--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/05/25.Thu

川*´^`)<キャ♪

昨日、弟が京都・奈良・大阪の修学旅行から帰ってきました。

「何かお土産を買ってきておくれ!」と指示したお姉ちゃんのために、
ちゃんと買ってきてくれましたw

usj.jpg

エルモのぬいぐるみちゃんを(*´д`*)

……うん、これからも弟には優しくしよう(コラw



昨日はDOKYUで「娘DOKYU!EXTRA」が放送されました。

舞台裏などが放送されたのですが、

dokyu1.jpg

このシーンって、この時のモーチャンに掲載されていた時ですよね。

5期の4人のこの映像を見ただけでもちょっとウルウルきました。


dokyu3.jpg

マコに抱きつく愛ちゃんとガキさん。

しばらくこのまま抱きついていました。


dokyu.jpg

メンバー全員で「いきまっしょい!」と掛け声をした後に、
紺ちゃんに抱きつく愛ちゃん。

愛ちゃんも不安で寂しいんでしょうね…。

ずっと一緒だったメンバーが遠くへ行ってしまう。

その不安と寂しさを口ではなく、
抱きついて和らげているように思いました。

これも愛ちゃんならではの優しさなんでしょうね。


紺ちゃんのお誕生日企画、成功したみたいでよかったです♪

dokyu4.jpg

紺ちゃんもこんなに喜んでくれて…
映像だけでも充分その気持ちが伝わりました(*´ー`*)

紺ちゃん、改めて19歳のお誕生日おめでとう!


やっぱりまだ2人は、卒業するという実感がないみたいですね。

もう少し先のことだからとは思うけれど、多分日が経つにつれて…。

でもそんなことばかりを考えていたら、今を大切にできなくなりますよね!

dokyu2.jpg

青空の10人」。

私もまだ紺ちゃんとマコが卒業してしまうなんて信じられません。

紺ちゃん…マコ…゜・。゚(Pд`q)゜・。゚

卒業の日まで、娘。として、いい思い出を築いてほしいと思います。



今月末に発送される青封筒の内容はこんな感じらしいです。

モーニング娘。コンサートツアー2006秋
松浦亜弥コンサートツアー2006秋
カントリー娘。LIVE2006 ~Shibuya des Date~
安倍なつみ Summer Special Show 2006
劇団シニアグラフィティ 第2回公演 『昭和歌謡シアター・(未定)』

娘。秋紺!娘。秋紺!!(/▽\*)

既に日程情報も流れているみたいですが、
それはまだ本当かわからないですからね(笑)

多分娘。紺は前半と後半に分かれるはずなので、今月末分は前半公演の先行予約ですかね♪

春に行けなかった亜弥ちゃん紺もあるし、行ってみたいなぁ…と思います。

また娘。紺と被ったらいけなくなるんですけどねw

来週には確定日程が出ると思うので、
今からワクワクドキドキで待とうと思います(*´∀`)b


komentoresu.png

>>ひろきくんw
>今回もプロモーションに力を入れるならGyaoとかでPVが販売前に見れるかもねヽ(=´ω`=)ノ
ってことはまた発売日前に踊りを覚えれるってことやよね(・∀・)
テンポの早い曲希望!

>Ambitious! 野心的でいいじゃんは浪漫系の歌だったらいいなぁー。
浪漫好きなんだ!
私はごーがーる系がいいな♪


>>もぐりん
>こんまこがセンターじゃないのが残念(´・ω・`)
それは私も感じたなぁ…。
でも逆に急にこんまこがセンターになると、気持ちがしんみりなるような気もする。
この際、5期をセンターに(ry w

>初回、通常、シングルV全て購入予定ですww
∬´▽`)b<GJ!もぐりんっ!!!


>>マツムラさん
>えりりんの髪型にはビックリしました・・
私も始めに見たとき、「え!?この子、本当にえりりん!?」って驚きました(笑)
髪型だけでかなり変わりますよね♪

>ミュージカルのサントラとかは出ないのかな?
ミュージカル後に発売されそうですね。
個人のソロとかありそうなので、出て欲しいですね。


>>ジャッキーさん
>ぜひハロ紺にも参加してほしいですよ。
この2人は舞台で今忙しいらしいですからね。
きっと今回のハロ紺は出ないかと…。
バックダンサーとしてはありうるかもしれませんがね♪


>>イマシンさん
>絵里りんの髪型は70年代の女性アーティストを思い浮かべるような印象ですか☆
想像上ですけどねw
何か70年代の方はそんな感じがしました。

>れいなとガキさんのポニーテールの髪型可愛いですよね
ポニテは珍しいですしね。
この際みんなポニテで。。w


>>ルルさん
>あ、でも、松田聖子は70年代ではなく、80年代くらいか^^;
そうなんですか!
そこら辺よくわかりませんが(笑)
でもこのえりりんは髪型と合ってると思いますよ♪


>>ゆきだるまさん
>もう、ずいぶん前だけど、梅田えりかさん髪短くしたんですよね。
そうなんですよね!
スポフェスの頃?いや、もっと前ですかね?
顔が小さい子は、髪が短くても可愛いですよね(´∀`*)


>>ABフライさん
>とりあえずゆり~ねとの高身長対決を期待してますw
今はクマさんの方が勝ってるんですよね?
…もう私は到底2人の身長に追いつきそうにないですw

>何か小春ちゃんがえらく老け込んで見える件w
小春ちゃんも髪型でかなり変わりますからね。
個人的にはハロモニでの小春ちゃんの髪型が好きです(*´∀`*)

>僕もそこを日記で取り上げたんですけど、もう1回最初からじっくり見た時にその3ページ後の振り向きざまのショットにやられましたw
れいにゃあああああw
今回の写真集、ちょっこす化粧が濃いめですがいいですよね♪
見返り美人・れいなちゃんw


>>シンゴさん
>愛ちゃん最近はロングが多いですね。
ロングのストレートってことですかね?
でも愛ちゃんもある程度前から、髪の長さの変化があまりないので、少しは切ってるんだと思います。

>愛ちゃんだからなんでもゆるせますけどね。
それですよねw
かわいいから何でもいいです(笑)


>>ヤスさん
初コメントありがとうございます♪
そして、mixiのマイミク依頼もありがとうございました!

>さゆもロングの黒髪がイイ(*゚ー゚)
パッツンさゆパッツンさゆ!
さゆの黒髪は綺麗なので、ずっと黒髪でいてほしいですね。


>>よし
>きったように見えるんだが('A`)
私もそう思ったけど…れいなは切らないと断言!w
多分ポニテにしてるだけやと思うよ。

>女の子で徹夜できるほうがめずらしいw
>肌荒れるしw

そうそう、徹夜は肌荒れに悪いよねw
私の友達も徹夜してる子はお肌が(ry


>>美和ちゃん
>愛chanがセンターを狙ってたんだけど...
>まっ、副センターだと思うからOkっす!!!

愛ちゃんがセンターの日は…もうないような気もするw
ポジションはいつもいい位置にいると思うけどね♪

>なんだか、よっすぃ~が大人っぽく見える!
ですよね!
やっぱりよっすぃーは美人美人♪
スポンサーサイト
2006年 | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
昨日は娘DOKYU見た!w
まこっちゃん抜けるのが個人的に寂しいかなぁ~。
おとめ紺のときからマコのダンスはスゲー(゚д゚)って感じだったからね!

秋紺の日程は僕もヒヤヒヤだよ(ノ∀`)w
日程わかったら教えてね!
オレには確認する手段がない(爆)
京都、奈良だけではなく大阪もとかカコ(・∀・)イイ!!
で、お土産はどこでも買えそうなry

やっぱ、こんこん重視なのかー
まぁ、卒業はあれだから
仕方ないね(´Д⊂)

日程キ(゚Д゚)タッ!!
亜弥紺イキタス!!!!!!!!111
まぁ、問題は定価で払って糞席だった場合か('A`)
オクで定価出したらかなり前いけるからな('A`)

>多分ポニテにしてるだけやと思うよ。
なんか、髪軽くしてそう('A`)w

>そうそう、徹夜は肌荒れに悪いよねw
>私の友達も徹夜してる子はお肌が(ry
俺も肌が荒れてキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
まぁ、女の子は肌大事よ('A`)b
私は昨日の娘ドキュはさっき落としてみたwww
5期四人で撮影してるの見て、
「あっこれモーチャンのしりとりのやつだ!」と思うと同時に
なんか切ない気分になって涙腺がやばかった(ノД`)w
やっぱりこんこん、まこっちゃんには卒業してほしくないよ・・・。。

>娘。秋紺!娘。秋紺!!(/▽\*)
日程キタコレ!!(・∀・)ニヤリw
今からすっごい楽しみだわ(*´∀`*)ノw

あや紺は、行けたら行くって感じかなぁ~。
私はまだ1回もあや紺には行った事がないから、ちょっとだけ興味アルんだよねww
いい弟さんのようでww

>モーニング娘。コンサートツアー2006秋
もぅ秋なんですね。。。
そのころは2人がいないワケですが(想像できませんよ)20歳になった愛ちゃんの姿も楽しみですよw
そしてFU・KU・Iカマ(モ)ーンww
USJキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!www(爆
エルモといえば大阪のUSJだと勝手に推測です(コラ

>卒業の日まで、娘。として、いい思い出を築いてほしいと思います。
。・ ゚・。* 。 ゚。・.。* ゚ 。・゚・(ノД`)
大阪のハロコンに行けると良いのですが
かなり諦めモードに入り込んでおります(滝汗

>娘。秋紺!娘。秋紺!!(/▽\*)
ふ・く・い!!!ふ・く・い!!!www
今日継続のハガキが来たので今回は先行予約で確実に行きます♪
目指すは昼・夜公演!!w
バイト頑張ります;w(爆
ここには久しぶりに書きますw

とりあえず…晒されて無いようでよかった。
もう3週間経つのか…
すっごい昔のよう…

愛ちゃん抱き合ってるけど…すっごい感情こもってるのが分かる

愛ちゃんは人の気持ちがすっごいわかる人間だから…

秋会えるといいね…

僕はこんこんとまこっちゃんが見れるのは名古屋のハロコンで最後だから、しっかり目にやきつけたいですね。

娘。秋紺は是非行くぞ!こんこんとまこちゃんがいなくなって初めてのコンサートなんか違和感や寂しい気持ちはありますが、愛ちゃんを応援しに行きます。何回見に行けるかわからないけど、絶対に見に行きます。
あややも1公演は見に行きたいなぁなんても考えています。
優しい~弟さん♪私のお兄ちゃん(高3)は台湾に行ったときにお土産買ってきたけど、、、
柿?みたいな変なストラップをいっぱい買ってきてたよっ(^^;)

娘。ドキュの見逃した・・・。
その時間はドラマ版の「チェケラッチョ!!」を見てたよ~(ノ∀`)ショック。。。

なんか感動だね・゜・(ノД`)・゜・。
マコに抱きつく愛ちゃん・・・・。こんこんに抱きつく愛ちゃん・・・。
やっぱり長い間いたから悲しんだよねっ。
本当にもうすぐいなくなっちゃうんのか...もっと2人の姿が見たいな↓↓

ハロパ追加コンなし、ベリ追加コンなしか~(ノ∀`)
まあ嬉しいような悲しいような・・・。せっかくだから娘。コンに行きたいな~。
8月にのんに会ったらもう文化祭まで会えなくて、
歌っているのんはミュージカルが終わったら今年だけとか辛い・・・。

>かなりいいよ!
多分ドラちゃんだったら「19」より「少女R」を買うべきだと思う(笑)
まじ!!?じゃあお金貯めて「少女R」買っちゃお~♪

>多分紺ではやるんじゃないかな…。
でも、まだベリは追加紺とかありそうだから、それに期待しよっ♪
うん!!6月のがないのなら7月のって・・・・遅いかw
もうDVDに期待するしかないなっ・・・。でもイープラスとか他のでも探してみよっ!

>あと、昨日プレゼント届いたよ! ほんとにビックリしちゃったww
ストラップは既に携帯につけた(/▽\*) どうもありがとうっ♪
おー!!届いたか~良かった♪遅くなってごめんねっ。
でも付けてくれてありがとう☆
ちょっこすお久しぶりですw
え~何してたかって言うと・・・
ヒロン in 香港!w
店のスタッフの人と友人のイケメン美容師カップルwとで香港に遊びに行ってました。
う~ん、悲しいかな探してしまうんですよね・・・娘。達が行ってた場所・・・悟られないように探しました(笑)
マンゴージュース・・・美味しかったですよ!w
こんなヤツですがまたよろしくです!

日本にいない間に色々あったようで・・・
ショップ店員、美貴ちゃん・・・ウザイって・・・(笑)
確かに!w
でも僕の店はあんな感じじゃないですよ。
基本、聞かれるまで挨拶以外はしないですよw
僕はお客さんと話すのは世間話が多いですねぇ
ちなみに女店長には店内ナンパとお叱りを受けることもしばしば・・・(笑)
それと垣さんが可愛い!w
あんな娘いたら仕事どこじゃない!!
・・・今も新入りの娘が可愛くて若干仕事どこじゃないんですけど(笑)

新しいアーティスト写真になったんですね!
僕の好きな巻髪愛ちゃん!!!
とってもお似合いですこと(笑)
最近の愛ちゃん、おすまし顔な感じが多いですよね?
シングルVが早く見たいっす!w
れいなは2曲続けてセンター、
新生モー娘。のエースって事なんすかねぇ・・・。

この4人が見られるのもあと少しなんすねえ~・・・。
一緒に苦楽をともにしてきた仲間ですから離れ離れになるのは辛いでしょうね・・・
でもこれを乗り越えた時、5期のみんなはより成長した姿になると僕は思います!
・・・はぁ~でも、コンコン見れるのもあと2ヶ月なんすね・・・。
って言ってる間に秋コンですか・・・複雑な心境です・・・。


USJ!!!11
今年3月に自分も修学旅行で行ってたりしますw

>私もまだ紺ちゃんとマコが卒業してしまうなんて信じられません。
信じられない、というより最初は「信じたくない」と思いました。
唐突な発表でしたし、結局2週間くらい引きずったような。。。

>モーニング娘。コンサートツアー2006秋
ktkr!!!11
今年4月の初参戦は「紺野推し」として行った自分ですが、
このツアーはDDとしての参加になるかな。。。
コンサート自体が好きなので、今後もどんどん参加する予定ですがw
エルモの前に飾ってある愛ちゃんの写真は
お土産じゃないんだね。
京都、大阪といえば、ハロショがある土地。
さすがにお姉ちゃんのためとはいえ、
弟はハロショには行かなかったのか^^;
こんこんのハッピーバースデーめっちゃ近くで見たんですよ^^
照れくさそうな、嬉しそうな顔が印象的でしたw
こんマコの卒業は愛ちゃん、里沙ちゃんにとってすごく悲しくて寂しいでしょうね。。。
僕はただ見守っていきたいです 。・゚・(ノД`)・゚・。
娘。DOKYUは大阪は放送されてないのでこいうの載せてくれるとありがたいです。それにしてもこういう愛ちゃん見てると泣けてくるね。おそらく5期の団結力って娘。1じゃないかねえ。この姿を見れるのも後少し。しっかり目に焼き付けておかねば。
春コンは1回だけしか参戦できなかったから秋こそは。出来れば関西圏で複数公演お願いします。でもこの頃には8人になってるんやなあ。そう思うとすごくさびしいっす・・・。

管理者のみに表示

