--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/05/24.Wed

100年後もきっと素敵な地球?

今日は℃-uteの梅田えりかちゃんの15歳のお誕生日です♪

15歳おめでとうっ!!(*´ー`*)

梅さんの日本人離れした顔立ちはいつ見ても憧れます(笑)

今、℃-uteのイベント等で大変だと思うけれど、
いろいろなことを学びつつ頑張ってください!!

℃-uteのイベントが関東しかないのは少しショボーンでしたけど(´・ω・`)w




モーニング娘。アーティスト写真更新されました。(コチラ

musume.jpg

↑8回目にしてようやく出た公式HPのアーティスト写真w

これはきっと「Ambitious! 野心的でいいじゃん」の衣装なんでしょうね。

前回のアー写並びとあまり変化がないように思いますが、
相変らず愛ちゃんがお美しい!(/▽\*)

ai3.jpg

直感2の時のような髪型で、ゆるい巻き髪な愛ちゃん♪

顔はやっぱり幼いけれどw、髪型のせいかお姉さん的な雰囲気があります(´∀`*)

女性って髪形だけで、雰囲気がガラっと変わりますよね!

なので、

kon1.jpgeri1.jpg

今回の紺ちゃんとえりりんは、また新鮮な感じがします。

えりりんはなんだか、70年代のアイドル…って感じで♪


アーティスト写真更新と同時に、新曲の詳細も公開されました。(コチラ

1.Ambitious! 野心的でいいじゃん
 作詞・作曲:つんく 編曲:湯浅公一

2.わたしがついてる。
 作詞:木村信司 作曲:つんく 編曲:鈴木俊介


C/W曲公開キタコレっ(・∀・)

C/W曲の作詞者である、木村信司さんは「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」の
脚本・演出を担当している宝塚歌劇団の演出家さんですよね。(コチラ

「わたしがついてる。」っていう曲は、
もしかして5月6日放送のDOKYU!で愛ちゃんとガキさんが歌っていた、

*’ー’)<終っわりと思っていたらー まだまだ先は遠ぉっいよー♪

…この曲ですかね?

もしこの曲だったら、
全部聴いてみたかったから凄く嬉しいんですけど(*´д`*)


DVDに続き、また新たな楽しみが出てきたぞっ!o((*・ω・*))oワクワク

∬´▽`)<わがままは、いいません。
∬´▽`)<で、でも 最後に一つだけ、。
∬´▽`)<わがまま聞いてください。

∬´▽`)<「Ambitious! 野心的でいいじゃん」買ってくださいねぇ!!!

(「さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!」よりw)



本日水曜日、モーチャンの日!

今回のモーチャンは、よっすぃ~とさゆの回で、
よっすぃ~の方に1枚愛ちゃんとの写真が掲載されていました♪

mo-tyan2.jpg

(^~^)<ライブ!みんなで頑張っていきまっしょい!!スタンバイ中でーす!!

何気に愛ちゃんセンター
キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚n川*’∀’)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* w

右手ピース組・吉愛マコ、左手ピース組・さゅぇり(笑)

紺前のハロメンのオフショットは、素を見れる感じでいいですよね♪

テレビジョンの半分くらいが、毎回モーチャンだったらいいのに(無理w



komentoresu.png

>>santaさん
>娘。も個人ブログ作ってくれんかなあ。
私もそれを願ってるんですけどね…。
なかなかやっぱり時間の問題もありそうですし、叶わない(´・ω・`)

>しかも菅谷ちゃんはソロっすか。
小学6年生のソロですよww
これはある意味貴重ですよね♪
私は…金欠な予定なので、誰かに貸していただくか、レンタルさせていただきます(笑)


>>ひろにゃ
>朝更新マジで対応できんなorz
それが狙い(・∀・)w

>1stとか見たことないならあげるよ、2冊あるし。
何で2冊あるのっ!!w
是非その1冊を恵まれない愛ヲタにください(笑)

>・・・れいな可愛いなぁ(笑)
アッシーさんが過去に愛した女ですから!w


>>ランドちゃん
>今ではブログの方も多くなりましたから(私もその一人ですが 笑)
かなり多くなりましたよね!
私は中2の冬からし始めたんですが、最初は全然いなかったのに、今では…!!
でも同世代の子のファンがたくさんいることを知ることができたので、良かったです♪

>田中ちゃんの写真集が地元に無い件(TДT)(爆
福井。。。w
愛ちゃんに頼んでください(ぇw


>>マモーさん
>ちょうど俺の寝る頃更新するんだ。
マジですか…。
毎日お仕事お疲れ様です(´∀`;)

>そうか・・・。とうとう万○きしてしまったんだね・・・。( ・_・)
ごめんなさい…。
つい、田中れいなちゃんが可愛くて手を差し伸べて…。
そのままかばんinしちゃいました。

>と、今いちご豆大福到着・・・。朝から食えん・・・。
私に会うまで残して置いてください(コラw


>>よし
>俺は徹夜派だから起きてることよくあるけど起きる事はないb
私は徹夜は無理やからね…。
いつも日が変わる前には布団の中に入ってるしw

>ベリアルバムは・・・まぁ何もいわないよ('A`)b
レンタルしたら音源だけプレゼンツフォーユーしますw

>あ、千奈美にデイリー1位っぽいよ。
キタコレ!!!
…っていっても、最終的には下位で止まる予感w


>>yasuさん
初めまして♪
コメントありがとうございます!

>にゃぁぁぁぁ~ で吹き出しました(笑
笑ってくれる方がいてくれて嬉しいです(笑)
でも実際、このにゃんこは登場してますけどねw

今後ともヨロシクお願いします!


>>シンゴさん
>かなり大人っぽいし、セクシ―になってますね
驚きましたよ。
れいなって、こんな大人っぽい表情もできるんだなぁ…と尊敬しちゃいましたw

>新しいベリのアルバムにも興味がありますよ。
詳細を見たらますます気になり始めました!


>>ひろくん
ようこそ!
914の女神わーるどへ!!(w

>カメラマンもれいにゃに魅力を感じてるなww
絶対そう思う(笑)
あと、猫を使う辺りとかかなり狙ってると思うww
個人的には猫と一緒に写っているときのれいなの写真がめちゃ好み(*´д`*)

>化学の教科書俺のやつも一緒やと思う!!w
キタコレ!!!
英里奈ちゃんは元素記号を覚えてるのかな?w


>>えりかちゃん
>てか何回見ても可愛いwwwww
れいなきゃわわ(*´д`*)
2枚目に貼った写真のれいなは画像でネットで流れてなかったし新鮮やった♪
れいなきゃわいいよれいなw


>>ドラちゃん
>こりゃ買わなきゃ損だね!絶対に買うぞ・・・!
かなりいいよ!
多分ドラちゃんだったら「19」より「少女R」を買うべきだと思う(笑)

>ほんとうに嬉しい!だけどコンでソロやるという事だからショックだな...
多分紺ではやるんじゃないかな…。
でも、まだベリは追加紺とかありそうだから、それに期待しよっ♪

あと、昨日プレゼント届いたよ!
ほんとにビックリしちゃったww
ストラップは既に携帯につけた(/▽\*)
どうもありがとうっ♪


>>きみちゃん
>お姉さんズ!お姉さんズ!(ぇ
お姉さんズ!お姉さんズ!!
「ハレーションサマー」は聞いた事ないけど、これは聴きたいww

>夏のベリ紺は仙台行く予定なので楽しみです♪
行くんだ♪
私は愛知は会場推しへ行く予感(笑)


>>ロナエラさん
>知らないでブログだけ見たら絶対エッグだって気づかないなw
普通にいそうな(ry w
もしれいながブログをするとしたら、凄い文面になりそうですねww

>俺の家の前に置いておくから調べて取りにきてww
そのために新潟まで遠征とか!!1
家へ行くんで、新潟のお米と豚を用意しておいてくださいb w


>>ヴィーナスさん
>エッグの子は分からんとです。
私も全然わかりません。
…というより、エッグはあまり公表されていませんしねw

>同じ血液型で同じ誕生日の人はキムタクだったりします。
キム様!!!w
キム様はあまり好きじゃなかったりしますが、あの歳であの若さはすごいと思います(笑)


>>ABフライさん
>個人的には青と白の水着のやつが好きですw
あれもキマしたよ!!
れいなの小悪魔ニヒヒ笑いの青×白水着てらやばす!(/▽\*)

>从*・ 。.・)<れいな2推しで確定なの。
娘。では2推しはガキさん永久不動かもしれないよ、さゆw


>>ルルさん
>れいにゃぁあああ!の2枚目が素晴らしい。
私も1回目にパラパラ…と見たときは、これが1番だと思いました♪
珍しい感じですよね。
もうすぐ絵里ちゃんの写真集が発売されるので、楽しみですねw


>>ゆでぃ。さん
>ってかぁ・・・テストって③日間なん?
んー…。
エッグの子はそうなのかもしれないですねw
私もゆでぃ。さんと同じく4日間です…(´∀`;)

>れぃなちゃん腕・・・めちゃめちゃ細いですね!!
細いし白いですしね♪
でもこれでもれいなは少しふっくらしたほうですし…恐ろしいw
スポンサーサイト
2005年 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
お、アーティスト写真のセンターがれいなだ(笑)
今回もプロモーションに力を入れるならGyaoとかでPVが販売前に見れるかもねヽ(=´ω`=)ノ

Ambitious! 野心的でいいじゃんは浪漫系の歌だったらいいなぁー。
完全に個人的だけど、あぁゆうのだったら今でも聞ける(笑)
えりかちゃんおたおめw
とりあえず学年違うけど同じ年齢とかwww

>モーニング娘。アーティスト写真更新されました。
こんまこがセンターじゃないのが残念(´・ω・`)
でも、こんこんのポニテちゃいこーですw
愛ちゃんもかわいいなぁ♪
>∬´▽`)<「Ambitious! 野心的でいいじゃん」買ってくださいねぇ!!!
初回、通常、シングルV全て購入予定ですww
更新されたアーティスト写真の愛ちゃん
おちついた感じで大人っぽい!
えりりんの髪型にはビックリしました・・

シングルのカップリングは気になるね
ミュージカルのサントラとかは出ないのかな?
愛ちゃんのソロ曲とか期待してるんだけど
私も諸塚さんと青木さんのHPを見ました。
ぜひハロ紺にも参加してほしいですよ。
歌うとならば「ギャグ100回分愛してください」ですかね?
今日は梅田さんのお誕生日との事で・・・”この度はおめでとうございます”ですね☆ 
新しい娘。の写真は良いですねぇ・・絵里りんの髪型は70年代の女性アーティストを思い浮かべるような印象ですか☆ 私はその頃生まれてないからなぁ(^0^; 愛ちゃんの美しさ・・まさに”Excerent”(素晴らしい)ですよ!☆ れいなとガキさんのポニーテールの髪型可愛いですよね
「えりりんはなんだか、70年代のアイドル」
そう、松田聖子みたいだという感想を
持った人が多い。実は僕もそうでした。
あ、でも、松田聖子は70年代ではなく、
80年代くらいか^^;
もう、ずいぶん前だけど、梅田えりかさん髪短くしたんですよね。メチャクチャ似合っていました。カワイサ数倍UP!!
>梅さん誕生日
おめでとうございます♪
妹より年下とか恐ろしい(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
最早ジェネレーションギャップを感じそうですw
とりあえずゆり~ねとの高身長対決を期待してますw

>アー写
何か小春ちゃんがえらく老け込んで見える件w
一瞬40代ぐらいに見えましたw(マテ

>5月6日放送のDOKYU!で愛ちゃんとガキさんが歌っていた
…歌ってましたっけ?w
記憶がな(ry

>右手ピース組・吉愛マコ、左手ピース組・さゅぇり(笑)
これは単に位置の問題のような気もしますがw

>小悪魔ニヒヒ笑いの青×白水着
それって青×白水着編の2ページ目のボートの上に座ってるやつですよね?
僕もそこを日記で取り上げたんですけど、もう1回最初からじっくり見た時にその3ページ後の振り向きざまのショットにやられましたw
れいにゃのプリケツハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!(マテ
愛ちゃん最近はロングが多いですね。嫌いではないですが、もうちょっと短いほうが個人的には好きですね。でも、愛ちゃんだからなんでもゆるせますけどね。今回の写真もすごく大人っぽくていいですね。
こんばんわ
最近こちらをROMらせて頂いております
どうやら同じHNの方がいらっしゃるみたいなので、こちらではヤス@さゆ推しと名乗っておきます

愛ちゃんの髪、清楚な感じで凄く魅力的ですね~w
さゆもロングの黒髪がイイ(*゚ー゚)



ってか、れいな髪まとめただけ?
きったように見えるんだが('A`)
えりりんの髪型がもっさりしてるー

半分モーチャンだったら半分KAT-TUNだな!

>私は徹夜は無理やからね…。
女の子で徹夜できるほうがめずらしいw
肌荒れるしw

>レンタルしたら音源だけプレゼンツフォーユーしますw
キ(゚Д゚)タッ!!音源だけあればいいw

>…っていっても、最終的には下位で止まる予感w
かといっても、10位以内('A`)b
コメントしてなくてスイマセン!
約束やぶりおおあなしやわぁ...(汗

おぉっ!
れいにゃがセンターかぁ~↓○TL
愛chanがセンターを狙ってたんだけど...
まっ、副センターだと思うからOkっす!!!

モーチャン愛chanセンターキタ━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!
なんだか、よっすぃ~が大人っぽく見える!
さゆみんはあいかわらず可愛い♪

管理者のみに表示

