--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/05/30.Tue

タイトルつけるの難しいw

私は毎日カウンターでどれくらいの方が
このブログを見てくださっているのか確認しているのですが、
28日(日)に訪問してくださったかたの人数が過去最多でした♪

いつも見てくださっている方、本当にありがとうございます。

更新できない日も多々ありますが、
今後ともどうぞヨロシクお願い致します(`・д・´*)





6/21(水)発売のモーニング娘。30thシングル
Ambitious! 野心的でいいじゃん」のジャケ写が公開されました。
コチラ

disco_photo1.jpg

れいながドセンターだっ!!!!

…と思っていたら、
これは初回盤の差し替え用ジャケットのれいなverとかいう噂も。

右が通常盤なんでしょうかね?

愛ちゃんは、前列の右側でこっちを睨みつk…じゃなくて、
微妙に微笑んでいますw

今回は背景も衣装も黄色がテーマなんですね。

黄色だけでなく、ポイントとして黒がちょこっと入っているのがいいですね♪

でも、あまりにも集中して見すぎると、
私のように目がチカチカしてくるのでご注意ください(笑)


この新曲なのですが、前作の印象が強かったでいか、少し薄く感じます。

再度聴くと、「あぁ!こんな曲だったなぁ…。」と思い出すことはできるんですけどねw


次のヤンタンでは、C/Wの「わたしがついてる。」が
流れるかもしれないので、少し期待してます♪



6月のFC限定グッズが更新されたみたいです。

今回はどのような商品があるかと言いますと…

Hello! Project 防災グッズセット(生写真各1枚入り) \4,500
 モ娘。(10種)、安倍、後藤、美勇伝(3種)、辻、松浦、ベリ(7種)

Hello! Project 4月度ファンクラブ限定イベント生写真セット
 (21枚) A \2,100

Hello! Project 4月度ファンクラブ限定イベント生写真セット
 (21枚) B \2,100

紺野モーニング娘。卒業メモリアル革製ツインフォトフレーム
 (生写真3枚付き) \3,500

小川モーニング娘。卒業メモリアル革製ツインフォトフレーム
 (生写真3枚付き) \3,500

D-1 Hello! days スペシャルセット 1 \13,500
D-2 Hello! days スペシャルセット 2 \13,500
メロン記念日 スペシャル企画CD
 「お願い魅惑のターゲット」限定生写真付き \1,000


以上の9点があるみたいです。

ちょっといろいろ気になるので、1つずつ紹介していこうと思います。


私が最も気になるのは、 激しく謎な防災グッズセット(笑)

何で防災グッズなのかな?…と思ったら、
9月1日は防災の日なんですね。

こんな細かいところまでチェックしていて…事務所うまいなぁw

防災グッズの中身は、

fc.jpg

こんな感じらしいです。

防炎ポーチ・軍手・防寒シート・リストバンド・防災用ウエットティッシュ・生写真らしいのですが、大切な防災頭巾がありませんよ!?w

生写真が付いている理由は、
「防災で非難した時に、少しでも写真(女神)で助けてもらえ!」
…という解釈をしておきますw


4月度ファンクラブ限定イベント生写真セットは以下の2つ。

fc1.jpg

fc2.jpg

愛ちゃんは…いないみたいですね(´ー`*)

上段の写真の里田まいちゃんと菅谷梨沙子ちゃんが物凄く可愛く思いました(笑)


紺ちゃんとマコのモーニング娘。卒業メモリアル革製ツインフォトフレームは、

fc3.jpg

こんな感じらしいです。

生写真の3枚というのは、
個人写真2枚と娘。の集合写真1枚付きらしいです。

何だかこういうグッズが発売することを目の当たりにすると、
本当に紺ちゃんとマコは卒業してしまうんだなぁ…と少し実感します…。



Hello! days スペシャルセットというのは、
以前発売した「Hello! days」の3本のDVD+特典DVDが1枚付いた4本セットらしいです。

*---セット1---*
・Hello! days Vol.1(松浦、美勇伝、メロン記念日、カントリー娘。)
・Hello! days Vol.2(保田、稲葉、アヤカ、カントリー娘。、久住)
・Hello! days 後藤イベント
・未使用映像を再編集した特典DVD1枚(収録分数:約30分予定)

*---セット2---*
・Hello! days Vol.3(保田、稲葉、アヤカ、中澤、メロン記念日)
・Hello! days Vol.4(℃-ute、美勇伝、W)
・Hello! days 安倍イベント
 未使用映像を再編集した特典DVD1枚付(収録分数:約30分予定)

このようなDVD内容とのことです。

これは抱きあわせグッ(ry w

しかも特典DVDの内容がわからないとか…(´□`)

……とりあえず、わろとけわーろーとけぇー♪w


メロン記念日スペシャル企画CD 「お願い魅惑のターゲット」というのは、

1 お願い魅惑のターゲット 
  作詞:上田ケンジ 作曲:田中秀典 編曲:宮永治郎  
2 Crazy Happy!       
  作詞:すやまちえこ 作曲:吉田勝弥 編曲:宮永治郎  
3 お願い魅惑のターゲット(Instrumental)
4 Crazy Happy! (Instrumental)

この4曲が収録されているみたいです。

これって新曲なんですかね…?

メロンの曲は結構好きな曲が多いので、ちょっこら気になる私♪


…ということで、今回のFCグッズはこんな感じらしいですw

毎回FCグッズには驚かされますね、特に今回は防災グッズとかとかとかw

本当に大きな地震があったら、
忘れて必死に逃げちゃいそうな予感もしますが(コラw



*-*相互リンクの追加サイトさま*-*

藤本美貴ちゃん応援ブログ モー娘。LOVE②だニャ☆ ぅささん



komentoresu.png

>>ひろにゃ
>アニソンっぽいって時点であんま期待できない僕がいますよ(゚д゚)
聴いてみたんよね?
…どうやった?やっぱあんまりだった?w

>母さんは見たらしいんだけどねその回w
またお母さんキタコレww
お母さん司会者の梨華ちゃんファンだしね(笑)
いい家族だw


>>ランドちゃん
>ゴニョろうとしましたが見事に破れました_| ̄|○|||
マジですか(ノД`)
もう聴けましたかね…?
えりりんもそろパートがあるので是非聴いて下さいっ!

>亀井ちゃんなら私倒れますよノシ(爆
ランドちゃん泣いちゃいそうな予感(笑)
その時は私が慰めにいきますよっw


>>ひろっち
>れいなのヨン様とピーターパンは完璧だったw
れいなのピーターパンは弟が当てたよ(笑)
私はしょこたんのピーターパンしかわからな(ry w

>ダンスがどんなものなのか楽しみだなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヘ(゚∀゚ヘ)アヒャダンスだったらどうしよう!!(ないw


>>愛奈さん
>さゆのヨン様にわ私も笑ってしまいましたよ;;
ヨン様じゃないですもんねw
何かの幽霊みたい(コラww

>確かに相手が美貴ちゃんなら面白いことにooo
絶対ツッコミキティが返ってきますもん(笑)
ってことで、またしょこたんの登場をお待ちしておりますw


>>ころりん
>さゆの絵が保阪尚希に見えるww
えええええええええww
それはころりんだけですよ!!w

>じゃ、ちーずけーき持って東尋坊いっちゃう?w
また凄いところで食べますねっww
東尋坊は行ってみたいですけどね(*´д`*)


>>ゆでぃさん
>これは初回版買わなくちゃって思いました。
もちろん初回盤ですよねっ!!
そしてフラゲ日には手に入れなければっ!!w

>たけのこニョキッ!!!!!w
1ニョッキ!2ニョッキ!!3ニョッキ!!!w


>>シンゴさん
>新曲すごくきになりますね。まだ、聞いてないので、すごく楽しみです。
明るくてなかなかいい曲ですよ♪
結構正統派な曲です。

>ごっちんによばれた中川さんみたいに俺も愛ちゃんによばれたら、もう悔いなしですよ!
生きてて良かった…って感じですかね(笑)
幸せすぎてバカみたいになりそうですw


>>えりかちゃん
>でもれいなとあんまり絡んでなかったorz
しょこたんは梨華ちゃんとしかあんまり絡んでなかったよねw
個人的にれいなの衣装が可愛かった♪
そんでもって、脚細すぎてテラウラヤマシスww

>えりかは代々木と名古屋参戦します!
代々木いいなぁ…(´・ω・`)
代々木はチケ高すぎだから絶対無理だっw


>>アリさん
>確かにアニソンのニホイがプンプンしますw
にほひ♪w
これでガンダムとかのタイアップだったら1位狙えるかもw

>愛ちゃんはストレートハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン
川*’ー’)<カワイイ照れてる フフッw


>>ドラちゃん
>今の印象はセクボの方がスキだけど踊って歌っている娘。を見なきゃわかんないやっ!
今回の曲、結構正統派だしね。
私も現時点ではセクボの方が好きかなぁ…。
早くTVでどんなダンスか見たいw

>私ものんに「○○ちゃ~ん(本名)」で呼ばれたら嬉しいな↑↑
せ(ry コラw
呼ばれたら一気にテンションあげあげ↑↑♪

>父さんがまたお金払わなきゃダメじゃんと怒ってたから良かったー♪
でも今回の青封筒の申し込みはできるかな…?
会報は来るけど、申し込みはできるかとかはよくわかんない(´ー`;)
早めに継続してねw


>>イマシンさん
>新曲の1番流れてたんですかぁ・・聞けなかったです(><)
ネットでかなり流れているので、探したら見つかると思いますよ♪
愛ちゃんが結構歌っているので注目です。

>時計の心理テストでは書き方1つで心が読めちゃうなんて驚きの連続でした。
そうですねぇ…。
心理テストは結構好きなので、もっとしてほしかったりw


>>ヤスさん
>さゆみんこんなの描いちゃったとわ。。。w
ネタバレしちゃって申し訳ないですw
さゆは本編といい絶叫CMといい、結構目立っていたので是非見てください♪
さゆみちゃんきゃわ(´∀`*)w


>>ぅささん
初めまして。
コメントありがとうございます!

>ぅさの所も愛知テレビなので、今日は絵心バトルでしたっ!!
同じですね♪
私は住んでいるところは三重県なのですが(笑)

相互リンク了解しました。
一応美貴ちゃんのところにいれましたので、またご確認ヨロシクお願いします。


>>ヒロンさん
>タイアップありそうな感じですよね、なんかいつもと曲の感じが違いますからね・・・。
「あってほしい」ですねw
アニメのことはよくわかりませんが、タイアップされて、娘。のことを知ってほしいです。

>しょこたんに照れる梨華ちゃんがなんか新鮮で可愛かったです!
ですねw
でもあんなこと言われたらテレるしかないのかも(笑)

>れいなのソロも固そう!
私もそう思うんですよね。
毎回娘。紺では誰かのソロがあるので…今回は、れいなとガキさん辺りがきそうな予感がします。


>>ルルさん
>すっかり聞き逃してしまった。
1番ではえりりんのソロがありましたよ♪
早く全体で聴きたいところですw


>>ヴィーナスさん
>いつもならベリにまわしてたような挑戦的な?曲がやっと娘。にまわってきたような
そうですねぇ。
この曲調はあまり娘。には回ってこないタイプですし。
ちょっぴり嬉しい私w

>この回の愛ちゃんもきれいだった。
>欲を言えばもうちょっとテレビに映ってほしかったけど。

自分で前へ出て行こう!という精神がないといけませんよね。
そこが1番愛ちゃんに意識して欲しいところです。


>>奈々さん
初めまして。
コメントありがとうございます。

その件ですが、今は何とも言えません。
まだちゃんと確実とは言えませんし。
なので、どうなるかはわかりませんが、変わらず応援しようと思います。


>>リュウノさん
>いい加減娘。の曲はなんかのタイアップになりませんかね?
そうですねぇ…。
今は難しいかもしれませんが、何かのタイアップになってほしいですよね。


>>マツムラさん
>ハマってしまう愛ちゃんってスゴイね。
そうですよね!
愛ちゃんって貴族っぽい衣装がかなり似合うんですよw
短いスカートとかより断然似合うかもしれません♪

>つぶれたぶんって、そのまま放送しないのかな?
そうなのかもしれませんね…。
テレビ局に訴えてくださいw
スポンサーサイト
2006年 | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
さて、ナイスタイミングで前回の日記にコメントしたようだ。

新曲キ(゚Д゚)タッ!!
ひろくんの携帯で聞いたけど
結構いいよねー。愛ちゃんソロ多かったな。
ってことでれいなドセンターは無い希ガス。

グッズは鬼でFA('A`)

>ちゃんとそういう重要なものはファイルとかに収めておかないとw
1ヶ月で生徒手帳無くす奴には無理だ。
まぁ、ベリ紺結構当たってたけど。

>何のドッキリ?
ひっそり届けようとしたらうってなかった_| ̄|○w

>でも修学旅行は青春時代の真っ只中でしたよっ!!!!!ww
いや、今もだろ

あ、千奈美にゆっきーがトレでれいな1発引きしてた
私はこの間FC11回辞めてまた入ったから
アクセス解析がまた最初っからになっちゃった・・・。

私もれいながめちゃ②アップだったから「えーー!!何これ?」ってリアルに叫んじゃったっ。
そうしてよく考えると差し替えジャケシャのやつか!と思い納得♪

>この新曲なのですが、前作の印象が強かったでいか、少し薄く感じます。
たしかに・・・っ。でも愛ちゃん・れいな・えりりんが好きだから買う!!
10人最後だしね♪じっくりフルバージョンで早く聞きたいな↑↑

今回のFCグッズ何かきになってたから良かった☆
でも今回のんがいるのはほとんど高いから無理だな・・・。
せっかく楽しみにしてたのに(ノ∀`)笑顔通販とかは期待だな!

でもFCイベのりーちゃんたしかに可愛い(*´∀`*)
一番目に入ったのがりーちゃん!欲しいけど高いしのんがいないから無理だな~

高いけど「Hello! days スペシャルセット」も欲しい!!
けどあの値段はないでしょ・・・。

>私も現時点ではセクボの方が好きかなぁ…。
早くTVでどんなダンスか見たいw
私も・・・。まだ1回しか聞いてないけどセクボが好きだな~

>せ(ry コラw
呼ばれたら一気にテンションあげあげ↑↑♪
おっ危ないっ危ないっ。
でものんにも言われたいけど前に好きな人に名前だけで呼ばれたことがあったけど、
あの時はまじで嬉しかったな~♪本人は覚えてるか知らないけど。。。

>でも今回の青封筒の申し込みはできるかな…?
会報は来るけど、申し込みはできるかとかはよくわかんない(´ー`;)
早めに継続してねw
やばっ!!まだだ~↓↓けど明日お母さんの給料日だから頼んじゃお♪
>これは初回盤の差し替え用ジャケットのれいなverとかいう噂も。
な~るほど!どぉせなら、愛ちゃんかがきさんがょかったなぁ。。。
ぁと1ヶ月弱・・・待ち遠しいな♪

>私が最も気になるのは、 激しく謎な防災グッズセット(笑)
!!! 生写も不思議ですが・・・リストバンド?
手首を守るのか!?
謎な防災グッツですね;
>メロン記念日スペシャル企画CD 「お願い魅惑のターゲット」
ぅ~ん。 気になりますねぇ♪
柴田さんの声が好きなんょ!

>そしてフラゲ日には手に入れなければっ!!w
ですねぇw 今日山PのCDを買いました♪フラゲ日。。。
>これは初回盤の差し替え用ジャケットのれいなverとかいう噂も。
本気でれいながドセンターかと思ってビックリw

>紺ちゃんとマコのモーニング娘。卒業メモリアル革製ツインフォトフレームは、 こんな感じらしいです。
元々買うつもりでいたけど、さんぜんごひゃくえん・・・・;
女子高生に優しい値段で売ってくださいとゆいたいです(´・ω・`)
6.7月は出費がたくさんありそうで_| ̄|◯だわwwww
>東尋坊は行ってみたいですけどね(*´д`*)
じゃ…東尋坊も拉致りますぅぅぅぅぅぅw
てか…普通にいってみたいですね。

愛ちゃんも…
川*’ー’)<東尋坊があるんだ!
っていうぐらいお勧めみたいですねっw

一度いってみる価値はありそう。
>もう聴けましたかね…?
聴けました♪
いやぁ、なんだか元気ソングですねぇv
>ランドちゃん泣いちゃいそうな予感(笑)
Σ(・д|壁
大阪の時恥ずかしかったです;;(爆
>その時は私が慰めにいきますよっw
(TДT )ダーw
私のほうが年上なのに。。。(爆
涙もろくて申し訳;;;w

>新曲
情報遅れた~(ノ∀`)w
小春ちゃんと亀井ちゃんかなりギリギリショットww
>グッズ
たくさんありますねぇ(*´∀`)
ですが3000ちかくの値段が(滝汗
防災という事はヘルメットなんかもあるんですかねw
>本当に大きな地震があったら、忘れて必死に逃げちゃいそうな予感もしますが(コラw
防災ポーチに生写真一緒に入れなかったら絶対忘れる、うん。(オイw
毎回ブログ拝見させて頂いておりますよ。こちらこそ、今後とも末永く宜しくお願いしますネッ(^0^)/

新曲のジャケット写真・・差し替え用のジャケット写真が来るって事は・・・愛ちゃんのどセンターも・・・(*^0^*) リリース日が楽しみですねぇ☆

FC限定グッズでは、コンコン・麻琴の卒業記念グッズが有りますが・・それを思うと”卒業式が迫ってる(TT)”って気持ちで仕方ありませんが・・卒業式まで、そして卒業以降も必ずや力の限り声援を送っていこうと改めて心に誓いました。
今回の新曲ってよく聴くとコンマコ2人の未来への応援ソングな気がしてきた。
タイトルからしてそんな感じだしね(笑)

FCグッズって生写真さえつければなんでもアリなんすか?(笑)

>自分で前へ出て行こう!という精神がないといけませんよね。
そこが1番愛ちゃんに意識して欲しいところです。
そうなんですよね。
得意の?占いネタで(今回は九星気学ってやつで)それでいくと愛ちゃんは五黄土星で、この星の人は自分が向くと思えば向くし向かないと思えば向かないという、要は自分の気持ちしだいで向き不向きが変わる星らしいです。(byお願い!モーニングより)
ちなみにミドリさんは一白水星で先頭に立って引っ張っていくみたいな感じやったかな?
歴代の娘。でいえばなっちやかおりんと同じ星です。
さりげなくmixiを始めたABフライですw
やるつもりなかったんですけど、大学の先輩に誘われちゃいましたw

>これは初回盤の差し替え用ジャケットのれいなverとかいう噂も。
多分そうでしょうね。
僕はまだ曲聴いてないんですけど、もしれいにゃがメインだとしてもここまで他のメンバーより際立たせるのは何か違和感がw
まあ個人的には紺マコが前の方に来てるんでこれでもいいんですがw

>でも、あまりにも集中して見すぎると、
>私のように目がチカチカしてくるのでご注意ください(笑)
僕もチカチカしてきましたw
色の三原色恐るべしw

>9月1日は防災の日なんですね。
それでも6月とは関係無い気がw
もしかして「到着するのは7月か8月だから9月1日に使え」ってことですかね?w
まあ僕は買わないんでどうでもいいですがw(マテ

>リストバンド
…これ防災グッズ?w

>これは抱きあわせグッ(ry w
今までの売れ残r(ry w

>メロン記念日スペシャル企画CD
ちょっと欲しいかもw
1000円だから買っちゃおうかなw
いつもご苦労様と言いたいです!
更新が無い日は寂しさを覚える今日この頃です・・・(笑)
更新ない日は一日に4、5回アクセスしたりしてしまってますw
これからも頑張ってくださいね!

と言うことは・・・
愛ちゃんどセンターや垣さんどセンターもあるということですよね!
無印のアクリルフォトスタンドに入れて飾ることにします(笑)
う~ん・・・確かにセクボの方がインパクトは大きいですかねぇ~w
本当にタイアップがあって娘。多くの人に再認識させるぐらい売れると良いなぁ~・・・。w

なんですか!!
そのグッズ群は!!!w
書いたミドリさんをまずほめたいです(笑)
こんだけあんのに愛ちゃんがほぼゼロって・・・。
全スルーします!w

ミドリさんの予知が的中したのでご報告しておきます(笑)
今日、仕事が早く終わったので、飲み会の前の開いた時間にハロショに行きました。
勿論買うのは例のミニ色紙!
4枚購入・・・出てきたのは
えりりん、垣さん、小春ちゃん、柴っちゃんでしたw
くっすんは問答無用でハニーの元へ(笑)
柴っちゃんは知り合いのメロンオタさんとの間でクマさんとのトレードが合意にw
里沙ちゃんは勿論手元に!
えりりん・・・誰か愛ちゃんと交換してくれませんか?w
え、亀ちゃんのソロが1番である?!
それは楽しみだ・・・!
ジャケ写は、確かにじっと見つめていると
目がチカチカするね^^;
言われて初めて気がついたよ~
>れいながドセンターだっ!!!!
新曲は1番のみ聴いた限りでは
愛ちゃんがセンターっぽい感じがしたんだけど。。。

>この新曲なのですが、前作の印象が強かったでいか、少し薄く感じます。
前作もアルバムリリース1ヵ月後だったから、
最初聴いた時は薄く感じたけどねぇ。

ちなみに僕は、この新曲の1番のBメロが耳から離れない(/∇\*)ww

>FCグッズ
今回は全回避かなw
防災グッズとかあまり実用性が・・・w
グッズよりコンサートの先行申込の方が楽しみだったり♪
いつも、いつもご苦労様です。ほんとにマメに更新されてるんでホントに楽しませてもらってます。これからも頑張ってくださいね。
ジャケ写が10種類あるとすると愛ちゃんの探さないと。新曲発売日にCDをあさるオタの姿が目に浮かぶ(笑)。アマゾンとかで狙い撃ちは無理だろうしこりゃ競争だな。
グッズはほとんどDVD以外買わないから今回はパスかなあ。防災グッズってのはあまり意味がわからんしねえ。それより春コンのDVDは発売されんのか・・・。1回しか見てないから発売して欲しいんですけど・・・。
>カウンター
ヒット数があがるとやる気も出るよねw
自分も土日のヒット数が高かったな。
で、夜のほうが訪問者が多いのねw

>新曲
聞いた感じ、セクシーボーイのほうが頭に残る感じだよねw
ジャケ写は・・・なんでれいなちゃんのアップなんだかw
可愛いからか(゜∀゜)

>グッズ
防災グッズ・・・。
もうね、UFA製品だけで生きれる。
はしもうつわも、コップもある。
文房具も完璧。サイフに名刺ケース、マフラーにTシャツ。お菓子はラムネ?
品揃え最強ですね(・∀・)
ジャケ写超びっくりしたwwwww
れいなが大きすぎて笑っちゃったww(;^ω^)

防災グッズwwwww
何かもうすごいですね!なに

愛れなのパシイベの生写真ないのかぁ・・(´・ω・)

>代々木はチケ高すぎだから絶対無理だっw
卒紺だから高いですよね(;^ω^)
ミドリちゃんの分まで愛ちゃんとあさ美ちゃんとれいなwを見てきます!(`・ω・´)

べりーず工房のコンサートで
会場推しする予定ありますかー?w

管理者のみに表示

