--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/05/20.Sat

100回分で足りますか?w

私は音楽は、MR-100に入れた曲を聴いているんですけど、
昨日、ランダム再生にしていない時の1番再生数が多い曲を調べてみました。

…「ギャグ100回分愛してください」が1番最多だったんですけど(ノ∀`)w

次点は「INDIGO BLUE LOVE」「声」と続いてたんですけど、
断トツでギャク100回分のリピート回数が多いっ!!!w

のにゅのにゅ病というものに感染してしまった。。!と感じたミドリですw




そろそろ夏恒例のシャッフルユニットが発表される時期ですね。

去年は、セクシーオトナジャン・エレジーズ・ブリブリピンクの3つでしたが、
今回はどのようになるんでしょうね?

ここで、今まで愛ちゃんがシャッフルとして参加したユニットを紹介します♪

syahuru.jpg
ハッピー♡7
2002/7/3 「幸せビーム!好き好きビーム!」

当時、愛ちゃんは高校1年生なので、私と同い年とか(´∀`)

*’ー’)<彼と初めて ah! チュッチュッチュ~ルチュッ♪
という軽快な音楽に乗り、歌っていて、
ピチピチしたグループだったことを覚えてますw

うたばんでの
*’∀’)<マジデ デジマ マジデジマ!
も忘れられない思い出ですw


syahuru1.jpg
7AIR
2003/7/9 「壊れない愛がほしいの」

ハッピー7とは打って変わり、アダルトな雰囲気を醸し出していた7AIR。

歌担当(高橋・石川・里田・大谷)とラップ担当(新垣・稲葉・ミカ)に
分かれて、とにかくカッコイイ!

注目すべきは、ラストの、
*’ー’)<ささやかなことで 幸せ 感じるの 女は♪
の「こ」と「るの」の音程と伸ばし方ですw

思い出のシーンは、HEY!HEY!HEY!で
「Itと呼ばれた子」の本を紹介した愛ちゃんw


syahuru2.jpg
エレジーズ
2005/06/22 「印象派 ルノアールのように」

事務所公認の本格派ボーカルユニット。

ユニット名を聞いた時は、バラード系の曲かな…と思っていたけれど、
実際は、激しいダンサブルなナンバー!

「TOKI トキメクふTARI 足りないじKAN 感動の魂」と
何気に不思議なしりとりで繋げられている歌詞にも注目です♪

思い出のシーンは………、
ハロモニで愛ちゃんがキャビアを食べていたことしか…(´・ω・`)


以上の3つが愛ちゃんが今まで参加したシャッフルユニットです。


もし今回も前回と同じく選抜だとしたら、
小春ちゃん・舞美ちゃん・りしゃこor桃ちゃんは選ばれそうな気がします。

もちろん愛ちゃんが選ばれて欲しいですけど(*´∀`)b

…でも、こんなこと言っててもなかったりしたらかなりショックですよね(笑)


もし夏にあるとしたら、近々発表されてもおかしくない時期なので、
密かにドキドキワクワクしながら楽しみに待つことにします♪



昨日、ごっちんの新曲「ガラスのパンプス」のPVを見たんですけど…
ごっちんが凄いことになってますね(´∀`)

凄いっていうのは、セクシーさも言えることなんですけど、ダンスも凄い!

やっぱり娘。のエースと呼ばれていたごっちんは、
今もなお…いや、今は娘。時代の頃以上のキレがありますね!

それにPVを見ているだけでも、
その歌とダンスの世界に入り込ませてくれる力を持っていると思います。

maki.jpg

愛ちゃんの尊敬する人はごっちんでしたよね♪

いつまでも尊敬する愛ちゃんの先輩でいてほしいと思います(´∀`*)


komentoresu.png

>>ブレイドさん
>愛ちゃんがやるなら見てみたいですね。またすごい競争率でしょうね
初めてでしたらかなり高いでしょうね!
愛知とかではする場所がないからやっぱり東京かな(´・ω・`)

>さゆがDSやるのはいつの頃やら。
あと…3年ちょいですねw
気長に待ちましょうw


>>きみちゃん
>今は緑生で8年後に大殺界が訪れるらしいです…。
8年後…ってことは22歳くらい?
22歳に大殺界って何か気になるw

>私の学校は何かで半分ぐらいいない日とか、校外学習(遠足?)で1学年いないときとかはお弁当です。
私も小学校の時はそうでした♪
毎日弁当だと、給食がほんとに恋しいですよ(笑)
給食の時は弁当がいいな…と思ってましたがw


>>アクセスさん
>富山は今日久々に雨が降ったよ
そうなんですか!
三重は雨・雨・雨…ばかりで、レインコートが雨臭いです!w

>幸運な場所
>イベント会場

非常に残念な幸運な場所ですね(笑)
私は、墓地とかありましたけどw

>80パーセント
キタコレ!!!(・∀・)
その関係が崩れないように頑張ってくださいw


>>ABフライさん
>しかも幸運な色に緑とかキタコレ!w
マジですかっww
こっちは不運な色が緑だというのに(笑)

>今のあやや紺の千秋楽が6月25日なんでその日が初ですがw
知らなかった!!w
ABフライさんはもちのろん参戦ですか?w

>昨日の夕食はハムエッグフライだったんで頂いていきますw
何か美味しそう。。w


>>ヴィーナスさん
>日記の挨拶文の後、僕のHNが書いてあってちょっとビックリ!
勝手にお名前をお借りしました♪w

>水星人(+)同士って40%しかないのね(残念)
愛ちゃんと同じで水星人(+)なんですね!
40%は少し低めですが、20%とかと比べるといいほうですよ!(笑)


>>シンゴさん
>僕と愛ちゃんの相性が60%って微妙でリアクションも微妙になりますよ!
60%!
私と愛ちゃんも60%だったりしました(笑)

>あいちゃんがディナーショーやるなら僕も今年で20になるので是非いってみたいですね。
多分東京だと思いますが、三重からブイーンと行こうと思います♪
それ以前に当たるかどうかw


>>相さん
>因みに私は高橋さんよりガキさんのほうが相性がいいみたいです。
愛ちゃんだけでなく、ガキさんも調べるとは…!
この際、ハロプロメンバー全員と調べてみてください(無理w

>何だかいま大殺界の勢いがいいらしいです。
えぇ!?
…それはきっと、この前の娘。紺でピンク色に染まってしまったからですw


>>ヒロンさん
>雨音で雑音が消され、街が静かになった感じがなんとも言えず好きです。
なるほど(笑)
普段からあまりうるさくない街はどうすればw

>ミドリさんは愛ちゃんとの相性はどうでしたか?
私も同じく60%でした♪
可もなく不可もなく…という結果で凄く微妙です(笑)
ちなみに、愛ちゃんを私が引っ張るといいみたいですw

>ミドリさんはディナーショーで愛ちゃんに歌ってもらいたい曲って何ですか?
そうですねぇ…。
1番は「恋ING」でしょうか。
愛ちゃんがソロでこの曲を目の前で歌ってくれたら……きっと感動して倒れます!w


>>えりかちゃん
>雨なんてなくなればいいのに!
ほんとほんと!
でも夏になると暑いから、ちょっと雨がほし(ry w

>えりかと仁くんの相性は60%ですたw
60%多いね(´∀`;)
70%とか30%とか聞かないんだけど(笑)
でも60%ならまだ可能性ありあり!w


>>よし
>俺と梨華ちゃんは40%
>俺とれいなは80%('A`)

ちょwwwww
れいなとの相性が梨華ちゃんと倍ある件についてw
これは…れいなタペの影響ですねb

>木星人がつねにリードをとる
……。
当たりすぎて申し訳ございませんw

>DSいい加減名古屋こねえの?
する場所がないからちゃうかな?
探したらあるんやろうけど、名古屋って中途半端な場所だし(笑)
やっぱ東京…(´・ω・`)

>5年近くやってるんだ。最近知ったのに('A`)w
中2の12月から始めたから5年もしてないw


>>ルルさん
>ディナーショーはどうしても、東京に偏っちゃうんだよねぇ。
この前なっちのDSは大阪でありましたけどね♪
交通のことも考えると、やはり東京が妥当なんでしょうね。

>お値段が高いせいか。。。
高いけれど、2ショットも取れてウマー!w


>>宇宙人さん
>「晴れの国」と形容される岡山でもずーっと雨でした。
「晴れの国」なんですね!
晴れが多いのなら…将来岡山に住もうかな(ぇw

>「幸運な物」に桃花、「幸運な色」にピンクと少しツイてたりw
……物凄い桃ちゃん運ですね(笑)

>1991年3月2日生まれの男性「土星人の陰(ー)」と
>1992年3月6日生まれの女性「金星人の陽(+)」の相性は
>100%です

ついにきたあああああああw
宇宙人さんと桃ちゃんは、見えない赤い糸で結ばれていたんですね!w
桃花といい、ピンクといい、100%といい…。
まさに運命w


>>santaさん
>今週は大丈夫らしがでもジメジメしてうっとうしいわああああ
じめじめが1番嫌いです(´・ω・`)
これから梅雨の時期に突入するので、また鬱になりますw

>DSにせよファンイベントにせよ東京ばっかりだからなかなか手が出せない・・。
そうなんですよね。
こういうとき、関東に住んでいる方は羨ましいなぁ…と思うばかりですw


>>ひろにゃ
>なっちのDSがどうたらってのを見ると。
>なっちがニンテンドーDSやってるのか(・ω・;)

ゲーマーだから間違うんやよ!(笑)
でも確かにややこしいけどねw

>DSって娘のメンバーはそんなにやんないよねーなんでだろ
忙しいから+年齢に達していないからかな?
2月に美貴ちゃんはしてたけどね♪


>>ドラちゃん
>相性占いやったら好きな人と相性が100%だった・・・。
ブログで見たよ!
それ凄いってww
今年(来年?)のバレンタインは猛アタックしちゃえw

>のんのを調べてみたら「幸運な物」にリボンって入ってた!!
おぉ!
辻ちゃんはいつもリボンをつけているし、まさにピッタリ♪
誕生日プレゼントにリボンを贈るのもいいかもよ?w

>愛ちゃんのDS一番当たって欲しい人がミド姉だもん♪
ドラちゃん、いい子すぎるよっ!!
ドラちゃんも辻ちゃんの時があれば、私も神社へ行ってお祈りするからねw


>>たかひろさん
>愛ちゃんのDSは楽しみだけど、僕の予想だと今年中にはやらない気がΣ( ̄□ ̄|||)
私も密かにそう感じていますw
秋は娘。紺で忙しいですし、冬はもしかしたらFCツアーがあるかもしれないですしね。
そう考えると…(´・ω・`)

>でもDSの事を考えるとすごく待ち遠しいなぁO(><;)(;><)O
今からでもしてほしいですよ!w
今はミュージカルの練習でまた忙しいんだと思いますが…。
スポンサーサイト
2006年 | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
ギャグ愛はなにげに良いよね!!私は「かもっ」が好き♪
あの声のりーちゃんがキャワすぎる。。。(///∇//)

去年は楽しみにしていたけどのんは参加しておらず・・・。
今年こそは参加して欲しいな~♪

「ハッピー7」良いよね!歌が大好き~。
7AIRも良いよね~!愛ちゃんの歌唱力が凄い!!
エレジーズも最高だったな~!れいなにめちゃ②はまった。黒髪が最高だった!!

「ガラスのパンプス」のPVのごっちんの表情が綺麗!
というか凄く大人だな~。色っぽい!!!

>ブログで見たよ!
それ凄いってww
今年(来年?)のバレンタインは猛アタックしちゃえw
話しかけたいけど、男子の目が怖くてねー・・・。
アピールとかしたいけどな~(ノ∀`)
あっちが話かけてくるときはいつも恋愛系で「お前○○の事好きなの!?」とかそんな感じだし・・・。

>辻ちゃんはいつもリボンをつけているし、まさにピッタリ♪
誕生日プレゼントにリボンを贈るのもいいかもよ?w
うん!!リボン系のとアクセサリーとかいっぱいあげよ♪
使ってくれると良いな~↑↑

>ドラちゃん、いい子すぎるよっ!!
ドラちゃんも辻ちゃんの時があれば、私も神社へ行ってお祈りするからねw
ありがとう♪じゃあ私も一生懸命お祈りしとくね^^
確かにベリファンの中でものにゅのにゅ病はすごいですよw
私はCD持ち歩いて聞いたりするので何が多いかは不明です…。
最近はジリリ キテルかな?
あとあややのナビが壊れた王子様とごっちんのエキゾなDISCOを多めに聞いてるかな…。
シャッフルユニットは当時あいぼん推してたのに7AIRが好きだったな~(ぇ
>8年後…ってことは22歳くらい?
今年15歳なので22~23ですね。
ちょうど社会人になる頃ですねw
>ガラスのパンプス
ハロパでエキゾなDISCOのかわりにガラスのパンプスになってました(ちょっと曖昧だけど。
歌ってるところとPVらしき映像と交互にうつってました!
セクシーでしたよ♪
なんだかんだで今だにエレジーズは聞いてるし、
エレジーズは良かったと思う今日この頃(笑)
もはやシャッフルじゃなくて選抜だから選ばれなかったらへこむよね~…(・ω・;)
まぁ愛ちゃんは平気なんだろうけど、やっぱちょっと不安だな(ノ_<。)
夏ハロは行かないから見る機会ないけどね!(爆
ギャグ100回分愛してくださいは好きだけど、
でもCD持ってないからipodには入ってないなぁorz
ミドリちゃんは、そのCDを買ったの??それともアルバム???

ちなみに、私の再生回数が1番多いのは「恋ING」。
2番目が「会えない長い日曜日」だったりします!!w

ミドリちゃんの再生回数の1番は大阪恋の歌かと思ったのにな(ノ∀`)w


愛ちゃんが所属していたシャッフルユニットの中で私が1番好きなのは、
7AIRかな♪♪梨華愛の2TOPが素敵(/∇\*)w
この曲はipodに入ってて、今でもよく聴いてるよ♪♪
初めまして。岐阜県在住のマツムラといいます。調理師で給食のおじさんやってます。僕も愛ちゃん大好きで、三重県在住で同じ東海三県のミドリちゃんのブログは親近感を持ちながら読ませてもらってます。いろんなファンサイトを見てますけど、ミドリちゃんのサイトって本当に愛ちゃんに一途だな!ってのが僕にはいちばん伝わる。同姓の若い女の子が応援してくれることは、愛ちゃんにとっても嬉しいと思うので、これからも愛ちゃん一筋でいてね!これからちょくちょくコメント送ります!
巨人敗戦ショック病です。あんな負け方しては
いえ、こっちの話です。
>のにゅのにゅ病というものに感染してしまった。。!
川*’-’)<あっしが治すんやよ~
何だか私は愛ガキ病も患ってるみたいですw
>小春ちゃん・舞美ちゃん・りしゃこor桃ちゃんは選ばれそうな気がします。
そういえば小春ちゃんは初めてのシャッフル
ユニット参加ってことになりますかね。
ならば、師匠のさゆと一緒にして欲しいです。
2002年って自分が高橋愛という一人の女性を
発見し一目ぼれした年でした。
ギャグ100といえばGyaoのさゆバージョン見たけど全然違和感がなかった。

愛ちゃんのシャッフルユニットの中ではエレジーズが好きですね。
初めてこのユニットでシングルVってのも買いましたし(笑)
確かこのころからですよね、れいなが愛ちゃんに急接近してきたの。

ごっちんはエロかっこいいの2番煎じだけは目指さないでほしいと思う。
やっぱり芸能界って最初にやったもん勝ちってところがあるだろうから、他の人がやってる路線をやってもねぇって感じがする。
どうかごっちん独自のジャンルを確立してほしいです。

そういえば昨日のネタ肝心な人調べてなかったっすね。
それはつんくPですが、試しにやってみてください。
去年ぐらいからのごたごたはそのせいなのかと思ってしまいましたよ。
>のにゅのにゅ病
僕も感染中ですw
最近ギャグ100を聴く時はここだけ音量上げてますww

>シャッフル
個人的には選抜形式より以前のようなユニットごちゃ混ぜ形式の方がいいです。
人数が多くなるんで1人1人の個性は出にくいですけど、選抜形式だとDEF.DIVAとかのスペシャルユニットの意味がなくなりますし、参加することで色々刺激もあると思うんで。

>川*’∀’)<マジデ デジマ マジデジマ!
懐かしい…w
ハッピー7のボスは頑張ってたなぁw

>ハロモニで愛ちゃんがキャビアを食べていたことしか…(´・ω・`)
あぁ、あのどっちが高級な食べ物か当てるゲームで全敗した時ですねw
個人的には振りの開脚が愛ちゃんが一番綺麗だった事ぐらいしか…w

>ABフライさんはもちのろん参戦ですか?w
行きたいんですけど、先月のSSAと7月のハロ紺、8月のミュージカルと出費が激しいんで回避(´・ω・`)
6月は休肝日ならぬ休紺日ってことでw

>昨日の占い
気になってハロメン全員との相性を調べてみましたw
そしたらボス・愛ちゃん・のんちゃん・えりりん・梅さん・ゆり~ねが90%で一番でしたw
もし愛ちゃんと結婚したらごめんなさいw(マテ
そういえば、シャッフルの話題がまだ全然ないね。
あるとすれば、6月くらいかな。
また今年も、ハロー選抜かも。
全員参加はさすがに難しそうだし。
のにゅのにゅ病に感染(笑)
僕はベリコン以後「ベリベリベリ~ズ工房~」が耳から離れず困ってますw
ギャグ100回は衣装がとても好きです!
ワンダでこの衣装着たクマさんにヤられました・・・w

わ~い!若い頃の愛ちゃんがいっぱいいるぅ(笑)
最近僕は日本史の勉強のごとく「愛ちゃんの歴史」を遡ってるんでw 非常に助かります!!
「幸せビーム!好き好きビーム!」は愛ちゃんが歌ってるんすね!
矢島舞美ちゃんが歌ってるのしか聞いたことがないので・・・
7AIRも聞いたことあるような、ないような・・・w
エレジーズは生で見れんかった・・・ハァw
印象に残ってるのはシングルVのメイキングで何故かスカートの裾をギュッと握ってる愛ちゃんw
シャッフル・・・愛ちゃん入っててほしいなぁ~
くっすんと愛理ちゃんは堅い感じが僕はしますw
来週にでも「幸せビーム!」のシングルV買います・・・
ほかにお勧めありますか?

ごっちんのライヴDVD見て「あぁ~そりゃエースだよな・・・」と一人関心しましたw
客観的に愛ちゃんと比較すると・・・
「歌」は全く引けは取ってない!
けど・・・もし愛ちゃんが一人でライヴやった時、ここまで大きく見せれるかなぁ~・・・と思いました・・・。
でもこればっかりはやってみないとわからない事だと思いますし、愛ちゃんならやってくれると信じてます!w
それと、れいなもごっちんに憧れてますよね?
マイクの持ち方が一緒w

>普段からあまりうるさくない街はどうすればw
(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)
ミドリさんはカントリーな娘なんですねw
僕もギャグ100回はDVDのワンダフルはーッランドで毎回ついついみてしまいます。でもそれよりも愛ちゃんが出ているスクランブルの方が好きです。後は、青空がいつまでも続くような未来であれ!がCDでは一番ハマッテますね。
一番すきなのは恋INGですけどね。
「壊れない愛が欲しいの」は鼻歌リピ率が最も高いわ何故かw
MR-100ってなに?とか思っちゃったよ、携帯プレーヤーね。
自分はCDプレーヤー持ってなくてPCで音楽聴いてるんですけど、音楽聴きたいときにはPC起動しなきゃいけないんで欲しいんですけどねw
愛ちゃんは今回もシャッフル選ばれてほしいですね。いつもと違うメンバーと一緒に歌う愛ちゃんみたいですからね。
ごっちんのPV僕も見ました。かなりビックリ。
まさかエロカッコいいの方向に進むとはね。
あのセクシーさとダンスの切れは見事でした。
最近はフレンジャーと気分上々↑↑をよく聞きます。
あとはKAT-TUNとかKAT-TUNとかKAT-TUNとかよく聞きます。
ハロー系はあえて言うなら、恋INGしか聞いてません('A`)

今年のシャッフルどうなるんだろ・・・
まぁ、梨華ちゃんの参加は無いだろうな。
半端無く忙しいし('A`)
愛ちゃんは・・・そこらに入るな(イミフ

ごっちんww
そんな露出するから親にまで
「最近モー娘。露出度高いね。」
って言われるんだ\(`Д´)ノ

>これは…れいなタペの影響ですねb
じゃあ、梨華ちゃんタペつければ戻るかな。

>探したらあるんやろうけど、名古屋って中途半端な場所だし(笑)
でも、逆にいえば東京と大阪の真ん中だから
みんな来れると思うんだけど(´・ω・`)

>中2の12月から始めたから5年もしてないw
どこで回数稼いだああああああああああ
ベリの「ギャグ100回分…」あれは私もやられちゃいました(^o^; 徳さんの「のにゅ」一発ノックアウトした程ですし
マジで…デジマ、マジデジマ懐かしいなぁー☆ シャッフルユニットは確かに楽しみですね(^O^) 果たして今回はどんな感じになるんだろう? 

管理者のみに表示

