--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/05/26.Fri

当落確認

2006/08/27(日) 東京都 新宿コマ劇場 16:00 S席 2枚 当選

見事当選っ・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚

…と言っても、自分の分ではなく、他の方の分なんですけどねw

何故か最近当選の確立が高くて、凄く嬉しいです♪

でももしかしたら、娘。秋紺干しに干されまくったりして…_| ̄|○

そんな嫌な予感がするミドリです、こんばんわ(´・ω・`)w




明日発売の亀井絵里3rd写真集「17才」の表紙が公開されました。
コチラ

17.jpg

こっちをチラ見えりりん(/▽\*)

いつもハロモニ等でぼけぼけーとしているえりりんの
こういう大人っぽい表情を見ると、妙にドキっとしちゃいますよね♪


明日発売…ということで、
いくつかの新聞社さんもこの記事を取り上げていました。
(サンスポ→コチラ、デイリー→コチラ、報知→コチラ

sunsupo.jpg

えりりん180度開脚凄い!∑(´∀`)

娘。春紺で見た、パープルウインドの愛ちゃんの開脚も凄かったけれど、
えりりんも負けじと開きますねw

愛ちゃんやえりりんは、
幼少時代にバレエをしていたからかもしれませんが、
やっぱりダンスとかしていると、自然と体が柔らかくなるんでしょうかね?


サンスポの記事によると、えりりん自身のお気に入りショットは、
亀井だけに“カメ”が登場しているシーン」だそうです。

かめかめ…かめかめ…かめかめ…………亀井静香(マテw


とにかくw、明日が発売日なので、えりりん推しの方はもちろん、
えりりんが気になる!、えりりんが可愛い!、えりりんの開脚が凄い!
…と思った方は、是非お買いお求めください♪



フォルダから出てきた、2年前くらいのモーニング娘。

musume1.jpg

こうやって見てみると、髪の毛だけでも随分変化がありますよね。

・よっすぃ~の髪の毛の色が金色
・れいなの髪の毛の色が黒色
・美貴ちゃんの髪の毛が短い
・えりりんの髪の毛が黒ロング

…などなどなど。

私が思うに、1度でいいから全員黒髪にして欲しい(笑)

今、娘。で黒髪なのは、さゆと小春ちゃんだけですが、
やっぱり日本の女性の黒髪って綺麗なんですよね。

さゆの髪の毛のサラサラ綺麗な黒ストレート…
思わず触っちゃいたくなりませんか?

sayu.jpg

私は、もんのすごぉーく触りたいです(`・ω・´*)w

なので、ある1枚のシングル限定でもいいんで、
1度だけメンバー全員の黒髪が見てみたいです。

みんな、周りに流されず、初心に戻って、黒髪に戻してくれっ!!!w


komentoresu.png

>>ひろきくんw
コメント早いなぁww

>おとめ紺のときからマコのダンスはスゲー(゚д゚)って感じだったからね!
マコのダンスはウマー!!!
でもそんなマコが娘。を卒業とか(´・ω・`)

>秋紺の日程は僕もヒヤヒヤだよ(ノ∀`)w
わかったら速攻ブログに載せる!
でもmixiでもどなたかが流しそうな気もするけどねw


>>よし
>京都、奈良だけではなく大阪もとかカコ(・∀・)イイ!!
私が小学生の時は、奈良・京都だけだったww
今の小学生は楽しくUSJですって(ノ∀`)w

>まぁ、問題は定価で払って糞席だった場合か('A`)
それあるかも(笑)
だからオクで買ったほうが(ry w


>>麗華ちゃん
>なんか切ない気分になって涙腺がやばかった(ノД`)w
やよねぇ…。
でも卒業する分、今の娘。はまた進化していくんだろうね。

>今からすっごい楽しみだわ(*´∀`*)ノw
東京あるといいね♪…って東京は絶対あるかww
三重も是非来てほしい所(´ω`*)

>あや紺は、行けたら行くって感じかなぁ~。
美貴ちゃんの親友なんだから行かないと!(ぇw


>>アリさん
>20歳になった愛ちゃんの姿も楽しみですよw
ですよね♪
外見はあまり変化はないかもしれませんが、内面的には変わってそうな感じがします。

>そしてFU・KU・Iカマ(モ)ーンww
福井はガゼ(?)日程にありましたよ!!
それが本当だったらウマー!!w


>>ランドちゃん
>エルモといえば大阪のUSJだと勝手に推測です(コラ
見事正解!!
おめでとう、ランドちゃん!!!(ぇw

>大阪のハロコンに行けると良いのですがかなり諦めモードに入り込んでおります(滝汗
私は今のところ行く予定です♪
またランドちゃんと会いたいなぁ(´∀`*)
えりりんパワーで福井から飛んできてくださいw

>今日継続のハガキが来たので今回は先行予約で確実に行きます♪
私も昨日継続ハガキきました(笑)
これで秋紺も春紺も先行予約続行w


>>ころりん
>とりあえず…晒されて無いようでよかった。
ですね(笑)
でもネット上では………www

>秋会えるといいね…
会えます(笑)
福井で現地集合しましょうね!
そして中村のチーズケーキ(´∀`*)


>>シンゴさん
>娘。秋紺は是非行くぞ!
私も行くぞ!
秋紺は地方に来る場合が多いので、いろいろな場所であってほしいです。

>何回見に行けるかわからないけど、絶対に見に行きます。
できれば多く行きたいです♪
愛ちゃんを見て、応援していると幸せな気持ちになります(笑)


>>ドラちゃん
>柿?みたいな変なストラップをいっぱい買ってきてたよっ(^^;)
台湾=柿?w
何か不思議なお土産だけど、買ってきてもらえてよかったねw

>ハロパ追加コンなし、ベリ追加コンなしか~(ノ∀`)
ハロパはありそうな気がしたけどね…。
でもこの予定もまだ本当かわからないしねw

>8月にのんに会ったらもう文化祭まで会えなくて
そっかぁ…。
今年も文化祭あるのかな?
もし娘。秋紺日程で、10月の3連休の日が空いていたら、きっとあると思うけど♪


>>ヒロンさん
香港お疲れ様でした!

>マンゴージュース・・・美味しかったですよ!w
そうなんですか!
マンゴーはアイスでしか食べたことなかったりします(笑)
美味しかったので、きっとそのジュースも美味しいんでしょうね♪

>僕の店はあんな感じじゃないですよ。
>基本、聞かれるまで挨拶以外はしないですよw

そうですよねw
私もよく行く店はあんなに話しかけられませんし(笑)
関東はあんな感じなんでしょうかね?w

>れいなは2曲続けてセンター、新生モー娘。のエースって事なんすかねぇ・・・。
おそらくそうでしょうね。
何か、もうポジション的にはれいながセンターって定着してますよね。
でも曲としては愛ちゃんもジリリキテますがねw


>>緑茶さん
>USJ!!!11
>今年3月に自分も修学旅行で行ってたりしますw

おぉっ!!
私はUSJは去年の夏休みに始めていきました♪
今まで行った遊園地では1番楽しかったかもしれませんw

>コンサート自体が好きなので、今後もどんどん参加する予定ですがw
目指せ!秋紺フルコンプ!!!
…なんてことしたら、財布の中が悲惨になりますよ(笑)


>>ルルさん
>エルモの前に飾ってある愛ちゃんの写真はお土産じゃないんだね。
もちろんですww
弟はまだ小学生なので、そんなに自由行動できないですしね。
エルモを買ってきてくれただけでも凄く嬉しいです♪


>>ヤスさん
>こんこんのハッピーバースデーめっちゃ近くで見たんですよ^^
羨ましい限りです。
私は三重からネット上で現場連絡を見ながら応援してましたよw

>僕はただ見守っていきたいです 。・゚・(ノД`)・゚・。
今できることはそれくらいですもんね。
私も最後まで見守ろうと思います。


>>santaさん
>娘。DOKYUは大阪は放送されてないのでこいうの載せてくれるとありがたいです。
三重も映りませんが、とあるところで毎回見ています(笑)
娘。の時はできるだけ掲載しますね。

>おそらく5期の団結力って娘。1じゃないかねえ。
おそらくそうでしょうね。
お互いがお互いのことを1番よく知っていると思います。

>出来れば関西圏で複数公演お願いします。
秋は地方が多そうなので、関西圏も複数公演するんじゃないですかね?
私も希望ですw
スポンサーサイト
2006年 | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
秋紺の抽選、外れても名古屋だけはチケ保証するから!
まぁ名古屋でチケ落選とかあんまないでしょw

>娘。全員黒髪
アツイねwwそんなことになったら生写真買います!(笑)
ちょっと、おひ(笑)

>当落確認
すげぇー人キタコレ!!
落選祭り(当選率10%未満らしい)の中で一枠当選の人が身近に^^;
大丈夫、あなたなら次もDSもパシイベもきっと当たるはず。
自分を信じなさい^^

>黒髪
今度、俺とディベート(討論会)しましょうか(マテw
俺、全く逆派なんでむしろ全員茶髪希望でwww
ちょっと黒髪全員想像してみた…やっぱ無理www
明る過ぎは嫌やけどね^^;
こればっかは好みだからねしかたにゃいw

ミドリちゃんは黒髪サラサラ目指して頑張れ(笑)
明日販売開始をするえりりんの写真集の表紙をこちらで拝見いたしましたが・・・えりりんキャワイイ~更に大人に見えますよ(^0^)/
黒髪は確かに小春ちゃんとさゆみんだけですが、黒髪の女性はまた素敵に見えますからねぇ☆ 私も一度だけで良いから娘。全員の黒髪は見てみたいですね(^0^) 
外れたらオクで落とせば良い、最終的にオク頼りになる緑茶です。
というか、普通にチケット買ったことがない(ry

>かめかめ…かめかめ…かめかめ…………亀井静香(マテw
すっかり影が薄くなった国民新党ktkrwww
亀井「絵里」さんの写真集ですが、結局買ってしまいそうですw
どんどんDD化が進んでいるような自分;;

>黒髪
なんかヤフーの記事で「原点回帰、黒髪ブーム」みたいなのがあったようなw
まぁその話は置いといて、確かに黒髪メンが減りましたねー。
新垣さんが茶髪にした時はビックリしましたw
自分としては似合っていればどちらでもいいのですが、
全員黒髪ってのも面白そうですね(・∀・)
>またランドちゃんと会いたいなぁ(´∀`*)
>えりりんパワーで福井から飛んできてくださいw
うちもまたミドリさんとお会いしたいです(*´▽`)w
今度はもう少しお話できると良いのですが(滝汗
ハロコンにどなたか連番してくださいノシ(爆

>えりりん180度開脚凄い!∑(´∀`;)
亀井ちゃんキタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!w

>みんな、周りに流されず、初心に戻って、黒髪に戻してくれっ!!!w
ハイハイハーイ(゚Д゚)ノシ
私も一度でいいので黒髪を見てみたいです!!
ガキさんは高校入学くらいまで黒髪でしたからねぇ♪
ミュ当選おめでとうございます(・∀・)
24時間TVの観覧が落選したらやっぱりミュいくかもww

黒髪復活キボンヌ!w
れいなはときゃめいちゃんは絶対
黒髪のほうが可愛いと思う(´・ω・`)w
風邪で寝込んじゃってた… | ̄|○
やっぱ雨にぬれた服はすぐに着替えましょうってことで。

亀写真集ヤヴァイっすね。なんか気になる。
一瞬だけ愛ちゃんから浮気してもいいですかね(笑)(マテコラw

黒髪娘。に一票です。
やっぱり日本人に黒髪って合ってると思うんですよね。
いいな~ミドリさん・・・。
僕はミュージカル外れました・・・。
どうしましょうか?w
でも27日は多分仕事休めなさそうだし・・・ミュージカルはDVDでってことになるかと(笑)
ミドリさんのレポに期待!
それと、あややとファンの集いはなぜか当選しましたw

今度の絵里写真集・・・どうしましょうかねw
あんまり彼女のことを知らないような・・・
なので、ミドリさんお勧めのえりりんブログを教えていただけると助かります(笑)

2年前って言うと僕がまだ愛ちゃん(娘。)ファンになる前ですねw
美貴ちゃんのショートカット・・・。
昨日お昼ごろ日本について、夜暇だったんで近くの古本屋に
で、Go GirlのシングルVと美貴ちゃんのコンDVDを買いました。
ミドリさんの日記にコメントした後に観賞。
「ボブカット」の美貴ちゃんが素敵過ぎる!w
多分、美貴コンを先に見に行ってたら、美貴ちゃんファンになっていたと思います(笑)
そしてとどめの「Go Girl」w
娘。のファンになって良かったと心から思いましたw
ん~ん、ここでもボブカットの美貴ちゃんが・・・素敵!(笑)
改めて思ったんすけど、こういうのが「めぐり合わせ」とか「縁」って言うんだろうなぁって・・・。
初めて行った娘コンで「恋ING」を歌ってなかったら、ここまで愛ちゃんのことを好きになっていたか分からないし、
先に美貴コンに行ってたら・・・こうして、ミドリさんのブログに長いコメントwしてたかどうかってのも分かんないしね・・・(笑)
ちなみに、僕は愛ちゃんとれいな、垣さんは明るい髪の色の方がお好みです!
さゆには黒髪でいて欲しいですけどw

>関東はあんな感じなんでしょうかね?w
う~ん・・・僕は東京でも1年半ショップ店員をやってたけど(下北沢と代官山で)あんな感じじゃ無かったですよ(笑)
渋谷とか原宿の女の子向けの店はあんな風なのかな?
あっ、ちなみにミドリさんはどんなファッション誌を見てらっしゃいますか?
お会いした時の感じだと「セブンティーン」か「ピチレモン」かな・・とw

えりりん体柔らかいなぁ。。。
チアの衣装もかわいいしグラッときてしまうま。

さゆの黒髪はやっぱりステキんぐ(人´∀`).☆.。.:*・゚
でも女性の髪にさわることなんてできませんw
セクハラで訴えられてしまいますwww
メンバー全員黒髪っていいですね~
ジャケ写とかでやればいいのに。着物とか着てw
うはwwwwwwwwwwwwwwww
見るのかよwwwwwwwwwwwwwwww
とか思ったら他の人のか
俺はまた暗証番号ry

17歳とか_| ̄|○
ドッキリ失敗したじゃねえか!!!!11(何
なんか、表紙見る限りではいいね

フォルダは動画貰いすぎて古いのなっち

>私が小学生の時は、奈良・京都だけだったww
>今の小学生は楽しくUSJですって(ノ∀`)w
俺も京奈良だからwwwwwwwwwwwwww
USJとか金儲けだろ('A`)
妹も行ったけど('A`)w

>だからオクで買ったほうが(ry w
日程によってはひろくんといこうかしら。
ミュージカルは一度も見に行った事がありまへん。だって東京でしかやんないんだもん・・・。でも今回はお盆に公演があるんで休み取れたら見に行きたいと思います。
亀ちゃんの写真集は1冊も持ってないけど意外といい表情するよなあ。昔の黒髪ロングの松ちゃんに幸薄そうと言われた頃と同一人物と思えん(笑)。娘。入って一番変わったんじゃないかねえ。
2年前ってこんなに大勢いましたっけ(笑)。その頃はなんも思わなかったけどやっぱ多いなあ。個人的には今の方が好きっす。
絵里ちゃん可愛い…♪
買おうかな…。写真集。
というか買います!(ぇ
写真集って高いから今まで買ったことないんですよね。
愛ちゃんの19が欲しくて初めて写真集を買いました♪
それから勢いが止まらず(?)今年でもう3冊買ってます…。(あとはベリの1st写真集と、小春ちゃんの1st写真集。)
>フォルダから出てきた、2年前くらいのモーニング娘。
色々見ると変わってますね。
あとは…垣さんの前髪が短くなったこととか…
かおりんの髪が短くなった事とか…。
のんちゃんとあいぼんがまだ娘。だったんですね…。
なんかすごく懐かしいですね~。
>やっぱり日本の女性の黒髪って綺麗なんですよね。
私もそう思いますよ。
だから雅ちゃんの今の髪の方が実は好きだったり(ぇ
愛ちゃんは聞いたことぁったけど、ぇりりんもバレエゃってたんだぁ!
すごぃなぁwww  なんか痛そう;
>1度だけメンバー全員の黒髪が見てみたいです。
分かります!!!  小春ちゃんも中学卒業したら染めたりするんヵな?
でも、黒髪ってぃぃですょね♪
ネット上ぷぎゃーwww

てか、名前検索(´・ω・`)
今度も変装していきます。見つけれるなら見つけてみてくださいwww

サンドーム福井からなかむらまで車で30分(´・ω・`)
チーズケーキでは負けないっ(謎
他の人のでも当選とか凄いね!!
いや・・・このまま秋コンまで当選祭りが続くよ!

えりりんの180度開脚すごーい!!
私は前は結構からだ柔らかかったけど今は全然・・・><

亀井絵里とカメの豪華出演!!見たいな~♪
最近えりりんがもの凄く可愛いからこれも気になるけどやっぱり少女Rだな!!

さゆは黒髪が似合ってるよね~。小春ちゃんとさゆはずっと黒髪でいてほしいな♪
のんの黒髪も久しぶりに観たいな~↑↑

>ハロパはありそうな気がしたけどね…。
でもこの予定もまだ本当かわからないしねw
そうなんだ~!私もあるかなと思ったけど・・・。
でももしハロパがあったらFC期限切れたのにまだ入ってないからやばいかも・・・。
月曜日に入っても間に合うかな??

>今年も文化祭あるのかな?
もし娘。秋紺日程で、10月の3連休の日が空いていたら、きっとあると思うけど♪
あってほしいな~♪去年楽しかったし☆

管理者のみに表示

