--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/05/27.Sat

今年の娘。FCツアーはクリスマス?

先週のヤンタンで言っていたんですけど、リボンの騎士は、
二幕あって、終劇後のライヴは無いみたいですね。

最後のフィナーレはあるみたいですけど(当たり前かw

愛ちゃんたちは今、ミュージカルの練習をしてるんですよね。

それに夏ハロの練習もしないといけないし…体調とか大丈夫なのかな?

早く愛ちゃんに会いたいです!!w




巷で噂の「ハロプロアワー」第7回が配信されました♪(コチラ

gyao.jpg

昨日さっそくチェックしました(´∀`*)

今回のメンバーは、ガキさん・えりりん・栞菜ちゃんの3人。

トークでは、ガキ絵里の仲良さを改めて実感しました。

同い年ですし、妙に変なギクシャクしたものが全くなかったですしね♪


栞菜ちゃんが選曲したのは、モーニング娘。の「I WISH」。

まだあどけなさが残っていて、凄く可愛らしかったです♪

この曲をを選曲したのも、可愛らしいなぁ…と思ったり(笑)


ガキさんは、大好きな安倍さんの曲「恋の花」。

gyao1.jpg

音程も高いし、結構肺活量も使うのに、難なくこなすガキさん。

これも…大好きな安倍さんへの愛の力♪愛の力♪w

あと、2nd写真集発売おめでとうっ(´∀`*)


最後に、えりりんが選曲したのは、あややの「100回のKISS」。

えりりんは絶対バラードを選ぶだろうなぁ…とは思っていましたが、
まさかあややのこの曲だとは思わなかったです。

gyao2.jpg

えりりんの歌声って、聴いていて温かい気持ちになりますね♪

音程も安定していたし、えりりん…歌かなり上手くなりましたね。

100回のKISSは、あややの4thシングルなんですが、
歌詞もいいんですよね。

それ以上 のぞかないで
別に嫌いになったわけじゃないよ
なんかそれぞれに
知らない部分とか

あってもいいと思う
って言うか 別に別に別に…

あの日の 気持ちは
ウソとかそんなんじゃないし


好きな人へ自分の素直な気持ちを告白する内面的な内容で、
話しかけるようでいて自分に言い聞かせているような語り口。

今日からこの曲は、リピート回数最多の曲となりそうです(笑)


次回6月9日(金)から配信される第8回は、
ガキさん・れいな・舞ちゃんの3人が登場するみたいです。

れいなはごっちんの曲を選曲するのかな…いろいろ楽しみですw



ドラちゃんのところで書いてあった、
トレーディングミニミニ色紙(46種)」。

私も気になったので、オクでチェックしてみましたw






sikisi1.jpg

小春ちゃあああああああああああああああん!!!!

…………え?(´ー`)w

最近小春ちゃんが物凄く可愛らしいんですよね♪

くりくりっとした少したれ目のおめめ・黒色の綺麗な髪の毛・そして笑顔。

個人的に、ハロメンで妹にしたい子NO.1は、久住小春ちゃんですw


でもでも、私の本命はもちろんこのお方。

sikisi.jpg

高橋愛ちゃあああああああああああああん(/▽\*)

これは、可愛い22%・綺麗78%の愛ちゃんですねw

ちょっぴり左に顔を傾けて、誘惑してる感じが素敵♪


でも、このトレーディングって46種類なんですよね(笑)

1種類買って、
1発で1推しのメンバーが当たるミラクルな方はいらっしゃるんですかね?

買われる方は、
財布とご相談してから、今後のことも見据えて引いてくださいねw

そうでないとだんだん…(´・ω・`)w


komentoresu.png

>>あっしぃくん
>まぁ名古屋でチケ落選とかあんまないでしょw
わかんないよっw
私は何故か娘。紺では運悪すぎだから(笑)

>そんなことになったら生写真買います!(笑)
れいなちゃあああああん!!w
またハロショのポイントカードが大量に。。w


>>不知火さん
>大丈夫、あなたなら次もDSもパシイベもきっと当たるはず。
ww
今回のミュージカルは千秋楽昼夜当選とか自分でも驚きました(笑)
でもこの分運を使い果たして、DSとかに…(´・ω・`)

>俺、全く逆派なんでむしろ全員茶髪希望でwww
さゆの茶髪は許しません!(コラw


>>イマシンさん
>えりりんキャワイイ~更に大人に見えますよ(^0^)/
すっかり大人ですね♪
ちょっと流し目なのも好きです。

>小春ちゃんとさゆみんだけですが、黒髪の女性はまた素敵に見えますからねぇ☆
愛ちゃんも黒髪が久しぶりに見たいなぁ…と思う今日この頃。
次のシングルで是非!w


>>緑茶さん
>というか、普通にチケット買ったことがない(ry
ちょwww
定価では高い公演もありますけどね(コラw

>どんどんDD化が進んでいるような自分;;
そろそろキュートのメンバーにも手を出す時がきたのかもしれませんねw
…え?もうキュートは範囲内?w

>新垣さんが茶髪にした時はビックリしましたw
私は紺ちゃんに驚きましたね。
物凄く優等生なイメージがあったので、茶髪には驚きました。


>>ランドちゃん
>ハロコンにどなたか連番してくださいノシ(爆
もう決まっちゃってるからなぁ……(´・ω・`)
でもランドちゃんが呼びかければ、絶対どなたか連番してくれるよ♪

>ガキさんは高校入学くらいまで黒髪でしたからねぇ♪
そうでしたよね。
どうやら高校生に入ると茶髪化するメンバーが多いそうでw


>>えりかちゃん
>24時間TVの観覧が落選したらやっぱりミュいくかもww
キタ━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━!!!
从*´ ヮ`)<えりかちゃんには最前で見て欲しいっちゃw

>れいなはときゃめいちゃんは絶対黒髪のほうが可愛いと思う(´・ω・`)w
同意(笑)
でもえりりんは、茶ロングが最強(´∀`*)


>>ヴィーナスさん
>一瞬だけ愛ちゃんから浮気してもいいですかね(笑)(マテコラw
川;’□’)<ヴィーナスさん……あっしを見捨てるの!?w

>やっぱり日本人に黒髪って合ってると思うんですよね
ですよね!
結構黒髪を待ち望んでいる方も多いと思うんですよ。
なので是非…w


>>ヒロンさん
>あややとファンの集いはなぜか当選しましたw
おめでとうございます!
ファンの集いとかかなり羨ましい…♪
その日は学校のバザーで夏ハロ名古屋も行けない私……(´・ω・`)

>美貴コンを先に見に行ってたら、美貴ちゃんファンになっていたと思います(笑)
美貴ちゃんにズボンとハマったみたいですね(笑)
私は美貴紺に行ったこともないし、DVDももってません(´∀`;)
とりあえず、ボーイフレンドの美貴ちゃんが可愛すぎて困りますw

>初めて行った娘コンで「恋ING」を歌ってなかったら、ここまで愛ちゃんのことを好きになっていたか分からないし
初めての出会いって大きいですよね。
自分の未来を大きく左右する出会いもありますし(それは今w)

>ミドリさんはどんなファッション誌を見てらっしゃいますか?
中1の頃はnicolaとCANDY、中2・中3はセブンティーンを買ってました♪
今の愛用雑誌は、テレビジョンwww


>>ヤスさん
>でも女性の髪にさわることなんてできませんw
>セクハラで訴えられてしまいますwww

(・∀・)ニヤニヤ
毎日のようにさゆの綺麗な黒髪を触っている、ヘアアーティスト(?)の方が羨ましいですw

>ジャケ写とかでやればいいのに。着物とか着てw
それいいですね!!
「さくら満開」のときみたいに着物を着て…♪
来年の春辺りに希望w


>>よし
>俺はまた暗証番号ry
ちょwwwまたですか!!w
ちゃんとそういう重要なものはファイルとかに収めておかないとw

>ドッキリ失敗したじゃねえか!!!!11(何
何のドッキリ?
亀井静香ちゃん?w

>俺も京奈良だからwwwwwwwwwwwwww
一緒ですか(ノ∀`)
でも修学旅行は青春時代の真っ只中でしたよっ!!!!!ww


>>santaさん
>今回はお盆に公演があるんで休み取れたら見に行きたいと思います。
愛ちゃん主役ですし、是非見に行ってあげてください。
東京なのが痛いんですけどね(ノ∀`)

>娘。入って一番変わったんじゃないかねえ。
自分を変えたい という理由で娘。のオーデを受けましたしね。
それが今、かなり変わったので、見事成功です(ぇw


>>きみちゃん
>愛ちゃんの19が欲しくて初めて写真集を買いました♪
愛ちゃんキタコレ!!(・∀・)
ってことは初めて買った写真集が、愛ちゃんの19だったってことですか?
何だか嬉しいです(*´∀`*)

>だから雅ちゃんの今の髪の方が実は好きだったり(ぇ
黒雅ちゃんですね♪w
私は雅ちゃんは茶髪派かなぁ…。
でも佐紀ちゃんはもちろん黒でいてほしいですw


>>ゆでぃさん
>愛ちゃんは聞いたことぁったけど、ぇりりんもバレエゃってたんだぁ!
らしいです♪
でもバレエの影響って凄いんですねw

>小春ちゃんも中学卒業したら染めたりするんヵな?
小春ちゃんもそのままでいてほしいですね。
先輩(さゆ)が黒だから、さゆに止められるはず!(笑)


>>ころりん
>今度も変装していきます。見つけれるなら見つけてみてくださいwww
むぎわらこーぎー?w

>サンドーム福井からなかむらまで車で30分(´・ω・`)
30分!
遠いか近いのかまた微妙な距離にありますねww
買っておいてくだs(ry w


>>ドラちゃん
>私は前は結構からだ柔らかかったけど今は全然・・・><
私も小学校までは柔らかかったw
けど…今はもう歳とったから全然だめだめ(笑)

>のんの黒髪も久しぶりに観たいな~↑↑
辻ちゃんも高校生に入ってからずっと黒髪だもんね。
辻ちゃんは黒髪でもかなり似合うと思うからまた見てみたい♪

>FC期限切れたのにまだ入ってないからやばいかも・・・。
>月曜日に入っても間に合うかな??

間に合うよ♪
1・2ヶ月までなら継続可能みたいだから、月曜日は全然OKOK!w
スポンサーサイト
2006年 | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
>ガキさんは、大好きな安倍さんの曲「恋の花」。
ガキさんの恋の花、すっごい可愛かったw
>えりりんの歌声って、聴いていて温かい気持ちになりますね♪
えりりんが歌ってから、100回のKISS聞きまくってますw
いい曲だよねw

>1発で1推しのメンバーが当たるミラクルな方はいらっしゃるんですかね?
ベリ紺の時にハロショ行って、トレーディングマグネットを1個買ったら、1発でこんこん出ました!w
自分でミラクルかと思ったw
アラマア(゜Д゜*)
ミドリちゃん、ギャオのキャプをどうやって(汗

音源を頂きまして、「100回のkiss」エンドレスリピートですww
iPodに入れるにはクレジットカードが必要なんですね(´・ω・`)ショボーン
学生が持ってたらスゴイですよ;;;

色紙ですかぁ、いくらなんでしょう。。。調べておかないといけませんね。
私は出るまで買い続けてしまう派なので、カブる事もあるのでしょうか(・∀・)
Gyao、昨日なぜか動画をパソコンに保存したぞヽ(゚∀゚)ノ
ハロヲタでもしないことをしてる自分(ノ∀`)
次回はれいなちゃんがでるのね(*´艸`)
トレ―ディングの愛ちゃんめっちゃ良い!今回のはきれい系のあいちゃんですね。かわいい系の愛ちゃんも大好き!欲しいけど、かなり買ってしまうからなぁ。Gyaoの愛ちゃんだったら何歌うかな?
46種難関だなぁ~オクで買うべきか引くべきか。お財布と相談ですね。
川*’ー’)<なかむら行ってくれないの?
>ハロプロアワー
亀井ちゃんの100回のkiss
ipodに入れました(・∀・)w
何かハマっちゃったwww

小春ちゃん最近可愛いくなってきてますねww

ミュ参戦したら交流よろちくーw
って交流出来るか分からないん
ですけどね(;´Д`A``マテ 
夏ハロは参戦するんでしたっけ?

>でもえりりんは、茶ロングが最強(´∀`*)
確かにwwwすごい可愛いww
>ハロプロアワー
僕も昨日チェックしました。
USENさんはホントいい仕事しますなぁ♪

>同い年ですし、妙に変なギクシャクしたものが全くなかったですしね♪
う~ん、実は今回の出演の組み合わせはあまりよくないなと思っていたんです。
というのも、MCとゲストが同じ娘。からだからなんですよね。
普段見られない組み合わせがみられる! というのが、1番の魅力に感じています。
だから敢えて仲の良い2人を選ばなくてもよかったんじゃないかと思ってました。

でも僕、ガキ絵里は好きですよw 同級生が頑張ってるのは嬉しい♪
実際トークも楽しかったし、逆に言うと仲のいい2人だからできたのかなと見て思いました。

そして、次回が8回目ということで℃-ute全員が回ります。
ということは、そろそろ桃ちゃんの出演があるかも!?
さゆみんと当たってほしかったけど、それはなさそうなので。。。
某F本さんとかT中さんとかは絶対面白くなりそうw




>最近小春ちゃんが物凄く可愛らしいんですよね♪
うん、昨日きらレボも3週分まとめてみたけど板についてきたなぁって。
この子も声に特徴があるので好きですね。
個人的に今年の正月紺の写真を見て「確変」を感じていたのが、徐々に広まってきたみたいですw





从*・ 。.・)<長い!!!w
先週のヤンタンといえば、カラオケコーナーで愛ちゃんが中森明菜さんの歌を替え歌で歌っていましたが、愛ちゃんって中森明菜さんや山口百恵さん系の歌が妙にはまるように思うのは僕だけでしょうか。

Gyaoチェックしましたよ。
なにげに亀さんはバリバリのラスキス以来僕の中で上昇してきております。
もちのろんで愛ちゃんが一推しというのは変わりませんが。

それにしてもこの愛ちゃんの画像もよいなぁ。
愛ちゃんって年齢を重ねるごとにいい女になってる気がします。

>川;’□’)<ヴィーナスさん……あっしを見捨てるの!?w
ごめんなさい!愛ちゃん(笑)一時の気の迷いです。
なんか最近愛ちゃん不足が深刻なもので。
明日の関東モ二の予告を見たときも、なっちと愛ちゃんを普通に見間違えたし…w
ハロプロアワー、最高だった~。
後日感想を書こうと思うけど、
ガキさんと亀ちゃんのトークシーンは最高。
絶叫CMで一緒になることが多い2人だけど、
やはり仲がよかったんだね
ミュージカルって生声ですよね?
大変だろうなぁ~。体、大丈夫か今から心配ですw

最近の里沙ちゃん(垣さんではなくw)は本当に可愛くなられて・・・
ワンダのLOVE涙色以降ずっと上昇カーブを描いてます(笑)
恋の花、難しい曲を里沙ちゃんらしく歌いこなしていたのが好印象でしたね!
写真集が出るんですか?
前のは買わなかったけどw 今回は買うと思います。
水着があるんすね・・・(ここから妄想w)
いつも近くにいた女友達(垣さん)が、高校生になって綺麗になり始め、気になる存在に・・・。
そんな彼女と海(またはプールw)へ行くことに・・・。
ドキドキして待ってると、「お待たせ~」と水着で現れる彼女・・・そんなうれし恥ずかしい感じをこの写真集に期待しております!!!(笑)
僕も100回のKISSはあややの曲のなかで
1番好きな曲ですw
歌詞が良いですよね、乙女心ってこんな感じなんですかね?ミドリさん??w

れいなが歌う曲・・・ごっちんの曲なら、
僕は「さよなら友達には~」かサヨナラのLOVESONGと予想します!
単に僕が好きなだけですけど・・・すっぴんと涙も捨てがたいなぁ(笑)

トレーディング物はあんまり買いませんw
運試し程度に1、2枚買いますけど・・・
ワンダは梨沙子ちゃんで、娘。の時はコンコンでした・・・愛ちゃんは1度も出てきてくれません(笑)

>とりあえず、ボーイフレンドの美貴ちゃんが可愛すぎて困りますw
美貴ちゃんのショートボブ最高!(笑)
今も可愛いんすけどね・・・またいつかは、と期待してるんすけど、無いですかね?w
博打物はなぜか当たりません。と言いつつ現場来たら買いたくなって買っちゃうのですが。

ところでGYOはゴニョゴニョ不可なのでしょうか?前回のさゆのやつを激しく見たいです。
色紙が全部で46パターンも有るんですかぁ。コレはまたお財布と要相談ですね(^o^; 
しかし…小春ちゃんは時が経つにつれて魅力が増してきてますよね。本日の三重・愛知モニ。でも同じようなコメント出たくらいですからねぇ

管理者のみに表示

