--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/05/28.Sun

川*’ー’)<寂しいその時だけは~♪

昨夜のヤンタンで、娘。新曲「Ambitious! 野心的でいいじゃん」の
1番が流れたそうですね。

私もゴニョって聴いてみましたが、明るくてかっこいい曲ですね(*´∀`)b

アニソンっぽく感じましたが…
もしかして何かタイアップがあるんでしょうか?

まだ1番しか聴いてないので、早く全部聴きたいところなんですけどw

Cメロがあってほしいなぁ…と思ったミドリです、ぼんじゅーる!w



今日のテレビ愛知モニ。は、
ハロモニ恒例!絵心バトル2006」というものでした。

愛ちゃんは藤本画伯率いる、藤本チーム。

今日の愛ちゃんの洋服は、腰の細さが際立っている洋服(´∀`*)♪


まずは「絵しりとり伝言ゲーム」。

hm.jpg

愛ちゃんは「イス」を書いて、次の美貴ちゃんに回したんですけど、
前に紺ちゃんが「シューマイ」を書いたのがよくわかったなぁ…と(笑)

私は紺ちゃんが「ショートケーキ」を書いたのかと思っていました(ノ∀`)

愛紺は以心伝心ですねw


続いては「お絵かき心理テスト」。

自分の誕生日に自分がデザインしたオリジナル時計をプレゼントされる ということで、マイウォッチをデザインし、その腕時計で心理テスト。

愛ちゃんは、ベルトが細く文字盤が派手な時計を描いていました。

hm1.jpg

何で5時23分なのかよくわかりませんw

ベルトが細く文字盤が派手な時計を描いた人は、
自信がないのに夢ばかり追いかけるロマンス追求型
人気者度25%
という結果でした。

うーん……、当たっているような当たっていないような(コラw

私自身も普段つけている時計が、
ベルトが細く文字盤が派手な時計なので当たっているかも(笑)


最後は「何描いてんの?」というゲーム。

両チーム交代で、リーダー以外から1名解答者を選び、
残りのメンバーが描いた絵を当てるというゲームです。

藤本チームの1問目は、モナリザ。

美貴ちゃんのモナリザの絵は貞子だと間違えられ(私もそう思ったw)、
続いて愛ちゃんが指定されて、見事正解♪

hm2.jpg

見よ、このガッツポーズを!!!!!w

愛ちゃんもこんなに喜んでくれると、私も何だか嬉しいです(*´д`*)

藤本チームの第2問目は、夫婦喧嘩で蛭子さんが描いた絵で正解。


結果は藤本チームの勝利だったんですけど、

hm3.jpg

道重画伯の冬のソナタの絵には驚かされました(´д`)

冬のソナタを知らないとは……でもこれはさゆの可愛いところですかねw

でも絵は可愛くな(ry w


あと、ゲストとしていらっしゃった、
ブログの女王であるしょこたんこと中川翔子さんは小悪魔ですね(笑)

梨華ちゃんに対して、

hm4.jpg

小悪魔笑いで「カワイイ照れてる フフッ」 とか…(((( ゚д゚)))

でも、もし相手が美貴ちゃんだったらもっと面白いことになっていたはず!(コラw


もし私が愛ちゃんに手を振りながら
*’ー’)ノシ<ミドリちゃん って言ってもらえたら、

hm5.jpg

(ミ゚□゚)<ウァ゙ァ゙ァ゙~ …ってなるんだろうなぁ と思った、
晴れなのか曇りなのかよくわからない日曜日お昼でしたw

しょこたん、またハロモニに遊びにきてくださいw



*-*企画サイトさまの追加*-*

亜弥誕企画~はたちのあややへ~

なっち誕生日企画(現場版)

夏焼雅 誕生日企画



komentoresu.png

>>もぐりん
>ガキさんの恋の花、すっごい可愛かったw
小動物みたいなガキさん可愛い(´∀`*)
写真集もいっぱい期待♪いっぱい期待♪

>トレーディングマグネットを1個買ったら、1発でこんこん出ました!w
てらすごすww
どんだけ運いいんですかっ!!(笑)
私はトレーディングでは1発で愛ちゃん引いたことないよ(´・ω・`)


>>ランドちゃん
>ミドリちゃん、ギャオのキャプをどうやって(汗
小悪魔さゆみんの力を借りました!w

>音源を頂きまして、「100回のkiss」エンドレスリピートですww
私も音源を頂きました♪
なんだか、えりりんワールド全開ですよね、この曲。
甘い声がこの歌と見事にマッチ♪

>色紙ですかぁ、いくらなんでしょう。。。
1枚300円だったかな?
それくらいだった気がします(笑)


>>ひろにゃ
>ハロヲタでもしないことをしてる自分(ノ∀`)
え!?ハロヲタじゃなかったっけ!?w
ぎゃおちゃんはハローに優しいから、次回も見てねw


>>シンゴさん
>今回のはきれい系のあいちゃんですね。
ですね♪
メトラビの時とかは可愛い愛ちゃんなので、その差が激しい(笑)

>Gyaoの愛ちゃんだったら何歌うかな?
愛ちゃんは「ふるさと」を選曲してましたよ。
また出て欲しいです!


>>yasuさん
>46種難関だなぁ~オクで買うべきか引くべきか。
そうですねぇ…。
オクだと、メンバーにもよりますけどね(笑)
5枚買って出なかったらオク頼みで!w


>>ころりん
>川*’ー’)<なかむら行ってくれないの?
ころりんが車で拉致ってくれるなら行きますよ?w


>>えりかりん(コラw
>亀井ちゃんの100回のkiss ipodに入れました(・∀・)w
仕事早いなぁwww
次はれいなだから速攻ipodに入れそうな予感(笑)

>夏ハロは参戦するんでしたっけ?
夏ハロは大阪のみ(´・ω・`)
えりかちゃんは名古屋だけなんよね?


>>アクセスさん
>同級生が頑張ってるのは嬉しい♪
そういえば同級生なんですよね!w
もしこの2人が同じクラスだったら…(*´д`*)ポワワ
2人を盗撮しまくって、ネットで流します!(激嘘w

>そろそろ桃ちゃんの出演があるかも!?
℃-ute全員回りましたね!
桃ちゃんは美貴ちゃんと当たってほしいんですけど(笑)
何だか面白い展開が期待できそうですもんw

>この子も声に特徴があるので好きですね。
声もいいですよね。
可愛らしいし、ハキハキとしていますし♪


>>ヴィーナスさん
>愛ちゃんって中森明菜さんや山口百恵さん系の歌が妙にはまるように思うのは僕だけでしょうか。
いえ、私もそう思います(笑)
愛ちゃんは懐かしい曲がマッチしますよね。
以前「プレイバック」のマネをしていましたが、本物とそっくりで驚きました。

>愛ちゃんって年齢を重ねるごとにいい女になってる気がします。
そうですね。
特にその変化は写真集などでよくわかりますね♪


>>ルルさん
>絶叫CMで一緒になることが多い2人だけど、やはり仲がよかったんだね
同い年ですしね♪
多分、さくら組の時に2人は仲良くなったのだと思います。


>>ヒロンさん
>ワンダのLOVE涙色以降ずっと上昇カーブを描いてます(笑)
(・∀・)ニヤニヤ
あのガキさんは凄まじいですよね。
できれば今度は愛ガキコンビで何か歌って欲しいです♪

>歌詞が良いですよね、乙女心ってこんな感じなんですかね?
どうなんでしょうかねぇwwww
でも恋をしていたら、異性関係なくこんな気持ちになるんじゃないですか?

>ワンダは梨沙子ちゃんで、娘。の時はコンコンでした・・・愛ちゃんは1度も出てきてくれません(笑)
気になる子が出てくるようになってるんですねw
次はクマさんとガキさん辺りがくる…と予知しておきます(笑)


>>ブレイドさん
>ところでGYOはゴニョゴニョ不可なのでしょうか?前回のさゆのやつを激しく見たいです。
You Tubeにあったと思います!
ギャク100のさゆは破壊的なきゃいさなので、見ないと損ですよっ!!w
スポンサーサイト
2006年 | Comments(19) | Trackback(0)
Comment
Ambitious! まだ聞いてない(・ω・;)
とりあえず友達にもらって聞いてみようかな~
なんかアニソンっぽいって時点であんま期待できない僕がいますよ(゚д゚)
まぁセクシーボーイはさり気にいまでも聞いてるくらい気に入ってるんだけどね(笑)

ハロモニ!まだ見てないorz
母さんは見たらしいんだけどねその回w
>小悪魔さゆみんの力を借りました!w
。・ ゚・。* 。 ゚。・.。* ゚ 。・゚・(ノД`)ウラヤマー(爆

>まだ1番しか聴いてないので、早く全部聴きたいところなんですけどw
ゴニョろうとしましたが見事に破れました_| ̄|○|||
早く聞きたいですねぇ(´□`;)

>(ミ;゚□゚)<ウァ゙ァ゙ァ゙~ …ってなるんだろうなぁ と思った、
ごっちんに。。。なんてことでしょうか(つД`)
亀井ちゃんなら私倒れますよノシ(爆
れいなのヨン様とピーターパンは完璧だったw
僕もさゆのヨン様にはびっくりでした(*´д`*)w


Ambitious! 野心的でいいじゃんは好きよw
ダンスがどんなものなのか楽しみだなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
聞いたんですねえ♪
私も今度聞いてみようかな!?

さゆのヨン様にわ私も
笑ってしまいましたよ;;

確かに相手が美貴ちゃんなら
面白いことにooo
私も愛ちゃんに言われたらそう
なるかも!!
さゆの絵が保阪尚希に見えるww
あ、僕だけかなっwww

>ころりんが車で拉致ってくれるなら行きますよ?w
じゃ、ちーずけーき持って東尋坊いっちゃう?w
ぅちも音源聞きましたぁ♪
確かに、アニソンっぽぃwww
ぅちはこういう歌スキですねぇ!
これは初回版買わなくちゃって思いました。

>見よ、このガッツポーズを!!!!!w
たけのこニョキッ!!!!!w
ハロモ二・・・HDDに入れてまだ見てないんです。
新曲すごくきになりますね。まだ、聞いてないので、すごく楽しみです。ハロモニの愛ちゃんの絵はとてもうまかったし、かわいらしかったです。中川さんがすごく普通のファンになってて面白かったです。ごっちんによばれた中川さんみたいに俺も愛ちゃんによばれたら、もう悔いなしですよ!
>娘。新曲
すごく気に入りました(・∀・)
タイアップあるといいなw

しょこたんカワユスwww
でもれいなとあんまり絡んでなかったorz

>次はれいなだから速攻ipodに入れそうな予感(笑)
もちろん(*´д`*) www
曲だけじゃなくてトークも全部入れます!w

>夏ハロは大阪のみ(´・ω・`)
・・・ (´・ω・`) ショボーンw
えりかは代々木と名古屋参戦します!
新曲。。いいっすねぇ、確かにアニソンのニホイがプンプンしますw

>Cメロがあってほしいなぁ…
サビを盛り上げるためにも必要ですしね!

愛知モニ。の愛ちゃんはストレートハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ンっすw
愛不足にはかなり効きましたよ♪
新曲聞いたよ~!!カッコイイ曲だったね♪
今の印象はセクボの方がスキだけど踊って歌っている娘。を見なきゃわかんないやっ!
でも絶対に買うぞーー♪

私もこんこんの絵ショートケートだと思った!!
誰かが上の赤い奴もみたいな事を言うから絶対にショートケーキだと思ったんだけどな~。

冬ソナを知らないとか凄いね!ガキさんに教えてもらえば良いのに~。
しょこたんが羨ましい・・・。
私ものんに「○○ちゃ~ん(本名)」で呼ばれたら嬉しいな↑↑

>辻ちゃんも高校生に入ってからずっと黒髪だもんね。
辻ちゃんは黒髪でもかなり似合うと思うからまた見てみたい♪
黒髪も似合うよね~!もう一度みたいな~♪
でも今の髪の明るさもスキだな~(/▽\*)

>間に合うよ♪
1・2ヶ月までなら継続可能みたいだから、月曜日は全然OKOK!w
そうなの!?な~んだ。期限が4月30日までで、
過ぎたからお父さんがまたお金払わなきゃダメじゃんと怒ってたから良かったー♪
新曲の1番流れてたんですかぁ・・聞けなかったです(><)
愛知モニ。では絵心バトルをオンエアーしてましたが、時計の心理テストでは書き方1つで心が読めちゃうなんて驚きの連続でした。

最後の方でしょこたん(中川翔子さん)が、ごっちんに呼ばれて「ウァ゙ァ゙ァ゙~」と思わず叫んだシーンありましたが、きっと私も「・・(本名)さん」と愛ちゃんに呼ばれたら一発でノックアウト(*^0^*)は確実です。
まだ録画したハロモニ見てないんだけど、さゆみんこんなの描いちゃったとわ。。。w
ある意味楽しみですw早く見なくては。。
こんばんわ!!ゆでぃsanの所から来ました!!
ヤンタンで新曲流れてたんですヵ!!ぅさは、聞けないので残念です。。。
ぅさの所も愛知テレビなので、今日は絵心バトルでしたっ!!めっちゃ、面白くて超笑ってましたねッ!!

あと、相互りんくお願いできないでしょうか??
ごめんなさい。
URL入れるの忘れてました!!
こっちの方はURL入れておきました!!

また、ぅさの所に来てください。
新曲、僕は携帯ゴニョサイトで聞きましたw
確かにアニソンっぽいですよね~。
タイアップありそうな感じですよね、なんかいつもと曲の感じが違いますからね・・・。

しょこたんのブログに書いてあったのはこの回のハロモニだったんすね(笑)
僕は一部分しか見てないので・・・w
しょこたんに照れる梨華ちゃんがなんか新鮮で可愛かったです!
愛ちゃんが書いたモナリザみたいんですけど~
でもなんか想像つくかな(笑)いつも描くの感じですよね?w
さゆの絵は何なんすか?(爆)

う~ん・・・僕は里沙ちゃんに「ヒロくん」とゆわれたいです!!(笑)・・・愛ちゃん・・・ごめんねw

>できれば今度は愛ガキコンビで何か歌って欲しいです
う~ん、これは秋コンで普通にありそうな予感w
それとれいなのソロも固そう!・・・あと「さゅぇり」(笑)
ヤンタンで新曲が流れたんだねぇ。
しかも1番だけとは。
すっかり聞き逃してしまった。
ま、発売日まで待ってます^^;
僕もヤンタンゴニョって新曲聴きました。
感想としては、いつもならベリにまわしてたような挑戦的な?曲がやっと娘。にまわってきたような(間違ってるかもしれないけど)そんな印象を受けました。
結構いい感じだと思いましたよ。

この回の愛ちゃんもきれいだった。
欲を言えばもうちょっとテレビに映ってほしかったけど。
ミドリちゃんのおっしゃる通りアニソンのようなテンポでしたね。
でも結構よいでですね。
いい加減娘。の曲はなんかのタイアップになりませんかね?
赤いベレー帽の愛ちゃん、似合ってて可愛いよね?ハロモ二で着てる衣装がいつも貴族っぽくて気になるけど、ああいう衣装は他のメンバーじゃ似合わないと思うし、ハマってしまう愛ちゃんってスゴイね。

ところで、岐阜テレビのハロモニが最近ちょくちょく放送つぶれるんだけど、昨日はテレビ愛知と同じ内容だった。つぶれたぶんって、そのまま放送しないのかな?岐阜しか映らない家はキツイよね。

管理者のみに表示

