--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/05/19.Fri

夏夏!~高橋愛を好きになる三原則~

何か最近雨ばかりですね。

この1週間、カラっと晴れた日が1日もなかったように思います。

雨の日だと、朝から鬱になるし、何よりも寒いのが1番嫌ですw

将来絶対寒いところには住みたくない…というより住めないと感じた
ミドリです、こんばんわw




いつもコメントをくださる、
ヴィーナスさんから教えていただいた数子ちゃんの六星占術(笑)

インターネットで調べてみると、
無料で六星占術の詳細がわかるサイトがありました。(コチラ


愛ちゃんの生年月日で試してみたところ、
愛ちゃんは水星人(+)らしいです。

水星人(+)の才能・進路・適正というところに、
芸能界、事業主で成功する]と書いてあります。

…ってことは、
芸能界にいる愛ちゃんはやっぱり天職だったってことですよね(´∀`*)♪


今年の愛ちゃんは、安定の年で、
すべての成果を勝ち取り、人生の果実を味わう時期」とのこと。

20歳となり、1つの人生の節目であるこの1年、
愛ちゃんがすべての成果を勝ち取る…。

そう考えると、この1年も愛ちゃんから目が離せませんよね!w


そして、水星人(+)の愛ちゃんの幸運月に9月が入ってます!!

そう、9月14日は愛ちゃんの20歳のお誕生日ですよね♪

ai2.jpg

もう5月下旬だけれど、
今年も愛ちゃんにいっぱい期待いっぱい期待しちゃっていいんですか?w

そよ風に寄り添って(…というより暴風?w)、
愛ちゃんをめちゃ俄然強めに応援しようと思います(/∇\*)



ちなみに、私は木星人(+)とのことらしいですw

今年は、再会の年で、
新しい事を仕掛けるチャンスが再度到来する」んだとか。

あと、
愛情面でもやり直すよい時期で、人との出会いに幸運のカギがある」とかとか。

何か自分自身変わることがいろいろありそうな1年になりそうです♪

でも、タブーな色が緑色(ミドリ色)とかショボーン(´・ω・`)w

しかも不吉な年に9月(愛ちゃんの誕生月)とかさらにショボーン(´・ω・`)ww


結構面白いので、気になった皆さんはコチラから是非どうぞ♪w



あややがカジュアルディナーショーをするみたいですね。(コチラ

あややも6月25日で20歳となるので、
やはりカジュアルディナーショーは20歳以上しかできないんですね。

初のカジュアルディナーショですし、行ってみたいなぁ…と思い、
日程を見てみると、


2006/07/16 (日)
松浦亜弥 東京都 広尾ラ・クロシェット 13:00 13:30/17:30 18:00

2006/07/17 (月)
松浦亜弥 東京都 広尾ラ・クロシェット 13:00 13:30/17:30 18:00


また東京かっ!!ヽ(`Д´)ノ

この前、なっちのDSが大阪であったから少し期待していたのにw

亜弥ちゃんも6月25日で20歳となるので、
もしかしたらこのDSが、20歳初亜弥ちゃんを見れるかもしれないですね。

…となると、かなり倍率は上がるんじゃないかな、と思いますw


愛ちゃんも9月14日で20歳になるので、9月下旬からはDSに出演できますね!

でもその頃といえば、秋紺があって忙しいので…
早くて12月上旬かな?(´ー`)

もしDSに出演できる機会があれば、伸び伸びと歌って欲しいと思います♪

そして、その際には応募するので、神様、どうか当選ハガキを!!w



komentoresu.png

>>ひろにゃ
>500回突破ってのが凄いw
500回突破ふぉー!w
500回目の時は気づかんかったけどね(笑)

>そのころは必死だった┐(´ー`)┌
でも今でもれいなは可愛いんよね?
それだけ思ってくれれば十分です(´∀`*)


>>ずずちゃん
>れいなちゃんがもしこんなんだったらずずは泣きますよ。・゜(゜´Д`゜)゜・
れいなはオーデ当時から茶髪やったからね(笑)
私はれいなの黒髪時代が1番好き♪(*´∀`*)
おとめ組の「友情ブスにならねぇ」のれいなちゃんが1番好みw

>よっちゃんのおばちゃんとか面白いし、みーよとかたまに出るしw
美貴ちゃんのハトとかもいよねw

>少女Rはまだ金なしで買ってねーのれす・・・orz
こどもの日のプレゼントとして買ってもらうべし!(遅いw


>>ヨコトモさん
>今日の寮食、揚げギョウザでした。
キタコレ!!(・∀・)
それにしても私、揚げ餃子食べたことあるかなぁ?w

>2, 「今日って・・・」
>きゅうりょーびまでアト一週間!

何か物凄く切実なんですけどwww
やっぱ働いていると給料日が来るのは楽しみになるんですね♪w

>12, 「内心・・・って思ってる」
>愛ちゃんが気になる!

気になる!でなくて、好きになってください!w
さゆえりれいなを抜かしてまでも(笑)


>>きみちゃん
>私すごくバトンとか好きなんですよ!
>なので…もらっていいですか?

もちろんいいですよっ♪
結構難しいバトンですが、テイクアウトどうぞーw

>ちなみに給食はから揚げでしたよ(関係ない!)
きみちゃんの中学校は給食なんや!
私の中学校はお弁当だったから、給食が恋しかったw(今もお弁当w)


>>ヴィーナスさん
>それだけ愛ちゃんへの想いが深いということですよね(笑)
(*´∀`)b
愛ちゃんを510回分愛しました!w

>12番目の質問、僕もロングのままでいてほしいと思っているうちの1人です。
やっぱりそうですよね♪
愛ちゃんはショートにしたいらしいですけど、やはり今のサラサラロングが1番です!

>ミドリさんは木星人(+)だそうです。
>今年から3年間は運気がいいらしいですよ。
おぉ!
今年からの3年間…ということは、高校生時代は運気がいいんですね♪
大学受験が受かりますようにw


>>シンゴさん
初めまして!
コメントありがとうございます♪

>愛ちゃんを推しているシンゴです。愛知に住んでいます。
何か親近感が沸きます!
私は三重ですが、お隣の県ですし、何よりも愛ちゃんを推しているのが(´∀`*)

今後ヨロシクお願いします♪


>>宇宙人さん
>これだけ内容の濃い分を510回書くなんてとても真似できません。
そんなそんなw
宇宙人さんもごっちん目指して頑張ってください!
達成した日には何かいいことが……あるはず(謎w

>入った当時は今のようなお笑いキャラで売るようなタイプに見えなかったですからw
物凄く清楚でしたからね。
ハロモニアワーに出てから、そのキャラは一変しましたがw

>タコの唐揚げでしたー。
おぉww
じゃぁテイクアウトヨロシクお願いします♪w


>>ヒロンさん
>僕が読んだのは5分の1位かな?w
去年の5月~9月までの記事は間違えて消しちゃいましたからねw
今となっては結構後悔してます(笑)

>前髪伸ばしてるのは、ショートへの布石w・・・秋コンはひょっとすると・・・。
前髪を伸ばしているのは、少しでも大人っぽくなるためだと思いますw
事務所の方からもそういわれているらしいですよ(笑)

>手始めに来週「二人ごと」のビデオを借りて見ます。
二人ごとはいいですよ!
愛ちゃんとガキさんの絡みウマー♪


>>ルルさん
>後藤といえば、ごっちんのアー写が更新されていたけど、見たかな?
見ました。
んー…ごっちんが今度どういう路線でいくのかがわからなくなってきましたね。


>>ランドちゃん
>更新がんばっていきまっしょい♪w
とりあえず次は555回を狙います!!w
それまでできるだけ毎日更新を心がけなければw

>それでもキャワキャワなのには変わりありません!!!ww
そういえばランドちゃんはいつからえりりんが好きなんですか?
私は茶髪ロングえりりんが1番好きだったり♪

>焼き魚にころもをつけたのって揚げ物ですか??Σ(・д|壁 ww
……。
揚げれば何でも揚げ物です!w
スポンサーサイト
2006年 | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
DS
愛ちゃんがやるなら見てみたいですね。またすごい競争率でしょうね。一応、応募はするかもです。さゆがDSやるのはいつの頃やら。
DSの文字を見て任天堂の方を思い出してしまった1人です…w
私もやってみたら火星人(ー)でした。
今は緑生で8年後に大殺界が訪れるらしいです…。
見てみるとプライドが高く人見知りするらしいです!(当たってるかも?)
曇りの日に勝負運があるらしいですw
>私の中学校はお弁当だったから、給食が恋しかったw(今もお弁当w)
そうなんですか!
私の学校は何かで半分ぐらいいない日とか、校外学習(遠足?)で1学年いないときとかはお弁当です。
ちなみに担任には小1の娘がいるのでお弁当ばこが娘のやつが多いんですよね~(キティちゃんのを使ってた日も…)
>この1週間、カラっと晴れた日が1日もなかったように思います。
そう?富山は今日久々に雨が降ったよ、風の方が強いんだけどね。
これから梅雨となると気が重いね、晴れの日が好きだし雨だと自転車で学校行けないし。
青空がいつまでも続くような未来であれ!(笑)


>六星占術
僕は愛ちゃんと同じく水星人(+)でした。
大体当たってますね~、流石数子ちゃんww
気になったのは幸運な場所。

イベント会場

これは現場系になれということなのかなw




千奈美に・・・

1988年12月26日生まれの男性「水星人の陽(+)」と
1992年3月6日生まれの女性「金星人の陽(+)」の相性は
80%です

何か嬉しいな(/∇\*)
>六星占術
僕は天王星人(+)でした。
優柔不断とか当たってたんでびっくりw
しかも幸運な色に緑とかキタコレ!w
というわけで僕の命運はミドリちゃんにかかってます(・∀・)w(マテ

>もしかしたらこのDSが、20歳初亜弥ちゃんを見れるかもしれないですね。
今のあやや紺の千秋楽が6月25日なんでその日が初ですがw

>昨日のバトン
昨日の夕食はハムエッグフライだったんで頂いていきますw
どうもこんばんわ!ヴィーナスです(笑)
日記の挨拶文の後、僕のHNが書いてあってちょっとビックリ!
少しだけ恥ずかしス(笑)
実は教えた本人そのサイトの存在知らなかったり…。
そこで愛ちゃんとの相性を占ってみた。
水星人(+)同士って40%しかないのね(残念)
僕も今年は安定なので、これまでの成果を勝ち取って来年からの冬の3年間に備えます。
>六星占術
僕も天王星人でした。
僕と愛ちゃんの相性が60%って微妙でリアクションも微妙になりますよ!

あいちゃんがディナーショーやるなら僕も今年で20になるので是非いってみたいですね。

ミドリさんこれから宜しくお願いします。
私は天王星人(-)でした。
因みに私は高橋さんよりガキさんのほうが
相性がいいみたいです。
何だかいま大殺界の勢いがいいらしいです。
あまり最近いいことが無いのも・・・・
僕は「雨」結構好きですw
雨音で雑音が消され、街が静かになった感じがなんとも言えず好きです。
雨を歌たった曲をi podで聞きながら雨を見るのが結構好きです・・・(お勧めは邦楽だとbardの「雨の優しさを」やよ)ってちょっとナルシですかね?(笑)

占いはあんまり信じないんすけど・・・やりましたw
誕生日が同じな、僕と愛ちゃんの相性は・・・60%でした。
水星人ののリードに任せればベストだそうです・・・結婚してもうまく行くが火星人(僕)がお金を使い込んで金銭トラブルに!(笑)
ってちょっと・・・・w
僕はそんな人間ではありません!ww
・・・でも確かにハニーの方が稼ぎは良いですけど・・・(笑泣)
ミドリさんは愛ちゃんとの相性はどうでしたか?

あややが20歳になってすぐにディナーショーやるってことは・・・
当然愛ちゃんも開催ですよね?
必ず応募したいと思います!・・・でも倍率高そうw
当たるのを信じてディナーショー代をキープしておきます!!
ミドリさんはディナーショーで愛ちゃんに歌ってもらいたい曲って何ですか?
僕は「声」です。

>前髪の件・・・あれハニー情報で「ロングからショート」にする時バランス取るために、伸ばしてから切ることがあるそうですよ。
ちなみに僕も愛ちゃんはロングのままが良いと思ってます!w

えりかも雨大っ嫌いです('A`)
雨なんてなくなればいいのに!

>六星占術
えりかと仁くんの相性は60%ですたw
微妙ー・・(Д`;)

きっと愛ちゃんのDS当選しますよっ(/∇\*)
だってミドリちゃんだもんwwwは
れいなのDSまだかなー?w
って事で早速いろいろやってみた。
水星人だった

俺と梨華ちゃんは40%
俺とれいなは80%('A`)
何かのお告げか('A`)

で、面白かったのは俺とミドリちゃん。
出たのが・・・・

木星人がつねにリードをとる

・・・ありがとうございました。うっはははははwww

DSいい加減名古屋こねえの?
ってか、愛ちゃんの回頼むなら、同伴者入れといて('A`)


>せめてよっすぃ~みたいに赤いバラとか・・w
赤いバラは梨華ちゃんが似合う!(何

>1週間に1回出るからねw
1年が52週だろ・・・
5年近くやってるんだ。最近知ったのに('A`)w
ディナーショーはどうしても、
東京に偏っちゃうんだよねぇ。
お値段が高いせいか。。。
オシャレな場所がいいから、大阪じゃあ
ダメなのか・・?!^^;
>この1週間、カラっと晴れた日が1日もなかったように思います。
「晴れの国」と形容される岡山でもずーっと雨でした。
雨の日はあの何とも言えないジメジメ感が嫌いです。
尾鷲には絶対に住めないタイプですねw

>六星占術
土星人(-)でしたー。
今年は大殺界という事でうなだれていたのですが、
「幸運な物」に桃花、「幸運な色」にピンクと少しツイてたりw

そして極め付けはコレ。

1991年3月2日生まれの男性「土星人の陰(ー)」と
1992年3月6日生まれの女性「金星人の陽(+)」の相性は
100%です

飛び上がりましたw
ホントに雨ばっかりでうんざり。休みの日はチャリンコで動きたい方なんで日曜だけでも晴れてくれればって思ってるんですけどねえ。今週は大丈夫らしがでもジメジメしてうっとうしいわああああ。
調べてみれば火星人(+)らしい。まああまり占いは信じない方なんで気にはしないけど愛ちゃんとの相性が60%ってのはなんとも微妙な・・・・。
DSにせよファンイベントにせよ東京ばっかりだからなかなか手が出せない・・。まあそれ以前に当たらないと意味はないんだけどねえ。事務所の方!ぜひ大阪でたのんます!
最近雨ばっかだねー体育祭が雨でしたよorz
ディナーショー、略してDS
なっちのDSがどうたらってのを見ると。
なっちがニンテンドーDSやってるのか(・ω・;)
って誤爆するんだけど(笑)
最近DSばっかやってるからねw
DSって娘のメンバーはそんなにやんないよねーなんでだろ
細木さんの面白そうだったからやってみたよ~♪
相性占いやったら好きな人と相性が100%だった・・・。

愛ちゃん凄いね!やっぱり芸能界にいると成功するんだよねーっ!!
というかもうめちゃ②成功してるよね♪

のんのを調べてみたら「幸運な物」にリボンって入ってた!!

DSは愛ちゃんも今年からだね~♪
是非ミド姉が当たって愛ちゃんと2ショット&愛ちゃんと握手出来ることを祈るよ☆
愛ちゃんのDS一番当たって欲しい人がミド姉だもん♪

私も来年はのんも参加出来ると思うし、
私も中学生だからパシイベにも参加出来る年だし最高だわー!!
目標は私の事をのんに覚えてもらうことだな~↑↑
・・・・無理かもしれないけどね><
携帯から
愛ちゃんのDSは楽しみだけど、
僕の予想だと今年中にはやらない気がΣ( ̄□ ̄|||)
(期待に水差す発言でごめんm(_ _)m)

12月は年末特番とかでいろいろと忙しいだろうし、
それにファンイベとDSじゃあ所用時間もだいぶ違ってきそうだし…。

でもDSの事を考えるとすごく待ち遠しいなぁO(><;)(;><)O

管理者のみに表示

