、ミドリちゃんに都合のいいようなスケジュールになりますように。。。w
楽譜を持ってる画像のペンの持ち方がカワユス(ノ´∀`*)
ところで三重はヤンタン聞けるのだろうか?
僕のトコ(愛知)はノイズだらけなんで諦めてますけど。。。
テストもそれなりに頑張ってねwww
フル音源探したけど見つからなかった・・・(ノ∀`)
CD発売まで期待だな・・・!!

ミキティー誰と電話していたんだろ~??
結構気になる・・・ケド電話中にあんなに笑顔で写真一緒にとってくれて優しいね~

衣装気になるよね!!新曲の歌う時に着る衣装かな~??なんだろっ。
早く真実を知りたい!

テスト頑張ってね(*´∀`*)
娘。秋コン行きたいな~。生れいな・愛ちゃん・えりりんが見たいのだ!

>買って買って♪
えりりんもサビにソロパートがあるからいいと思う(´∀`*)
そうなのー??それは期待だな↑↑早くフルで聞きたいよ~

>ほんと高いよね(笑)
せめて写真だけでも…と思ったけど、愛ちゃんいないし(ノ∀`)
私も・・・この前の800円のセット買えば良かったな~
でもなんかこのFCイベント写真今度も出そうな予感・・・

>名前で呼ばれるっていいね、それに好きな人だし♪
向こうは無意識に呼んだんだと思うけど、妙にドキッとしない?w
する!!私が呼ばれたときは告白する前で、
雪が降って積もったときに放課後男子と私の友達数名で雪合戦をやって、
無意識に好きな人に雪投げたら追いかけられたり、名前呼ばれたり♪幸せだったな~~

管理者のみに表示

