--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/01/23.Sun

ハロプロアワー

ハロプロアワーが終了されるようです…。

が!!!今日のハロモニの高橋ラブリーを見てみた。

20050123125154.jpg


高橋ラブリ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!!!


高橋ラブリ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!!!


高橋ラブリ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!!!


高橋ラブリ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!!!


高橋ラブリ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!!!


(*´Д`) <キャワキャワキャクkyw化syキャクァキャkw


とても18才(あややと同い年)には見えません!!!

この子はキャワ・キレイ・ロリ・ェロの4連打を持つ魔女ぢゃw

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ついに2月末にマコの写真集が発売されるようです!!!(ソースは「BEST SHOT vol.13」に載っている広告)

さぞかしこの方はお喜びでしょうw

発売予定、ってことはもう撮り終わった後でしょうか?

マコは加入時、ものごっつい恐かったです(((( ;゚Д゚)))

今ではあんなにお笑いキャラになりましたがw

私は今のマコの方が好きですけどね^^

でももう少し痩せてほしいのが本音…

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

リンクの追加サイト様です♪

ta-kさんの愛ちゃんサイト、「おでこ愛ちゃん」様。
作文検定1級、漢字検定3級…って普通にスゴイ愛オタですからー!!!!!

アッシーさんのれいにゃサイト、「GARGOYLE」様。
最年少のれいにゃ必死系、本格派サイト様じゃないでしょうか!?

motoさんのハロプロサイト、「ハロプロ関連」様。
私も同じ意見が多いブログ様です^^
スポンサーサイト
2005年 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
イメージがぁぁ
女子中学生が
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
なんて使わないでぇ!
ミドリさんに対するおじさんのイメージが崩れていくぅーーー
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
いや~かわいすぎでしょ!w 
マジで萌え死にしそうですよ!ww
でもハロプロアワーが終了してしまうのはかなり寂しいですね。
来週から情報のコーナーはどうなるのでしょうか!?
あわわわ…。w
ミドリさん!?落ち着いて!落ち着いて下さsjぢおういおうえおいうげyふじこlp(オレガナ-w)
18歳になってあんなラブリーな格好が遜色なく似合ってしまう愛ちゃんに思わず舌を噛みそうになったのは俺だけでしょうか?(笑)
HPHまた新装開店して欲しいですね!!そん時にはぜひnew高橋ラブリーを♪
なんたって18歳!
マコ写真集発売決定を喜びたいんだけど、事務所と出版社を信用できないオサーンが来ましたよw
売り上げも怖いなァ…またボロカス言われんだろうな。

犯罪なぐらいにキャワキャワでしたねラブリー。
ドリさんが暴走狼化するのも無理ないッスw
なんか来週は見るの怖いですねぇ、本編もヤバそうだし。
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>>イヴニング息子。さん
私は無実です!!!w
愛ちゃんがあまりにもロリロリすぎるのが悪いのです!!!w

>>クローンストームさん
この愛ちゃんは、電車とか半額で乗れるでしょう(笑)
これからどうなるんでしょう、情報は…。

>>ピコピコハンマーさん
愛オタは落ち着けませんよねw
ハロモニは1週間遅れなので、早くロリ愛を見たいです♪
HPHは、チャミラブ姐さん希望。

>>なべぼんさん
なべぼんさんが100冊くらい買えば、売り上げはGJですよ(笑)
来週の本編は全国のオタがヤヴァそうなヨカン…。
TBさせてもらいました
初めまして。
女子中学生ですかーちょっとビックリ

ラブリーキャワ!でも個人的には唄ってるときとラジオでの愛タンGJかな
はじめまして
大変遅くなりましたが、以前TBして頂いてたので、ごあいさつに来ました。
こちらの日記にもTBさせて頂きました。
愛ちゃんは表情豊かでとても魅力的ですね。
ラブリーかわいらしすぎっ。
初めまして^^
>>ロナウジーニョがエラシコさん
初めまして^^
ってかなり遅くなって申し訳ないです^^;
ラブリーはキャワすぎます♪
ラジオ愛ちゃんは、ドキ美貴しか聴いたことないんですけど、チャイコーでしたw

>>美紀さん
かなり遅くなって申し訳ございません。
やっぱ愛ちゃん、キャワキャワですよね♪
チャイコーですよw

管理者のみに表示

