--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/05/22.Mon

また月曜日。

私の友達には芸能人が2人いるらしいです(笑)

1人は、幼稚園の時の友達で某コンテストで審査員特別賞とか。

幼稚園年長の発表会のとき、一緒にキーボード弾いてたのに(´・ω・`)w

しかもその子、兄と同じ高校だったりするんですが、芸能活動してないらしいですw

もう1人は、小学校が一緒で、小3の時に東京へ引越ししていった子。

調べてみたら、DVDやら写真集やら大量に出てるし(しかも怪しい)www

……世の中、何が起こるかわかりませんね(´ー`)w




昨日の愛知モニ。は、「なりきり女優入門」というものでした。

梨華ちゃん(司会)+藤垣さゆみちゃんたちだったので、愛ちゃんはいない…(´・ω・`)


まずは警察編

…とその前に!

haromoni.jpg

梨華ちゃんの髪が短い!!

こちらのブログさんで髪を切ったことを初めて知ったんですけど、
相変らず可愛いなぁ(´∀`*)♪

でも、梨華ちゃんが髪の毛を短くなったからといって、
愛ちゃんも髪の毛を短くするのは禁止でb w


警察編は、とにかく美貴ちゃんが凄かったです。

美貴ちゃんらしく、チャッチャと指導して、
「会社にバレるとまずいから、今回だけは見逃して欲しい」
という運転手に対し、
川v)<あ~でも、私も上司にバレるとまずいんでね。
↑これめちゃ笑いましたよww

haromoni1.jpg

それにしても警察服姿の美貴ちゃん、かなりクオリティが高い(/∇\*)


続いて、ショップ店員編

ショップ店員…って、うちの近くの店のところでは、
あんまり誰に対しても喋りかけてこないんですけど(笑)

面白かったのが、

haromoni2.jpg

さゆがピンクのピチピチ半袖Tシャツをお客さんに着させるのに
必死だったことw

そして、藤本さん…うけすぎですからw


最後に女子アナ編

TBSでは、身長と血液型が同じ麻耶ちゃんが好き♪
…って、一緒ですか!!ヽ(`Д´)ノ w

今回の注目はガキさんのグルメリポーター。

haromoni3.jpg

汁を飲んだ時のこの顔。

しかもコメントなしw


haromoni4.jpg

続いて、具のレンコンを食べた時の感想。

ノlc|*・e・)<サクっとしてますよー!
…と言われても、レンコンはふにゃふにゃだと不味そうです、新潟さんw


結果は、見事3冠を手に入れた美貴ちゃんの勝利!

美貴ちゃんは友近さんから教わったことを、今後利用しないでください!w


あと、「絶叫コマ~シャル!」では新たな新ユニットが!!!

haromoni7.jpg

haromoni6.jpg

さゅぇりですあひゃあ






2人が可愛すぎてぷぎゃあああああああああああw

「あひゃぁ」といえば、愛ちゃんの
*’∀’)<アヒャヒャヒャヒャヒャ
という笑い声を思い出したんですけど(笑)

今回のハロモニも面白かったけれど、
やっぱり愛ちゃんがいないと物足りなさを感じた日曜のお昼でした(´∀`)


komentoresu.png

>>ドラちゃん
>去年は楽しみにしていたけどのんは参加しておらず・・・。
今回はどうかなぁ?
何か辻ちゃんは選抜に入りそうな感じがするよ♪
りしゃことかと一緒のグループだといいね!

>れいなにめちゃ②はまった。黒髪が最高だった!!
黒髪れいな(´∀`*)
私も今の茶髪れいなより黒髪れいなのほうが好き♪

>あっちが話かけてくるときはいつも恋愛系で「お前○○の事好きなの!?」とかそんな感じだし・・・。
微笑ましい(Z)!!w
じゃぁ「なんでそう思ったの?」みたいに聞き返してみるとか!

>リボン系のとアクセサリーとかいっぱいあげよ♪
辻ちゃんはピンクとか可愛い系の色が好きそうだから、種類がいっぱいやね!
もし買ったのをTVとかで付けてくれたら……ロマンティック浮かれモードw


>>きみちゃん
>確かにベリファンの中でものにゅのにゅ病はすごいですよw
去年はスペジャネ病でした(笑)
ス!ペ!シャッル!ジェネレーション!!w

>あややのナビが壊れた王子様とごっちんのエキゾなDISCOを多めに聞いてるかな…。
ごっちんの曲はあんまり聴かないんよね(´ー`;)
嫌いってわけじゃないけど、あんまり持ってないw

>シャッフルユニットは当時あいぼん推してたのに7AIRが好きだったな~(ぇ
きみちゃんGJ!w


>>ひろにゃ
>なんだかんだで今だにエレジーズは聞いてるし
まだ聴いてるんや♪
ひろにゃはあぁいうテンポの早い曲が好み?

>夏ハロは行かないから見る機会ないけどね!(爆
代々木行くんでないの?w


>>麗華ちゃん
>ミドリちゃんは、そのCDを買ったの??それともアルバム???
アルバムを貸してもらったよ♪
ほんと、あの曲は桃ちゃんワールドのにゅのにゅ…って感じ(謎w

>ミドリちゃんの再生回数の1番は大阪恋の歌かと思ったのにな(ノ∀`)w
好きだけどあんまり聴いてなかった(笑)
でも5番目だったけどねw

>愛ちゃんが所属していたシャッフルユニットの中で私が1番好きなのは、
7AIRかな♪♪

7AIR人気だ♪
あんなセクシーな愛ちゃん、初めて見たかもしれないな…あの時は。


>>マツムラさん
初めまして!
コメントありがとうございます!

>三重県在住で同じ東海三県のミドリちゃんのブログは親近感を持ちながら読ませてもらってます。
岐阜のお方なんですね♪
私も住んでいるところが近い方がコメントをくださると親近感が沸きます!

>いろんなファンサイトを見てますけど、ミドリちゃんのサイトって本当に愛ちゃんに一途だな!ってのが僕にはいちばん伝わる。
かなり嬉しいです♪(´∀`*)
愛ちゃん以外のことも書いているけど、ちゃんと愛ちゃんのことが伝わっているんだな…と思うと、凄く嬉しいです。

>これからも愛ちゃん一筋でいてね!
もちのろんです!
愛ちゃんなしでは生きていけない!w

今後ともヨロシクお願いします♪


>>相さん
>何だか私は愛ガキ病も患ってるみたいですw
相性占いでガキさんも占っていましたからね(笑)
相さん…ガキさんもいいけど、愛ちゃんも忘れないでくださいね?w

>2002年って自分が高橋愛という一人の女性を発見し一目ぼれした年でした。
そうなんですか!
2002年…ということは、ハッピー7の頃ですね♪
あのころから高橋愛姫は、輝かしいお美しさでした。。w


>>ヴィーナスさん
>ギャグ100といえばGyaoのさゆバージョン見たけど全然違和感がなかった。
私も見ました!
さゆ独特の世界がありましたね(笑)
でもさゆ100回分もなかなか良さげで、それに可愛いし…w

>確かこのころからですよね、れいなが愛ちゃんに急接近してきたの。
そうですよね。
この頃から「愛ちゃん!愛ちゃん!!」って頻繁に言うようになりましたし。
こういう少数人数のユニットだと、メンバー内の仲も深まるみたいですね♪


>>ABフライさん
>人数が多くなるんで1人1人の個性は出にくいですけど、選抜形式だとDEF.DIVAとかのスペシャルユニットの意味がなくなる
そうですね…。
シャッフルも毎年恒例ですが、SPユニットも毎年恒例ですもんね。
シャッフルはハロー内でも盛り上がることだと思うので、一部だけでなく全体として盛り上がるのが1番ですね。

>ハッピー7のボスは頑張ってたなぁw
てらなつかしすwww
ボスだけ妙に色っぽかったですね(笑)

>ボス・愛ちゃん・のんちゃん・えりりん・梅さん・ゆり~ねが90%で一番でしたw
愛ちゃんキタキタ!!!(・∀・)
もし結婚してたりしたら……結婚式で愛ちゃんと一緒に私が逃亡しますw


>>ルルさん
>また今年も、ハロー選抜かも。
>全員参加はさすがに難しそうだし。

全員…となるとかなり多いですからね。
H.Pオールスターズのメンバーをどのように分けるか…。
これもまた悩むでしょうねw


>>ヒロンさん
>「幸せビーム!好き好きビーム!」は愛ちゃんが歌ってるんすね!
私のお気に入りの1曲です♪
C/Wの「よくある親子のセレナーデ(ハッピー7ver)も是非聴いてみてください!
これは愛ちゃんの歌の上手さが際立ってますよ!

>くっすんと愛理ちゃんは堅い感じが僕はしますw
愛理ちゃんはどうでしょうね…。
キュートからは1・2人選抜だとしたら、舞美ちゃんは確実かとw

>ほかにお勧めありますか?
シングルVのDVDのオススメは…「Go Girl~恋のヴィクトリー~」、「モーニング娘。のひょっこりひょうたん島」、「Do it! Now」、「CRAZY ABOUT YOU」とかですかね♪
あと、「ファイティングポーズはダテじゃない!」w

>もし愛ちゃんが一人でライヴやった時、ここまで大きく見せれるかなぁ~・・・と思いました・・・。
それですよね。
でもまず愛ちゃんはもう少しだけ自分に自信を持って欲しいです(笑)


>>シンゴさん
>それよりも愛ちゃんが出ているスクランブルの方が好きです。
気持ち良さそうに歌っていますもんね♪
ワンダでは「わっきゃない(Z)」がお気に入り(笑)

>青空がいつまでも続くような未来であれ!がCDでは一番ハマッテますね。
いい曲ですよね。
ライブで聴くとより一層身に滲みる曲ですよ♪
シンゴさんは、今回の娘。春紺行かれました?


>>なべぼんさん
>「壊れない愛が欲しいの」は鼻歌リピ率が最も高いわ何故かw
鼻歌ですかっ!!w
鼻歌なら、口歌(しかもラップ付き)で歌ってくださいw

>自分はCDプレーヤー持ってなくてPCで音楽聴いてる
まためんどくさいですねw
DVDを一本削ったら、CDプレーヤーを買える予感w


>>リュウノさん
>いつもと違うメンバーと一緒に歌う愛ちゃんみたいですからね。
ですよね♪
今回どうなるかわかりませんが、楽しみです。

>まさかエロカッコいいの方向に進むとはね。
倖田さん路線でしょうか(笑)
ごっちんは+天然がありますけどねw


>>よし
>最近はフレンジャーと気分上々↑↑をよく聞きます。
ダッダッダダッ ファイッ!
大塚愛ちゃんは髪を切って、また可愛くなりましたねb

>愛ちゃんは・・・そこらに入るな(イミフ
今回微妙っぽいかなぁ…。
若いメンバーにスポット当てられそうな予感がする。

>そんな露出するから親にまで「最近モー娘。露出度高いね。」って言われるんだ\(`Д´)ノ
それは…娘。においてのことだけじゃないw
ハロパの梨華ちゃんはどうなるんだっ\(`Д´)ノ


>>イマシンさん
>徳さんの「のにゅ」一発ノックアウトした程
可愛さにノックアウトしちゃいましたよw

>マジで…デジマ、マジデジマ懐かしいなぁー☆
懐かしいですよね♪
今うたばんに出ることは少し困難なことでありますからね…。
スポンサーサイト
2006年 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
携帯ブログハケーンしました( ̄ー ̄)ニヤリww
こちらからも立ち寄って行きたいと思います♪

「えりさゆ」キター(゜∀゜)!!!!
ついに公認されたという事で良いのでしょうかね♪
今回も堪能出来るものだったのでチャイコ~でした。
次回は確か絵で勝負ですねたまあのお二人がやらかしそうですwww
朝更新ですか。早起きだねぇ。年寄りくさいってかwww

>私の友達には芸能人が2人いるらしいです(笑)
スゴイじゃん!俺は友達じゃないけど、知り合いに女優がいるけどね。もち有名じゃないけど、舞台やTVに端役で出ているらしい。最近活動しているかは特にチェックしてないので知りませんwでも大物女優の裏話をよく聞いたw
女優って怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル

>梨華ちゃんの髪の毛
髪の毛切ったのか。なんか変わったとは思ったんだけど、どうも、女の子の髪の変化がわかりにくいw前髪切っただけかと思ったw

>警察服姿の美貴ちゃん、かなりクオリティが高い(/∇\*)
確かに。何故か清く正しい警察官の制服が似合うとはwww ナースとかバスガイドとかも似合いそうw つっこまれる前に言っとくけど、コスフェチではありませんからw

>麻耶ちゃんが好き♪ …って、一緒ですか!!ヽ(`Д´)ノ w
まさかミドリちゃんと一緒の事があるとは夢にも思わなかったw俺とは正反対だと思ってたのにw まぁツッコミGJ!



久々の朝更新キ(゚Д゚)タッ!!
朝公演の波に乗ろうとしたな(なに

ってか、俺のところで初めて知ったのね('A`)
久々に普通の言葉で文中された気がするねー
ま、梨華ちゃんが可愛いのはデフォー

美貴ちゃんはカコ(・∀・)イイ!!
S度も出てて(・∀・)イイ!!

>大塚愛ちゃんは髪を切って、また可愛くなりましたねb
なっちも切ったし、俺の推しメンは切るのが流行ってるってことですねb

>若いメンバーにスポット当てられそうな予感がする。
キュートもあれで、波に乗ってますからね('A`)
美勇伝よりベリの方がシングル売上多いし('A`)w

>ハロパの梨華ちゃんはどうなるんだっ\(`Д´)ノ
ロダでみてるのか(´・_ゝ・`)
でもあのピンクの衣装は素敵に似合ってると思うの。
黄緑とピンクはダメだがなwwwwwww
ハロモニ2週間分たまってるなぁ(・ω・;)
まぁ目当ての人が映ってなさそうだからいいけど(笑)

友達が芸能人と言えば、なぁちゃんは友達が
アイドルになったって親に説明してある(笑)
年賀状とか手紙とかきたときになんかいうのがめんどいからねw
梨華ちゃん髪の毛切ったのかぁ・・
えりかは長いほうが好きです^w^

さゆえりキター!
愛れなマダー?www


ミドリさん知り合いで芸能人が2人もいるなんてすごいですね。僕は誰もいないのでなんか寂しいですね。

ハロモニの梨華ちゃんはめちゃくちゃかわいいですね。ハロモニでは愛ちゃんはどの髪型もいいけど、特にはでこ出しヘアーがかわいいですね。

ミドリさん春紺は22日の夜と23日の昼公演を見てきましたよ。次は豊田のハロパか夏のハロコンですね。
私も次回の参戦は7月9日の「夏ハロ紺 名古屋」になります。
ハロパや亜弥紺とかは三重県に来ない関係で秋まで我慢しますけどね。
三重県ならばぜひ「四日市市文化会館」か「三重県文化会館」でやってほしいですね。
>私の友達には芸能人が2人いるらしいです(笑)
僕の同級生にも2人ほどいるかなぁ。
1人は小・中と同じで何かユニット組んでCD出したよ、その後は知らないw

もう1人はホント凄いんだけどね、小学校の同級生の女の子なんだけど、
宝塚に入りたいから、より確実にするには専門の学校行くってことで養成学校行って。
そしてこの春、5年の課程を経て宝塚に入ったんだって!
夢を持つこと、そしてそれを叶えることって素敵だと思いました(>∀<*)


・・・で、その怪しいDVDとやらが気になるw
もしかして、そんなお仕事?


>川v)<あ~でも、私も上司にバレるとまずいんでね。
流石は反応が違うなぁw ミキティを叱り飛ばす上司って・・・やっぱり中澤さん?w


>さゅぇりですあひゃあ
何か、ハロモニ。でファンの常識が認められてきてるきがする。
さゆえりとかおつかれいなとかSSAとかねw
番組スタッフさんがサイト見てるのかなw
芸能人になった友達が2人もいるんですか!
なんか凄いですねぇ。
僕の周りにはそんな人は皆無ですよ。
そういえば大学時代にいっしょにバンド組んでたギターのやつ、音楽で飯食うといって中退したけど今どうしているのやら。
それっぽいやつテレビとかで見たことないし…

なりきり女優入門は経験というか普段DVDなり本なりをあまり見てないとできないですよね。
ミキティー以外の2人はそういう文学作品とかに触れているイメージがあんまりないっす(笑)
それにしてもミキティーはぴちぴちちくびにうけ過ぎですから(笑)
芸能人ネタ乗っかってみますw

友達には芸能人いませんけど、親戚に一人だけいますよ
ハロープロジェクト所属で奈良県出身で
アルファベット一文字のユニットをやってる子です。

管理者のみに表示

