--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/05/23.Tue

2日連続朝更新(・∀・)

ハロプロエッグの諸塚香奈実ちゃんと青木英里奈ちゃんという
2人の子のブログがオープンしたらしいですが…(コチラ

英里奈ちゃん、同い年&同じ血液型&誕生日1日違いキタコレッ(・∀・)!!

同い年のハローの子はいなかったので、ちょっぴり嬉しいです♪

しかも5月22日付けの日記の化学の教科書が一緒で親近感がますます沸いてたりw

そんな私も来週からテストです…(´・ω・`)




何故か手元にあるもの第2弾・田中れいな3rd写真集「少女R」。

R-1.jpg

巷で噂のモーニング娘。田中れいなちゃん(16)の3rd写真集です♪

そういえば、この表紙の髪型はオーディション当時からしているけれど、
お気に入りのくくり方なんでしょうかね?


そして気になる写真集の中身。(携帯なので画像悪いですw)

R-2.jpg




R-3.jpg




R-4.jpg

にゃああああああ!!(マテコラw


れいなの写真集は今回の3rdで初めて見たんですけど、

まず表現力が豊かですよね(´∀`*)

小春ちゃんも「田中さんの表現力を見習っている」と
言っていたような気がしますし。

それにスタイルがいい♪

特に脚が綺麗なので、
写真集の内容もその綺麗な脚を際立たせる写真が多いように思いました。


気が早いけれど、次の4rd写真集発売がまずます楽しみになりました。

れいなれいなれいなちゃんっ!(/▽\*)w



7/5(水)発売 Berryz工房ミニアルバム「(3)夏夏ミニベリーズ」詳細が発表されました。(コチラ

1.ジリリ キテル
2.マジ夏すぎる
3.夏 Remember you
4.Yeah! めっちゃホリディ / 菅谷梨沙子
5.チュッ!夏パ~ティ / 夏焼雅・徳永千奈美・熊井友理奈
6.ハレーションサマー / 清水佐紀・嗣永桃子・須藤茉麻

りしゃこちゃん、めちゃホリソロじゃないですか!!

何気にソロはありそうだったんですけど、今回が初めてです♪

もしかしたら、ベリ夏紺で歌うかもしれないので、りしゃこにとっては最大のチャンスですよね!

雅ちゃん・千奈美ちゃん・クマさんの「チュッ!夏パ~ティ」もキテルキテル(*´д`*)

佐紀ちゃん・桃ちゃん・まぁさの「ハレンションサマー」も濃く深い!w

でも、桃ちゃんは「チュッ!夏パ~ティ」に入ってほしk(ry w


komentoresu.png

>>ランドちゃん
>こちらからも立ち寄って行きたいと思います♪
秘密の秘密♪w

>今回も堪能出来るものだったのでチャイコ~でした。
えりりんヲタさん羨ましい(´ー`*)
今回愛ちゃんが1秒も出てなかったので、ショボーン祭りでしたw


>>マモーさん
>朝更新ですか。
何気に朝更新の日は多いんです(笑)

>でも大物女優の裏話をよく聞いたw
大物女優さんキタコレ!!!(・∀・)
もしその方が愛ちゃんとお知り合いで、上手く話が合えばウマー♪w

>女の子の髪の変化がわかりにくいw
女の子は結構髪の毛の変化に敏感ですよ(笑)
やっぱり気がついていてほしいものですw

>俺とは正反対だと思ってたのにw
麻耶ちゃん、てらきゃわぽですよ!!
はにかんだ笑顔がとても可愛いですよねっ(/∇\*)


>>よし
>久々の朝更新キ(゚Д゚)タッ!!
朝更新結構多いよw

>久々に普通の言葉で文中された気がするねー
変なのにしようと思ったけど、今回敢えて普通にしてみた(笑)
たくさん飛んでけーw

>なっちも切ったし、俺の推しメンは切るのが流行ってるってことですねb
なっちも切ったんや?
ってことは、次はそろそろれいな辺りが…?w

>でもあのピンクの衣装は素敵に似合ってると思うの。
それは私も思うの。
だけど、あの露出は梨華ちゃんにしか出来ないと思ったのw


>>ひろにゃ
>まぁ目当ての人が映ってなさそうだからいいけど(笑)
今週の日曜日のハロモニは、しょこたん(モーヲタw)が出てたらしいよ。
れいなきゃわぽなはずだから見てw

>なぁちゃんは友達がアイドルになったって親に説明してある(笑)
それ前に言ってたね♪
でも、ひろにゃとななちゃんは本当に友達な気がするw


>>えりかちゃん
>えりかは長いほうが好きです^w^
実は私も(ry w
短いのも似合うけれど、やっぱ女性はロングロング!w

>愛れなマダー?www
エレジーズ以来絡みない…(´・ω・`)
えりかちゃんの力で動かして!(ぇw


>>シンゴさん
>ハロモニでは愛ちゃんはどの髪型もいいけど、特にはでこ出しヘアーがかわいいですね。
デコだしは気合が入ってますよね♪
私は最近お団子愛ちゃんが好きです。
全部似合いますけどね(*´∀`)b

>ミドリさん春紺は22日の夜と23日の昼公演を見てきましたよ。
同じ日ですね♪
私は22日も23日とも昼でしたが。


>>ジャッキーさん
>私も次回の参戦は7月9日の「夏ハロ紺 名古屋」になります。
私は夏ハロは大阪のみですね。
名古屋は諸事情があり行けませんw


>>アクセスさん
>宝塚に入りたいから、より確実にするには専門の学校行くってことで養成学校行って。
>そしてこの春、5年の課程を経て宝塚に入ったんだって!

凄い。。!
それにかなりかっこいいですね♪
夢を現実にしたその子、憧れます。

>もしかして、そんなお仕事?
それにしか思えませんでしたw

>何か、ハロモニ。でファンの常識が認められてきてるきがする。
>さゆえりとかおつかれいなとかSSAとかねw

(笑)
多分、ハロモニスタッフの何名かの方はやはりネット上を巡回しているのではないでしょうかw
そして情報GET!w


>>ヴィーナスさん
>芸能人になった友達が2人もいるんですか!
身近な友達だとビックリですよね!
もっと親しくしておけばよかった(コラw

>ミキティー以外の2人はそういう文学作品とかに触れているイメージがあんまりないっす(笑)
(笑)
愛ちゃんは本好きですよね♪
でもこうやって実戦となると、プレッシャーに負けてしまいそうなw


>>京さん
>ハロープロジェクト所属で奈良県出身で
>アルファベット一文字のユニットをやってる子です。

ヒントが大きすぎますよっw
親戚だったんですね♪
友達より親戚が芸能人になった方が、親近感沸くようなw
スポンサーサイト
2006年 | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
ほほう、エッグってハロコンで踊ってるけど気にして見たことないからブログとか作ってもらえるとありがたいなあ。もしかしたら将来の娘。の新メンバーとかありえるかもしれんしね。娘。も個人ブログ作ってくれんかなあ。ブログって結構本音出るみたいだし。ぜひお願いしたい。
れいなの写真集は何気に3冊とも持ってま。コンプリートは愛ちゃん以外はれいなぐらい。俺が猫好きだからひかれるんでしょうか(笑)。でもれいなってほんとにいい表情するよ。DVDでも楽しそうだしねえ。
ベリーズもミニアルバム早くも3枚目か。えらいスピードで出してるなあ。しかも菅谷ちゃんはソロっすか。どんな歌い方するのか楽しみだなあ。問題は購入するかどうかだ(笑)。
朝更新マジで対応できんなorz
れいなちゃんは可愛いよねホント(*´艸`*)
自分は3rd写真集は買ってないけど、実は3rdも欲しいんだよね(笑)
黒髪だったらなお良かったのにヽ(`Д´)ノ
1stとか見たことないならあげるよ、2冊あるし。

・・・れいな可愛いなぁ(笑)
ハロプロ公認ブログというのは凄いですねぇ( ̄∀ ̄)
今ではブログの方も多くなりましたから(私もその一人ですが 笑)
こうして書いて頂くのも重要ですよね。

田中ちゃんの写真集が地元に無い件(TДT)(爆
本屋に予約しようかと思いますww
ちょうど俺の寝る頃更新するんだ。今週遅番だから出勤前のコメントしなきゃいけないじゃんか!遅刻するぅ~!

>ハロプロエッグ
知らんし・・。興味ないし・・・。(´・ω・`)

>少女R
まさかミドリちゃんが!?第2弾www
ちゅーかれいにゃの写真集買うわけないし。
そうか・・・。とうとう万○きしてしまったんだね・・・。( ・_・)
今回は見逃すから二度としないでねwww

ここはいつから愛ちゃんとBerryz工房のファンサイトになったんですか? www

と、今いちご豆大福到着・・・。朝から食えん・・・。
っつーか、よくその時間に起きれるな('A`)
俺は徹夜派だから起きてることよくあるけど
起きる事はないb

少女R今度貸して('A`)
ってか、その金どっから沸いて来る('A`)

ベリアルバムは・・・まぁ
何もいわないよ('A`)b
ベリヲタじゃねえし。うん(´・ω・`)

>変なのにしようと思ったけど、今回敢えて普通にしてみた(笑)
そういうことか。文中文章が普通だったから
最初は俺のところじゃないと確信しきってたb
あ、千奈美にデイリー1位っぽいよ。

>なっちも切ったんや?
スポフェス辺りにきってるよwwwwwwwwwwwwwwwww
写真、髪短いもんw

>だけど、あの露出は梨華ちゃんにしか出来ないと思ったのw
露出はみんな高いよ('A`)
でも、あのスタイルだからこそ出来るんだ
初めまして、yasuといいます。
いつも楽しく読ませていただいています。
にゃぁぁぁぁ~ で吹き出しました(笑
れいなの写真集いいですね。かなり大人っぽいし、セクシ―になってますね。新しいベリのアルバムにも興味がありますよ。ごっちんの新曲はもっと興味があります☆
何気に初めてコメントするかもw笑
れいなレーダーに反応しましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

3rd写真集はいいよねw
自分水着とかはあんまり好きじゃないけど
猫を使ったのが良かった(*´д`*)w
カメラマンもれいにゃに魅力を感じてるなww

化学の教科書俺のやつも一緒やと思う!!w
こういうのってミドリちゃんの言ってるように
親近感沸くよなぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
>少女R
キタ━(゜∀゜)━!!!!!!!
1stと2ndも是非買ってください!w(えw
てか何回見ても可愛いwwwww
良いな~!よく同じ誕生日の子を推すとかあるけど、私はいないからね・・・。
でもジャニに1人いるよ~!!カッコイイ人♪

少女R良いな~(*´∀`*)私も早く買いたいなっ。
にしても帽子被っている2枚目のれいなちゃんが可愛すぎ!!
こりゃ買わなきゃ損だね!絶対に買うぞ・・・!

りーちゃんソロ見た瞬間「まじー!!?」と叫んじゃったよ~。
ほんとうに嬉しい!だけどコンでソロやるという事だからショックだな...
行きたいけどな~。追加コンあったら頼んでみようかな?
でもミニアルバム絶対に買お♪りーちゃん♥
にゃああああああ!!
の写真癒されます(マテ
猫好きなのでw
れいにゃの写真集買おうかな~。
>6.ハレーションサマー / 清水佐紀・嗣永桃子・須藤茉麻
お姉さんズ!お姉さんズ!(ぇ
茉麻ちゃんも好きなので楽しみです♪
>でも、桃ちゃんは「チュッ!夏パ~ティ」に入ってほしk(ry w
正直私もおm…(マテ
りーちゃんソロありそうですね!
にょきにょきでも友理奈ちゃんがソロで歌ってましたしね~。
夏のベリ紺は仙台行く予定なので楽しみです♪
>ハロプロエッグ
知らないでブログだけ見たら絶対エッグだって気づかないなw
こんなのやるとこ見ると、この2人だけ活動が違う方向なんだろうかー

>れいなの写真集は今回の3rdで初めて見たんですけど、
コラコラコラコラー
よし、じゃー1と2をあげよう。俺の家の前に置いておくから調べて取りにきてww

>特に脚が綺麗なので、
あっ!俺そういえばれいにゃの足ってそんなに注目してなかったー
いっつも違うとこ見てるからー
エッグの子は分からんとです。
最近ようやくベリのメンバーが分かるようになったばかりですので(笑)

同い年ではないけど、同じ血液型で同じ誕生日の人はキムタクだったりします。
ジャニヲタさんには嫌がられますが(爆)

写真集は買われたんですか?
れ・い・にゃああああああ!!のところツボに入りました(笑)
うーん、おいらも亀ちゃんの写真集と一緒に買ってみようかななんて…
あとちょっと気になったんで…、4rdじゃなくて4thですよ(と添削してみたw
今日化学の抜き打ちテストがあってあんまり出来なかったとです(´・ω・`)

>少女R
個人的には青と白の水着のやつが好きですw
あの部分にだけ2940円出してもよかったぐらいw(マテ
れいにゃGJ!w

>れいなれいなれいなちゃんっ!(/▽\*)w
从*・ 。.・)<れいな2推しで確定なの。

>ハレーションサマー
正直名前だけ知ってて聴いたことな(ry
れいにゃぁあああ!の2枚目が素晴らしい。
どこかのダンサーみたい。
あぁ!の頃のダンサーれいなみたいだなぁ。
お久しぶりですっ♪
へぇ! エッグの人に同じ年の人がぃるんだぁw
ってかぁ・・・テストって③日間なん?
ぅちんトコは④日間ぁるのょぉ; それでも中間ょw

れぃなちゃん腕・・・めちゃめちゃ細いですね!!
すごぃなぁwww

>ハレーションサマー
ってどぉぃぅ歌ですヵ?  知ってるんですかぁ?
ベリ工のシングルCDはジリリしかなぃんだねぇ!


管理者のみに表示

